ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:さゆり
2016/04/03 21:33:06    (35ZI5U3a)
【レス】
ロウさん、琉沙さん、無名①さん、無名②さん、せいさん・・・
レスありがとうございます。
長々と書き込んでしまって申し訳ありませんでした。

お互いに初エッチと言う緊張もありましたが、自然に出来たと思います。
もちろん2人とも異性とのセックスは経験済みだと言う事はわかって
いることですから・・・緊張しながらも心を開いていたと思います。

お掃除フェラはすごく悩んでいました。してあげたいけど・・・引かれるかなって
考えました。それでもしてあげて良かったと思っています。
少し様子見をしようとも考えましたが、成り行きと言うか・・・自然に身体が
動いてしまった感じです。

私もスケベですが、彼もスケベでした(笑)
彼もそれを隠さずに言ってくれたり、いろいろしてくれたことは嬉しかったです。
彼も私がスケベで良かったと言ってくれましたが・・・正直、本心はわからず
不安もありました。
でも・・・また別に機会に書きますが、この前2回目のエッチをしました。
その時もそんな風に言ってくれたのでそれが彼の本心だと思っています。

それから・・・父には話しました。「エッチしたのか?」って聞かれたので
正直に話しました。その時の事も書いてみます。
母には話していませんが、聞かれたら話すと思います。
さすがに私から言うのも変ですから(笑)

それから・・・無名①さん、無名②さん、せいさん・・・
はじめまして・・・かな?
読んでくださってレスいただきありがとうございます。
復活を喜んでいただいたり、最初から読んで頂いているなんて
嬉しいです。本当にありがとうございます。

313
投稿者:hiro   nznodeai Mail
2016/04/07 05:03:57    (wsCuIuun)
さいりさんへ
レスを読み色々と心に感じながら彼にしてあげてたのが伝わってきました。
お父さんとのHは減ってくるかもしれませんが是非アナル調教は続けてほしいですね。
また次回のアナル報告を楽しみにしています。
314
投稿者:hiro   nznodeai
2016/04/11 11:13:12    (OL53uUyq)
さゆりさんへ
上の書き込みで名前を打ち間違えてました。
すみませんでした。
315
投稿者:さゆり
2016/04/11 22:55:42    (lSHr97Hz)
【レス】
hiroさん、レスありがとうございます。
誤字、脱字は私も同じですから・・・気にしないでくださいね。

返レスが遅くなり、書き込みも出来ていませんが申し訳ありません。
ちょっとプライベートと言うか仕事の方でドタバタしていまして・・・
なかなか書き込み出来ません。

落ち着いたら書き込みしますので、その時はよろしくお願いします。

316
投稿者:煩悩
2016/04/12 13:00:25    (oI0j47sx)
初めまして。さゆりさん。 
先週、久し振りにこのサイトを見て、初体験板から、経過報告へと、さゆりさんの書き込みを一気に読ませて頂きました。
自分にも二十歳の娘がいるものですから、また、そういう関係になりたいと思ったことも、1度や2度ではないですから、興奮してしまいました。
さゆりさんとお父様との関係は素敵ですね。
今後の、彼氏様との関係も含めてのご報告を楽しみにしております。
初投稿で、ぶしつけな質問をして、申し訳ないのですが、よろしければ、お答え下さると、嬉しいです。
先にも書きましたが、私には、娘がおります。
その娘とは仲はいいと思います。今は二十歳ですが、高校2年くらいから、彼女を指でいかせる、ということを同意の上で、やっておりました。学校の成績が悪く、私が毎晩、娘の希望で、勉強を教えていたんですが、他愛ない話から、えっちな話をしてるときに、詳しくは忘れましたが、私が指でしてあげるようになりました。私は、勃起しますが、我慢してました。1度だけ、手でしてくれたくらいです。その時は相当気持ちよく、あっというまに射精しました(笑)。
ところが、高校卒業して専門学校に行くようになると、娘のほうから、もう、終わりにしよう、と言われて、今に至ってます。
この1年半くらいは、1度だけ、一緒にテレビ見てた時に、久し振りにやってもらおうかな~、と言い出して、やったくらいです。私としては、少しずつ進展させたかったんですが、娘が嫌なのに、強引には、進展させたくはありません。
最近は、夜に、お互い肩凝り症なので、マッサージしあいっこしてるんですが、娘のほうから、脚のマッサージ中に私のぺニスをさわって来て、勃起したら、わあって言って手をひっこめる、というのが、度々あるくらいです。私が、こらっ、と触り返すと、逃げます。
こんな、状況なんですが、娘は、私をどう思ってると思われますか?
今、書いてみて、上手く説明できてないし、さゆりさんもお困りになるかもしれませんが、こんな事、他で聞くことなんてできませんし、なんといいますか、さゆりさんなら、答えてくれそうで、質問してみました。ご不明な点等ございましょうが、質問して頂けたら、お答えします。私としては、最終的には、娘とえっちしたいです。家族構成は、私と妻と娘と息子です。息子は進学して、家にはおりません。よろしくお願いいたします。
 
