ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あかさたな
2016/11/30 12:23:24    (6pljD8aU)
否定する人とか出てきますが気にしなくていいと思いますよ。
確かに特殊な関係ですがいいと思います。
私自身もそれに近い事を継続してるんですから
気が重くなることないですよ。
奥さんの気持ち妹さんの気持ちを大切に考えた上での結果なんですからね。
報告たのしみにしてます。

私は、このサイトで話すことはないですが
もしよければメールで詳細話しますし
相談も乗りますよ
43
投稿者:ジュン
2016/11/30 12:56:32    (lyW1qNRs)
愛妻家様

こんにちは。
なんだかさらにすごい展開になってきましたが…とりあえずは問題は解決して良かったですね。
それにしても、やはり奥様は凄いの一言に尽きますね。
やはり、それだけ愛妻家様の事を奥様は愛して下さってるのですね。
なんだか私がコメントした通りの内容で、正直驚いています(笑)

これで妹さんも愛妻家様の奥様に筒抜けになると知れば、少しは大人しくなるのかな?
なんだか愛妻家様の様子を拝見してると、家族って素晴らしいなって改めて思います。
私も自分の嫁の事を大切にしないといけないなと痛感しております…(笑)

お身体の方も回復してきて良かったですね。
ですが事故の後遺症は後々出てきますから、寒い時はとにかく体を冷やさないようにしてくださいね!
44
投稿者:R48
2016/11/30 12:56:37    (HQzEWwzm)
愛妻家様、ご回答ありがとうございました。
今頃始まってますね。気が重くても竿は軽々と上向き?( ̄∇ ̄)
妹さんは奥様乱入で愛妻家様と始まったら人格崩壊しないか心配でしたが、奴隷宣言したので大丈夫でしょう。
もう奴隷決定ですか?

今後は隠し事をしない奥様と、隠し事を話してはいけない妹さん、
この事は話してはいけない娘さんに姪っ子さん、
絶対にバレてはいけない奥様のご両親と妹さんの旦那とかなり難しいオペレーションになりましたね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
45
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/30 14:55:39    (wJvjlhMY)
愛妻家様、こんにちは♪

ホントに愛妻家様に対しての予想はよく当たる。
といっても、レズ3Pが確定したわけではないですが…。

ただ気になるのが、愛妻家様のコミュニティが短期間で増えすぎていることです。

ネットでは様々な展開に胸が熱くなりますが、リアで考えるとやはり世間体は良くないことなので…くれぐれも周囲には十二分にお気をつけいただくようお願いします。

きょうだいの体の相性はいいというので、今まではワガママな妹さんを受け入れ難く思ってたのが、改めて味わってみると格別なものに感じられるかもしれませんね。
46
投稿者:愛妻家
2016/11/30 21:37:46    (Vz8j2ng2)
皆様レスありがとうございます。ご心配&ご期待共に、とても嬉しいです。
なんか批判もありますが「これも愛の一つ」だと思って下さい。禁断の……ですけど。

確かに急展開過ぎて情報漏洩が怖いです。
特に私の父と妹の旦那にだけは知られるとヤバいです。

皆様が一番気にしている妹との事ですが……実行されてしまいました(/_;)
出来れば逃げ出したかったです……。
私自身も理由は分かりませんが、かなえやさゆきとセックスするより妹とする方が嫌です……。
しかも妻が見ている前で……。
お昼過ぎに妹はやって来ました。
まずは妻にきちんと謝りました。妹はひたすら謝り続けてました。
そしてしばらくの間、話し合いをしました。

