ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:せい
2016/07/01 00:51:53    (TcxdMYxD)
お父さんとのセックス興奮しました。

さゆりさんもみーくんにはまだ恥ずかしくて言えないことやプレイもお父さんとなら存分に楽しんで、父娘でいやらしいですね。こうふんしてしまいました。

お父さんとのセックスもますます楽しみながらみーくんとも心を解放してどちらでも激しく感じまくれるとイイですね。
アナルの開発も早くできるとイイですね。
お父さんとみーくんとのセックスの両立楽しみにしてます!
いやらしいプレイの進展も報告待ってます。
383
投稿者:さゆり
2016/07/01 20:51:40    (AwPfyuGR)
【レス】
ガービッジさん、ヒロさん、ロウさん、せいさん・・・レスありがとうございます。
気が付けばたくさんの方にレスをいただき嬉しいかぎりです。
みなさん、父とのセックス再開を楽しみにしていただいていたんだと
思うと書き込みを再開して良かったと思います。

ガービッジさん
父とは安全日にナマでしてもらったことはありますよ。
でも中出しはしないでお腹の上に出されました。やっぱり娘に中出しするのは
気が退けるんでしょうね。私はたぶん大丈夫だからって言ったんですけどね。

ヒロさん
確かに父の方が気楽と言うか遠慮なしでセックス出来ますね。
いやらしい言葉も父から言うように言われたので素直に従ってます。
読み直して復習してくださったんですね。ありがとうございます。

ロウさん
最近は自分でもMなのかなって思います。父からSっぽく攻められると
興奮する自分がいますよ。でも父が言うほどドMではないと思いますが
自分では気付いてないだけでドMなのかも知れないですけど。

せいさん
彼とはまだお互いに遠慮している感じですね。なかなか私からは
言いにくいので彼がそんな私を求めてくれればいつでも素直に
発揮できると思います。もっとも彼がそれを望めば・・・ですけどね。

今回は父とのアナル練習再開編とその続きを書いてみます。

父とのことを書くようになると、みなさんの期待がそっちに集中しそうで
彼とのことが書きづらくなりますが、そっちも書きますのでよろしくお願い
します。

384
投稿者:さゆり
2016/07/01 22:11:57    (AwPfyuGR)
父とアナルの練習を再開したときの事です。

父に何度も浣腸を使ってキレイにしてもらってからお風呂で練習しました。
父が指を入れたとき「まだこれくらいなら大丈夫か?」と聞かれ
私は「実は1人でこっそり練習していた」と伝えました。

父は「そうか・・・それで少しは感じるようになったか?」と聞くので
私は「まだ気持ち良いとは思わないけど不思議な感じはする。
それにアナル汁(?)がいっぱい出る時と出ない時があって・・・
いっぱい出る時の方がなんだかエッチな気分になる」と言いました。

父は「俺もよくわからないけど・・・アナル汁もあると思うけどその時は
ローションが多めだったりして、それが柔らかくなってアナル汁に見えたの
かもな・・・でもそれだけ潤滑作用が強いから出し入れもしやすくて
ちょっと気持ち良かったんじゃないのかな」と言われました。

さらに父は「アナルはオマンコみたいに濡れる部分ではないし、アナル汁も
ローションの代役になるほど量も多くないし潤滑作用もないからローションは
多めに使わないとダメだぞ。それによく解さないとやっぱり痛いみたいだから
自分でする時はその辺りを気を付けろよ」と言われました。

そう言うと父はローションをたっぷり手に取るとそれを指でアナルに押し込む
ように挿入してきました。指でゆっくり解されると今度はディルドにローションを
塗り私のアナルに宛がうと「ゆっくり入れるぞ・・・全身の力を抜いて
リラックスしろ・・・これは以前にも挿入したことがあるから大丈夫だと
思うけど痛かったら言えよ」と言われました。

ところがそのディルドがニュルンと特に抵抗もなく私のアナルに入ってしまい
父が「お・・・なんか楽勝だったな」と言うので「うん・・・自分でするときより
簡単に入った気がする」と言いました。

父は「おまえが自分でするときはよく解れてなかったりローションが
少なかったりするんじゃないか?こうやってしっかり準備出来ていれば
この大きさなら平気みたいだぞ」と言われ、そのままディルドをピストン
されました。

父はディルドが挿入されたアナル付近に再びローションを垂らすと
少し速度を上げてピストンしてきました。「大丈夫か?」と聞かれ
「うん・・・大丈夫」と答えると「これくらいの大きさならもうアナルセックス
出来そうだな・・・もう少し解れたら俺のチンポでも大丈夫そうだぞ」と
言われました。

