ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:hiro   nznodeai
2016/06/17 11:38:07    (UptbgoNa)
こんにちは、王様の日の試みは面白そうですね。 きっと交互に王様になると思いますが、次第に女王>女王>女王>王とさゆり政権が拡大したり。。。
ちなみに禁止事項はどんなのが含まれるのですか?
次回の書き込みを楽しみにしています
363
投稿者:さゆり
2016/06/19 23:30:50    (dBdR27J.)
【小ネタ第29弾】
小ネタでもないような気もしますが・・・とりあえずここへ書きます。

今日は父の日です。
覚えてくださってる方もいらっしゃるかと思いますが・・・
去年は父の日に初めて縛りを経験しました。

今年は恒例のネクタイとポロシャツをプレゼントしました。

そして・・・「父の日記念」・・・と言う事で・・・父との事を書いてみたいと
思います

正直に書きますが・・・今でも父とセックスしています。

彼と付き合うようになってここでの書き込みなどもあって私もいろいろ
考えた結果、父とのセックスはやめようと思いました。

父にそのことを話すと「おまえがそう考えるなら俺はそれで良い」と
快く承諾してくれました。本当の気持ちはわかりませんでしたが
父が理解してくれたことに嬉しくもあり、申し訳ない気持ちもあり
そして少し残念な気持ちもありました。

父とセックスしなくなってもお風呂にはいっしょに入っていました。
それは私から申し出たことで、父とのお風呂はいろいろな事を
素直に話せる場所でもあり、大切な時間だと思っていたからです。

父がその時間をどう感じていたのかわかりませんでしたが
まだ彼とエッチしていない頃にはいろいろとアドバイスをしてくれたり
「早くセックス出来ると良いな・・・」なんて見守っていてくれているようでした。
それから私が彼と初めてエッチを経験し、そのことも父に話しました。

お風呂ではお互いの身体も洗っていました。
それでもお互い遠慮気味に刺激するような事はなく、本当に洗うだけと
言った感じでしたが、彼とエッチをしてから父が少し変わったように
感じました。

彼とのエッチの事を話すと父は「そうか~・・・彼に揉まれたり舐めて
もらったんだな~」と言いながら胸を揉むように洗ったり、「ここに彼の
元気なチンポが入ったのか~」とアソコも少しいやらしく触ってきました。
私もそれが嫌ではなく何も言わず父に洗われていました。

私も「うん・・・嬉しいし気持ち良いけど、まだ少しぎこちない感じがして
お父さんとのセックスほど満足感はないよ」と少し父をおだてるように
言いながら私も父が勃起するまで洗うようになりました。

だからと言ってお互い誘うような事はしませんでしたが、お互いに興奮は
していました。私もいつもは彼とのエッチを考えてオナニーしていましたが
父とお風呂に入った後は、父とのセックスを思い出しオナニーすることも
ありました。

ある日、お風呂で父のおちんちんを洗っていると勃起しました。
いつもならそこで終わりにしますがその時は父が「なぁ・・・さゆり・・・
そのまま抜いてくれ」と言いました。父には似合わない真面目な顔で
言うので、私は笑いながら「良いわよ・・・それくらい・・・」と言って
父のおちんちんを扱き射精させました。

ここでは詳しく書きませんが、それから父とセックスを再開するのに
時間は掛かりませんでした。父から誘われ、私も素直に受け入れました。
それと同時にアナルの練習も再開しました。

そのあたりも含めてこれから書いて行きたいと思います。
いろいろなご意見、誹謗中傷もあるかと思いますが、ありのままを
書いて行きたいと思います。

364
投稿者:琉沙
2016/06/20 11:27:54    (M9SRQWXB)
「小ネタと言うほどでもない」なんて書いてますが、とんでもない、インパクトでかい報告ですよ。

お父様とのその後を、みんな気になっていたと思います。

続けてた、と言うか再開したんですね!

葛藤はあると思いますが、本当の自分を解放できるのは、お父様とのセックスだと思いますので、まだみーくんでは満たされない分、お父様と楽しんで下さいね。


アナル開発のその後も楽しみに報告持ってます(笑)


365
投稿者:さゆり
2016/06/20 21:32:03    (XZjn79Fl)
【レス】
まずはロウさん、hiroさん返レスが小ネタの後になってすみません。

ロウさん、レスありがとうございます。

「王様の日」って少し大袈裟かも知れませんが、彼がなかなかしたい事を
素直に言ってくれないので制定・・・と言ってもまだ構想状態ですけどね。

ちょっとした話の中で冗談っぽくそんな話になっただけでその場の
「ネタ」程度の話です。正直、実際にするかどうかもわかりませんが
そういうのも楽しいかなって妄想的な話をしただけなんですよ。

hiroさん、レスありがとうございます。

私としては「みーくん政権」がメインで良いんですけどね~(笑)
・・・と言うよりわざわざそう言う日を制定しなくてもお互いに普段から
好きなようにエッチ出来ればそれが一番なんですけどね。

何も大胆なことでなくてもお互いが素直になれたらそれで良いと思ってます。

禁止事項ですが・・・
本気で話し合ったわけではなく、お互いに少し確認程度で話しただけです。

例えば「避妊しない状態での挿入は禁止」
中出しはもちろん、ゴムを着けないで挿入も禁止です。
わざわざ言わなくても彼もそのつもりでしたが、念のため(笑)
あとは相手の身体を傷付けるような行為とか、第三者を交えるとか・・・
3Pって意味ではなく、例えば見せ付けたりするような行為も禁止。
・・・などなど普通の事を再確認した程度です。

