ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:masap
2015/06/07 23:00:24    (D3Qmvbri)
し、失礼いたしました...(汗)

すっかり忘れていました。

最初から読み返してきます。(笑)
73
投稿者:さゆり
2015/06/08 00:30:32    (H3dTCt47)
【レス】
あはは・・・masapさん・・・良いんですよ(笑)
順番がすいぶん後ろになってきたのに読んでいただいてレスして
いただけるだけでも嬉しいですからね。
これからもよろしくお願いします。

74
投稿者:さゆり
2015/06/08 00:59:25    (H3dTCt47)
【小ネタ第5弾】

先日、おかしな夢を見ました。まぁ・・・夢っておかしなことが多いけど・・・。
その前に父と「母の性欲」みたいな話をしたからかも知れないのですが・・・。

それは私が父に「お母さんってオナニーとかしないのかな~?」と聞いた
ときのことです。母もまったく性欲がないわけでもないだろうし
だからと言って父とのエッチはあまりしていないのは知っています。
それでオナニーとかするのかなと思って聞いてみました。

しかしもちろん父も知るはずもなく「どうだろうな~・・・でもしていても
不思議でもないだろ?」程度の答えでした。おかしな事を言うようですが
私としても母にはオナニーしていて欲しいと思いました。

それは1つに「まだ性欲をなくして欲しくない」と思うからです。
人として性欲がなくなっちゃうのは何だか寂しい気がしますし
いつまでも父といっぱいセックスを楽しんで欲しいと思っているからです。

もう1つはその性欲を「父以外の男性に向けて欲しくない」からです。
母に限ってそれはないと思いますが、それならオナニーで性欲を解消
してくれている方が良いと思ったからです。

そんな話をしながら父に「お母さんが浮気をしてたらどうする?」と
聞いてみました。父は「もちろん嫌だけどな~・・・でもお母さんが
いろいろ考えた結果、浮気をしているんだろうから仕方のない事かも
知れないな。そうなると多少でも俺にも原因はあるだろうからな」と
ちょっと意外な答えでした。

父はさらに「俺には言わないような仕事のストレスとかあると思うんだよ。
そのストレスを解消するために浮気と言うか・・・他の男とセックスを
することってあるかも知れないよ。それはセックスを楽しむと言うよりは
ストレス発散なんだと思う。そうする事で仕事や家事もがんばれると
したら俺は仕方ない事なのかなって思うよ」と言いました。
またまたおかしな事を言うようですが・・・それはそれで父の「母への
愛情」なのかなって感じました。

そんな話をした数日後・・・ここから夢の話です。
いつものように父とエッチをしていると急に部屋の扉が開き母が入って
きました。もちろんそれだけで驚いたのですが、母は真っ赤なベビードールの
ようなエッチな下着を着ていました。私が驚いていると父が「良いんだ・・・
お母さんはすべて知ってるから・・・」と言ってそのままエッチを続けました。

夢と言うのはおかしなもので私も「知ってるなら良いか~・・」とそのまま
父とエッチを続けました。それから父が途中でエッチをやめるので
「どうしたの?」と聞くと「お母さんにおまえとの事を話したらお母さんも
おまえとしてみたいって言い出して・・・」と言い、驚いて母の方を見ると
なぜか全裸でペニスバンドを着けた母が立っていました。

すると父と母が入れ替わり、母が私に「さゆり・・・これ・・・お願い」と
言ってペニスバンドのおちんちんを舐めるように言ってきました。
またそのおちんちんがすごくリアルで大きいんです。それでも私は
平然とそれをフェラしていました。そうしていると今度は父が私を四つんばいに
して私のアソコを舐め始めました。

母が父に「さゆりのアソコ・・・いやらしいお汁出してる?」と現実では絶対に
言いそうにないセリフを言うと父が「ああ・・・コイツはスケベだからな~」と
言いながら舐め続けました。しばらくすると父と母が入れ替わり私は父の
おちんちんをフェラしていました。すると母が「さゆりってこんなにいやらしい
娘だったんだ・・・欲しくてたまらないんでしょ・・・入れてあげるわ」と
母から生えた大きなおちんちんを挿入してきました。

夢の中で父と母に挟まれるようにエッチしているところで目が覚めました。
・・・私・・・欲求不満なのかな~・・・(笑)
でも夢の中とは言え、母がビアンで母に責められるとは思ってもいません
でした。

でも・・・そんなことはありえないとは思いますが・・・もし実際に母がビアンで
私としたいと考えていたら・・・私は母とエッチしても良いかなって思います。
念のため言っておきますが・・・私はビアンではないですよ(笑)
でもそれで母の性欲解消になるなら良いかなって思います。

