ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:R48
2016/11/26 13:24:34    (zyA3zzJl)
愛妻家様
ありがとうございました。妹さんは自分に正直で、さらに天真爛漫ですね。
さすがに隠し事は無しでも誰にも話せませんね。立派な隠し事です(笑)
今後を考えると妹さんとは外で定期的に会った方がいいような気がしますが匂いでバレる可能性が高いですね。
女の勘は鋭い上に家に3人近所に1人もいますから…。
13
投稿者:愛妻家
2016/11/26 14:39:56    (ghemtH3v)
R48様・まさに妹は天真爛漫です……。未だにですから困ったものです(;´д`)

実は今みんなで動物公園に来ています。妻も無事に合流しました。
今朝の事は私と妹の秘密です。あまり時間が取れないので短文で申し訳ないです。
14
投稿者:(無名)
2016/11/26 15:40:33    (YmIVhUz/)
流されたくないけど流されてしまう、頼まれると断れない、愛妻家様のそんなところが妹さんや娘さんたちに好かれるのかもしれませんね。
でも妹さんに、娘さんたちとのことを気づかれてなくてよかったです。
もし気づかれてたらそのまま3P、4Pになってたと思いますよ。
15
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/26 17:09:53    (gPt0GokB)
愛妻家様、こんにちは♪

もう妹さんとは近親相姦済だったんですね。
羨ましいですねぇ…。

恐らく、妹さんは愛妻家様ご一家のお仲間になるのは時間の問題でしょうが、ここから問題なのがチンポが一本しかないことです…。

関わってる皆が愛妻家様を好きな気持ちがあるから人数を増やそうとすることはないでしょうが…何となく危険な気がするなぁ…。
16
投稿者:愛妻家
2016/11/26 21:04:14    (ghemtH3v)
娘達との関係を妹にバレる訳にはいきません。もしバレたら絶対に「私も仲間入りしたい!」と言うに決まっているからです。今の私には妻や娘達、そしてカナちゃんの相手をするので精一杯です……。
皆様からしたら羨ましい事かも知れませんが、毎日のように射精をしていたら体がもちません(;´д`)

