ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:幹雄
2021/08/05 17:48:40    (vEkqFM6t)
りさこさん、自我や主体性の無い人生を歩んで来たとご自分を上手にまとめて批判されますね。教科書や参考書を理解して問題集を解く、その範囲で要領良く生きて来られたんだなー

体にかけるのは良いけど顔にかけるのは主人だけ、また独特な規準が出ましたね。数駅離れたご主人の実家にご子息を泊まらせ、ご主人との時間をつくって自分はご主人のものと確認、壁をつくっても自分を求めて息子は来るかなと次をするための規準づくり。壁を乗り越えて、来たんなら、次をしてもいい。そんなとこでしょうか。

背徳の快楽、もう知っちゃってるじゃないですか。沼に入って、はまってるじゃないですか。

お母さんもうしないからとご子息に言ってみてはどうでしょう。りさこさんのお子さんだから逆上してレイプに及ぶこともないでしょう。どうです?
それで以前に戻れば、それで良しです。

そうでないなら、りさこさんと同じ立場から助言されてた10の方がりさこさんの教科書だと思いますよ。

もうお母さんしないからなんて言えない体になってると思いますけど。

りさこさん、オナニーは何歳くらいで覚えてはまりました? どんなシチュエーションに自分を置いてしてました? 今は、オナニーのほうはどうですか?
63
投稿者:幹雄
2021/08/05 19:45:43    (vEkqFM6t)
りさこさんの「不安」は、ご子息と深い関係を持つことへの不安だけなのか。
それとも時々言われてる御主人様としての夫への背信になるとの不安もあるのか。りさこさん、後の不安のほうが大きいのでは。
64
投稿者:(無名)
2021/08/05 20:01:38    (LFSyB3Av)
母親という立場を利用して息子さんから逃げましたね
これは良くないですよ
息子も子どもじゃないから、どういう事か分かってるハズ
65
投稿者:(無名)
2021/08/05 20:44:10    (bMkHK7Ly)
嫌なら嫌。主体性もったら?

66
投稿者:(無名)
2021/08/05 21:56:42    (bMkHK7Ly)
守もれば守るほど悪化。元から崩壊してる。キスを許した地点で。そのうちバレないか心配するようになって、つけこまれるだけ。結局、理由ずけして流されてるだけ、覚悟したほうが悔いはないかも。他所から見た意見だけど。ある意味、孤独はつらいよね。
67
投稿者:(無名)
2021/08/05 23:02:24    (uo/R0kVi)
本人がヤりたくない遠ざけたいと思ってるなら仕方ないよ
こっちは他人のことだから、とやかく言う権利はないけどね

ただ、息子さんの受験はたぶん良くない結果になるとおもう
書き手の人は、そのことを頭に入れておいてほしい

高校受験は孤独な戦いなのに
遠ざけてどうするんだよ
68
投稿者:チョレギ
2021/08/06 00:06:46    (nZz4OT/E)
息子さんと舌を絡めてキスしている時点で普通ではないですよ。
でもそれが気持ちいいという事を知ってしまい、またしたいと思っている。
でも近親相姦はその比じゃないです。
息子と絶対打ち明けられない秘密を共有すると、お互いを更に強く意識し合い、近親相姦をより甘美なものへと押し上げることでしょう。
69
投稿者:たま
2021/08/06 11:12:59    (n8sRjzsu)
今まで毎日のように手でしてくれて最近はディープキスも胸を揉むのも許してくれたのに
急にお母さんと離れるのはお子さんにとって少々辛いかもしれませんね。

お子さんにとってはまさにこれからって時だっただけに。
毎日悶々として勉強が手につかなくなるかもしれません。

そもそもりさこさんにとってお子さんの性的欲求を受け入れるのは
お子さんの受験合格のためだったはずです。

次会う時はもう口でしてあげましょう。
このままではお子さんが可哀想です。
お子さんをいっぱい気持ち良くさせて受験勉強に集中させましょう。

りさこさんはもう近親相姦の世界に足を踏み入れているのだから
さらにもう一歩進んでもらいたいです。

お子さんとのキスに幸せを感じ抜け出せなくなっている自分の気持ちに
素直になりましょう。

りさこさんは背徳感のある近親相姦を望んでいるような気がします。

70
投稿者:りさこ
2021/08/06 16:29:05    (eWevXimX)
子どもはよく一人で主人の実家に行ってます
主人は話は付いてるんだから一人で行かせればいいと言うものの
流石に三泊もさせていただくのだから私も一緒に行ってご挨拶しなければ
そう思って支度をしていると抱きつかれ求められました
時間はまだあると言っても出かける前です、拒否しようと思いましたが
いくらいつでも戻ってこれる距離とは言え日曜日まで離れるのですから、
ここは応じてあげなければいけないと服を脱ぎ子どもと向き合いました
キスももう上手になって私を虜にしはじめています
それなのに胸の触り方もコツを掴んできたのか揉み方も上手くなっていて
そう時間が経たないうちに乳首が明らかに変化してしまったのを
子どもは見逃してくれるはずも無く、乳房や乳首をしつこく攻められ、
私は声だけは我慢しなければ、それだけを思って耐えていました
それでも普段とは違う上気した顔、乳首の変化と共に変わっていく息づかい、
それだけは自分でもどうすることもできませんでした
きっと子どもは気づいていたはず、それなのに何も言いだしませんでした
ようやく子どもを振りほどき服を脱がしていつも通りのことをしようとしても
どこか冷静さを失っていて飛び出す精液をティッシュで受け止めることを忘れ
また私の体や、リビングでの出来事だったのでソファーやフローリングに
かかってしまうのを防ぐことが出来ませんでした
慌てて拭こうとする私を制止して続けるように要求されました
こんなことは初めてでした
ソファーに染みが残ると大変です
主人に変に思われてしまうかも知れません
そう訴えて何とかソファーだけは拭くことを許してもらいました
子どもの精液を浴びた体のまま子どもの性器を触り続ける
屈辱的な出来事なのになぜか屈辱感をあまり感じることはありませんでした
もう付いたままなのだからと二度目の射精が体についてもいい、
一瞬はそう思いましたがそれが習慣化しても困りますから
二度目はちゃんとティッシュで受け止めました
無事に主人の実家に送り届けて帰ってきて色々考えました
それで夜も眠れなくなり今日はかなり睡眠不足です
昨日から今朝に書けて考えていた先走った心配などは明日改めて投稿します
71
投稿者:(無名)
2021/08/07 02:22:02    (vMnuLO3K)
りさこ様、ここは匿名です。

あなたの身体が欲しがってるものは、何なのか?
人の前では絶対にいえない恥ずかしいことでも
ここなら正直にブチまけてもいいんですよ?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。