琉沙さん、レスありがとうございます。

父の事を書いて一番にレスを頂けるのは琉沙さんかなって思っていたので
ちょっと笑ってしまいました。でもそれだけ父とのことを楽しみにして
くれていたんだと感じました。

正直、書こうかどうしようか悩んでいました。
書くなら父の日にしようと思っていましたが、エクセルを使って下書きを
したもののずいぶん悩みました。

前回書き込みした時間を見ていただければわかると思いますが23:30です。
パソコンの前で悩みながらもうすぐ父の日が終わると思うと焦りもあり
それに睡魔も襲って来て・・・結局書き込みしました。

これから少し遡って父との事も書いて行きます。
時間経過の関係で判りにくいところもあるとは思いますがご了承ください。

366
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/06/20 23:45:10    (k1mcxtZ8)
こんばんは
お父様編再開ですね
嬉しいかぎりです^^
アナルの練習とあり、過去レス見てきましたよ
ディルドの入れ方など工夫されていましたね
そろそろアナルプラグも使っているのでしょうか?
色々楽しみですね。
アナルは直腸内の洗浄が必要ですから
ちょっと大変ですが、アナル汁がいっぱい出るように
頑張ってください。

今まで遠慮して触れずにいましたが
これでレスしてもよさそうですね
ただ、前のような辛いレスがあるかもしれません
何もできませんが
一応「sage」チェックし
スレあげないようにしてみますね。
367
投稿者:せい ◆eh5ECYPtjo
2016/06/21 00:13:10    (TCC8f4A7)
お父様編復活ありがとうございます!

お父様編を書くまでに葛藤はあったかと思いますが、彼とのSEXとお父様とのSEXは別モノとしてそれぞれ割り切れていればイイのかなと思います。

お父様もさゆりさんから彼とのSEXの話を聞くと男ですからきっと妬いているのかもしれませんね。まだまだ俺の方がさゆりさんを悦ばせられるという自負もあるのではないでしょうか。
アナル開発の進捗も楽しみなところです。お父様とのプレイについてもミーくん同様詳しく描いてください。楽しみにしてます。
368
2016/06/21 21:21:26    (PvHILOQW)
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)ニコ

お父さんも嫉妬心に火がついて
親子のセックスから
男女のセックスに近いものになって行きそうですね。

お父さんとのセックスが
どう進化したのか楽しみです。
369
投稿者:hiro   nznodeai Mail
2016/06/22 13:51:56    (tapaRhqb)
こんにちは、小ネタ編をしっかりと堪能させてもらいました。 本当に良いお父さんですね。きっとお父さんは純粋な娘への愛として彼との事を応援してると思いますし、また、通常以上の娘への思いから焼きもちもきっとしているのでは?と感じました。 でも、その両方の思いが有るからこそ色々と深く話し合える仲になったんでしょうね。
ちなみにアナル練習は自分から再開されたんですか?
次の書き込みを楽しみにしています。

370
投稿者:さゆり
2016/06/22 23:17:07    (hpuKEB0B)
【レス】
ロウさん、せいさん、ガービッジさん、hiroさん・・・レスありがとうございます。

ガービッジさんは初めましてですね。ありがとうございます。

少しまとめた感じのレスになりますが申し訳ありません。

少なくともレスを頂いた方は父との事を再び書き込む事を喜んで
頂いているようでありがたく思います。

書き込みを再開することについて正直、葛藤はありましたが
いろいろな意味で正直に行こうと思い、再開しました。

こんなことを書くとお叱りを受けるかも知れませんが
私は彼は彼、父は父だと考えています。
もちろん彼の事は好きですし、父の事も違った意味で好きです。

彼とは恋人同士としてセックスしますし、父とは父娘のスキンシップとして
セックスをしています。私の中では父は父です。恋人でもなければ
愛人でもセフレでもありません。父も同じ気持ちだと思います。

自己中心的な考えですが、もしどちらかを選べと言われたら彼を
選ぶと思います。でも今は選ぶつもりはありませんし、選ぶ必要もないと
思っています。おかしな言い方ですがあくまでセックスのメインは彼です。

その代わりと言うのも変ですが、父にはすべて話をして、相談に乗って
もらったりいろいろ教えてもらったりしながらセックスをしています。

そんな父ですがやっぱり少しは嫉妬しているみたいです。
彼との事を喜んでくれていると思えば、変なところでライバル心を燃やしたり
している気がします。私が彼のおちんちんが立派だとか元気だと言ったのが
悔しいのか変な意地を張っている気がします。優しくてスケベでどことなく
可愛らしい父です。

アナルを含めて父とのことは少しずつ書いて行きます。
父の変化、私の変化、そして彼の変化をなるべくわかりやすく書きたいとは
思いますが、文才もなく、また父の事に関しては時間経過の関係で
話が前後してわかりにくいところもあると思いますがご了承ください。

それからレスについてはご自由に思った事を書いてください。
感想でも批判でもアドバイスでも構いません。時々でも構いません。
書きたい事を書いていただければと思います。

上手くまとめる事が出来ず、レスを長々と書いてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

371
投稿者:hiro   nznodeai
2016/06/25 17:33:09    (XTJZbptk)
こんばんは。
色々な意見が有ると思いますが、さゆりも思うがままに書いて行けば良いと思いますよ。
僕も率直な感想を書きたいと思います。
特にアナル開発が気になるhiroでした。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。