ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:たかし
2009/09/10 18:22:01    (iFB2ZA.H)
今仕事終わったよ。昌江は何してるの?今夜も激しいセックスするのかな?夜中もセックスするのかな?台所ではどんな体位でセックスするの?アナルエッチはどんな体位でするの?僕と結婚したら朝も夜も夜中も昌江を犯しちゃうから。昌江と激しい舌を絡めるて唾液を交換するような激しいキスするよ。それと僕のオチンポを時間かけてしゃぶ ってもらうよ。
313
投稿者:昌江
2009/09/10 23:59:17    (P6F/6fOA)
せい、おむつは着けている? ちゃんとオシッコをしてから、おむつを着けた? お漏らしするせいも可愛いわよ。 ママを思いながらいっぱいお漏らししてね。 ママが抱きしめてあげるからね。
314
投稿者:昌江
2009/09/11 00:06:07    (SUjLYvVA)
たかし、さっき弘樹に抱かれ、激しく突かれて何回も逝かせて貰ったわよ。 浣腸もされて、排便も見られて恥ずかしかったわ。 なかなか慣れないね。 弘樹が帰ってからは、触ってるかしゃぶっているかだったわよ。 弘樹は、今ちょっと出かけている。 帰ったらセックスするからって言って出かけたの?
315
投稿者:通りすがり ◆C1JH30EVSU
2009/09/11 01:23:05    (JKBrX6Jx)
君たち人生を一回、見つめ直した方がいいかも!
316
投稿者:たかし
2009/09/11 06:40:36    (8y0pqWNf)
通りすがりの人貴方も人生見直した方がいいかもね。
317
投稿者:通りすがり
2009/09/12 19:24:34    (FakfAIQF)
たかし君の大きなチ○ボをパイズリフェラしたかったけど残念!
318
投稿者:たかし
2009/09/22 11:10:51    (uaEwXrao)
おはよう。久しぶりだね。今日は彼氏休み?今日一日中激しいセックスしてるのかな?あれから夜と夜中と朝は激しいセックスしてるの?
1 ... 28 29 30 31 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。