それからディルドでピストンさせて、父が一度ディルドを抜きました。
父が「あ・・・ディルド抜いても少しアナルが開いてるぞ。かなり解れてる
証拠だな」と言うので私は「え~・・・開いたままなの?それって恥ずかしいし
大丈夫なの?」と聞くと「アナルの周りの筋肉が柔軟になっただけだから
すぐに閉じるよ」そう言うとまたディルドを挿入してしばらくピストンすると
また抜いて入れて・・・と言う行為を繰り返しました。

私は「お父さん・・・ちょっと気持ち良いかも・・・」と言うと「そうか・・・
まぁ・・・アナルの周りには神経が集中してるし、直腸にも神経があるから
それが刺激されることに慣れて来たらアナルはオマンコとは違った快感が
あるらしいぞ。だから男でも感じるみたいだからな」と言われました。

私が「それならお父さんのアナルにも入れてあげようか?」と言うと
父は「俺は遠慮しておく・・・おまえに舐めてもらうのは気持ち良いけど
それ以上はちょっとな~・・・」と言いました。

私は「指くらいなら良いんじゃない?」と言うと「でもおまえ・・・俺の
う○こが指に付いても平気なのか?」と言うので「お父さんも浣腸すれば
大丈夫じゃない?私にもそうしてくれるんだからお父さんのだって平気だよ」
と言いましたが父は「俺の事は良いから・・・ともかくおまえのアナルが
先だ。でもこれだけ解れるようになったらそろそろ出来るかもな」と言われました。

それで次回、再びお風呂で練習してみて父が大丈夫と判断したら
アナルセックスに挑戦することになりました。

385
投稿者:さゆり
2016/07/01 22:15:09    (AwPfyuGR)
タイトル付けるの忘れました。
【小ネタ第31弾】ってことで(笑)
386
2016/07/02 08:56:01    (0raLZMGZ)
こんにちは(o^∇^o)ノ

アナルの開発も順調のようですね。
次はよいよお父さんのを挿入ですね(^^)ニコ
すでに指で感じ始めてるようなので楽しみです。

妄想でいいので、
彼氏とお父さんとの3P、二穴同時攻めで
逝って欲しいですね(* ̄∇ ̄*)

次回の告白、楽しみにしてます。
387
投稿者:琉沙
2016/07/05 13:38:07    (ig/Uq2jq)
こんにちは

ただでさえエロい会話ですが、これが父娘の行為だと思うと、堪らなくいやらしいですね!


浣腸もお父様にしてもらった、って事は、お父様の目の前でウ○コ垂れ流しですか?

凄いなぁ♪

前々回の書き込みになりますが、「オマンコは彼と兼用だけど、アナルは俺専用」といったお父様の台詞がありましたね。

とっても興奮しました。


お父様の本心としては、ホントはさゆりさんを彼氏に渡したくないのかも知れませんね。


では、アナル初体験報告、楽しみに待ってます。


388
投稿者:さゆり
2016/07/05 21:06:34    (NP7VX/sc)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
彼と父との2穴同時攻撃は正直やってみたいですよ。
でも・・・絶対出来ませんけどね(笑)

琉沙さん、レスありがとうございます。
浣腸は父にトイレでやってもらっています。
排泄しているところは見せませんが、音は聞かれちゃってますね(笑)
何度か浣腸されてから便器の中をチェックされます。
キレイになったと父が判断すれば、それからお風呂に行きますよ。

それにしても暑いですね。
みなさんは体調を崩されたりしていませんか?
水分をしっかり取って熱中症対策してくださいね。

私はすでに少し夏バテ気味です。
汗をいっぱいかきますし、それ以外にもいろいろと水分が身体から
出て行くので水分補給は欠かせないです(笑)

それと・・・
父に彼とのエッチの時の話をすると興奮しているようにも感じますし
嫉妬しているようにも感じます。
私に彼が出来てエッチもするようになったことが嬉しく思う反面
彼の元気で立派なおちんちんで私が悶えていることに嫉妬もして
いるんでしょうね。

それでも私が「お父さんとのセックスの方が気持ち良いよ」と言うと
すごく嬉しそうです。単純と言うかわかりやすいと言うか・・・(笑)

