ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:昌江
2009/08/29 09:12:08    (EIHs2MKM)
せいおはよう。
せいありがとう。いっぱい甘えてね。
ママのミルクで大きくしてね。
せいは、まだ童貞なの?今何歳?せいの童貞ママにあげたいの?
153
投稿者:たかし
2009/08/29 09:15:03    (MUDN/tLl)
うん。大好きだよ。もっといやらしくしたいよ。昌江の乳首たってるの?夜中はエッチしたの?昨夜は?
154
投稿者:昌江
2009/08/29 09:39:02    (EIHs2MKM)
たかしありがとう。
乳首はまだ起っているわよ。
夜中はセックスしなかったわ。そのかわり朝から二回も頑張ったのかな?

155
投稿者:せい
2009/08/29 12:02:48    (3dUNtrX9)
ママへ

僕は一生、ママの大きな赤ちゃんで居たいな。
ママのおっぱいを吸って居たいな。
僕は45歳で未だに童貞だからママに童貞を貰って
貰いたいなって思っているよ。

156
投稿者:昌江
2009/08/29 12:49:07    (EIHs2MKM)
せい、私の赤ちゃんで居てね。
せいのチンポは剥けているの?剥けて無かったらママが剥いてあげたいなぁ。
157
投稿者:せい
2009/08/29 16:37:24    (3dUNtrX9)
ママへ

僕は一生、ママの大きな赤ちゃんだよ。

僕は赤ちゃんだからオチンチンの皮は被ったままだから
ママにオチンチンの皮を剥いて貰いたいな。
158
投稿者:昌江
2009/08/29 18:30:09    (EIHs2MKM)
せいは、いつまでもママの赤ちゃんだよ。
ママがせいのチンポの皮を剥いてあげるからね。
綺麗にしょうね。
159
投稿者:せい
2009/08/30 01:23:15    (nWFXIJnE)
ママへ

ママにオチンチンの皮を剥いて貰えてとても嬉しかったよ。
これでママのオマンコへオチンチンを突き立てて
ママを喘がせ、最後にはママの子宮へ精液を流し込めるんだね。

160
投稿者:たかし
2009/08/30 06:00:37    (TU7IXlZh)
おはよう。昨夜は、エッチ激しくしたの?夜中は?今朝はエッチどうだったの?僕は、昨日から会社やすみだったから10回以上昌江の事思いながら一人エッチしたよ。またニメートルぐらい精子とんだよ。昌江にオチンポしゃぶってもらいたいよ。
161
投稿者:昌江
2009/08/30 08:16:11    (LFgdMFbI)
せい、おはよう。
お漏らししていない?チンポの皮は剥いている?
ミルクも溜めないで、ちゃんと出すのよ。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。