ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:昌江
2009/09/01 07:44:05    (ikiPFuIN)
政子さん、おはようございます。返事が遅くなりごめんなさい。 政子さんも幸せな人日々を送っているのですね。娘婿さんは、セックスの経験が豊富なのでしょうね。政子さんへの愛情もちゃんと出して行動してくださるのでしょうね。 弘樹は、若いだけで激しく突いてくれるだけでした。でも、今は優しく激しく愛してくれますね。
私も、主人では満足してなかったですね。 私は、弘樹にオシッコを飲ませるのでは無く、たまにですけどお風呂場で飲ませられる事がありますね。
最初は飲めなかったけど、今は飲めるように成りました。 弘樹が好きだから飲めるのだと思いますね。 政子さんも、飲んで見てください。娘婿さんをもっと愛せると思いますよ。
いつか娘さんには、彼との事を話すのでしょうか?
193
投稿者:せい
2009/09/01 11:46:56    (jT3lIA/W)
ママへ

僕は寝る時に、ちゃんとおむちゅをちて、ねてりゅからお布団への
お漏らしは大丈夫だよ。

194
投稿者:昌江
2009/09/01 12:13:21    (ikiPFuIN)
せいは、昨日はお漏らししなかったんだ。 えらいね。いい子だよ。ママからのキスだよ。
195
投稿者:政子
2009/09/01 14:40:19    (qd1mcTaU)
こんにちは
そうです。毎日幸せです。
今は私の人生は娘婿そのものです。
オシッコを飲んでも毒ではないのですね。
飲み合うことで夫婦以上の関係になれるかも知れませんね。
彼はそれを知っているのかも知れませんね。
昌江さんの彼と違って娘婿ははるかにおじさんなのでユッタリと長い時間を
掛けて愛してくれます。
彼と結ばれて知ったのですが男性って意外と冷静にSEXするのですね。
いつも私の表情を見ながらしているようです。
でも射精するときは気が狂ったように突き捲ってきます。
そしていきなり彼のものが私の中で大きく膨らむとズン!という感じで射精
します。そしてズキンズキンと脈動しているうちに私は気が遠くなってしま
います。
そしてフト気が付くと彼がゆっくりと出し入れしているのですよ。
SEXがこんなにも素敵なことを初めて知りました。
男性がこんなにも素晴らしいことも娘婿で初めて知りました。
今の私は娘婿に夢中でSEXに溺れています。
196
投稿者:せい
2009/09/01 14:51:06    (jT3lIA/W)
今日と昨日もおむつにお漏らしをしちゃったよ。

ママに褒められて凄い嬉しいな。

ママの赤ちゃんで居る為にお利口にしているよ。

僕もママのオシッコを飲んだり

僕のオシッコを飲ませてあげたいな。
197
投稿者:たかし
2009/09/01 15:38:23    (Q3Ts2vUr)
今夜も激しいエッチするのかな?昌江の心と体は彼氏のもの?車でドライブの時はしっている時オチンポを激しくフェラして精子絞りとるの?詳しくおしえてね。
198
投稿者:昌江
2009/09/01 16:16:35    (ikiPFuIN)
政子さんは、仕事しているのですか? オシッコは飲んで見てください。 最初は、なかなか飲めないかも知れませんが、段々と慣れてきますから。 娘婿さんのセックスは大人のセックスですね。 露出などはしないのでしょうか? 私は、オマンコの毛を剃られています。 最初は恥ずかしかったけど、今は弘樹に剃られるのが気持ち良く嬉しいですね。 政子さんは、剃られていないのですか?
199
投稿者:昌江
2009/09/01 16:19:40    (ikiPFuIN)
せいも、オシッコ飲ませたいの? ママは飲ませた事は無いから、上手く飲ませれないかも知れないよ。
今もおむつしている?
200
投稿者:政子
2009/09/01 16:54:21    (qd1mcTaU)
昌江さん、こんにちは。
私は仕事はしていません。少ないですが夫が残してくれた不動産からの収入
で暮らしています。

露出って、外ですることですか?
彼と逢うのはいつも私の家です。
そしてあそこの毛も普通のままです。
もう半分くらい白くなっていて最初は恥かしかったけど今では慣れてしまい
ました。
彼はそれが可愛いと言ってくれて、口でつまんだり、頬刷りしてきます。
お互い逆さになってあそこを舐めあうのも好きだけど、私の足の間にある彼
の頭や笑顔を見下ろすのはとても愛されているって感じて幸せになります。
私も彼のものをしゃぶるのが好きですけど口いっぱいの大きさなので疲れて
しまい長く出来ません。
彼のは主人の2倍くらいに感じます。
私が両手で握っても先が3cmくらいでます。
どうも私って口は小さいけどあそこは大きい(深い)みたいですよ。
彼が「弘子(娘)は全部入りきらなかったけどお義母さんは根本まで入るか
ら気持ちいい」と言ったことがあります。
自分でもあんな大きく長い物が私の下腹部に入ってしまうのが不思議です。
私達はお互いのあそこに名前をつけて呼んでいます。
彼のは太くて長いから長太君、私のは花ちゃんです。
彼が仕事で出かけているときは携帯メールで話しますが「花ちゃんは元
気?」とか「長太君に合いたがっているよ」などと使っています。
今度長太君に逢えるのは金曜日の朝、日曜日まで一緒に過ごすのが待ち遠し
いです。

201
投稿者:昌江
2009/09/01 17:53:09    (ikiPFuIN)
政子さん達は、名前で呼び合っているんですね。 可愛くて良いですね。 私達は、チンポとオマンコですよ。 最初は、チンポって言うのが恥ずかしかったけど、今では当たり前に成ってしまいました。 オマンコも同じですね。
弘樹のチンポも太く長いですよ。 長さは17㎝くらいで、太さは直径4~5㎝くらいです。口に入れるのが大変です。 でも今では、アナルにも入るます。最初は痛くてなかなか入らなかったけど、今では気持ち良いです。アナルで逝く事も出来ます。
露出は、外で裸に成ったりする事です。若い弘樹は、よく露出をさせられます。 恥ずかしいのに、オマンコが濡れてきますね。 オマンコの毛は、私も白のがありましたよ。今は綺麗に剃られて、赤ちゃん見たいにツルツルしています。弘樹は、赤ちゃん見たいで可愛いよって言ってくれます。 温泉に行った時は恥ずかしいですけどね。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。