ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:昌江
2009/08/28 15:03:21    (/umK0A92)
たかしは、33歳の差があっても大丈夫なの?おばさんを友達に紹介する事出来るの?
たかしのご両親は何歳?
たかしは、どんなセックスがしたいの?
おばさんのどんな所が好き?
133
投稿者:たかし
2009/08/28 15:09:14    (pgPII5ME)
大丈夫だよ。年上の人大好きだよ。両親は48歳だよ。昌江がいいけど。友達でもいいよ。年上の方が燃えるし安心してエッチができるんだ。紹介してくれるの?
134
投稿者:昌江
2009/08/28 18:43:26    (/umK0A92)
たかし違うよ。
55歳のおばさんと付き合って、たかしの友達に彼女って紹介出来るの?
ご両親より年上の人を、彼女って紹介出来るの?
手を繋いで大勢の中を歩けるの?

135
投稿者:たかし
2009/08/28 19:12:14    (pgPII5ME)
うん。僕の彼女って両親にも友達にも紹介するよ。僕は、何も悪い事してないし、大好きな人だから。どこでも手をつないで歩けるよ。
136
投稿者:たかし
2009/08/28 19:14:44    (pgPII5ME)
昌江の事思ったらオチンポたってきたよ。明日、明後日会社休みだよ。
137
投稿者:昌江
2009/08/28 19:17:14    (/umK0A92)
たかしは、どんな生活を考えているの?
どんなセックスがしたいの?
138
投稿者:たかし
2009/08/28 19:26:22    (pgPII5ME)
僕は、仕事を一生懸命働いて昌江を大事にして昌江と激しいエッチしたいな。、
139
投稿者:たかし
2009/08/28 19:27:20    (pgPII5ME)
昌江と一日中エッチしたいよ。
140
投稿者:昌江
2009/08/28 19:31:22    (/umK0A92)
一日中どんなエッチ?
熟女のどこが良いの?若い子が肌も張りがあるし、何でも出来るでしょう?
141
投稿者:昌江
2009/08/28 19:35:33    (/umK0A92)
せい。
帰っておむつ着けているの?
もう、お漏らししてない?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。