このスレの常連の皆様にも、お邪魔になって申し訳ありません。


317
投稿者:さゆり
2016/04/12 23:21:07    (6pehww5K)
【レス】
煩悩さん、レスありがとうございます。
お話の内容は理解出来たつもりです。
だからと言って私ごときが助言のような事を書くことは出来ませんが
私なりの考えを書いてみたいと思います。

世間的には父親と娘って会話すら少ないと言う関係が多いと思います。
ましては私と父のように関係まで持つのは異例中の異例です。
だからと言って私も父も関係を持った事を後悔していません。

父は私にとって良き理解者であると同時に、支援者でもあります。
結果として関係を持つことになりましたが、お互いにそれだけが
目的ではありません。あくまでスキンシップの延長だと思っています。
それにいろいろ教えてもらったり、相談したり、アドバイスしてもらったり
そんな関係です。セックスはその中の1つでしかありません。

煩悩さんのお話を伺って、お二人にはそれなりに信頼関係は出来ていると
思います。ただその信頼関係がどこまでのものかと言う事でしょうね。
例えばいっしょにお風呂に入ることが日常的な父と娘であっても
セックスまではしないでしょう。お互いに裸を見たり見られたりすることは
平気でもやっぱりセックスとなれば別問題だと思います。

ただ娘さんも煩悩さんが勃起するとわかっていながらマッサージをして
いると思います。お互いに性器を触れ合った経験もあるようなので
娘さんもその事が嫌と言うわけでもないと思います。

あとはその信頼関係をどうやって深めて行くか・・・だと思います。
とりあえず娘さんとの会話を大切にして、何でも話せる関係になること。
煩悩さんが娘さんの「身近なファン」のような存在になってアドバイスして
あげたり応援してあげることが大切だと思います。

いろいろ話が出来るようになれば少しずつエッチな話もしていけば良いと
思います。いきなりエッチな事をしろとかさせろではなく「冗談半分」くらいの
会話をすれば良いと思います。娘さんが嫌がるようなら、その時はそれ以上
言わないようにして、また別の機会に言ってみるとか、様子を見ながら
そんな会話をしていけば良いと思います。

私と父のきっかけは父が軽い気持ちで言った「たまには一緒に風呂でも
入るか~」でした。一緒にお風呂に入ってお互いの考えや気持ちを
話すようになっていきました。そんな中で父が私とセックスしてみたいと
思っていることも知りましたし、私もしても良いかなって思うように
なりました。

正直、私には娘さんの気持ちや考えはわかりません。
でも例えば娘さんが煩悩さんとセックスしたいと思っているとしても
娘さんからは言えないでしょう。もちろんそんなことはまったく考えて
いないかも知れません。でもどっちにしろ娘さんの気持ちを知るためには
とりあえず会話をしながら様子を見るしかないと思います。

会話が進んで行く中で例えば娘さんが「仕方ない・・・でも手でする
だけだよ」とでも言えば大きく一歩前進だと思います。脈があると思ったら
牛歩のごとく、ゆっくり進めて行けば良いと思います。

私が言う事ではありませんが、もちろん父娘のセックスはイケナイ事です。
それでも私は父とのセックスはスキンシップの1つだと思っています。
身勝手な言い分だとは思いますが、それで父から学んだこともたくさん
ありますし、以前よりいろいろな会話もするようになりました。

でも・・・お勧めするわけではありません。
いろいろな意味で大きなリスクも背負うことになります。
お互いがそのリスクを背負う事が出来るなら・・・と、思います。
ただ、まったく反対でもありません。お互いが納得した上なら
良いと思います。娘さんの気持ちはしっかり理解してあげてください。

最後に、上手く書けなくてすみません。
ただ長いだけの文章になってしまいましたが、少しでもお力になれればと
思い書きました。

318
投稿者:煩悩
2016/04/13 12:09:57    (g.RCwPce)
さゆりさん、ありがとうございます。
さゆりさんの丁寧なご回答に深く感謝します。
おっしゃる通り、ゆっくり様子をみながら、進めていこうと思います。
2年程前に、指でした後に、もう我慢できないよ、セックスしようか、と娘に言ってみたことがあります。その時は、ダメと拒否られました。
そうだよな、と自分を納得させましたし、前回の質問にも書きましたが、娘のほうから、もうやめよ、と言われて、自分を抑えてきました。が、ここ最近、やたらと、娘のほうから、触ってくるようになり(ここら辺りの娘心がわからないんですが)、1度抑えた感情がまた、芽生えてきた、という感じです。

