ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:愛妻家
2016/10/04 22:20:46    (x8Cd1wQe)
妹の匂い様・中出しには気を付けます(;´д`)妻にバレたら超怒られます……。カナちゃんとは復活予定?です(;^_^
先程、かなえとお風呂に入ったのですが、夕食前にカナちゃんとのヒソヒソ話の内容を聴かれてしまいました。
正直に話した所「私も奥に慣れたら気持ち良いかな?ママに聞いてみよ♪」と……。
聞かれた妻も少々困惑気味に「う~ん……。かなえにはまだ早いかな?」と答えてました(;´д`)
この答えに納得いかないのか、これから実践してきます……。また明日、報告致します……。
193
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/05 00:00:58    (eTAOO83f)
>「私も奥に慣れたら気持ち良いかな?ママに聞いてみよ♪」

かなえちゃんきっとわかってない。でもそれは「あたしやさゆきとパパがこうなってもママ普通だし♪」だからかも・・・
近親相姦ホームドラマ?なのか・・・

将来旦那がお風呂で自分との娘に手を出してるのを目撃しても「しょーがないなあ~。あなた避妊にだけは気をつけてよ♪」
で終わったりして…


194
投稿者:(無名)
2016/10/05 02:02:33    (bbOfv0LV)
奥様はもちろん愛妻家様に、カナちゃんはお兄さんに子宮口開発されたんでしょうね。
さゆきちゃんは年齢的にまだ無理かもしれませんが、かなえちゃんなら開発できると思いますよ。
195
投稿者:愛妻家
2016/10/05 07:59:58    (bn1kiBLF)
妹の匂い様・う~ん……。将来、自分で家庭を持った時に「近親相姦が普通」と思わない様に、しないといけませんよね……。今の状態は異常であって、正常ではありませんから(>_<)

無名様・さすがにカナちゃんも、子宮口はまだ無理です。お兄さんのペニスでは届かないと思います。私の親指位しか、ありませんでしたから。

昨晩の報告です。かなえに言われ、子宮口にチャレンジしてみました。結果ですが、一応成功しました。なぜ一応なのか……それは子宮口を軽く突く程度で終わったからです。かなえは昨晩、三回イッてました(笑)
一回目は挿入後、一分ほどでw 二回目は、少しずつ慣らすように奥へ奥へと挿入している途中で。そして三回目ですが、子宮口を突いたとたんにイキました。これには私もビックリしました。私はまた押し退けられると思っていましたから、予想外の展開でした。しかも、かなえが「あ!またイク!」と言いながら私にしがみつこうとして、さらにペニスで子宮口を押す形に……。イッている最中に子宮口を押されたかなえは「」
196
投稿者:愛妻家
2016/10/05 08:10:56    (bn1kiBLF)
途中で送信しちゃいました。
では続きから。「あ!だめ!なんか出る!なんか出る!」と言いながら潮吹きましたw
まさか潮まで吹くとは、思いませんでした。
おかげでシーツが濡れてしまい、また妻に怒られました(;´д`)
かなえは今朝も昨晩の事を「凄かったよ♪腰が抜けたもん♪」と言ってました……。病みつきにならなければ良いのですが(>_<)
197
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/05 10:00:14    (eO.4sqcY)
愛妻家様
かなえちゃんもおめでとうございます。
普通の女性なら一生知らないで終わる快楽を、中学生で愛するお父様に教えてもらったのですから、おめでとう!じゃないでしょうか。
「潮吹きJCかなえちゃん」ヤバ過ぎてたぶんDVD,BLのタイトルにできないw
でも潮吹きの後始末する奥様、ちょっとかわいそう。
あれ?奥様は潮吹きの経験されてないのかな?
とするとかなえちゃんはかなりの逸材では?「一応成功」って大成功ですよ?
>今の状態は異常で...
悩むのやめてもいいんじゃないでしょうか。今の状態は家族の幸せの一つの形では?
198
投稿者:愛妻家
2016/10/05 11:03:29    (bn1kiBLF)
妹の匂い様・妻は潮吹いた事は無いです。かなえと同じで「何か出る!」と言って、私の事を押し退けます。その何かが潮だと思います。
かなえに「とんでもないこと」を経験させてしまった気がします。まだ中学生ですから……。実は先程、かなえからメールが来ました。内容は「今度はカナちゃんに昨日と同じ事をしてあげるんでしょ?その後でいいから、また私にもしてね♪」です……。病みつきになってます(>_<)
しかも、カナちゃんに昨晩の事を、自慢しちゃってます……。あの二人、仲が良すぎです。お互いに何でも話しちゃいます。まださゆきには自慢して無いみたいですが、学校から帰ったら自慢すると思います。この流れだと間違いなく、さゆきとカナちゃんに「私にも同じ事して!」と、せがまれます……。喜んで良いのかな?私は妻に潮を吹いて欲しいです。今度、試してみようかな?

199
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/05 12:22:54    (aDbPeuIH)
愛妻家様
まあ...「とんでもないこと」にせよ、「まだ中学生だから潮吹きはもうやめようね」というわけにはいかないわけで...さらにカナちゃんも聞いたら同じように愛妻家様に膣奥の快楽を味わいたくなるわけで....
それにしてもかなえちゃんカナちゃん、中学校でなんて話をしてるんだ...先生に聴かれたらどうする?
でも、カナちゃんとの関係復活したら、奥様の反応が怖い気がしませんか?出来ればですが、かなえちゃんさゆきちゃんの前で奥様の潮吹き初体験を見せてあげたら、やりやすくなるかも?
200
投稿者:愛妻家
2016/10/05 14:12:29    (mw6.DdAN)
妹の匂い様・確かに、もう後戻り出来ない状況になってます(>_<)しかし、かなえ達は学校で何してるんですかね……。周りの子達に聞かれたら、どうするんでしょう?大丈夫なのかな……。娘達の前で妻の潮吹き体験ですか?絶対に拒否されます(笑)
201
投稿者:ツッコミ
2016/10/05 14:17:13    (fuh4ynur)
一応成功→×
大性交→○
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。