ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:さゆり
2016/06/26 20:30:34    (qPSZt9Mw)
【レス】
hiroさん、レスありがとうございます。
私も出来る限り正直に書いて行きたいと思いますが、記憶があいまいな
部分もあって一部ねつ造もありますがご容赦くださいね。
会話をすべて覚えているわけではないので(笑)
それと誤字脱字もあると思いますが・・・ご容赦ください。

hiroさんはアナルの方が気になるみたいですが、とりあえずは
父との再開の辺りから書いて行きたいと思います。

最近、私も父も早くも少し夏バテ気味で、私も思うように書き込み出来ませんが
少しずつ書いて行きますのでよろしくお願いします。

373
投稿者:さゆり
2016/06/26 22:31:40    (qPSZt9Mw)
【小ネタ第30弾】

まだ本ネタは書かずに小ネタと言う事で。

父とセックスを再開するに至ったことをもう少し詳しく書いてみます。

一緒にお風呂に入っていて、父から手で射精させて欲しいと言われました。
その時、父がどういう想いで言ったのか・・・
セックスは無理でもせめて手で・・・と思ったのか、それともそうさせることで
私を挑発しようとしたのかわかりませんが・・・

父から申し訳なさそうに言われると私は父がセックスを我慢してくれて
いるんだろうなと感じました。

そんな父を見ていると私の方が少し辛くなってしまい、その時は逆に
明るく振る舞い、笑いながら「良いわよ・・・それくらい」と言いました。

それから手で父を射精させると「すまなかったな~・・・やっぱりおまえに
されると興奮するし、気持ち良かったよ・・・ありがとう」と言われました。

私は泡まみれの父の身体をシャワーで流しながら「どういたしまして(笑)
これくらい大丈夫だよ」と言いながらもおそらく父は満足はしていない
だろうなと思いました。

そして次のお風呂の時も父が「今日も手で・・・良いか?」と言ってきました。
私は「うん・・・良いよ」と言って手で扱いてあげました。
前回は父に洗体用の椅子に座った状態で扱きましたが、今回は
父に立ってもらい、私はその前にしゃがむようにして扱きました。

父が「もう出そうだ・・・」と言うので私は少し身体を近付け、父のおちんちんを
私の方に向けました。父が射精すると精液が私の胸の辺りまで飛んで
来ました。父は「おお・・・掛かっちゃったな・・・良いのか?」と聞くので
「うん・・・お父さんに掛けられるのも久しぶりだね」と言いました。

父は笑いながら「おっぱいで良かったのか?本当は顔に掛けられたり
飲みたかったんじゃないのか~?」と言うので私も「偶然掛かっただけ
だよ」と白々しく言うと父は「そうか・・・でも汚れたから今度は俺が
洗ってやるよ」と言うので私も「うん・・・お願い」と言いました。

父は精液を私の胸の塗りこむようにするので「お父さん・・・それって
洗ってないよ(笑)」と言うと「おお・・・そうだな」と父も白々しく言うと
一度シャワーで洗い流してくれてからボディーソープを手に取ると
少しいやらしく私の身体を洗ってきました。

私は何も言わず父に洗ってもらい、シャワーで流してもらうと
父が「ちゃんと洗えたか確認するから・・・手を付いてお尻を突き出して
みろ」と言いました。私は父が何をするつもりなのかすぐにわかりました。

私は父に言われる通りにお尻を突き出すと少し足を開きました。
すぐに父の手が私のアソコに伸びると指でクチュクチュしてきました。
父は「ちょっとヌルヌルが残ってるな・・・もう少しキレイに洗うか」と言うと
アソコに顔を近付けていて舐め始めました。

私は「こら~・・・ダメでしょ」と言っても父は止めず、アソコもアナルも
キレイに舐めてくれて、さらに指をアソコに入れてきました。
もちろん私は感じていましたが声は出さず耐えていました。