妻「ヤス君(妹の旦那)と上手く行ってないの?」
妹「う~ん……たぶん普通かな?不満があるとすれば仕事の事ばかりだし、私や娘達を構ってくれないし…でも真面目で大人しい人でしょ?それ以外は別に普通?ケンカもしないし…」
妻「うん。それは知ってる。そうじゃ無くて…その…夜の生活?してないの?」
妹「ああ…そっちか…月に一回か二回?最近は突然三人目が欲しいとか言って週に一回?」
妻「ふ~ん…そっか…それだけじゃ不満?」
妹「回数は不満じゃない…事もないか…出来ればもっとしたいかな?それと…こんな状況で言ってもいいのかな?旦那のセックス早いのよ…すぐ終わるの…始まりから終わるまで15分くらい?」
私と妻「はやっ!」
妻「なんで?早すぎない?え?入れてからイクまで?」
妹「違うよ?全部で。服脱いで・やって・イッて…で15分」
私と妻「はやっ!!」
私「なに?急いでるの?」
妻「ぷっ…くっ…ちょっと…笑わせないでよ…」
妹「とにかく早いのよ…確かに何で焦ってるの?この人…って私も思う。酷い時なんか立たせる為にフェラするじゃない?すると突然イッて、私の口に出したら満足して寝ちゃうのよ?酷くない?」
私と妻「それはヒドイ…」
妹「それにね…旦那のアレ小さいのよ…早いし…私がイッた事って少ないのよね…」
妻「そっかぁ…それじゃ欲求不満になるよね?」
妹「そうなのよ!分かるでしょ?だからいつも旦那がイッた後は自分でして満足するのよ…って!恥ずかしいなぁ…もお…それにね…お兄ちゃんって大きいじゃない?ムラムラすると凄くお兄ちゃんのが欲しくなるの…ごめんね?お姉さん…」
妻「そうなのよねぇ…無駄に大きいのよねぇ…たまに痛いもん」
私「無駄にって!それに痛いのか?」
妻「うん。生理の後は痛いのよ。慣れてくれば大丈夫だけど…最初だけね♪」
妹「いいなぁ…私もそんな事言ってみたいわぁ~…」
妻「トモちゃんて、いつからこの人の事が好きなの?」
妹「幼稚園の時から♪私が男の子達にいじめられてる時に俺の妹に何するんだ!って助けてくれたの♪相手は五人もいたのに!」
私「え?俺それ知らない…そんな事あった?」
妹「あったよ?覚えて無いの?」
私「う~ん…覚えて無い!」
妻「可愛い妹がいじめられてたら助けるよね?普通」
私「そうそう。そうだよ!普通だよ!」
妹「それでも格好良かったの!凄く嬉しくて将来結婚して私がお兄ちゃんを幸せにするって決めたの!」
私「そんなの普通は大きくなったら考え変わらない?」
妹「変わらないよ!」
妻「一途なんだね…」
妹「だからお兄ちゃんの子供が欲しいのよ…お兄ちゃんはお姉さんが幸せにするじゃない?だから私はお兄ちゃんの子供を幸せにするの!」
私「なんか考えが屈折してないか?」
妹「そんな事無いでしょ!」
妻「う~ん…微妙?分からなくも無いけど…でももし子供が出来ても本当の父親が違うと分かったら可哀想じゃない?」
妹「なんで?あなたは私が本当に愛した人の子供なのよ?って胸を張って言えるけど?」
私と妻「いやいやいや…それ違うから!」
妻「モモちゃんとミユちゃんがそれじゃ可哀想じゃない?好きでも無い人の子供だよ!って言ってる事になるでしょ?」
妹「う~ん…パパは二番目?」
私「おい!それは酷いだろ!」
妻「トモちゃん…とにかく子供は諦めて…ね?」
妹「はい…もう子供が欲しいとか言いません…ごめんなさい…」
妻「代わりに欲求不満になったら言って!この人貸すから」
私「え!?なんで!」
妻「ただし私に隠れてはダメよ?それと避妊は絶対だからね!」
私「貸したらダメでしょ!」
妹「お姉さん!ありがとうございます…絶対避妊します!」
私レンタルされる事になりました…本人の意識を無視して……。
妻「じゃあ始めましょうか。はい二人でお風呂入って来て♪」
私と妹「え?一緒に?」
妻「そうよ?なんで?どうせ一緒に入った事あるんでしょ?それも見たいから♪」
私と妹は妻の見守る中、一緒に風呂に入りました。
風呂から出ると、そのまま寝室へ……。
妻「はい。どうぞ。始めて下さい。」
私「始めて下さいって言われても……」
妹「じゃあお兄ちゃん寝て?」
私「う、うん…ところでカーテン開いてますけど?」
妻「レース閉まってるじゃない?これなら外から見えないでしょ?」
私「いや明るいなぁ~って」
妻「暗かったら見えないじゃない!」
私「見なくていいよ…」
妻「見る為にやってるんでしょ?つべこべ言わずにやりなさい!」
私「はい…すみません…」
妹「お姉さん怒ると恐いね…じゃあ始めるよ?」
私「うん…お願いします…」

私のぺニスを手に取るとシャブリ始める妹。

妹「どう?気持ちいい?お姉さんと違う?」
私「う~ん…どうだろう?気持ちいいけど視線が痛い…」
妻「私とトモちゃん、どっちが上手?」
私「ママです……」
妻「本当に?」
私「はい…でも…顔が恐いです…怒ってませんか?」
妻「怒ってないよ?なんで?」
私「なんでって…だって目の前で妹がシャブってるんだよ?嫉妬しないの?」
妻「そりゃあ嫉妬するわよ!じゃあ私も一緒にするから!それでいい?」
私「は?なんで参加するの!?」
妻「そんなの見てたらムラムラするじゃない!私だけおあずけ?」
私「だって自分で言ったんじゃ…」
妻「文句ある?」
私「いえ…無いです…」
妹「立たないね…お姉さん代わる?」
妻「ちょっと待ってて。私もシャワー浴びて来るから」

