ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:さゆり
2016/05/24 08:00:24    (LaJRESqF)
【小ネタ第26弾】

今回も「彼との事」でも良い話ですが・・・「小ネタ」にしました。

先日彼とデートしておまけでエッチしました。・・・こっちがメインかも(笑)
エッチも終わっていつものようにベッドの上でお話しました。
実はもうすぐ彼の誕生日なんです。そこで彼に何かプレゼントをしようと
思って何が良いか聞きました。すると彼は「さーちゃんの気持ちだけで
十分嬉しいから何でも良いよ」と言われました。

そこで私は「それならみーくんがしたいって思ってるエッチな事を
1つだけ何でも良いから叶えてあげる」と言いました。
彼が「何でも良いの?」と聞くので「うん・・・みーくんがしたいと思ってる
事でも私にさせてみたいことでも何でも良いよ」と言いました。

それは彼が無茶な事は言わないと思っていましたし、ある程度の
事は父と経験していると思ったので「何でも」と言いました。
もちろん中出しをしたいなんて彼が言うわけもなく、それ以外だったら
おそらく大丈夫だろうと思っていました。

この前はツルツルにして欲しいと言っていたので、またそれを言って
来るかと思っていましたが、しばらく考えて彼が「ん~・・・それなら・・・」と
恥ずかしそうに「1つと言うか・・・1セットみたいな感じだけど・・・」と
言うので「何?」と聞くと彼から少し驚くような事を言われました。

「ん~と・・・さーちゃんに目隠しして・・・おもちゃで攻めてみたい」と言いました。
そのプレイ自体より彼にそう言う趣味があるのかと驚かされました。
(みーくん・・・ちょっとSっぽいところあるのかな~)と感じました。
私は「え~・・・そんなこと経験ないしちょっと恥ずかしいよ」と軽くウソを
言いました。すると彼が「さーちゃんっておもちゃ使った事ないの?」と
聞くので「ないよ~」とさらにウソを重ねてしまいました。

彼は「だったらさーちゃんのおもちゃ初体験にもなるし、それで
どんな反応するのか見たいな~」と言うので「何か怖いな~・・・でも
おもちゃってどんなやつ?」と聞くと「ん~・・・まだそこまで考えて
ないけど・・・ローターとかバイブとか・・・ダメかな?」と言われました。

私もそれくらいなら良いかって思ったし「何でも」と言った以上は
引き受けるしかなく、仕方なさそうに「ちょっと怖い気もするけど・・・
みーくんがしてみたいなら良いよ」と言いました。
さらに「でも・・・みーくん・・・おもちゃって持ってるの?」と聞くと
「持ってないからこの次までに買っておくよ。何を買うかはその日までの
お楽しみだよ」と言われました。何を買うかと言う事より私は彼に
そんな趣味があるのか気になって「みーくん・・・そう言うの好きなの?」と
聞くと「俺も経験はないんだけど・・・好きって言うか以前にAVで見たこと
あって・・・ちょっとやってみたいかなって思ってた」と言いました。

おしっこの時もそうでしたが、彼って結構AVに影響されているのかなって
感じました。でもそれで彼が興奮してくれてるなら嬉しいし、私も彼と
いろいろな事をして楽しめるのでそれでも良いかなって思いました。

誕生日当日は彼の仕事の関係で会えないので、その前日に会う約束を
しました。彼がどんなおもちゃを買って来てどんな風に私を攻めるのか
今からとても楽しみ・・・いや・・・心配です(笑)

343
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/05/25 22:57:47    (6B8NeQdk)
こんばんは^^
AVを参考にするのは
多くの男性は普通にしている
ことのように思いますが  。

みーくんお勧めのAVを一緒に見る
というのはいかがですか?
自分は何度か彼女と一緒に見たことがあります。
内容にもよると思いますが、興奮する見たいですよ。
見た後は「あんなことしてみたい」って言うでしょうから
「えーっ」とでも言いながら
楽しんでしまうのもいいかもですね(笑)

344
投稿者:さゆり
2016/05/27 23:06:41    (xn7Unnz7)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
多くの男性がAVを参考にするんですね・・・なんとなくわかりますが。
でも彼の場合はそれを言いますからね(笑)

彼と一緒にAVを見るのは複雑な気持ちですよ。
彼がどんなAVが好きなのかって興味はありますが・・・
それで興奮してエッチを求められるのってちょっと複雑です。
私ではなくAVで興奮していたら嫌ですからね(笑)

彼がAVを見てどんな妄想を抱こうと構わないのですが・・・
彼を実際に興奮させるのは私でありたいです(笑)