セックスだけで考えれば父の方が気持ち良いと思います。
でも彼とのエッチは父とは違う興奮もありますし、気持ち良いです。

彼は彼、父は父、そしてオナニーはオナニー・・・
それぞれ良いところがありますし、どれも好きです(笑)

書き込みが少し遅くなってしまいましたが・・・
いよいよ父とのアナル編です。今回はアナルですが本ネタに書いてみます。

389
投稿者:さゆり
2016/07/05 23:52:21    (NP7VX/sc)
【その26-1】

いよいよアナル編です(笑)
後日、お風呂で父からアナルの状態を確認されました。
父が「大丈夫みたいだけど・・・どうする?」と聞くので
私は「ちょっと怖い気もするけど・・・とりあえずやってみないと
判らないからやる」と言いました。
父も「そうだな・・・無理なようだったら止めれば良いだけだし・・するか」と
言ってお風呂を出てからアナルグッズを持って私の部屋に行きました。

とりあえずローションをたっぷり使うのでベッドの上には多めにタオルを
敷いて準備をしました。それから私は四つん這いになると父から
ディルドを再びアナルにディルドを挿入されるとそのまま手で押さえて
おくように言われました。

父が「この状態でとりあえず元気にしてもらわないとな・・・」と言って
フェラをするように言われました。私は四つん這いのままで父が移動して
くれてフェラを開始しました。なんだか落ち着かない状況でのフェラでしたが
それは父も同じようでした。

少し時間は掛かりましたが、父が勃起すると「それじゃ・・・やってみるか」と
言うので「うん」とだけ答えると父がゴムを着けました。その上から
ローションを塗り、ディルドを一度抜きそれにもローションを塗って
再びディルドを挿入して何度か動かした後、ディルドを抜きました。

父が「それじゃ入れるぞ」そう言うとおちんちんの先端をアナルに押し当てて
きました。私は少し身構えてしまい身体に力が入っていたようで父から
「リラックスしろ・・・力を抜かないと逆に痛いぞ」と言われ、私はゆっくり
深呼吸をしました。

父はおちんちんをアナルに当てながら私の様子を見ているようで
少しだけ強めに当てたかと思うと離し、また当ててと言う行為を何度か
繰り返すと何かのタイミングでゆっくり挿入してきました。

父が「先っぽは入ったぞ・・・大丈夫か・」と聞くので「うん・・・ちょっと
痛かったけど・・・思ったより大丈夫」と言うと「先っぽの一番太いところが
入ってるからあとは大丈夫だろ・・・」そう言ってゆっくり奥まで挿入して
きました。

父が「奥まで入ったぞ・・・どうだ?」と聞くので私は「何か入ってる
感じはするけど・・・気持ち良いとか・・・そういうのはないよ」と言うと
父は「そうか・・・でもとりあえず入ったよ。これでおまえのアナルバージンは
俺が頂いたからな・・・あとは何度か経験すれば気持ち良くなってくると
思うから・・・ゆっくり動かすぞ」と言って父がアナルに入れたおちんちんを
ゆっくり動かし始めました。

私は「お父さん・・・気持ち良いの?」と聞くと「ああ・・・まぁオマンコの方が
気持ち良いけどアナルはアナルですごく締まるし気持ち良いよ。
それに何と言ってもおまえのアナルを犯してるんだからな・・・すごく
興奮はしてるよ」と言われました。

私は正直、気持ち良いとまでは行きませんでしたが、それでも父の
おちんちんが中で動くと不思議な感じでした。父は一度アナルから
おちんちんを抜くとまた挿入してゆっくり解した後、また抜いて入れてと
繰り替えしながら「かなり馴染んできたみたいだから普通に動かすぞ」と
言ってセックスの時と同じ腰使いでアナルを攻めてきました。

ローションをたっぷり塗っているから父の動きに合わせてクチャクチャと
いやらしい音がしていました。その音を聞くと私も不思議な興奮があって
少しずつ気持ち良くなって来た気がして「お父さん・・・セックスの時ほどでは
ないけど・・・ちょっと気持ち良いかも・・・」と言うと「そうか・・・おまえ・・・
順応が早いな・・・少しでも気持ち良いと感じれば大丈夫だな」と言いました。

やがて父が「ああ・・・もう出そうだ・・・」と言うので「え?ちょっと早くない?」と
言うと「興奮してるからだろうな・・・娘のアナルに挿入してるんだからな・・・
おまえはどうだ?」と聞いてきました。