それでもアソコからはクチュクチュといやらしい音が出てしまい、父の
指の動きも少しずつ早くなってきました。私は声を出すのを押さえながらも
「うう・・・んん・・・」と悶える声が漏れてしまいました。

私は「お父さん・・・ダメ・・・イッちゃいそう・・・」と言うと父は「遠慮しなくて
良いぞ・・・イキたいならイケば良いんだ」そう言ってさらに激しく指を
動かされ私は軽い絶頂を迎えました。

私は何も言わず手を付いたまま呼吸を整えていると父が「ああ・・・見ろ・・・
指がグチョグチョになったよ」と言うので振り返ると父はその指を私に
見せたかと思うとヌルヌルしたお汁をおちんちんに塗りながら軽く扱き
始め「ああ・・・俺のチンポもまた汚れちゃったよ・・・さゆり・・・キレイに
してくれないか?」と言いました。

父が何を求めているのか私にはわかりました。
私は「もぉ・・・仕方ないわね・・・」そう言うと父のおちんちんに手を
伸ばし、私のお汁で汚れたおちんちんに舌を這わせてキレイにしました。

さすがに彼ほどの回復力はありませんでしたが、それでも感じているのか
少しずつ元気を取り戻すと私はそれを咥えフェラを始めました。
お互いそれが当たり前のように黙ったまま、父は私のフェラで感じ
私は父のおちんちんを味わっていました。

やがて父が「また出そうだ・・・飲むか?」と言われ私はおちんちんを
咥えたままうなずくと父が口の中に射精しました。
私はそれを飲み干すと父が「ああ・・・やっぱりおまえのフェラは気持ち
良いな・・・」と満足そうでした。私も「お父さんの精液も美味しいよ」と言うと
「まぁ・・・彼ほど濃くもないし量も少ないだろうけどな・・・でもたまには
俺の精液も良いだろ?」と言うので私も「うん・・・」と答えました。

それからお風呂で普通にフェラをするようになって行きました。

続きは久々の「本ネタ」で書きます。

374
投稿者:hiro   nznodeai Mail
2016/06/27 15:29:20    (yt5hYr5a)
こんばんは、今回も興奮しながら読まさせてもらいました。特に口に出される前にくわえながら顔を古る所が好きでした。これを読んだ後にどうしても一番最初から経過を追ってみたくて過去の書き込みを読み返しました。もうすぐ最初の書き込みから2年になるのは驚きでしたよ。
次回の本ネタも楽しみにしてます。

375
投稿者:琉沙
2016/06/27 15:33:43    (UK2rm7oE)
あぁ、なんていやらしいドスケベ父娘!

特に「精液飲むか?」「お父さんの精液美味しい」あたりは最高ですね♪
勃起せずにはいられません(笑)

ホントの処、人によって味ってかなり違うんですか?

それと「美味しい」って言うのは本心?ただの社交辞令?


小ネタでこんなにいやらしいんだから、本ネタに期待が持てますね。

お父様、さゆりさんに彼氏ができてから溜まっていたの我慢や嫉妬やいろんな感情が、一気に大爆発?(笑)



376
投稿者:さゆり
2016/06/27 21:57:32    (zyglSFUX)
【レス】
hiroさん、レスありがとうございます。
過去の書き込みも読んでくださったみたいでありがとうございます。

咥えたままだったのは言葉で言わなくても父はわかってくれますし
その時は飲みたかったので話をするために口から離した途端
父が顔に掛けるかも知れないと思ったので離しませんでした(笑)

琉沙さん、レスありがとうございます。
ドスケベ父娘と言うか・・・ダメな父娘ですけどね。

精液が美味しいと言うのは社交辞令の部分もあります。
ただ精液だけを味わえばそれほど美味しいとは思わないでしょうね。
でも彼や父が射精した精液だから美味しく感じますし、射精させる
までに私も興奮しているからそう感じるんだと思います。
もっとも美味しいと言うよりは癖になる味と言った感じで、私は好きですよ。