もちろん、娘とは、社会のことや、娘の友達のこと等、結構何でも話します。こうやって文章で書くと、少し堅い感じですが、いつも明るく、笑いながら、いろんな話をしています。
二人で、一泊のドライブに出かけたこともあります(何もなかったですが)。

ただ、さゆりさんのお父様がおっしゃってた、女は出産の痛みを我慢するかわりに、男は性欲を我慢する苦しみがある、という言葉は、かなり、きました。

ここ最近、娘のことで、仕事も上の空でしたが、さゆりさんのおかげで、救われました。娘に全くその気がないわけではなさそうですし、まだ二十歳ですし(さゆりさんがお父様と初めてセックスなさったのは、26歳でしたね)、ゆっくり焦らず、今の関係を楽しみながら、進んでいけたら、と思ってます。

最後に、お仕事等で、お忙しくされてるようなのにもかかわらず、また、いつものさゆりさんのレス投稿時間よりも、かなり遅い時間にもかかわらず、ご回答いただき、ありがとうございます。
今後のさゆりさんの投稿、楽しみにしております。



319
投稿者:さゆり
2016/04/14 10:55:44    (g8dHkOUx)
【レス】
煩悩さん、レスありがとうございます。
上手くまとめる事が出来なくてアドバイスにもなっていないと思いますが
煩悩さんがここへ書き込む事、私に想いを話してくれたことで少しでも
煩悩さんの中のモヤモヤした気持ちが晴れたのなら、それだけでも
良かったのかなと思います。

娘さんとは日常的に会話もスキンシップもされているようなので
気持ちの上でその関係を深めていってください。
そして一番に娘さんの気持ちを大切にしてあげて、娘さんの幸せを
考えてあげてください。

だからと言って父娘でのセックスを否定するわけではありません。
私も経験者ですし、何度も書きますが父とセックスしたことは後悔して
いません。そのことでセックスについても男性の気持ちや考え方など
多くの事を父から教えてもらいました。

おそらく今までの彼氏や今の彼からは学べない事も父から多く学ぶことが
出来たと思います。私も父だから言えたことや出来たことも多くあって
父と関係を持った事で私はいろいろな事で成長出来たと思っています。
またその事で父が私に対する気持ちや母への気持ちも知ることが
出来ました。

煩悩さんも書いていただきましたが「女性は生理や出産の苦しみがある
代わりに男性は性欲を我慢すると言う苦しみがある」と言う話ですが・・・
私は最初は「また訳の判らない事を言ってる」と思いました。
でもよく考えれば確かにそうなんだと思うようになりました。

いつもはぼんやりしている父ですが、そんな風に変に納得させられることを
言われると「父ってすごいな・・・」って尊敬すらすることもあります。

出来るなら娘と関係を持った父の意見を聞いて書けば良いのかも
知れませんが、ここに書き込みしていることは父にも内緒なので
父に聞くことも変かなって思うので・・・。

最後に・・・
同じことを繰り返し書くようですが・・・娘さんの気持ちを一番に考えて
あげてください。そして煩悩さんも娘さんをただの性欲の対象と考えたり
しないでください。そしてお互いが納得したなら、そのあとは煩悩さんと
娘さんの考え次第だと思います。

こんな私ですが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
それから私へのお気遣いありがとうございます。私は書ける時に
書いているだけですから大丈夫ですよ。

320
投稿者:さゆり
2016/04/26 04:30:26    (g3VlC9Ca)
【レス】
みなさま、ご無沙汰しています。お元気ですか?
このたびの九州地区での震災で被害に遭われた方にお見舞い申しあげます。
読んで頂いている方やご家族、友人知人で震災に遭われた方は
いらっしゃらないでしょうか?心配です。

私を含め私の知り合いではそう言った方はいないのですが
母は仕事柄、知り合いの方で九州に支援に行かれた方がいるそうです。
正直、母も何が出来るかわからないけど、行けるものならすぐにでも
行きたいと言っています。私も義援金を寄付するくらいしか出来ませんが
わずかならが寄付させていただきました。

被災された方や支援をされている方の様子をニュースやネットで見ると
涙が出てきます。これ以上、被害が広がらない事、被災された方や
支援されている方の健康、そして早期の復興をお祈りしています。

しばらくここへの書き込みは自粛させていただきます。
私ごときが自粛したところで世間的にどうなると言う事ではありませんが
こんな時にここへの書き込みは不謹慎だと言う気持ちもありますし
私自身がそんな気分になれず、申し訳ありません。

ここでこんなことを書くのは場違いかも知れませんし、偽善と思われる
かも知れませんが、ここを読んでくださっている方はご理解していただけると
信じています。

私の気持ちが落ち着きましたら復活させていただきますので
しばらくお待ちいただければ幸いです。

321
投稿者:(無名)
2016/04/26 10:02:31    (4ALYyvDb)
復活、気長に待ってます。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。