おかしな話ですみません。
75
投稿者:masap
2015/06/08 21:08:25    (aywSdYzX)
さゆりさん、こんばんは。

さゆりファンの一人としたら、さゆりさんスレが更新されていたら、すぐにわかりますよ。
さゆり愛の力です。(笑)

(ただ経過報告で、スレッド フロートに切り替えて、さゆりさんのスレが一番上にあるか、或は、前回のレス数を覚えていて、その数より増えているかで更新されているか判断してるなんて、口が裂けても言えない...。)(笑)


ここからが本題で、さゆりさんのお母様は、どんな方ですか?
お父様みたいに、何でも話せる方ですか?
さゆりさんとお母様の関係は、いい方ですか?

一度、お父様の時みたいに、一緒にお風呂に入られてみては?
お風呂で、裸同士で語り合われては。
で、その時に、それとなく性欲について聞いてみてはいかがでしょうか?

実行されましたら、報告お待ちしております。(笑)
76
投稿者:琉沙
2015/06/08 21:55:07    (hKq196my)
凄すぎるよ、さゆりさん。いくら夢でも、「近親相姦レズ&3P」なんて、なかなか妄想すらできない。
さゆりさんは否定するだろうけど、やっぱり「変●」なんじゃ・・・(失礼)

しかも、欲求不満かも知れないって、お父様とセックスして、電マやディルドでオナニーしてもまだ足りないって事ですか?(笑)


でも、お父様もさゆりさんも、お母様の事も真剣に思っている、愛してるのが良く判りました。

このほのぼの家族愛と、激しい性愛が同居しているのが、このスレの不思議な魅力なのでしょう。


家族と言えば、あと弟さんがいるんですよね?

さゆりさん、弟さんとはあまり仲は良くないんですか?
以前、お父様は良いけど弟はイヤ! みたいな事を書いていたかと思いますが、弟さんだけ仲間はずれではかわいそう・・・(笑)



77
投稿者:さゆり
2015/06/09 21:05:54    (/cHq6XLf)
【レス】
masapさん、レスありがとうございます。
本ネタ、小ネタ、レスが入り乱れてますからなかなか気が付かないのも
仕方ないですよ。気にしないでくださいね。
母とは仲が良いと思いますよ。一生懸命に仕事している姿は尊敬すら
しますよ。その分、私もがんばってお手伝いしてますよ。
母の分まで父の性欲処理もしてますから・・・ってそれは違いますね(笑)
でも・・・いっしょにお風呂には入れないですよ。・・・だって・・・今の私は
ツルツルですから(笑)それは母には見られたくないです。
それで父との関係を疑われることはないでしょうが・・・恥ずかしいですよ。

でも母と性欲の話はしようと思えば出来ると思います。でもなかなか
きっかけってないですからね。変にそんな話をするのも不思議がられて
しまうでしょうからね。今はおとなしくしておきます。

琉沙さん、レスありがとうございます。
夢ですから(笑)私がそんな妄想をしたわけではありませんよ。
でも本当に夢って不思議ですよね。夢を見た私ですら驚きの内容でしたよ。
欲求不満ではないと思うんですけどね~。変態でもありません(笑)
スケベかも知れないですけどね。

弟?あ・・・そんな人もいましたね(笑)お正月に会った気がします。
滅多に会えない天然記念物みたいなものです。そこまでの価値もありませんが
会えないからと言って何の問題のない程度です。でも特に仲が悪いわけでは
ありませんけどね。・・・生意気で可愛くないけど。
弟とは夢でもエッチはしたくないです。エッチする意味がない。
欲求不満になっても父に解消してもらいます。父がダメなら自分でします。
下着姿すら見られたくない。弟の裸も見たくない。・・・その程度です。
ああ・・・そんなことを言ってたら勝手に夢に出てきそうで嫌だな~。
忘れろ忘れろ・・・ポイポイ~~。
78
投稿者:masap
2015/06/09 23:12:45    (J3fWxgKl)
さゆりさん、こんばんは。

やはり、お母様にツルツルを見られるのは恥ずかしいですか?
案外、ツルツルは、お父様の趣味で、お母様もツルツルだったりして!(笑)

同性とはいえ、親と性について話すきっかけって、難しいですかね?
なんか、お父様とは、すんなり話せていた印象だったので...。


はははっ。
弟君、相当嫌われていますね!(笑)