345
投稿者:さゆり
2016/05/27 23:18:22    (xn7Unnz7)
【彼との事その7-1】

「サプライズプレゼント編」・・・って勝手にサブタイトル(笑)
彼との誕生日エッチの事です。
彼の車でラブホに行きました。部屋に入るとすぐに彼がどんな物を
買って来たのか気になり、見せてもらいました。
小さなバッグから出てきたものは「黒のアイマスク」と「充電式の電マ」でした。
想像していたよりは少し大人しめのものだったなって思いましたが
彼にしてみればあまり過激なものを買って私が引いても困ると思ったのかも
知れませんが、私は紐なんかで縛られちゃうんじゃないかって想像して
いたので少し安心したような、がっかりしたような(笑)

それでもまぁ・・・良いかって思って、とりあえず2人とも裸になることに。
その日はニーハイではなく白のサスペンダーストッキングを履いてきました。
そして白のブラとショーツ・・・ちょっとウェディングランジェリー風でした。
彼が「全部白ってなんかキレイだね。でもそう言うストッキングって
上にパンツ履くものなの?」と素朴な質問をしてきました。

私は男の人ってやっぱりそう言う知識はないのかなって思って丁寧に
説明してあげました。「ストッキングの種類にもよるけど、ストラップの
部分をキレイに見せたいならショーツが下だけど、この方がおしっこする
時にはショーツだけ下ろせば良いからね。人それぞれだけど私はこっちの
方が好きだし・・・この後、裸でストッキング姿になるから・・・・ね(笑)」と
言うと「あ~・・・それ見たいよ~・・・」と説明より全裸にストッキングの方に
興味があるようでした。

さっそく私は後ろを向いてブラを取り、ショーツを脱いでストッキングだけの
姿になりました。彼が「ニーハイでお尻が丸見えになるより、そっちの方が
お尻がエッチに見える」と嬉しそうでした。そして彼が「こっち向いて」と
言うので手で胸とアソコを隠し振り向きました。彼は「いまさら隠さなくても
良いと思うけど・・・でもそれはそれで興奮するんだけどね・・・でも・・・
早く手を除けて見せて」と言いました。

ここで私からのバースデーサプライズ・・・いつも読んでくださっている方には
もうおわかりかも知れませんが・・・アソコを隠していた手を除けると彼が
「あ・・・」と驚いた様子。・・・そうです・・・剃っちゃいました。
彼が「本当に剃ってくれたんだ・・・」と言うので「変かな~?」と聞くと
「ううん・・・すごくキレイ。パイパンでそのストッキングってすごくエッチだけど
本当にキレイだよ」と言ってくれました。

そう言うとソファーの淵に座っていた彼が立ち上がり私に近付いてきて
私を抱きしめると「さーちゃん・・・ありがとう。いつも俺の無理を聞いてくれて
ゴメンね・・・でも・・・本当に嬉しいよ」と言ってくれました。
私は「うん・・・でも初めて剃ったからキレイに剃れなくて・・・」とウソを言って
しまいましたが彼は「ううん・・・剃ってくれただけでも本当に嬉しいよ。
俺ってスケベだから・・・今日もおもちゃ買って来たりエッチな事ばっかり
お願いして・・・本当にゴメン」と言うので私は「ううん・・・みーくんが
したいって思ってることだから・・・それに私も実はちょっと興味があるんだ」と
言いました。

彼は「ありがとう」と言ってさらに強く抱きしめてくれました。
でもそこで私からもお願いをしました。「みーくん・・・おもちゃを使うのは
良いけど・・・でも最初は普通にみーくんとエッチしたい」と言いました。
彼も「うん・・・それなら・・・このままエッチしたい。パイパンでこのストッキングを
履いたままでエッチしてみたい」と言いました。もちろんそれで良いと言うと
彼が「もっと近くで見せて」と言うので私はベッドに横になると彼が私の足を
広げて顔を近付けてきました。

彼が「十分キレイに剃れてると思うけど・・・でも本当にキレイで興奮する」と
言うと舌を這わせてきました。私が「ザラザラしない?」と聞くと「そんなこと
ないよ。いつもより舐めやすいし、いつまででも舐めていたいくらいだよ」と
言いました。よほど気に入ったのかアソコを舐めるだけではなく、指で
開いたり閉じたりしながら「こうするとツルツルの子供みたいだけど
こうやって広げるとエッチな大人のアソコだね」と何だか嬉しそうでした。

