ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:愛妻家
2016/12/02 11:40:15    (IlNOsd82)
無名様・あとの三人ですか?カナちゃんは完全に露出狂です(笑)妹とかなえは……特に無いですね。あ!近親相姦?自分で言うのは恥ずかしいですが、あの二人は私の事が大好きです(;´д`)しかも私の子供が欲しいと……。はぁ~ため息出ます……。

R48様・おお!納得です♪いつも詳しく教えて頂きありがとうございます(^-^)
さっそく今夜にでも実験してみます!
73
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/12/02 13:31:57    (7KYFDxXw)
愛妻家様、こんにちは♪

友達や他の人と愛妻家様のセックス鑑賞からの3P。
ネトラレ・見られての興奮に大して開花したに一票。

頑張る→精神的に耐えることも含まれてる?

少ないヒントからの無い知恵振り絞った予想です(^^;)
74
投稿者:あきちゃん ◆tmRYfyzu5Y
2016/12/02 15:26:38    (yHEq7A47)
とうとう実の妹さんまで加わってしまいましたか…。

小生では思いもよらない悩み、心中お察し申し上げます。

奥様の「あと二つのお願い」気になりますね。

ひとつ目が妹さんとの3P…だっただけにもう予想としてはアッチ方面しか想像が出来ないのですが……。


それと愛妻家様が「妊娠させにくい体質」とのことで爆弾予想をひとつ(これだけは外れてほしいデスガ)。

かなえちゃんに続いてさゆきちゃんまで愛妻家様と血が繋がっていないとか……。

小生の頭脳ではそのくらいしか思いつきません。


くれぐれもお身体ご自愛下さい。

75
投稿者:ノリ
2016/12/02 16:20:22    (94f1MAGp)
いつも楽しく読ませて戴いております。


ぇ?
奥様のお願い二つ?
そりゃぁ、愛妻家様の独占と第3子に決まっているじゃないですか!

骨くっついたら
H2で奥様を拉致
暖アメリカ見ながら混浴露天風呂入る
暖あとは子作り

そーいえば、愛妻家様はバイク通勤ですよね(´・ω・`)?
そしたらH2を初見できる確率が!
まだ走行しているH2、見たことないんですよねぇorz
毎日都内走り回って(会社のすぺーしー)いるのにですよ
76
投稿者:愛妻家
2016/12/02 18:22:51    (IlNOsd82)
首里様・う~ん……嫌なお願いですね……。出来ればそれは当たって欲しく無いなぁ……。

あきちゃん様・もしも、さゆきまで私の子供じゃ無かったら……私立ち直れ無いかも知れません……。いや!大丈夫です!全然に私の子供ですよ!たぶん……。体を心配頂きありがとうございます(^-^)

ノリ様・アメリカですか!バイクでアメリカ横断とかしてみたいです!私アメリカって、東方面にしか行った事が無いんですよね。なんかNYとか寒そうなイメージが強くて……まぁ夏場に行けば良いのでしょうけど(^^;)いつもロス方面ばかりです。目的はラスベガスなんですけどね(;´д`)
何度行っても飽きません。大量の小銭を持って朝までウロウロしてます(笑)
バイクで通勤は余りしないです。たま~に「あ!凄くバイク乗りたい!」って時くらいです(笑)
私は何度か見てますH2。今は毎日見てます(笑)かなり前の話ですが、一度だけ東名で追いかけられた事がありますが、速いんですよね……H2
後半からは、こちらの方が速くて追い上げるのですが、なかなか追い付かなかったです(;´д`)まぁ向こうはノーマルでしたけど……。

実は夕飯の後、二つ目のお願いが発表されます。
昼間に「ねぇねぇ何なの?」と、しつこく聞いていたら「分かったわよ!晩ごはん食べ終わったら教えるから!」と……。
それとカナちゃん兄妹が今日は来てます。仕事が忙しいらしく、久し振りに一緒にご飯を食べる事になりました。皆の前で発表するのかな?
77
投稿者:ノリ
2016/12/02 18:27:04    (5IEKf.mV)
ああぁ、ごめんなさい。
アメリカを見ながらとは、伊豆○川の露天風呂のことですm(._.)m
海外にタンデムできませんし(^_^;)
78
投稿者:愛妻家
2016/12/02 18:27:22    (IlNOsd82)
読み返して変換ミスに気付きました。
全然→絶対
東方面にしか→東方面には……です、すみません……。
79
投稿者:愛妻家
2016/12/02 18:32:39    (IlNOsd82)
ノリ様・なんと!伊豆ですか!そうですよね……いきなりアメリカって……すみません(;´д`)
事故に遭う前に知り合い達10台で伊豆~箱根へツーリングに行きました。あれがzzr最後のツーリングでした(;´д`)
80
投稿者:ツッコミ
2016/12/02 21:38:08    (JLQzxDk7)
ごめんなさい。本当に意味が判らなくて伺うのですが、「アメリカを見ながら」が何故「伊豆のこと」何ですか?
81
投稿者:ツッコミ
2016/12/02 21:50:38    (JLQzxDk7)
オッパイマッサージについて>>70のR48さんのおっしゃること。確かに女性が病院で行う乳ガン検査は医師が乳房を触り捲るけど診察室から悶え声は聞こえないな!
待てよ!前にビデオで医者か若い女性患者に「検査」と称して胸を触っているうちに患者が悶えまくり、そのまま診察室のベッドの上で医師にヤられちゃうというのを見たことあるぞ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。