妹と二人にされました。

妹「お姉さん絶対に怒ってるよね?」
私「そりゃあそうだろ…俺があいつの立場なら怒るもん」
妹「そうだよね…私だってお兄ちゃんが他の女と浮気したら怒るもん!」
私「なんで俺なんだよ?旦那じゃないのか?」
妹「ああ…あの人は浮気なんて出来ないもん。そんな度胸無いでしょ?浮気したら慰謝料いっぱい取って離婚する♪」
私「お前な…どこまで旦那を蔑ろにするんだよ…可哀想に…」
妻「あれ?何してんの?早くやってよ!」
妹「お姉さんする?」
妻「いいの?じゃあ♪」

今度は妻が私のぺニスをシャブリます。

妹「あ!立って来た!やっぱり奥さんがいいんだね…」
妻「ふふふ♪気持ちいい?」
私「はい…気持ちいいです」
妻「いつもより興奮してるんじゃ無いの?お汁がいっぱい出て来たよ?」
私「お汁って…そういうおまえもヌルヌルじゃないか…」
妻「いやん♪エッチ♪トモちゃんは?」
妹「え?……ヌルヌルです……」
妻「あなたはどっちから入れたい?」
私「俺が決めるの?」
妻「そうよ?どっち?」
私「じゃあママからでお願いします…」
妻「じゃあトモちゃん!はい交代♪」
妹「え?私?」
私「なんで?」
妻「いいの♪は・や・く♪」
妹「じゃあコンドーム下さい」
妻「そのままでいいでしょ♪中に出したらダメだけどね♪」
私「なんで?避妊するんだろ?我慢汁でも妊娠するんだぞ?」
妻「大丈夫よ。あなたなら♪お医者さんも大丈夫って言ってる位だから」
私「確かに言われたけど…」
妻「トモちゃんて妊娠しやすい体質?」
妹「どうなんだろ?普通かな?出来やすくは無いけど…」
妻「じゃあ万が一中で出しても大丈夫かな?」
妹「え?そうなの?」
妻「うん。この人って妊娠させる能力が極端に低いのよ。薬に頼らないと妊娠するのは奇跡に近いみたい♪」
私「え?そうなの?俺初耳なんだけど?」
妻「お医者さんが私にだけ教えてくれたのよ」
私「なんで?」
妻「知らない。なんでだろうね♪だから本当は……あ、やっぱりいい♪」
私「なんだよ?」
妻「また今度教えるね♪」
妹「?」
妻「はい!じゃあお二人どうぞ♪」

妻の見守る中、妹に生で挿入しました。まさか妻の前で妹とセックスするなんて……。
私は妻の視線が気になって集中出来ませんでしたが、妹は感じまくって聞いてるこっちが恥ずかしい位のよがり声を出してました。

妹「もうだめ……腰抜けちゃった……お姉さん代わって……」
妻「見てて凄く興奮しちゃった♪ねぇ触って…ね?凄くヌルヌルでしょ?」
私「凄いな……太モモに垂れて来てるぞ?」
妻「早く入れて♪もぉ我慢出来ない……」

妹の愛液でベタベタのぺニスをそのまま妻に挿入しました。
妹も気持ち良かったですが、やはり妻が最高です。

妻「感じ過ぎてすぐイクかも……あ……ダメ……いく……」
私「え?入れたばっかりだよ?」
妻「!」
私「あれ?イッてない?」
妻「イッた♪」
私「動いて無いぞ?俺はどうすれば?」
妹「じゃあ私が♪」
妻「トモちゃんお願い♪」

また妹と交代です。妹のリクエストでバックから挿入。
私はさっさと終わらせたいので、最初から激しく突いてやりました。

妹「ちょっ!激しい……ダメぇ……」
私「おい!まさか……またイッたのか?」
妹「うふ♪」
私「うふ♪じゃねぇよ!」
妻「じゃあ私の番ね♪」
私「またすぐイクんじゃないの?」
妻「わかんない♪私も後ろからね♪」

妹と同じように後ろから激しく突いてやります。

妻「あ!いつもより全然激しい!早くイッてぇ……中で出してね!早く!またイッちゃうから!」

私をイカせようと頑張る妻。私も頑張って腰を振りました。

私「中に出すからな!イクぞ!」
妻「早く!来て!」

私は大量の精子を妻に放出しました。

妻「ダメ……私も腰抜けた♪」

腰が抜けた妻と妹…。二人並んで全裸で横たわる姿は妙です……。

妹「お姉さん大好き♪」
妻「私も♪」

横になりながら抱き合いながらキスをする妻と妹……。
それを見ていたら勃起してしまいました(;´д`)

妹「あん♪また立った♪じゃあ私が♪」

妹に再び正常位で挿入しました。

妹「ねぇ私も中で出してもらったらダメ?」
妻「う~ん……いいよ♪」
私「ダメだろ!」
妻「大丈夫じゃない?中で出されると凄く気持ちいいんだよね♪」
妹「そうなんだよね♪だから私もお願い♪」
私「俺は知らないからな!」