そのあとはアソコだけではなく全身を愛撫してくれて、私も彼へ愛撫を
してからゴムを着けて挿入されました。「パイパンだと挿入しているのが
はっきり見えるし・・・クリもしっかり見えるね」と言って挿入しながら
クリまで触ってきました。今まで彼にそんな風にされたことはなかったから
すごく感じちゃって・・・大きな声で悶えてしまいました。

そして彼が絶頂を迎えました。何だかいつも以上に激しく感じて彼に
「ツルツルだから興奮したの?」と聞くと「うん・・・あ・・・でもロリじゃ
ないからね。さーちゃんが剃ってくれたことが嬉しいのと、さーちゃんが
ツルツルだから興奮したんだよ」と言っていました。

そのあと、休憩を兼ねてお風呂に入ることにしました。
その7-2へ続く

346
投稿者:さゆり
2016/05/30 20:46:51    (SrvB8E7O)
【彼との事その7-2】

「事件発生編」
お風呂ではまた彼がおしっこをするところを見たいと言いました。
しかも今回はパンパンですから・・・彼の期待度も前回以上でした。
私としてはどっちでも同じだと思いましたし、見せる事には変わりないので
見せてあげる事にしました。今回もかなり近くに寄ってくるので
「また掛かっちゃうよ」と言っても「大丈夫だよ」とまるで掛けて欲しいの
かなって思うくらい近寄ってくると、彼が手伸ばし指先で私のアソコを
広げました。「もぉ~・・・何やってるの~・・・」と言うと「この方が出る所が
良く見えるから・・・」と言うので「本当に掛かっちゃうよ」とおしっこを
始めました。

やはり最初は少しでしたが、すぐに勢いを増し、彼の身体めがけて
おしっこが飛んで行きました。本当に彼の身体におしっこがいっぱい
掛かっていましたが彼はそのまま眺めていました。
私は(もしかしておしっこ掛けられたかったのかな~・・・)と思い、今回は
謝ることもせず、彼に向っておしっこをしました。

おしっこが終わると彼が「パイパンの方が同じおしっこでも興奮する」と
喜んでいるみたいでした。私は「おしっこ・・・掛かっちゃったけど・・・
平気なの?」と聞くと「これくらいなら平気だよ。それに出る所がしっかり
見えたからね」と言っていましたが、わたしはどちらかと言えばおしっこを
掛けられた事に喜んでいるように感じました。

それからお風呂に入りました。おしっこのことも気になりましたが
それよりこの後のおもちゃ攻めが気になっていました。
おもちゃを使われることは良いのですが、その姿を彼に見られるのは
少し恥ずかしく思っていました。エッチの時より冷静に感じている姿を
見られるのかと思うと不安もありました。

それでもお風呂から出ると彼の言う通りに目隠しをしてベッドに横に
なりました。目が見えない状態で電マを音が聞こえてきました。
彼はまず私の腕を持つとそこに当てて「これくらいの強さだけど大丈夫?」と
聞いてきました。私は「ちょっと怖いけど・・・大丈夫」と答えると弱目の
勢いのまま電マを腕から肩へと滑らせて行きました。

耳元で大きな音が響いている中、彼は肩から胸へと動かして行きました。
乳房の辺りは何とか耐えていましたが、乳首に触れた瞬間に私は身体を
ピクンと動かし、「んん・・・」と声を出してしまいました。それでも彼は
そのまま胸を刺激し続けました。やがて彼から「さーちゃん・・・乳首が
大きくなってきたよ」と言われましたが、私はただ黙ってその刺激を
感じていました。

おもちゃで感じている姿を見るのが楽しいのか、彼は電マを身体中に
滑らせ私の反応を見ているようでした。私も身体をくねらせながら
その刺激に耐えていましたが、やがて一番敏感な部分に触れると
私は大きく身体を弾ませ、思わず大きな声を出してしまいました。
それによほど興奮したのか彼は「やっぱりここはすごく感じるだね~」と
何だか嬉しそうに言いました。(やっぱり彼・・・少しSなのかな~・・・)と
思っているとさらに「さーちゃんのおまんこ・・・びしょ濡れになってるよ」と
言われました。

私は彼が「おまんこ」って言ったのを始めて聞いたと思います。
(彼がそんな風に言うなんて・・・本当に興奮しているんだ・・・)と
私はそんな彼に興奮していました。もちろん電マの刺激にも興奮して
いました。アソコを中心にお腹や太ももを刺激していると思うと、不意に
胸を刺激したり・・・見えない分、私もすごく感じてしまいました。

