ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/12/01 08:28:15    (w8g/s0DZ)
愛妻家様、おはようございます。

レズ3Pを予想した私に何か商品を(笑)

お叱りはないでしょ。
みんな反対してたのは奥様や家族を裏切って妹さんと子作りをするってことです。
奥様先導で見てる前での近親相姦…からの3P…そしてレズも込。
こんな胸アツ展開に怒る理由は1mmもありません。

さぁ…あと2つのお願いは何でしょうねぇ。
奥様実家に関することもあるかな?
例えば奥様と義父さん・愛妻家様と義母さん等。

でも何か…奥様結構でかいコト隠してるか考えてるような気がするんだよね…。
53
投稿者:(無名)
2016/12/01 08:56:01    (OiR8vtW2)
愛妻家様、書き込みの言葉が足らずすみません。
奥様が娘さんたちを妊娠された時はどうしたのか気になっただけです。

54
投稿者:KKK
2016/12/01 09:10:10    (rQJ.NY3y)
すごい展開になりましたね。
今後の奥様と妹さんとのレズプレイが
楽しみです。
愛妻家様もお身体お大事になさってください。
55
投稿者:あかさたな
2016/12/01 09:40:05    (Nd3foQxq)
本当の事を話し合った結果なんだからいいとは思いますがね。
隠し事はいつか綻びがでてバレますしね。

奥さんの意味深な発言かなり大変なことを
隠してるのでは、娘さんたちの出生の事とかね。
以前に話されてたですけどもっと、根深いものが
ありそうな感じがします。

しかし、愛妻家さん体だけは気を付けてくださいね。
56
投稿者:愛妻家
2016/12/01 10:54:45    (UWDkpS14)
首里様・ズバリ当たりましたね……すみません商品無いです……。でかい事を隠してるですか………怖い事を言わないで下さい(笑)

無名様・いえいえ、とんでも無いです。むしろ私に読解力が無くて申し訳ないです。これからもご意見・アドバイスなど頂ければ幸いです。

KKK様・あの二人が勝手にやるのは構いませんが、私を巻き込まないで欲しいです(;´д`)体の心配をして頂きありがとうございます。はやくバイクに乗りたいです(笑)

あかさたな様・今回の事で妻の器の大きさには感服致しました。やはり妻がとんでも無い事を隠してるんですかね?う~ん気になる……。体の心配をして頂きありがとうございます(^-^)

57
投稿者:変態おやじ
2016/12/01 12:19:30    (dVAesBen)
端で聞いてても奥様の隠されてるのかドキドキしますね。ところで愛妻家様はバイクに乗るんですね。私は大きな事故を体験してます。くれぐれも気をつけて下さいね。
58
投稿者:愛妻家
2016/12/01 12:39:36    (UWDkpS14)
変態おやじ様・ご心配ありがとうございます。実はバイクで事故に遭いまして休職中なんです。信号待ちしていた所、車が突っ込んで来て跳ばされました(笑)おかげで腰の骨にヒビが入りました。詳しくは過去スレに書いてありますので、お暇な時にでも読んでみて下さい♪
59
投稿者:ジュン
2016/12/01 18:59:03    (wabUr297)
愛妻家様

雨降って地固まる…いえいえ、終わりよければ全て良し、といった所でしょうか。
どちらにしても、揉め事にならずに安心しました。

私の勝手な推測ですが、奥様以前より更に感度が良くなったような…
それに、実の妹に中出しを許可する奥様も器の大きさ通り越してなんだが道を逸れてきている様な気も…
かなえちゃんとさゆきちゃんの一件でもそうでしたが、奥様は見られると興奮するタイプなのでしょうか?
両手に大輪の愛妻家様は色々と大変でしょうが、まだお身体も完全ではないでしょうから、くれぐれも無理はなさらない様してください。
折れるより、ヒビの方が回復が遅いですから。
60
投稿者:愛妻家
2016/12/01 20:54:10    (yYmL05Ke)
ジュン様・修羅場にならなくて本当に良かったです。妻も言っていますが、確かにイクのが早いです。毛が無いとなぜ敏感になるのでしょう?不思議だ……。それと私も思いました!妻はセックスしている所を人に見られると異常に興奮するようです。本人にそれを言うと「そんな事は無いわよ!」と否定しますけど……。

