ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:チョレギ
2021/08/11 02:35:28    (./LfxSs.)
咄嗟に口にした…というのは急いでいたから、というのも一つの理由でしょうが、フェラをしたいと思っていたというのも一つの理由でしょう。
旦那さんの実家で息子の性器を咥えて射精を促しているという異常な状況にさぞ興奮された事でしょうね。
後悔するより、今後どうするかを考えた方が建設的です。
りさこさんが本当に望むものは、息子さんの望むものと同じなのではないですか?
違うのなら、ハッキリ息子さんにNOを突きつけましょう。
自分に嘘をつかず、心の赴くままに進んでください。
93
投稿者:(無名)
2021/08/11 03:44:37    (4CyhN/6Q)
りさこさん凄いテクニック持ってるんですね
セックスがお嫌いなイメージだったので意外でした
息子さんが羨ましいです
高速フェラで何度でも抜いてあげてくださいね
94
投稿者:りさこ
2021/08/11 15:56:59    (GXub3O1v)
ベッドの上のテクニックのほとんど全ては主人に教育されたものです
前に投稿したと思いますけど今でも私が生理でない限りは週一回は主人と
それも思春期の子どもがいるからとホテルまで行っているくらいには好きです
昨日は昼過ぎにリビングで、夜は子ども部屋でと二回ありましたが
行ったことはその前の日とほとんど同じでした
先端にキスし、にじみ出る液体を舐め取る
一昨日はそれは一回でしたが昨日は何度も舐め取り、何度も唾液をかける
それくらいの進展でした
少し前の様に日々進展して戸惑っていた時期から比べると
私がコントロール出来る程度に落ち着いてきていて安堵しています
早く最後までいけ、そう主張されている方から見るともどかしく
不満に思われるのでしょうけど
95
投稿者:(無名)
2021/08/11 21:13:42    (WouJg11b)
最後まで行きたいと一番強く願ってるのは、我々ではなく息子さんですよ
男だからこそ息子さんの気持ちが痛いほど分かるのです

期待させるだけ期待させて、そりゃ無いよと
我満汁は相当期待してる証拠です
どれほどあなたを欲しい思っているか…
96
投稿者:(無名)
2021/08/12 15:26:19    (tSpI98Yw)
りさこさんは息子の性器に唾液をかけ、シゴき、我慢汁を舐めとっている時どういう気持ちなんですか?
性的に興奮しているのなら進展も望めるでしょうが、ただの作業と化しているのなら息子さんに期待を持たせるようなフェラや手コキは今すぐやめるべきだと思いますよ。
97
投稿者:たっちー
2021/08/12 15:34:16    (NwGjUahg)
息子を合格させたいならもうやらせてあげなさい
それが一番の近道
男にしてあげることが息子にとって一番の励みになるはずだよ
98
投稿者:(無名)
2021/08/12 16:37:01    (HYc9judV)
自分が安堵感得ることに満足してる母親では無理だろうな
息子の合格よりも自分のポジション守ることが第一
こんな親では子どもの可能性にも限界がある
99
投稿者:りさこ
2021/08/12 16:50:13    (muCwv2mJ)
先端にキスをし唾液を垂らしながら握る
そうなる前よりずっと眼前にある子どものもの
すでに立派に成長して大きさ形は主人と似たようもの
でも色は違いますし、そこから感じる気というのでしょうか
主人のものから感じるのは力強さ逞しさ、そして老練さ
子どものものから感じるのは力強さと若さ、そして愛おしさ
その差で眼前にあるものは子どものもの
体臭も子どものもの
決して間違えるはずも無いのに昨夜は二度目の唾液をかけようとした時
自然に、本当に無意識に口でくわえ込んでしまいました
途中で主人のでは無い子どものだ、
そう思ったのに離すことは出来ませんでした
手でしているときも早く、でも先日の様にすぐではない時間
主人から教わったテクニックを子どもに使っていました
子どもから「出そう」という言葉を聞き、口を離しティッシュで受けました
子どもの顔を見上げると、とても喜んだ笑顔でした
子どもの笑顔、親にとって何者にも代えがたい子どもからのプレゼント
やって上げて良かった、そう強く感じました
ティッシュで拭いてあげていると、そうなると思っていました
いえ、そうなるように刺激を与えた吹き方だったのかも知れません
徐々に勃起し始めたものを口に含み今まで散々手で感じてきた
子どもの最大の状態になるまで唇と舌で強く刺激し
その後は手でいつもしていたように出来るだけ長く保つように
刺激に変化を与え先ほどよりも長い時間口で子どもを感じていました
どこで覚えたのでしょうか、口にしている最中に頭に手を置かれました
最初は髪の毛を撫でるように、やがて髪をかき分け頭皮を
私の性嗜好を知り尽くした主人の主従関係を示すような触り方では無く
優しい優しい触り方になんだか心が温かくなり
今度も「出そう」と教えてくれたのに口はあえて離さず
二度目でやや少ないとは言え出きるまで口にしていました
見上げて見えた子どもの顔は一度目より晴れ晴れとした笑顔で
この子どもの喜んだ笑顔を見てしまったからにはもう手に後戻りは出来ない
そう感じてしまいました
100
投稿者:太郎
2021/08/12 20:46:37    (4TFLvGgq)
りさこさんを責めるつもりはありませんよ
ゆっくりで構いませんので、細かい状況や心の変化を聞かせてください。
新しいスレッドで続きをお願い致します。
101
投稿者:たま
2021/08/12 21:32:29    (YfUwS3JB)
りさこさんついに濃厚なフェラチオをお子さんにしてあげたのですね。
それも二回も…
お子さんの喜んだ顔が見れて良かったですね。

あんなに口でするのを悩んでいたのにりさこさんがやって上げて良かったって思ったのが
ほんとに良かったと思います。

これからは毎日、口でしてあげてくださいね。
お子さんも喜びますよ。
週末は旦那さんのモノを口でしてあげて平日はお子さんのモノを口でしてあげる。
素敵な変態親子ですね。

りさこさんも書いている通りもう後戻りはできないかもしれませんね。
次は禁断のセックスでしょうか?
いやその前にお子さんがクンニしたいって言ってくるかもしれませんね。

最初の頃はまだキスを許していなかったはずですよね。
それが今はディープキスも胸も揉ませることも許して、そして口でしてあげるようなりましたね。

これからは毎日口でしてあげてお子さんの反応を見るのがいいかと思いますね。
余談ですが口でしてあげた後にお子さんにディープキスをしてあげてください。
きっと喜ぶはずです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。