ちょっとこれから妹の娘達をお風呂に入れて来ます。
なぜ私が妹の娘達をお風呂に入れるのかは、後で詳細を報告致します。
では行って来ます。
17
投稿者:愛妻家
2016/11/26 23:57:26    (ghemtH3v)
はぁ……お風呂疲れました(;´д`)
それで「なぜ妹の娘達をお風呂に」なんですが、昼間の動物公園で前回同様、ミユちゃんに肩車をせがまれてしまい、終日私の肩車を独占していました。モモちゃんも少し肩車をしましたが、すぐにミユちゃんに奪われてしまい少々いじけてました(;´д`)
さすがにかなえは肩車!とは言いませんが、さゆきは「私も肩車……」と、小声で言っているのを私は聞き逃しませんでした。でも聞こえなかった事にしておきましたけど(笑)
まぁそんな感じで妹の娘達は私になついてしまい、帰宅してから順番にお風呂!となった時に「おじちゃんと一緒に入りた~い」と言い出し、妹は「一緒に入って来れば?」と無責任にも私に任せました。
あんなに疲れるんじゃ任せたくなりますね……。
お風呂でモモちゃんに聞いたのですが、男の人とお風呂に初めて入ったらしいです。
私「パパとお風呂に入った事無いの?」
モモちゃん「うん。ないよ。いつもママとミユの三人だよ」
私「う~ん…なんでだろう?おじちゃんは、かなえお姉ちゃんやさゆきお姉ちゃんが小さい頃は良く一緒に入ってたよ?」本当は今でもですけど……。
モモちゃん「そうなの?パパは絶対に一緒に入ってくれないよ?」
ミユちゃん「ねぇねぇおじちゃん!おじちゃんのそれなに?」
私「ん?何?」
ミユちゃん「それ!なんか付いてる!」
ミユちゃんが指差す場所は私のチンチンでした……。
私「え?これ?う~ん……これは……ミユちゃんは男の人の裸は初めて見たの?」
ミユちゃん「うん。なんで?それで何それ?なんで付いてるの?」
私「なんでって……男の人はみんな付いてるんだよ?」
モモちゃん「私知ってるよ!おちんちんだよ!幼稚園の時に見たもん!プールのお着替えで男の子に付いてた!それ付いてるのが男で無いのが女だよ!」
ミユちゃん「そうなの?ふ~ん…変なの…」
モモちゃん「あんた、そんな事も知らなかったの?普通は一年生だったら知ってるよ?私なんて幼稚園の時から知ってたし!」なんか勝ち誇るモモちゃん……。
ミユちゃん「知らなくてもいいじゃん!で?それはなんでのびてるの?」
私「え?伸びてる?」
ミユちゃん「うん。だってさっきからブラブラしてる」
私「ブラブラって……」
モモちゃん「のびてないじゃん!のびるともっとピーンとするんだよ!」
私「ピーン?あ!勃起の事か?」
ミユちゃん「ぼっき?なにそれ?」
モモちゃん「おちんちんがふくらむんだよね?おじちゃん」
私「え?モモちゃん勃起知ってるの?」
モモちゃん「うん知ってるよ?男子がよく話してるもん。」三年生になると、そんな会話してるんですね。
ミユちゃん「おじちゃんもぼっきできるの?」
私「まぁ……ね……」
ミユちゃん「見てみた~い!お姉ちゃんは見た事あるんでしょ?」
モモちゃん「ないよ!あるわけ無いじゃない!私も見てみたいなぁ」
二人に見つめられる私(;´д`)
私「ヒーローの変身じゃないんだから、そんなに簡単には勃起しません!」
モモちゃん「私知ってるよ♪女の人が触ると勃起するんだよね?それでオシッコじゃ無いのも出るんだよね!」
私「え!?そんな事も知ってるの?」
モモちゃん「へへへ♪いっぱい知ってるでしょ♪」
私「オシッコじゃ無いのは何かも知ってるの?」
モモちゃん「それは知らない……何が出るの?それ出せる?」
私「え?出るけど……出さないよ?」
モモちゃんとミユちゃん「えー!なんでー!出してよー!」
私「いや……そんな人の前で出す物じゃ……」
モモちゃんとミユちゃん「出して出して出して!」
まさかの射精コール……。
私「そんな事を人に言ったらダメだよ!大人になって、彼氏が出来たらお願いしなさい!」
モモちゃん「今見たーい!」
ミユちゃん「私も今みた~い!」
私は、どうすれば諦めてくれるか考えていると、モモちゃんがいきなり私のペニスを握りました。
モモちゃん「こうすれば良いんだよね?」
私のペニスをシゴくモモちゃん……。
私「ちょっと!ダメだって……ママに怒られるよ?」
モモちゃん「だってママもパパにやってたもん」
私「は?見た事あるの?」
モモちゃん「うん。見た事あるよ?いつも夜中にするんだよ?あとね…口でするの♪」
オイオイ……夫婦の営みが娘に見られてんじゃねぇか……。
ミユちゃん「私見た事ない……」
モモちゃん「だってあんた、いつも寝たら起きないじゃん!私は寝たふりして見てるの♪」
そんな会話をしている間にもモモちゃんにシゴかれ勃起してしまいました(;´д`)
ミユちゃん「!!なに?すごく大きくなった!」
モモちゃん「デカッ!パパと違う!こんなに大きくならないよ?なんで?」
私「いや……なんでと言われても……」
モモちゃん「こんな大きいの、お口に入らないよ……」
私「いや……入れなくていいよ……」
モモちゃん「だってお口に入れないと出ないでしょ?」
私「本当に出す気なの?ダメだって!本当にママに怒られるよ?」
妹「ちょっとー。大丈夫?ずいぶん遅いけど?」
私は「助かった!」と思い「なぁ!そこにいるのか?ちょっと入って来て!」と助けを求めました。
妹「どした?なんかあった?」
私「なんかあった?じゃねーよ!お前の娘達に射精しろと迫られてんだよ!」
妹「は?なんでそんな事になってんの?」
私「こっちが聞きたいよ!お前らの夜の生活が影響してんだよ!」
妹「?…良くわかんないけど、せっかくだから見せてあげたら?性教育♪」
私「は?それはお前たち夫婦の仕事だろ?」
妹「いいじゃん♪減るもんじゃあるまいし♪なんなら私も手伝おうか?」
私「それだけはやめてくれ!」
妹「ははは♪じゃあお願いね。お姉さんには上手く言っておくから♪」
行ってしまいました……。
モモちゃん「ママ良いって♪」
ミユちゃん「はやくー!」
私「はぁ……分かりました……じゃあモモちゃんにお願いします……」
私は観念してモモちゃんにシゴいてもらいました……。
しかも亀頭を小さな舌で舐めたりも……姉妹二人で……まさか九歳と七歳に射精する所を披露するなんて……。
しかも射精の瞬間、ちょうどモモちゃんの顔が前にあり顔射……。モモちゃんびっくりしてました(;´д`)
隣にいたミユちゃんもびっくり(;´д`)
顔が精子まみれになったモモちゃん……ごめんなさい……。
私がちゃんと洗ってあげました。
射精を見れた二人は満足してくれて「凄かったね~。白いのがピゅ~って♪また見せてね。おじちゃん♪」と……。
また……。また見る気なのか……。パパに見せてもらって下さい……。
風呂から出ると妹がモモちゃん達を拭きにやって来て「ねぇねぇ?どうだった?おじちゃんは見せてくれた?」
モモちゃん「うん♪凄かったよ♪また見せてもらうんだぁ♪」
妹「そう♪それは良かったね♪パパには内緒だよ?絶対言ったらダメだからね?言ったらもうおじちゃん見せてくれないから♪」と……。お前母親失格だな……。あ!私も人の事言えないや……。
またこんな事をしてしまいました……。なんでこんな事ばかり起きるのでしょう?呪われてるんでしょうか?
18
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/27 00:54:18    (lw0FqVLn)
愛妻家様
それ、呪われてるんじゃなくて祝福されてるんですよ。
近親相姦の神様に。
姪御さんの二人は好みじゃないですか?
姪御さんとの件で脅されて、妹さんとの継続的な関係に至る可能性が出てきました。
この際妹さんに子供を産んでもらって、諸刃の剣ですが逆に弱みを握るっっていう手もあることはあるんですけど...(いやこれは妹さんの性格考えると意味がないかも、ですね)。
19
投稿者:愛妻家
2016/11/27 08:22:12    (Sjr6t.SC)
妹の匂い様・祝福ですか?……そんなぁ……どうせなら近親相姦なんて事じゃ無くて他の事でお願いします……。
姪は可愛いです。でもまだ年齢一桁ですよ?イヤイヤそれ以前の問題です。これ以上、近親相姦の輪は広げません!
妹を妊娠・出産なんてさせたら、それを理由に絶対脅迫されます!
「もう一人産んでるんだから二人目も♪」なんて……。
考えるだけでも恐ろしい……。