昼間の報告を送信して暫くしてから、かなえからメールが届きました。
かなえ「パパいま家にいるの?ママいる?」と……。
私「俺は病院から帰って来て家にいるよ。ママはさっき買い物に行った。なんで?」と返信。
かなえ「あのね。カナちゃんがお昼前から具合悪くて保健室にいたんだけど帰る事になって親に連絡つかないんだって!」
私「ああ……お昼時だから忙しいんじゃない?」
かなえ「パパ迎えに来れる?」
私「大丈夫だよ?」
かなえ「じゃあ来て!先生に言っておくから!」と…。
私は急いでかなえ達のいる中学校へ行きました。
学校に着くと帰る支度が終わったカナちゃんと先生が校門の所で待っていました。
確かにカナちゃんは顔色が悪く立っているのが辛そうです。
すぐ車に乗せ、先生と少し話しをした後、カナちゃんの両親のお店に行きました。
するとちょうどカナちゃんのお母さんが外に並んでいるお客さんに待ち時間の説明に出て来たので事情を説明。
カナちゃんとお母さんは「寝てれば良くなる」と言いましたが、心配なので病院に連れて行く事にしました。
先程までいた病院に逆戻りです(;´д`)
受付で事情を話すと、すぐに診てくれるとの事。
一緒に診察室に入り、カナちゃんをイスに座らせて外に出ようとすると先生に「あ。お父さんもそちらにどうぞ」と……。私お父さんじゃないです……。パパとは呼ばれますが(;´д`)
完全に私の事を父親だと思っている先生。
先生「じゃあ上着自分で脱げるかな?あ!お父さんいるけど平気?」
カナちゃん「はい……大丈夫です……」元気無いです……。
カナちゃんの胸を聴診器をあてる先生。
先生「じゃあ後ろ向いて」
私の方を向くカナちゃん。今日のブラ可愛い……なんて不謹慎な事を考えていると、カナちゃんが辛そうながりも「ニコッ♪」と笑顔で私にウィンク。可愛い……。

そして診察の結果は……便秘!

私「は?」
先生「ん?だから便秘。結構前から出て無いね。下剤飲んで出せばすぐ良くなるよ。なるべく食物繊維を取るようにね」と……。
先生「今薬飲んじゃうか!効くまで一時間くらい掛かるし」その場で薬を飲んでました。
帰りの車内でカナちゃんは恥ずかしそうにしてました。
カナちゃんの家には誰もいないので、ウチに連れて来ました。
そして帰宅すると妻が帰ってました。
私「ただいま~」
妻「お帰りなさ~い。あらカナちゃんいらっしゃい♪」
カナちゃん「お邪魔します……すみません……ご迷惑おかけします……」
妻「あら。気にしなくていいのよ♪もう自分の家みたいなものじゃない♪」
カナちゃん「あの……おトイレ……」
私「え?もう?」
カナちゃん「恥ずかしいから、あっち行ってて下さい!」
私「はい……すみません……」
妻「ごゆっくり~♪」

しばらくするとスッキリした顔で出て来たカナちゃん。

カナちゃん「治りました……恥ずかしいです……」
私「気にしなくていいよ。せっかく来たんだから、ゆっくりして行けば?」
カナちゃん「はい♪」
妻「いま紅茶入れるけど、温かいのでいい?パパはどうせ冷たいのでしょ?」
カナちゃん「あ!お手伝いさます!」
妻「いいのよ♪座ってて♪」

ソファーに座っている私の隣に寄り添う感じで座るカナちゃん……。

私「あの……これだけ空いてるのに、なぜ俺に寄り添う?」
カナちゃん「だって久しぶりだから♪」
妻「カナちゃんは相変わらず、この人の事好きなの?」
カナちゃん「はい!あ……すみません……」
妻「なんでこんなオジサンがもてるのかしらねぇ」
カナちゃん「素敵じゃないですか!おばさんが羨ましいです!」
妻「カナちゃんならモテるでしょ?もっとカッコいい彼氏作ればいいのに♪」
カナちゃん「そんな事無いです!モテ無いです!パパよりカッコいい人いないです!」
私「すみません……照れるのですが……」
妻「あなた若い子が好きだもんね!」
私「なっ!」
カナちゃん「おばさん。パパがいらなくなったら下さいね♪」
妻「ふふふ♪」

笑ってる場合か?
鈍い私でも、なにやら火花が散っている様に感じました(;´д`)

さゆきやかなえが帰って来るのが待ち遠しい一日でした……。

61
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/12/01 22:20:46    (sJezLXLX)
愛妻家様、こんばんは♪

文章から既に奥様の顔は笑ってるけど目が笑ってない姿が想像できますよ。
精神的な余裕は奥様の方があると思いますが、若さと無邪気さでカナちゃんがカバーといったところでしょうか…カナちゃん多分…結構腹黒いですね。

ここまでの愛妻家様のスペック
・高身長。
・結構イケメン。
・恐らく高収入。
・かなり優しい(一部優しさを履き違えてる部分あり笑)

う~ん、かなりのハイスペですね。
そりゃ周りがほっとかないですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。