彼は電マをパワーアップさせるとアソコだけを刺激するようになりました。
私は少しずつ絶頂に近付いて行き「あ・・・ダメ・・・みーくん・・・いっちゃう・・・
いっちゃう~~・・・」と大きな声で悶えました。すると彼はグッと一度強めに
電マを押さえ付けたかと思うと急にフッと私のアソコから離しました。
その瞬間・・・私は大きな声を出したと同時に身体を大きく弾ませ
絶頂を迎えました。

それと同時に彼が「ああ・・・」と絶叫にも似た声を出しました。
私は身体をピクンピクンとさせたと同時に・・・それに合わせて・・・
プシャープシャー・・・と小刻みに・・・吹いてしまいました。
何かを吹いたのはわかりましたが、目隠しもされているし自分では
どれくらい出たのかわかりませんでした。

すぐに目隠しを取り被害状況の確認をしようと思いましたが、激しい絶頂を
迎えて思うように身体が動きませんでした。私はただ「ああ~~」と
声を出して横になっていると彼が「さーちゃん・・・潮吹いちゃったね」と
言いました。私は何かを吹いたのはわかっていましたが「え・・・うそ?」と
白々しく言ってから目隠しを取りました。

その7-3へ続く。

347
投稿者:さゆり
2016/05/30 20:47:43    (SrvB8E7O)
【彼との事その7-3】

「やっちゃった編」
とりあえず身体を少し起こし、被害状況の確認をしました。
彼にもシーツにも多少の被害でしたがさすがに(あ~・・・やっちゃった・・・)と
思いました。(彼・・・引いてないかな・・・怒ってないかな・・・)と
不安になってると彼は黙ったまま立ち上がりタオルを取りに行き、戻って
くるとベッドの押さえつけるようにして拭いてくれました。

私は「ゴメン・・・」といろんな意味で彼に謝ると彼は「少しだから大丈夫
だよ」と言ってくれました。怒ってはいない様子でしたが、その瞬間に
私の恥ずかしさは急上昇・・・私はまた「・・・ゴメンね・・・」と謝り「みーくんにも
掛かっちゃったでしょ?」と聞くと「あ・・・本当に大丈夫だよ。それより
本当に潮って吹くんだね・・・AVの演出かと思ってた。それにさーちゃんが
潮吹くところも見えたし・・・そこまで感じてくれたのは嬉しいよ」と言って
くれました。

彼は怒っているどころか逆に喜んでいるように感じましたが、私は
安心したのと恥ずかしさから体の力が抜けたようにベッドに倒れました。
すると彼が私の上に乗りかかるようにして顔を近付けてきて「さーちゃん・・・
大丈夫?初めてのおもちゃだったのに・・・激しくし過ぎたかな?」と
心配そうに言ってくれました。私は「少し激しかったけど・・・気持ち良かった」と
言うと「それなら良かったよ・・・でもさーちゃんがあんな風に感じている
姿を見て・・・なんか可愛いって思った」と笑っていました。

私は「もぉ~・・・恥ずかしい~」と言うと「俺はさーちゃんがいっぱい感じて
くれて・・・潮まで吹いちゃって・・・すごく嬉しいんだけど・・・でも自分では
潮吹いたって感覚はないの?」と聞かれました。私はその感覚はありましたが
そこは「うん・・・わからなかった・・・ただ気持ち良くて・・・いっちゃった」と
言うと「そうなんだ・・・ちょうど俺の目の前で身体がピクピクすると同時に
ピューピューって出たよ」と丁寧に解説までしてくれました(笑)

すると彼が「さーちゃんがいっぱい感じてる姿見てたら・・・俺も興奮してきて・・・
さーちゃん・・・続けてになるけど・・・大丈夫?」と聞いてきました。
考えれば彼はその日まだ1度しか射精してないし、私のそんな姿を見れば
我慢出来ないのも当然です。私は「うん・・・大丈夫だよ・・・それに・・・
私だっておもちゃよりみーくんとエッチする方が好きだもん」と言いました。

彼は「ありがとう・・・でもおもちゃほど激しくは出来ないけどね」と言うので
私は「おもちゃはおもちゃだよ・・・どんなに激しくても好きな人とのエッチには
敵わないんだからね」と言って彼に抱き付くと彼が「ありがとう」と言って
キスしてくれました。私は彼を抱きしめた手を外すと彼の股間へと滑らし
「私はどんなおもちゃよりこっちの方が好き・・・」と言って彼のおちんちんを
ぎゅっと握りました。