それから味ですが、彼と父では違う感じがします。どう違うのか上手く
説明は出来ませんが、味比べをしたらどっちの精液かわかると思います。
でも匂いは同じなんですけどね。

私の場合、フェラは相手を気持ち良くさせるためなのはもちろん私自身が
興奮しますし好きだからします。私は父から教わった通り、手は添えるだけで
咥えたまま扱きません。私も口だけで刺激したいと思うのでずっと
その方法でしています。

世の中にはフェラが嫌いだったり、ましてや精液を飲むのなんて
とんでもないって女性もいるみたいですが・・・私に言わせれば
どうしてしないのか不思議です。

精液の味や匂いはもちろん、おちんちんの味や匂い・・・例え洗っていて
味や匂いがなくても口で感じる感触だけで私は興奮します。
それに私が勃起させているんだと思うとそれだけで嬉しくなりますし
それをフェラしているエッチな自分に興奮出来ます。

私はフェラは男性を気持ち良くさせるだけではなく女性も興奮出来る
行為だと思いますけどね。

ちょっと余計な事まで書いてしまいましたが、次は久々の【本ネタ】です。

377
投稿者:さゆり
2016/06/27 22:07:59    (zyglSFUX)
【その25-1】
約5か月ぶりだと思いますが・・・本ネタです。

お風呂でフェラをするようになると以前のように精液を飲ませてもらったり
顔に掛けられるようになって行きました。お風呂で父の精液の匂いや
味に興奮するようになると、私はお風呂から出たあと、それを思い出しながら
オナニーするようになりました。

彼とのエッチでもそれなりに興奮して満足でしたが、父のおちんちんを
フェラするのは違った興奮があって、私は父とのセックスを思い出していました。
彼とは違う父とのセックスを思いだしながら興奮していました。

ある日、お風呂で父にフェラをしていると父が「ああ・・・やっぱりダメだ・・・
さゆり・・・セックスするぞ」と言いました。その時の私には断る理由が
ありませんでした。もっとも私は断る理由を探したりせず「うん・・・する」と
言いました。

それからすぐにお風呂を出て私の部屋に行きました。
父が「この部屋も久しぶりだな・・・」と言うので私も「そうだね・・・」と言うと
「隠し場所は変えてないのか?」と聞くので「うん・・・」と言って私はゴムを
取り出しました。

父はすぐに愛撫を始めてくれました。優しくて丁寧な愛撫・・・彼とは違う
愛撫に私はすぐに感じてきました。少しずつ声を出しながら感じていると
父が「彼より感じるだろ?」と言って来ました。

私は「もぉ・・・今は彼の事は言わないでよ・・・」と言うと
父が「俺は彼よりおまえを感じさせたいんだ・・・彼よりもっとおまえを
気持ち良くさせてやりたいんだ・・・」と言いました。

私は「何を競争みたいなことを言ってるのよ・・・彼は彼・・・お父さんは
お父さんでしょ」と言いましたが父は「バカ言え・・・俺は負けたくないんだよ。
俺の方がおまえを気持ち良くさせたいんだよ」と言いました。

実際に私は父から攻められることで彼にはない興奮を感じていました。
さらに父が「今度は俺を感じさせてくれ」と私の顔の前におちんちんを
出してフェラを求めてきました。私がフェラを始めると「彼はおまえがフェラを
するのは彼への奉仕だとしか思ってないだろうな・・・でも本当は違うよな・・・
おまえはフェラをすることでおまえ自身が興奮出来るんだからな・・・」

父はすべて知っているんです・・・そんな父だから私も恥ずかしがることなく
いろいろな事が大胆に出来るんです。父が「ああ・・・やっぱりおまえのフェラは
気持ち良いな・・・彼ほど立派でもないし硬くもないかも知れないけど
美味いか?」と聞くので「お父さんのオチンポだって元気だし、いやらしい色
してるし・・・美味しいよ」と言いました。父の前なら平気で「オチンポ」って
言えるんです。