世間には、弟とエッチするお姉ちゃんもいるというのに。

79
投稿者:琉沙
2015/06/11 23:58:26    (CwOY6AmK)
ごめんなさいm(__)m

さゆりさんがそんなに弟さんを嫌ってるなんて知らなかったので・・・

ムリヤリ夢に出てきて、ムリヤリ姉弟相姦されたりしない事をお祈り申し上げます(笑)



80
投稿者:さゆり
2015/06/13 23:45:48    (fM3nGSVO)
【レス】
masapさん、レスありがとうございます。
ツルツルにしている言い訳は何とでも言えそうですけどね(笑)
性の話もそうですが・・・余計なことはしない方が良いでしょうね。

琉沙さん、レスありがとうございます。
夢には出てきませんでしたよ・・・今のところ。

お二人に言いますが・・・嫌いって事ではないんですよ。
会えば普通に話もしますから。でもエッチなことになると関わりたくないです。

81
投稿者:さゆり
2015/06/13 23:51:46    (fM3nGSVO)
【小ネタ第6弾】
以前に父とラブホに行った時の話です。最初に行ってから何度か行きましたが
その日は二人の休みが重なったので昼間から行くことにしました。

昼間なので少し遠いところにしようと車で1時間くらい離れた所にある
ラブホにしました。田舎道を走り、その場所には不似合いな感じのラブホ
でした。ホテルの駐車場に車を停めて受付を済ませ部屋に向かいました。

正直、ちょっと古くてあまり良い感じのホテルではありませんでしたが
事情が事情だけにそう言うホテルの方が良いんですけどね。
エレベーターで部屋のある階に上がり、部屋に向かっていると私たちの
部屋の先の部屋のドアが開きました。「あ・・・誰か出て来る・・・」と少し
緊張していると出てきたのは私より年下かなって思うくらいの男性でした。

もちろん知り合いでもありませんでしたが、やっぱり恥ずかしいので急いで
部屋に入ろうとすると、その男性の後ろから女性が出てきました。
ラブホですから・・・当然ですが・・・その女性・・・どう見ても60代。
もしかしたら70歳近いくらいなのでは・・・と、思うような女性でした。

部屋に入ると父とすぐにその話題で盛り上がりました。
「今の見た?」私が聞くと「おお・・・あれは親子以上の年齢差だろうな」
「でも・・・エッチしてたのかな?」そう聞くと「それ以外にここに来る理由は
ないだろ?それにしてもすごいな・・・若い男で熟女好きがいるとは聞いた
ことはあったけど・・・あそこまでの年齢差でもあるんだな・・・」
さすがの父も驚いた様子でした。

しかし父は「でも良い事だよな・・・あんな年齢の女性でもセックスしたいって
思うのは。しかもあんな若い男だからな。それに男の方も経験豊富な
熟女相手にセックスして良い経験だろうな~」と言いました。

以前にそんな話を父としたことはありましたが・・・・それにしても年齢差が
ありすぎじゃないのかなと思いました。父もその辺りはさすがに気になる
ようでしたが「でもあんな歳でちゃんと濡れるのかな~・・・ローションとか
使うにしても男もそれなりの経験がないと難しそうだけどな~」と
なんだかんだ言って興味津々で語っていました。

私もいろんな意味でその男性も女性もすごいなって思いました。
悪い意味ではなく私も「良い事じゃないのかな?」と思いました。

それから父とエッチをしてホテルを出ましたが帰りの車の中や家に着いても
その話題で盛り上がりました。2人して「どういう関係だと思う?」と言う
話をしました。「セフレ」説や「熟女好きの男性がナンパした」説
さらには「お婆さんと孫」説まで出ましたがそれは無理があるんじゃないかと
父と笑っていました。

さらに父は「何回したと思う?」と言い出しました。「あの男の若さから
考えると1回では満足出来ないだろ?でもあのおばさんの体力を考えると
2回くらいかな~・・・・全部中に出したんだろうな~」と推測していました。

私が「やっぱりゴムはしないのかな~・・・」と言うと「まぁ・・・もちろん
妊娠の心配はないだろうけど・・・あとは病気をどう考えているかだな。
お互い大丈夫と納得しているなら当然ナマで中出しだろうな~」と言いました。

あの二人がどういう気持ちでエッチしたのか・・・なぜかすごく気になりました。
それに高齢者の性と言う事もちょっと考えましたね。
高齢者のカップルでエッチしたくても男性が勃起しないとか女性が濡れない
とか・・・そんな条件でもお互い刺激し合うことは出来るのだから、それで
愛し合うことも可能なんだろうなって・・・それって素敵なことなんだろうなって
思いました。

相変わらずおかしな話になってすみません。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。