ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:たかし
2009/08/27 09:04:29    (0zIpJgyd)
だいたいエッチは何分?何時間?昌江のフェラと昌江のオマンコを何分ぐらい舐めてるの?
103
投稿者:昌江
2009/08/27 09:19:52    (RXTgRCXT)
セックスは、早い時は30分くらいかな?
長い時は、キスが長いからね。2~3時間くらいが普通よ。
休みの日は、一日中ねちねちとセックスしているわよ。
フェラは、20分くらいが普通ね。
弘樹の舐めるのは30分以上舐めるよ。
舐められて何回は逝かせて貰うからね。
たかしは、どうなの?
104
投稿者:たかし
2009/08/27 09:33:28    (0zIpJgyd)
僕は、舐めるの大好きだから一時間以上舐めたり吸ったりしてるかな?昌江にしゃぶってほしいな?それじゃ家でいつも裸でいるなら彼氏しいつでもオチンポたってるんじゃない?そういう時どうするの?
105
投稿者:昌江
2009/08/27 10:50:46    (RXTgRCXT)
たかしは、一時間以上も舐めるの?
昌江が潮吹いても舐めてくれる?
たかしに舐められたら、昌江は何回も逝かせられるわ。
昌江も、たかし大きいチンポに興味があるよ。
弘樹は、いつもチンポ勃起させて無いよ。
勃起している時は、私が触ったり舐めているわよ。
106
投稿者:たかし
2009/08/27 12:24:35    (0zIpJgyd)
うん。昌江のオマンコ時間かけて舐めて潮吹いても舐め続けて僕のオチンポいれるよ。昌江カーセックスの時騎乗位でするの?
107
投稿者:昌江
2009/08/27 12:37:11    (RXTgRCXT)
たかしにいっぱい舐めて貰いたいなぁ。
カーセックスで?
この歳で狭い車の中では、無理な体位はあまり出来ないからね。正常位が多いね。でも、弘樹が求めたら騎乗位でもするよ。
108
投稿者:たかし
2009/08/27 17:57:42    (0zIpJgyd)
今仕事終わったよ。昌江は何してるの?裸でいるの?バックからエッチしたいな?彼は何時頃帰ってくるの?彼氏が帰ってきたらすぐエッチするんでしょ?
109
投稿者:昌江
2009/08/27 19:04:05    (RXTgRCXT)
たかし。 今は、裸にエプロンで晩御飯作ってるよ。
弘樹が帰ったら、玄関でしゃぶってあげて、ベッドに行ってセックスするよ。
食事前の運動かな
110
投稿者:せい
2009/08/27 19:51:51    (4ZWiflho)
ママへ

外出先から4日ぶりに帰って来たよ。
僕は毎日、お漏らしをしちゃうから洗濯が大変でおむちゅをしているよ。
毎日、ママの大きなおっぱいから出るお乳を飲んでいるからお漏らしを
しちゃうよ。
111
投稿者:政子
2009/08/27 20:37:47    (/wgzdqnw)
こんばんは
連絡が遅れて申し訳ありません。
この前の雅代さんのご質問にお答えいたします。
・彼とは一緒に住んでいるわけではありません。私の家と彼の家は車で15
 分くらいのところなのでお互い行ったりきたりしています。
・娘はこのことは知りません。隠していますが男性がいることは薄々気付い
 ているようです。ただ、引け目もあるのか何も言いません。
 娘は離婚後結婚して今では2児の母です。
そうですね。恋に年齢は関係ないですね。
彼のような素敵な男性が8年も1人でいたとは世の若い女性は目がないのです
ね・・・と言っても娘の方から離婚を持ち出しているので大きなことは言え
ません。でも、娘は何が気に入らなかったのか今もってわかりません。
相性・・でしょうか?
彼は離婚後一度も女性と付き合わなかったと言います。
私が彼に夢中になるのは分かりますが?彼が私のようなおばあさんを大事に
してくれる理由が分かりません。
私がいつまで彼の愛を受け止められるのかとても不安で怖いです。


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。