父の言う通りフェラをしていると興奮してきました。アソコがウズウズしてきて
自分で軽く触ってみると恥ずかしいくらい濡れていました。
それを見た父が「なんだ・・・欲しくなったか?」と聞くので私は「・・・うん・・・
欲しい・・・」と言うと「はっきり言わないとダメだろ・・・」と言われましたが
もうそんなことには慣れている私は「お父さんのオチンポを私のオマンコに
入れて下さい」と言うと「なんだよ・・・もっと恥ずかしそうに言えよ」と
叱られました。

父から「彼にも同じように言うのか?」と聞かれましたが「そんなこと
恥ずかしくて言えるわけないじゃない」と言うと「そうやって恥ずかしい事でも
素直に言える分、彼より俺の方に心を開いてるってことだよな・・・
それはそれで俺の方が彼に勝ってるってことだな」と嬉しそうでした。

恥ずかしがる方が良いのか、素直に言う方が良いのか・・・父は相変わらず
わがままです。それでもすぐにゴムを着けると「入れるぞ・・・」と言って
挿入してきました。父は「ああ・・・久しぶりだけど・・・やっぱりおまえの
オマンコは気持ち良いな・・・今日は彼との違いをたっぷり感じさせて
やるからな」と気合十分な感じでした。

378
投稿者:さゆり
2016/06/27 22:09:12    (zyglSFUX)
【その25-2】
私も父との久しぶりのセックスを楽しみました。
父から挿入前にしっかり興奮させられていたからなのか、やっぱり彼と
比べると気持ち良く感じました。私は父とセックスをしながらいやらしい
言葉も言いました。感じるままに声を出し悶えながらセックスしました。

体位をいろいろ変えながらセックスをしていて、バックで父から攻められて
いると父が私のアナルに指を入れて来ました。父が「ここもご無沙汰だな。
おまえのオマンコは彼と共用でもアナルは俺だけの穴だからな・・・
早く挿入出来るように鍛えないとな~・・・」と言われ私も「うん・・・また
練習再開してね」と言いました。

やがて父が「出すぞ」と言って射精しました。
彼とのエッチが不満と言う訳ではありませんが、やっぱり満足度は父との
セックスの方が高い気がしました。私も絶頂を迎え久々の満足感でした。

そのあと、父のおちんちんをお掃除しました。彼のおちんちんは射精しても
元気なままですが、父のは少し柔らかくなっていてやっぱり彼のおちんちんは
元気なんだなって思いました。父も「俺もキレイにしてやるから・・・
オマンコ向けろ」と言われ69の形で舐め合いました。

彼と同じように舐めてもらっているのにやっぱり父に舐められる方が
不思議と気持ち良く感じました。何の違いかわかりませんが、おそらく私の
興奮具合の違いなのかなと思いました。

お掃除が終わると父が「どうだ・・・彼より気持ち良かっただろ?」と言うので
「うん・・・すごく気持ち良かったよ。でも彼はすぐに2回戦を始めてくれるよ」と
言うと「俺はそこまで若くない・・・そこは負けを認めるよ」と言いましたが
私は「うそばっかり・・・お父さんだってフェラしたらすぐに元気になるじゃない」
そう言うと私は再び父にフェラをしました。

父は「まだ物足りないのか・・・仕方ないな~・・・それじゃ元気になったら
もう一回な・・・」と言っていましたがすぐに元気になり「もう・・・やっぱり
元気じゃない」と言うと「おまえのフェラが気持ち良いからだよ」と言われました。

父は「ちょっと疲れたからおまえが上になってくれ」と言うので「良いよ」と
言って騎乗位で父とセックスしました。フェラ同様に父に鍛えられた
騎乗位で父を気持ち良くしました。父に「おまえ・・・以前より騎乗位が
上手くなったんじゃないか?」と言われました。

