ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:せい
2009/08/28 20:46:01    (S3xASLzC)
ママへ

僕は帰ってからもちゃんとおむちゅをちているよ。
お漏らしをちちゃう様な僕の事を可愛いって言って
貰えてちゅごいうれちいな。
僕もママの事がだいちゅきだよ。
僕は本当のママだと思っているよ。
143
投稿者:昌江
2009/08/28 21:40:03    (/umK0A92)
せい、お漏らししたの? せい、ママが居るから大丈夫よ。
ママの事ほんとのママって思ってくれるの!嬉しいわ。
144
投稿者:昌江
2009/08/28 22:05:35    (/umK0A92)
たかしは、どうして熟女が好きなの?
何歳までなら付き合えるの?
熟女とどんな恋愛を望んでいるの?
たかしと結婚したら、たかしが40歳の時に、私は75歳なのよ。
それでも愛せるの?
質問ばかりしてごめんね。
145
投稿者:たかし
2009/08/29 01:14:29    (MUDN/tLl)
今頃昌江は彼氏とエッチしてるんだろなぁ?僕は、熟女の方が安心してエッチができるんだ。若い子じゃだめなんだ。一日中家の中で裸でいてお互いの体を求めてけもののように昌江と愛し合いたいな。
146
投稿者:たかし
2009/08/29 07:00:37    (MUDN/tLl)
おはよう。今頃彼氏と激しいエッチしてるのかな?くわしくおしえてね。僕は、愛してるなら歳は何歳でも関係ないよ。
147
投稿者:昌江
2009/08/29 07:55:05    (EIHs2MKM)
たかしおはよう。
朝から二回もセックスしたわ。
私が起きたら、弘樹のチンポが元気起っていて、舐めてしゃぶって玉を揉んで舐めて居ると弘樹が起きて、キスしながら胸を揉まれ、弘樹の首から乳首に舐めながらチンポを舐め、弘樹に跨がり騎乗位で激しく腰を振り下から激しく突かれて何回も逝かせて貰ったわよ。二回目は正常位から横から最後はバックで奥に精液を出して一緒に逝ったわよ。
弘樹のチンポを舐めて綺麗にしてあげたの。たかしは、私をただ抱きたいだけ?
いろんなセックスがしたいの?
148
投稿者:たかし
2009/08/29 08:23:12    (MUDN/tLl)
ちがうよ。ただ抱きたいだけじゃないよ。いつも一緒にいたいよ。いつも昌江の中に入っていたいよ。昨夜はエッチ何回もしたの?アナルエッチは?夜中は?彼氏今日は休みなの?昌江といつも一緒にいて昌江の中にはいりたいよ。
149
投稿者:たかし
2009/08/29 08:33:43    (MUDN/tLl)
昌江といろんなセックスしたいよ。
150
投稿者:昌江
2009/08/29 08:43:35    (EIHs2MKM)
お風呂に入って、弘樹を洗ってやり、弘樹が私を洗ってくれて、オマンコの毛を綺麗に剃ってくれて。
浣腸して貰って、アナルを綺麗にして、クリとオマンコとアナルを舐められ弄られて、潮吹きながら何回も逝かせて貰ったわ。
ベッドに行って、チンポを舐めてしゃぶってアナルも舐めて、オマンコを突かれて逝かせて貰い。
ちょっと休憩してから、アナルに入れられアナルで逝かせて貰い。オマンコとアナルを交互に突かれて何回も逝かせて貰ったわよ。
たかしは、こんな淫乱なおばさんが好きなの?もっと淫乱にしたいの?
151
投稿者:せい
2009/08/29 09:06:33    (3dUNtrX9)
ママへ

僕はママの事、本当のママだと思っているから安心してお漏らしを
しちゃうよ。
ママと一緒に暮らして、毎食、朝、昼、夕食前におっぱいを吸って
寝る前と起きた直後にも授乳をして貰いたいな
ママと母子相姦をして童貞をあげたいなって思っているよ。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。