ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:たかし
2009/08/26 10:13:05    (dOyCKZNd)
そうなんだ。夜中何回もエッチすることある?お風呂のエッチしたことある?彼は、恋人、旦那さん、彼氏は、どんな存在なの?愛してるの?
73
投稿者:昌江
2009/08/26 10:26:10    (.GVHOB5r)
たかし。
休み前は何回もする時もあるよ。
最初の頃は、徹夜でする事ありました。
弘樹の存在は、甥っ子では無いですね。
恋人見たいで、主人なのかも知れません。
弘樹の事は愛していますよ。弘樹も『愛してる』って言ってくれますね。
74
投稿者:昌江
2009/08/26 11:53:45    (.GVHOB5r)
雅代さん。
彼と楽しくセックスしていますか?
75
投稿者:たかし
2009/08/26 12:54:52    (dOyCKZNd)
彼が寝てる時フェラとか騎乗位で昌江さんが自分から腰を振ってエッチするときあるの?
76
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 12:57:30    (ax1nCF.R)
昌江さん、こんにちは、良かったら、俺も絡ませてください。俺は二人きりの時は『ママ』と、親戚などお客さんがいる時は『お母さん』って、義母を呼んでます。義母は48才で8年関係が続いていて、毎日義母の補正下着やおばちゃんパンティなど履いてます。
77
投稿者:昌江
2009/08/26 14:36:23    (.GVHOB5r)
たかしこんにちは。
弘樹が寝ている時にフェラする事はあるよ。でも、騎乗位までしない。フェラしていると起きるからね。
私から求める時もあります。
78
投稿者:昌江
2009/08/26 14:50:32    (.GVHOB5r)
浩二さんこんにちは。お返事ありがとうございます。
55歳の私で良かったら、いろいろ話したいです。よろしくお願いします。
義母さんと、8年は長いですね。
浩二さんは、何歳ですか?
『ママ』って呼ぶのは、彼女や妻としてでは無く、母親として愛し合っているのでしょう?

79
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 16:30:14    (ax1nCF.R)
俺は28ですよ。今は母親として愛してますね。初めは女性として好きになったと思います、再婚したばっかりは、俺も18で、頭では母親だって分かってても、気持ちは好きって感じでぎこちなく、いけない事と知りつつ、義母のパンティをよく履いたりしてオナニーしてました。二年間はそんな関係だったけど、俺が二十歳になって、初めて義母と一緒にお酒を飲んでた時、やっぱり知っていて我慢していたみたいで、義母が下着でオナニーするのを止めて欲しいって叱られ、俺も義母が好きだから下着オナニーしてたのを酒の勢いで告白して押し倒したのが始まりですね。Hが終わった後、色々話をして、義母は自分が嫌われてると思ってたらしく、パンティをオナニーに使われるのを嫌がらせだと思ってたみたいで、本当は好きだからパンティオナニーしてるって分かってからは、今は堂々と義母のパンティを履いてます。俺は、Hしてからはぎこちなさが消えて、普通に『ママ』や『お母さん』って言えるようになりましたね
80
投稿者:昌江
2009/08/26 20:10:28    (.GVHOB5r)
浩二さんこんばんは。今。義母さんとセックスしています。
私は、弘樹が帰ってからすぐにセックスしました。何回も逝かせて貰いました。
弘樹は、今は出かけています。一人裸で弘樹の帰りを待っています。
浩二さん達は、部屋で裸で過ごすって事ありませんか?
81
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 20:26:14    (ax1nCF.R)
昌江さん、俺達は裸で待ってるって事は無いですね、父には秘密ですから、着てますね。風呂上がりに下着姿で歩くくらいですかね。今日はまだ義母とまだセックスはしてなくて、帰ってきた時、晩ご飯を作ってたので、履いてたジーンズを降ろして、お尻を叩いたり撫でたり、バイブをお尻に押し当てました。家の義母はMなんで、今は大抵受け入れます
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。