ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:チョレギ
2021/08/19 02:15:56    (1Gdc2YVK)
母親の顔に精液をかけて興奮するというより、息子の精液を顔に浴びて興奮する母親を見て興奮するというか…
まあ、りさこさんほど息子さんは顔射に拘ることはないと思いますけどね。
だいぶ進んでるみたいですが、りさこさんは下着越しにでも息子さんのモノを押し付けられたりはしていないんですね。
りさこさんの我慢強さにも驚きますが、息子さんの我慢強さは尊敬に値しますね。
俺ならもう中出ししてると思いますね。
123
投稿者:太郎
2021/08/19 03:35:30    (AzsdPLib)
顔にかけるよりも高速フェラからごっくんの方がハードル高いですよ
たぶんほとんどの男性がそう思うはずです
あんな凄い事したのになんで顔射はいけないの?と

でも、息子さんもずいぶんと我慢強いですねえ
あなたの反応を見ながら、嫌がることはしないつもりなんだと思いますよ
よく出来た息子さんじゃないですか
そもそも、大人と変わらないチ●ポの中学生なんて中々いませんよ?
自慢していいと思います。
124
投稿者:(無名)
2021/08/19 09:07:37    (2uZM02vG)
息子さんの精液はちゃんと飲み込むか、顔射させてあげてください。
それくらいは許してあげてもいいと思いますよ
息子さん喜ぶでしょうね
125
投稿者:小太り爺さん
2021/08/19 11:44:27    (kW36UC6D)
息子さんは中学生ですよね。
母親と糸ひくようなキスをして胸を愛撫し
フェラをしてもらい、出した物を飲んでもらい…
次が顔射ですか?
次の要求がマニアック過ぎませんか?
お互い全裸でとか、一緒にお風呂でとか、
それこそ挿入とか…そっちを希望しませんか?
ちょっと展開が…
でも楽しみにしています。


126
投稿者:通りすがり
2021/08/19 12:31:25    (QXGHBIq3)
個人的な感想です。

御主人とのセックスは義理や主従関係を果たすための、契約上のセックスであり

一方で、頭の中は息子さんのことでいっぱい
あなたは意地を張って認めないでしょうけどね
もう止められませんね
127
投稿者:りさこ
2021/08/19 16:46:39    (jsKw4ACN)
昨夜はベッドの上での胸への愛撫の時間がさらに長くなったぐらいしか
変化はありませんでした
キスはほどほどに済まされて焦るように服を脱がされベッドに横たわると
胸を揉んだり舐めたり吸ったりと、新しく与えられた玩具をいじるように
まさにそのような感じで胸を散々愛撫されました
回数を重ねるごとに進歩していますからあまり長い時間されていると
私が欲情を抑えきれなくなってしまったらどうしよう、そんな心配を持ちました
ようやく落ち着いた様子だったので子どもを横たわらせ手と口で刺激を与え
ティッシュで受け止めました
二回目の前にどうしても肌の密着を味わいたくてキスを口実に
子どもに少し体重をかけながら抱き合いました
私の重さも長時間の愛撫でより最初から汗ばんでいる肌も
長く肌を合わせたことで二人の汗が混じり合うことも
何ひとつ嫌がること無く私を抱きしめてくれてとても幸せな一時でした
その内にスカート越しに子どもの変化を感じましたから
二回目となり、そのときは口で受け止めました
昨日は顔に向けて出すことを要求されませんでした
もしそれを求められたら受け入れてしまうかも知れない、今はそう思っています
128
投稿者:(無名)
2021/08/19 21:03:25    (xgaBA0ih)
息子さんが喜ぶ顔を見て幸せを感じたいのなら…
ひとりの時に全裸、又はパンティーだけの姿になり
そして息子さんを呼んで下さい。
あなたの姿を見て驚いている息子さんに
両手を広げて一言
『おいで』と、それだけ言えば完璧だと
私は思います。
129
投稿者:(無名)
2021/08/20 00:39:21    (cEGZZOlt)
フェラや顔射ってAVがセックスのマニュアルのガキが好きそうなことじゃん
俺が気になるのは今やってるのは男が喜ぶやつだけで女を喜ばせるテク教えてないってことだな
クンニとかしっかり教えといたほうが息子のためなると思うぞ
あんたは息子が喜べば自分も喜べるんだろうが他の女はそうじゃないからな
130
投稿者:りさこ
2021/08/20 17:17:22    (xokue0by)
昨夜は一昨日とほぼ同じでした
違うことと言えば一昨日は最初のキスがおざなりで私の服を早く脱がそうと
少し焦っていましたが、昨夜は余裕が出てきたのか熱いキスをしてくれました
顔に出そうともしませんでした。その前に叱られたことであきらめたのか
それとも少し間を置こうとしているのかも知れません
今朝、主人と子どもが激しい口論になりました
朝食の時、朝食に限らず家事全般に対してですが、主人は味の感想はもちろん
感謝の言葉などは言いませんし、私はそれを当たり前に思ってきました
今朝は主人の出勤がいつもより1時間早く、それに合わせて食事を用意しました
普段と変わらない朝、そう思っていましたが主人が食事を終え立ち上がると
子どもが主人に向かってお母さんに何か言うことは無いのかと詰め寄りました
主人も親になんていう口の利き方をすると怒り口論になりました
子どもの言い分はいつも美味しいとかも言わないし食器の後片付けもしない、
今日も1時間早かったのに感謝の言葉も無いなどでした
主人は外で働いてお金を稼いできていることや私が専業主婦であること、
親に対する口の利き方がなってないなどと子どもに怒り、
私にも子どもにどういう教育をしているんだと怒りました
それに対し子どもが余計に怒り出し、このままではエスカレートしてしまう
そう思って必死になって止めました
その途中で出勤時間になり主人が出かけ、その後は子どもは私に対して
私が主人に対して甘いからいけないと怒り始めました
あまりにも興奮していましたから優しく抱きしめ子どもを落ち着かせました
しばらくするとキスを求めてきましたが朝からダメと叱り、それで終わりました
今まで進路のことなどで少しは主人と子どもが揉めたことはありましたが
今日ほどの激しさはありませんでしたし、今日は私のことでの口論でした
最後までは行っていないとはいえ、肌を合わせるようになったことで
私に対してだけではなく主人に対しても子どもの心理に何か変化を
与えてしまったのでしょうか
131
投稿者:(無名)
2021/08/21 02:49:07    (qgCmVMqD)
思いつきました。
りさこさん、ちょっとした余興をしましょう。

それは息子が家にいるときに、ご主人とセックスをすることです。
それも普通にではなく、息子に聞こえるように激しいセックスを。
旦那さまの機嫌をとってあげる流れで始めると自然になります

息子さんがどういう反応を示すか?試してみて下さい。
今朝のご主人への対抗意識を見てると…
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。