私は「そんなことないと思うけど・・・」と言うと「そうか?以前より楽しんでる
感じがするぞ。彼のデカチンもそんな風にして楽しんでいるのか?」と
言われました。私は「うん・・・でも彼・・・ちょっと早いからあんまり激しく
出来ないけど・・・お父さんは激しくしても大丈夫だもんね」と言いました。

少しずつ感じて来ると会話も減り、私は父の上で腰を動かしていました。
父が「ちょっと・・・向きを変えてみろ」と言われ私は背面騎乗になると
「おまえのアナルが見えるだけで興奮する・・・やっぱり早く練習再開して
おまえのアナルバージンを頂かないとな~」と言いました。

私はそれどころではなく腰振りながら感じていました。
すると父が「やっぱり最後は俺がイカせてやる・・・」そう言うとそのまま
バックになって後ろから父に激しく攻められ父が射精しました。

終わってから父が「俺だってまだまだ元気だろ?」と言うので「うん・・・
元気だし気持ち良かったよ」と言いました。その後、父が自慢するように
言ってくるのかと思っていると「彼が少しくらい早くても慣れたらすぐに
おまえが満足出来るくらい気持ち良くさせてくれるようになるさ。
愛撫をしっかりしてもらって挿入するまでにおまえが十分感じていれば
少しくらい早くてもおまえがイケるようになるよ」と急にアドバイスのように
言ってきました。

私は「お父さん・・・ありがとう・・・すごく気持ち良かったよ」と言うと
「俺もだ・・・すごく気持ち良かったよ。彼とのセックスで物足りないときは
いつでも相手をしてやるからな」と言われ私は「彼と満足出来たときは
言わなくて良いの?」と言うと「俺はそれ以上に満足させてやるし
おまえは彼とのセックスで満足出来たとしてもすぐに物足りなくなるさ」と
言われました。

「私はそこまで飢えてない」と言うと「それでもどっちのセックスも好きだろ?」と
言われ「・・・うん・・・どっちも好き」と答えると「やっぱりおまえはスケベだな」と
笑われました。

こんな感じで父とのセックスは再開しました。

379
投稿者:ガービッジ
2016/06/27 22:47:20    (HDCvAgTX)
こんばんは。

お父さんとのエッチ再開おめでとうございます。

やはり、お父さんとのエッチの方が興奮します(^^)ニコ

さゆりさんも、筆?が進んでるような・・

お父さんの気持ちもよくわかります。

彼より先に生でしたい、とかも思ってるかも・・

アナルの開発具合も気になりますね(^^)ニコ
380
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/06/28 16:46:36    (aWeCdG29)
こんばんは、本ネタはすごく状況が目に見えるようでした。
負けず嫌いのお父さんがますます好きになってきました。
彼とのHはまだ恋愛上の許容範囲の探りあいって感じで、全てをさらけ出せるお父さんとは本性&本能の深さの探りって感じがしています。
僕の勝手な感想ですので的はずれかもしれませんが。

ちなみに過去レスは最初からオンタイムで読んでいるんですよ。だから、読み返しは復習の為でした。こんなに長くさゆりさん応援している自分にビックリでしたよ。
次も楽しみにしています
381
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/06/30 20:59:58    (bYRrMcKX)
こんばんは^^
お父様との久しぶりのエッチ
刺激的ですね。
みーくんとのエッチとは違った刺激があって
満足しているさゆりさんがいるのが伝わってきます。
気を使わないというか、平気で言える「オチンポ」や
やらしい腰の使い方も遠慮なくできて
満足度が高いんでしょうね。
お父さんとは色々なアドバイスをもらいながら
実践し、みーくんとのエッチを充実させていくのかな
なんて思いました。
また、以前お父様はさゆりさんのM性を指摘していました。
それも少しずつ覚醒されちゃんでしょうか?
勝手に期待しています(笑)


1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。