妹に中出ししました……。妻の理性ぶっ飛びました……。

アドバイスを下さった皆様ごめんなさい……やってしまいました中出し……。

お叱りのレスお待ちしてます……。





47
投稿者:あかさたな
2016/11/30 22:35:15    (SPdQJl89)
報告ありがとうございます。
結果的には良かったのでは?
中出しははまると止められませんからね(*^^*)
とにかく、娘さん達には気づかれないように
また、奥さんの意味深な発言気になりますね(((^_^;)
48
投稿者:(無名)
2016/11/30 22:42:18    (1TD.GCuh)
正直に全てを話せる愛妻家様、知っていることなら受け入れられる奥様、両想いの夫婦だからこそですね。
ただ奥様の言葉からすると、娘さんたち二人を妊娠された時のことが気になります。
奥様はかなえちゃんへの中出しには、あれだけ拒否されてましたからね。
49
投稿者:R48
2016/11/30 23:47:32    (VrtEuzXp)
愛妻家様、予想より激しかったですねえ。
無事に起立できたようで良かったです^ ^
医師に聞いた奥様が太鼓判を押すのだから妹さんは妊娠しないでしょう。
しかし増えましたね、5人相手ですか。義母はやめて正解でした。

バレないように、学校の長期休みは怖いですよ。
そろそろ娘さん達も精液量がわかる頃ですから同じ日は回避しないとバレますよ。

奥様と妹さんのレズプレイ発展を期待しますね。
奥様はパイパンなのですよね、妹さんは処理していますか?
50
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/12/01 07:06:32    (dVAesBen)
ご報告ありがとうございました。実に羨ましい!読んでる間は勃起しまくりました。やはり生での中出しには勝てませんよ~。私も子種が無いので中出しばかりですが…愛妻家様は出来にくいとは言え怖いですよね。私は興奮しまくりました♪また楽しみに待ってます。
51
投稿者:愛妻家
2016/12/01 07:54:16    (UWDkpS14)
あかさたな様・結果だけを考えたら良かったんですかね?でも正直に話して良かったです。やはり嘘はいけませんね。でも娘達には今回の事は大人の事情により今の所は秘密です(笑)

無名様・娘達を妊娠させませんって(笑)たぶん……。妹の場合は仮に妊娠しても旦那の子供として育てられますからね。いけない事ですが……。かなえの場合、中学生で妊娠・出産ですからね…さすがにそれは避けたいんじゃないかと……。

R48様・かなえとさゆきは精子の量で異変に気付かないと思います(笑)当然ですが妻のパイパンは妹につっこまれました。

変態おやじ様・やはり妊娠の可能性が少しでもある以上、本来なら中出しするべきでは無いのは分かっているのですが……ハプニングや誘惑には勝てず……。

昨日の3P終了後の事も報告しておきます。

妹「ねぇ……お姉さん毛が無いんだけど……どうしたの?分かった!お兄ちゃんに剃られたんだ!ふ~ん…お兄ちゃんにそんな趣味があったなんてね。私も剃ろうかな♪」
妻「いや…これは…私が自分でやったのよ。それに剃ったんじゃなくて抜いてるの…」
妹「え?自分で?なんで??」
妻「きっかけは……あれなんだけど……でもね?毛が無いと感度上がるのよ!理由は知らないけど…」
妹「えっ!?そうなの?私もやってみようかな…でも抜くの痛くない?」
妻「始めは少し痛いかな?でも最近慣れて来たみたい♪毎日の事だから♪」
妹「自分で抜くの?大変そう……お兄ちゃん抜いて♪」
私「え?やだよ!そんな事……」
妹「お兄ちゃんのは私が抜いてあげるから♪両方ね♪」
私「両方?」
妹「うん♪毛と精子♪」
私「結構です……」

こんな事を3Pの後、少し話してました(;´д`)
妻と妹のレズプレイですか?たぶんありますよ……それも少し話しましたから(;´д`)

妹「よくAVで女の人同士でエッチしてるじゃない?あれって気持ちいいのかな?」
妻「そうそう!私も前から気になってたのよ!本当に気持ちいいの?あれ?」
妹「じゃあ今度試してみようよ!」
妻「いいよ♪あなたも当然参加するのよ?」
私「え!?俺も?」
妻と妹「あたり前じゃない!」

ですよ……勝手に盛り上がってるんですから……。

夕方に妹が帰って、しばらくするとさゆきが帰宅。次にかなえが帰宅。
妙に機嫌の良い妻を見て二人は「ママなんか機嫌良いけど何かあったの?」と……。
本当の理由など言える訳も無く、適当にごまかしていました(;´д`)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。