ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/07/29 16:24:13    (rkXlAul.)
実の母と息子とはいえ、結局は男と女です。
セックスすることは、自然なことでです。

このままだと、息子にレイプされてしまいます。
それよりは、母としてちゃんとセックスを教えた方が
賢明ではないでしょうか。

息子には、中では射精しないように教育するのも、
母親の務めかもしれないですね。
23
投稿者:りさこ
2021/07/29 17:25:52    (sdZo40ha)
どんなことがあっても下だけは守らなければと言う決意はしてますけども
口をしてあげると決めてなんかいません
確かに心は揺れてはいます
手と口の違いってそんなに大きな壁なの?
子どもがこんなに望んでいることなのに叶えてあげないのはかわいそう
もしもこのせいで中学の時のように受験に失敗したらどうしよう
それならいっそのこと、
そう考えてしまう時もありますけど倫理観なのか私の優柔不断さなのか覚悟は決められません
子どもに襲われるとか考えられません
幼いときから武道をやっていますし身長ももう何年も前に抜かれましたから
体力も体格も子どもの方が遙かに上です
でも優しい性格ですし甘えん坊なところもあるまだまだ子どもです
暴力をふるってまで目的を果たそうとする子ではありません
24
投稿者:幹雄
2021/07/29 18:55:44    (Yo6VHoxE)
口ではするとお決めになられたわけではないのですか。失礼いたしました。

優しいお子さんでも、性欲の強さからの一瞬の暴発はあるのでは。
外で暴発しないでお母さまへの暴発ならまだよいですが。。半端に知って、溜まりに溜まって暴発する一瞬の勢いは大きいと思いますよ。
モンモンとしてると高校受験も失敗に終わり、不本意入学でご主人も厳しくなり、家庭内はギスギス。そうならなければ良いですが。

手と口とゴム付き中出しに、差はないと思います。
りさこさんご自身が言われるように優柔不断なのては。
25
投稿者:(無名)
2021/07/30 11:24:33    (E/gN3jqq)
フェラや近親相姦が嫌なら
母親のヌード画像や オナニー動画を撮らせるぐらいで
丁度 良いんじゃないの?
息子は只々セックスしたいだけの マセガキ中学生でしょ!
それだけで充分オカズニなるし 彼女が出来れば気持ちも変わるでしょ。
まあ、息子の気持ちが真剣なままで りさこさんの気持ちに変化が出てきたら
展開も変わるだろうけどね。。
相手は所詮 経済力・生活力のカケラも無い中学生だからね
そこまで いい大人が マセガキに振り回される事はないよ(笑)。
26
投稿者:(無名)
2021/07/30 14:26:22    (UDKj8Cq2)
結局!やればいいのよ!
そうさせたのは、あんただから!
27
投稿者:通りすがり
2021/07/30 16:33:52    (Re1SY/5E)
受験生と母親が肉体関係になることはよくある話です。
今まで何度も見てきました。

どのお母さまもセックスを上手に活用されて、息子さんを励まして
良い大学や高校へ合格する
このようなケースが非常に多かったように思います。
罪深いと思われていた近親相姦が、我が子の人生に大きくプラスとなる。

実際にそのような事が本当にあるのか?
こればかりは確認しようがありません。
しかし、よく考えてみると血気盛んな男子中学生が、一番欲しいものは何か?という事です。
それを手に入れることで心身ともに満足できて、勉強にも身が入るようになり
志望校へ合格できるなら・・・