すると彼も「うん・・・俺はさーちゃんのアソコもおっぱいも・・・おしっこだって
潮だって・・・全部好きだからね」と言ってくれました。
彼・・・今度はアソコって言ったので「さっき・・・アソコの事を・・・エッチな
名前で言ったでしょ?」と言うと「え?俺・・・なんて言ったかな~・・・」と
とぼけたように言うので「・・・エッチな名前」ともう一度言うと「なんて
言ったっけ?さーちゃん・・・言ってみてよ」と言われました。

「墓穴を掘る」とはこのことで・・・彼からその名前を言わされることに・・・。
私は覚悟を決めて「ん~・・・おまんこって言った」と言うと彼は笑いながら
「うん・・・おまんこ・・・さーちゃんのエッチなおまんこ・・・美味しくてすぐに
びちょびちょになるいやらしいおまんこだね」と言われました。

私は「もぁ~・・・」と照れながら少し怒った風に言いましたが、私も彼の
おちんちんを握りながら「みーくんのおちんちんだって・・・大きくて
元気いっぱいで・・・美味しくてエッチなおちんちんだよ」と言いました。
少し恥ずかしかったけど彼も「うん・・・さーちゃんの事を考えると
すぐに元気になるよ。部屋で1人でいてもさーちゃんとのエッチを
思い出すとすぐに大きくなっちゃうよ」と言いました。

私は「みーくん・・・そんな時・・・1人でしちゃうの?」と聞くと
彼は「うん・・・するよ。さーちゃんは俺とのエッチを思い出して
1人ですることあるの?」と逆に聞かれました。
私も正直に「・・・あるよ。でも・・・やっぱり・・・みーくんとエッチする方が
ずっと気持ち良いよ」と答えました。

彼も「もちろん俺だって・・・」そう言いながら私の手の中でおちんちんが
どんどん大きくなっていきました。私は身体を動かし彼のおちんちんの前に
顔を持って行くと「やっぱり・・・本物が好き」そう言ってフェラを始めました。

あとはそのまま2回戦に突入。お互いにエッチな言葉を言いながら
エッチしました。もちろんその後、彼が射精するとお掃除フェラをして
あげてふたたび元気になるとどちらからともなく求めあい3回戦もしました。

その日は以前よりお互いに心を開いてエッチが出来た気がしました。
でも・・・もっともっと・・・彼と深くて激しいエッチがしたいです。

348
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/05/30 22:03:45    (hURFGrSe)
こんばんは
みーくんは初めて見せるさーちゃんのエッチな姿態
驚きや感動で大変満足していたでしょうね。
二人のより深く求めあいたいという感じが伝わります。
3回戦はさすがに疲れたんじゃないですか?
でも時間が許せばもっとしていたかもですかね?
最後のさゆりさんの
「彼と深くて激しいエッチがしたいです。」が
印象的でした。
素敵なお二人ですねぇ、羨ましいです。
349
投稿者:さゆり
2016/06/02 20:43:16    (2l1ccN6l)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
少しずつですが、お互いの心を開いてエッチ出来るようになったと思います。
最後の言葉は正直言って本心です(笑)
もちろん今のままでも私はそれなりに満足していますし、彼も同じ気持ちだと
思います。でももっと彼から気持ち良くさせて欲しいし、彼の事も気持ち良く
させてあげたいです。

大袈裟な事を言いますが「エッチに終着点はない」と思います。
でもどの方向にどれだけ進むか、いろいろ選択肢はあると思います。
2人でいろいろ模索しながら進んで行きたいと思ってます。

それにしても・・・最近はレス減ってきました(涙)
近親相姦ではなく、ただの男女のエッチですからね。

それでも少しずつ書いて行きたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

350
投稿者:琉沙
2016/06/03 15:14:55    (ToFnFaoq)
ちゃんと読んでますよ!

みーくんは、さーちゃんに嫌われるリスクを考えて遠慮しているだけですよ。

基本的にはお二人はお似合いのスケベ同士だと思います。

そのうち「お尻でヤらせて」なんて言い出しそうな気が。。。


さゆりさんの最後の一言はですが、具体的にどんな事がしたいんですか?


351
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/06/03 22:00:36    (lgyzMrx2)
こんばんは
確かに終着点はないのかもしれませんね。

自分も、激しくとかスケベな、とか
あんなこと、こんなこと
”もっとしたい”と考えちゃいます。

レス少ないのは寂しいですね。
でも見るだけの人も結構いますよ
そのうち増えてくるのではないでしょうか?
スレを替えて新しい人たちとワイワイも
楽しいかもしれませんね。
当分このスレ存続していただけるようなので
嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いします。

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。