実は昨夜、お風呂の事を妻に詳しく話しました。
妻「え!?あなたお風呂でそんな事をやったの?」
私「だって仕方無いじゃないか…無下に断れないし」
妻「はぁ……なんでダメだって言えないかな……かなえ達の時もそうだったけど、子供がやって!と言うからって何でもしてたらキリが無いでしょ?そんな事をやったなんてトモちゃん(妹です)が知ったらどうするの?」
私「あいつが性教育だから教えてやれ!って言ったんだよ……そもそも、あいつらがちゃんと子供が寝たか確認もしないでセックスするから見られて興味持たれるんだよ!」
妻「え!?モモちゃん達そんな所を見てるの?」
私「モモちゃんだけだよ見たのは……しかもフェラしている所だけみたいだね。見たのは……しかも勃起したペニスもちゃんと見たのは俺のが初めてらしい。薄暗い部屋で離れて見てるからハッキリは見えて無かったんだろうね」
妻「で?セックスしてる所は本当に見て無いの?」
私「う~ん……ママがパパのおちんちんを口で舐めたりしてた♪としか言って無いから見て無いと思うけど……」
妻「じゃあもしセックスしてる所も見てて、やって!なんて言われたらどうするの?あなたはまたやるの?」
私「さすがにそれは出来ないよ!だってモモちゃんまだ三年生だよ?入らないだろ?」
妻「分からないわよ?以外と入るかも知れないじゃない!あなたなら入れちゃいそう……だって断れ無かったからって……」
返す言葉がありませんでした……。
妻「絶対にダメだからね!入れたら!」
私「だから入れないって!」
深夜に小声で「姪に挿入するしない」の口論となりました(;´д`)
妻「はぁ……仕方無いのかなぁ……」
私「え?仕方無い?なにが?」
妻「だってあなたロリコンでしょ?」
私「ちょっ!!ロリコン!?違うよ!ロリコンじゃ無いよ!」
妻「町で小さな女の子にイタズラとかしないでよね?」
私「なっ!?それって変質者じゃないか!お前オレの事をそんな目で見てるの?」
妻「まぁそこまでは思って無いけど、でもロリコンでしょ?」
私「もぉそれでいいよ……」
完全に私は妻の中でロリコン認定されました(;´д`)
まぁ普通に考えたらそうですよね。セックスの相手が子供ばかりなんですから……。
妻「私が寝た後にイタズラしないように、予防しなくちゃね!」
私「予防?」
妻「はい!パンツ脱いで!」
私「え?なんで?」
妻「だから予防だって!スッキリしておけば変な気も起きないでしょ?」
そう言って妻は私のパンツを下ろし、フェラを始めました。
妻「さすがにセックスまでは出来ないけど、これで出してスッキリしてね♪」
私「なんで?セックスすればいいじゃん」
妻「子供達は大丈夫だろうけど、トモちゃんには気付かれちゃうでしょ?だからダ~メ♪」
その後、妻のフェラでスッキリさせて頂きました(;´д`)

20
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/27 09:21:02    (cFVhuviR)
愛妻家様、おはようございます。

果てしなく羨ましい環境ですね。
愛妻家様の言い分としてはたまたま迫られたのが低年齢だったという事だと思いますが、まぁ…客観的に見れば言い訳にしかならないですね(^^;)

というか、果てしなく理解のある奥様ですね。
よろしければ妹さんはお任せ下さい…なんて言ってみたいですね(笑)
21
投稿者:(無名)
2016/11/27 11:28:22    (tfR93sjn)
奥様に正直に話したのはよかったです。
でもこれで、妹さんは自分の子供たちがいても普通に迫ってくるでしょうね。
妹さんなら、そのまま3P、4Pしそうですし、愛妻家様の子を妊娠するためならかなえちゃんも妊娠させそうです。
ちなみに世界最年少の妊娠出産年齢は5歳ですから、十分にほぐしてローションを使えば姪御さんたちともセックスできると思いますよ。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。