実際にそういう関係になったお母様方は、そこまで真剣に考えておられました。
ご自身の性欲も満たされて綺麗になる、お互い幸せになれる。

このようなセックスならとても良い関係だと思います。
28
投稿者:りさこ
2021/07/30 17:24:50    (TJC4nTyz)
私のヌードを撮影させる、それも恥ずかしくて出来ないですけど
私の自慰動画を撮影させるくらいなら子どもと最後まで行った方がまだましです
中学受験に失敗した時、あの時の子どもの落ち込み方はとても凄いもので
万が一を考えてひとときも目を離せないくらいでした
主人からは私の教育が悪いからと責め立てられ家庭崩壊寸前までなりました
思い出したくなくても高校受験が近づく今、あのときのことを夢にみます
あのときの様にはなりたくない
今度また失敗したら子どもは本当に最悪の行動に出てしまうかも知れない
今度こそ家庭崩壊してしまうかも知れない
その思いがあったから子どもの最初の要求を無下に断ることが出来なかったのかも知れません
そう考えると本当は私に中で答えは出ているのかも知れませんね
皆様のアドバイスで少しずつそれが解り始めているのでしょうか
優柔不断な性格で普段は主人が物事全てを決めてくれてそれに従っていればいいのですけど
このことばかりは主人に相談も出来ませんから何も決めることが出来ないで
皆様をイライラさせてしまっているんじゃないかと思うと心苦しいです
申し訳ありません
29
投稿者:幹雄
2021/07/30 18:04:23    (YFei1IT.)
りさこさんは賢く、世間的良識をしっかりとご両親や祖父母様から教わり刷込まれてお育ちになられたんだと思います。
それが息子さんの性的要求から揺らぎ、賢い方なだけに全体を見わたして答えはもう出されてる。だけど、額面通りで身に付けた世間的良識とのせめぎ合いの中にいる。そういうことなのでは。
昔々、会津の白虎隊の少年兵士が出征するとき、その母親は自らオンナを教えてから送り出したといいますよ。建前と実際なんだと思いますよ。

こうしている日々も、変わらず毎日、上半身は裸で触らせ母の手コキで出させてあげてる。
1回じゃもの足りないわよねなんてそのまま続けて2回3回、潮吹かせもあったりするのでは。

悩んでる時間は長くても雷に打たれたように覚醒して、あっけなくロで咥え舌を絡ませ、四つん這いで尻を突き出し入れさせるようになってるんじゃないのかなーって思っちゃいます。
りさこさんお好みのオスに仕立てちゃうんじゃないのかな?

そしてめでたく希望の高校に進学。
30
投稿者:たま
2021/07/30 21:15:22    (V40CQ9rj)
りさこさんはとても真面目な方ですね。
そしてとても思い悩んでいるのが文章から伝わってきます。

りさこさんも書いてあるとおり、もう答えは出たのではないでしょうか。
私は最初は正直りさこさんが口でするのはまだ早いかなって思っていましたが
りさこさんの家庭環境の話を聞いて考えは変わりました。

もう口でしてあげてください。
それがお子さんのためだと思います。

軽いキスをしたり胸を見せるときや手でするときはどういう状況でするのですか?
お子さんのほうから要求してくるのでしょうか?

そのときに思い切って口でしてあげましょう。
軽いキスをするときも舌を絡めてあげてほしいです。
胸もたくさん触らせて舐めさせあげてください。

口でしてあげることで、もしかしたらりさこさんの気持ちに変化があるかもしれません。
そのあとどんな関係になるのかは分かりません。
その時はまたここでみんなに相談してください。

受験が終わるまでの期間限定の間で色々お子さんの欲求に応えてあげてほしいです。
31
投稿者:りさこ
2021/07/31 00:24:43    (D/CheYV6)
とうとう子どもと舌を触れあってしまいました
いつもタイミングを見計らって子ども部屋に入り脱いだ服を畳んでベッドに置く間に
子どもがベッドに腰掛けて待っていますから近寄って唇を合わせてました
その際に何度叱っても胸を触ってきますからその都度手で払いのけ唇を離していました
今日は唇を合わせたままにしていたら子どもは恐る恐るという表現がぴったりな様子で
舌を触れさせてきましたから、もう覚悟を決めてきつく閉じていた口を開けてみました
本当に幼いキスで、こういう言い方はおかしいのかもしれませんけど安心しました
どこかで経験していたらどうしよう、そう思っていましたから
本来なら私がリードしてあげるべきなんでしょうけど恥ずかしさや迷いが生じて
二人の舌がただただ触れるだけのキスでした
それでも子どもはとても喜んでくれました
終えてみれば恥ずかしさや罪悪感も感じましたけど何でこんなに悩み苦しんでいたんだろう
我が子とはいえ、もうこれだけ唇を合わせてきた相手とこうなるのは必然だった
そう思います
子どもの服を脱がすとき、今まで望んでいることを今日はしてくれるのかという
期待感をひしひしと感じました
でもキスまでです
それ以上のことは今はまだ出来ません
きっと口で子どもの性器に触れるときが来てしまう、そういう予感はありますけど
何人もの方からアドバイスいただいた様に志望校合格に導くため
私に使える数少ない武器?としてしたたかに使えたら、そう考えています
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。