ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2021/08/07 15:53:21    (Jwd9A6K4)
悩んでるふりだね。正当化したい理由が欲しいだけ。可哀想な自分。
73
投稿者:りさこ
2021/08/07 16:41:03    (oeIJfo5g)
寝不足にもなった先走った心配
子どもが今私に求めているのは口でしてもらうことです
もう情熱的なキスも胸を揉むことも許していますから
近い内にはそうならなければ子どもの気持ちは収まりが付かない
それはもう分かっています
そしてそれをしたらそれで終わりで無いことも分かっています
次に求めてくるのは、いきなり最後まで行為することを求めてくるか、
それとも今は下半身を一切脱いでいませんから見せるように言われ
そしてそれを触ることを要求してくる
子どもの今までの段階を踏んだ流れからきっと後者だと予想しています
私の性器を子どもにさらす、そして触られる
本能や主人のDNAによるものなのか、それともネットで知識を得ているのか
キスも胸の揉み方も早々にコツを掴んできていますから
下を触られたら乳首どころでない変化を子どもの目に晒すようになるでしょう
もうそこまで行ったら最後まで行くのは止められません
我が子と私の体が一つになる
絶対許されない行為、それは痛いほど分かっていてもこの流れは止められない
そしてどなたかが指摘されていたように妊娠を望むようになるかも知れない
40手前とはいえまだ妊娠できる体、15年も経っているとはいえ経産婦
初産ではありませんから高齢でも産むことが出るかもしれない
それだけは避けるために子どもに避妊をしっかり教えなければ
でも今それを教えると言うことは、そうしても良いというメッセージ
それなら私がピルを服用して妊娠を予防するしかありません
ピルは服用を始めても効果が出るまで時間がかかると聞いています
それならもう処方してもらい服用を始めておいた方が良いのかも知れない
まだ口でしたわけでも無いのに思考が、妄想がそういう方向になり
妊娠したら主人はどうするのだろう、
離婚されたら経済力の無い私は実家を頼るしかありません
両親は、いえ世間の人のほとんどは実の我が子とそういう関係を持ち
ましてや妊娠までした私のことを理解などしてくれないでしょう
果たして両親は受け入れてくれるのか
しっかりしろ私、子どもと最後まで行く前提なんておかしいでしょう
その前で止めるための努力をするべきでしょう
もう止められる訳ない、それより妊娠という最悪の事態に備えるべき
もう頭の中が混乱して眠れなくなりました
74
投稿者:(無名)
2021/08/07 17:53:13    (vMnuLO3K)
あなたは考えすぎです。
男女が愛し合うのに理屈なんかいらない

あなたがしたいようにしなさい
息子のチ●ポを舐めまわして、生でそのままぶち込んでもらいなさい
もし妊娠しても、
旦那と定期的にやってるなら変ではないでしょ
細かいこと考えすぎだってば

75
投稿者:たま
2021/08/07 18:10:39    (9kK5CaRY)
色々悩まれているのですね。

妊娠が気になるようでしたらコンドームが一番ではないでしょうか。
生でするのはリスクありますね。

それに口でしてもすぐにセックスとはならないと思いますよ。
もしかしたらお子さんは口だけで満足するかもしれないですしね。

りさこさん自身もこの流れは止められないと分かっているのだから
まずは口でしてあげましょう。

あんまり色々なことを悩んでいると疲れてしまいますよ。

口でしてあげてお子さんを気持ちよくさせる
お子さんのキスや愛撫でりさこさんも気持ちよくなる。
シンプルに考えましょう。

76
投稿者:(無名)
2021/08/07 21:33:44    (EUZ6YnfD)
若くて美しいお母様と年頃の息子が、肉体関係になるのはよくあることです。
全然おかしなことではないですよ。

むしろ、何も思わない方が不自然だと思いませんか?
若い男女がそうなるのは自然なことです。
思いきりセックスを楽しんでくださいね
77
投稿者:通りすがり
2021/08/07 22:19:58    (5V8vP4Mi)
カチカチになった息子の若竹を毎日、目の前にして
ビュルビュルと元気よく精液が放たれる光景を眺めて
あなたもよく冷静でいられますね

本当はあなたもヤりたい、じつは濡れてるんじゃないですか?
そのことを息子に悟られるのが怖い
違いますか?

正直にお答えください。
78
投稿者:チョレギ
2021/08/08 02:53:59    (X3Cl.azv)
息子のモノを咥えて、濡れたアソコを息子さんが触る。
想像しただけで興奮しませんか?
うちの母は息子との近親相姦を想像してオナニーしていたみたいなので、試してみてもいいかもしれないですね。
後戻りのできない、想像を絶するほど気持ちいい近親相姦の世界に、りさこさんはもう片足踏み入れているんですよ。
自分に嘘はつけません。
マズいと頭で理解していても、りさこさんの本心は、息子さんと一つになって快感の沼にハマりたい…と思っているのではないでしょうか?
息子に中出しされる快感なんて、なかなか味わえるものじゃありませんよ。
79
投稿者:りさこ
2021/08/08 13:30:16    (kzRer9V/)
子どもが主人の実家から帰ってくる日です
主人実家といっても近くてドアtoドアで30分かからない距離ですから往復1時間
遊びに行ってくると言って抜け出して私を求めにくることは充分可能な距離
それでも帰ってきませんでした
考える時間が欲しくて行かせたのですから良かったと思う反面
毎日していたあの処理はどうしているのだろう、
匂いのするティッシュを無造作にゴミ箱に入れてないか心配になります
男兄弟を育ててきた義母ですからその辺は分かってくれていると思うのですが
私が相手をするようになるまでは平気でそのままゴミ箱に入れていましたから
匂わないように袋に入れるなどの教育もしておくべきだった
そのためのビニール袋などを持たせるべきだったと今になって思います
昨日は変な方向に妄想をしていました
もしも私と子どもが親子では無かったら、
そして同級生として出会っていたらどうしていただろう
そんなあり得ないことを考えていました
同級生として出会ったいたらきっと恋してた、そう思います
親馬鹿、親の欲目、それは分かっていますが顔はタイプです
それも武道を続け体格もよい子ですから好きになっていたはずです
もしも他の子と付きっていると知ったら嫉妬していたと思います
告白してくれたなら有頂天になって喜んでいたはず
体を求められたら、15歳、まだ中学生、迷うでしょうね
でも好きだからきっと受け入れていたでしょう
そして妊娠してしまったら、
好きな人の子なのですから、どんなに反対されても産みたいと思っていたはず
早くピルを処方してもらって万一のことに備えておいた方が良いのかも知れません
80
投稿者:太郎
2021/08/08 15:05:21    (8fFy6aMX)
母が息子とセックスするのは、これ以上ない良い性教育だと思います
たとえばAVでするような激しい手マンは現実的にあり得ないとか
彼女ができてもしょせん他人同士なわけで
そんなこと中々教えてもらえませんからね
りさこ様がやさしく指導してあげてください
81
投稿者:(無名)
2021/08/08 17:02:21    (CUaSO6bU)
あいかわらず、言い訳ばっかり。私は悪くない。したいのならすれば。したいんでしょ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。