私は「イクまでではないけど・・・でも気持ち良いよ」と言うと「そうか・・・
それじゃおまえのアナルで初めての射精だ。このまま動くなよ」そう言うと
父は激しく腰を動かすと一度おちんちんを抜きました。

390
投稿者:さゆり
2016/07/05 23:53:04    (NP7VX/sc)
【その26-2】

私は「ん?」と思っていると再び少しだけ挿入してきて「うう・・・」と言う
声と同時に射精したようでした。私のアナルは軽い麻痺状態でそれを
感じる事は出来ませんでしたが父が「ああ・・・気持ち良くていっぱい
出たよ。開いたアナルから精液が見えるぞ」と言いました。

最初私は何を言ってるのか理解出来ませんでしたが父が「こうすると・・・
いっぱい出て来るぞ」とアナルに指を入れて動かしました。
私は「え?中に出したの?いつゴム外したの?」と言うと「最後で外した。
記念すべき初アナルだから・・・中に出したよ」と言いました。

私は「大丈夫なの?汚くない?病気になったりしたら嫌だからね」と言うと
「少しだけだから大丈夫だろ・・・アナルだけど・・・初めての中出しだな」と
喜んでいましたが、私は父が心配でした。

私は「もぉ・・・すぐにお風呂で洗わなきゃ・・・」と言うと「大丈夫だよ。でも
おまえも少し汚れたしタオルも洗わないダメだから風呂に行くか」と
平然としていました。お風呂に行こうと立ち上がるときにアナルから
精液が流れ出てきました。父が「今は少し緩んでるから仕方ないよ。
すぐに元通りに閉じるから大丈夫だ」とタオルで拭いてくれました。

それからお風呂に行き父のおちんちんと私のアナルを洗いました。
父は自分のおちんちんを洗うと私のアナルに指を入れて洗って
くれました。「ある程度出たと思うからもう垂れてこないと思うぞ。
あとは腸で吸収されるさ」と言うので私が「え~・・・吸収されるの?」と
聞くと「ああ・・・少しは吸収されると思うぞ。あとは普通に出て来るさ」と
言うので「アナルから精液を吸収って言うのもなんか嫌だな~」と言いました。

父は「何度も飲んで吸収してるだろ・・・・上からか下からかの違いだけだ」と
言いましたがやっぱり私はちょっと嫌だなって思いました。
それより私は父のおちんちんが心配で「ちゃんと洗ったの?私はお父さんが
私のアナルで病気になったりしたら嫌だからね・・・もう二度とナマで
アナルに入れるのは禁止だからね」と言うと「わかったよ・・・今回は
記念だから中に出したかったんだよ。この次からは最後までゴム着けて
するから」と言いました。

それでも心配で私は父のおちんちんを洗うと「どうせならこのまま
フェラしてくれ」と言うので「嫌だよ~・・・アナルに入れたおちんちんを
フェラしたくないよ」と言うと「洗ったから大丈夫だよ」と言われましたが
「嫌だ・・・しばらくはフェラしないからね。ナマで入れた罰」と言いました。

それでも私はアナルとは言え父が中出ししてくれたことは嬉しかったです。
それから父が「これからは最初にアナルで少ししてからゴムを変えて
普通にセックスと言う形で良いか?」と聞くので「最初は普通にセックス
して、2回目はアナルで良いんじゃない?」と言うと父から「毎回2回は
キツいよ・・・」と言われましたが「お父さん・・・元気だから大丈夫でしょ?」と
言いました。

その日はアナルだけでしたが、私はアナルが少しヒリヒリしていました。
切れている様子はありませんでしたが、本当にこれからアナルで
気持ち良くなって行くのかなって思いました。

それでもそれから父と何度かアナルをしました。まだセックスほどの
快感は得られませんが最初ほどの違和感もなく、少しずつ気持ち良い
ような感じはしてきました。父からは「慣れたらオマンコと同じくらい
気持ち良くなれる」と言われているのでそれを期待しています。

391
2016/07/06 21:44:55    (EaMfsmrs)
アナル開通おめでとうございます(^^)ニコ

お父さんからの初中出しも経験できて良かったですね。
さゆりさんは、その感触を感じられなかったみたいで、そこは残念ですが。

その後も、開発は順調のようで
徐々に感じて来てるみたいで嬉しい?です。

彼氏とお父さんの3Pで二穴同時攻めも願望はあるようなので、
その妄想でオナニーしたさゆりさんの告白も見てみたいです(^^)

アナルで逝くさゆりさんの告白を心待ちにしております。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。