ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 10:02:32 (YLnNg16V)
私は高校生の一人息子(けいた・仮名)と二人で暮らしています今、三十〇歳の母親です。
私は原宿が好きで、27歳の時に、息子を連れて原宿を歩いているときに
読者モデルとしてスカウトされ、今は主婦モデルをしています。
最近私は息子が私の体を見ているのを感じていました。
私はモデル体型や若さを維持するために、ジムにも通っていますが、
家では毎日リビングでストレッチやヨガをしています。
私がレオタード姿でヨガのポーズをとっていますと、息子が私の体を盗み見ていることに気が付きました。
特に股間を大きく広げるポーズを取ったりしますと、息子が私の股間をじっと見るのを感じるようになりました。
私はそんな息子が可愛くて、息子を少しからかってやろうと思い、息子が私の体を見ているときに、
息子に「ねえ、けいた、お母さんの体がそんなに気になるの?」と言ってしまいました。
すると息子は少しあわてたように私の体から目をそらし「ベ、別に。お母さんはモデルをしているだけあって、
き、綺麗な体しているなあって思って、ちょっと見ていただけだよ。」と言って自分の部屋に行ってしまいました。
私は、けいたも性に目覚める年頃、女の体がどうなっているのか知りたいとか思っているのかしら。
もしそんなことを考えていたとしても、それも男の子として自然なことに思えました。
それから、数日後のことでした。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと思い、洗濯カゴから私のショーツを取り出して手にしたとき、
ショーツにおかしな白っぽいシミが付いていることに気が付いたのです。
それはいつもショーツに付いてしまうような私の性器の汚れによるシミではありませんでした。
私は息子が私のショーツにいたずらをしたに違いないと思いました。
そして、私は息子が下着フェチのような人間になったら困ると思い、息子が何を考えているのか心配になり、
息子に何かおかしな兆候はないかと思って、息子の部屋の中を調べてしまいました。
するとクローゼットの奥にアダルトDVDがいくつも隠されてあるのを見つけてしまったんです。
そのDVDの中には母親と息子がセックスをするDVDがあり、私は驚いてしまったのですが、
さらに驚いたのは、そのDVDの中に、息子の頼みで母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
それを見た息子が興奮し、母と息子でアナルセックスまでしてしまうという破廉恥なDVDがあったのです。
その淫らな内容に私はなんていやらしい話なんだろうと思いながらも興奮してしまい、
息子はどうしてこんなDVDに興味があるんだろう、どこで手に入れたのかしらと思いました。
私はこういうアダルトDVDを売っているお店に入ったことがありませんので分からないのですが、
DVDを売る時に年齢確認などはしないのでしょうか。もししないとしたら、息子は体格が良いので、
私服でマスクをしていれば大学生くらいに見えて買うことができたのかも知れません。
そしてさらに最も驚いてしまいましたのは、そのDVDの中に女子トイレを盗撮したDVDがあったのです。
それは女性が和式トイレで排便している姿ばかりを盗撮したものでパッケージにはうんこ編と書かれてありました。
さすがにそのDVDを見た時には驚きだけではなく、私は不安に駆られてしまいました。
私は私自身がこのようなアダルトサイトを見ているエッチな女ですから、息子が多少エッチなDVDを見ていたと
しても男の子なのですから、許してあげたいと思っているのですが、息子がこのような女子トイレ盗撮という
犯罪になるようなDVDを見ているのかと思うとさすがに心配になってしまったのです。
そして私はそういえば息子が小さい時、息子に少しおかしな性癖があったことを思い出しました。
息子は小さい時私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、私がトイレに入ると少しドアを開けて覗こうと
したことがあったのです。私が息子に優しく「お母さんがおトイレをするんだから、一緒に入ってきたりしたら
だめでしょ。」とか「お母さんがおトイレするのを覗いたりしちゃあだめでしょ。どうしてそんなことをするの?」
と言うと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったのです。
でも、私が何回か注意をすると、息子は素直に私の言うことを聞く子でしたので、それ以後は息子は(表立っては)
そのようなことをすることはありませんでした。ですから私はそのことは忘れていたんです。
でも、もしかしたら私にはわからなかったのかも知れませんが、息子にはトイレを覗きたいというような性癖が
それ以後もずっとあったのかも知れません。
このような盗撮DVDが売られているということは、需要があるから売られているのだと思いますので、
女には分かりませんが、息子だけではなく男性には女子トイレで女性が放尿や排便をしている所が見たいという願望
があるのでしょうか。この頃ニュースで公務員や教師、警察官までもが女子トイレに侵入し、スマホで盗撮をして
逮捕されたという話を聞きます。そんな分別がありそうな人たちまでもが理性で抑えることができずに女子トイレに
侵入してしまうものなのだと知り、私はまさか息子も同じように女子トイレを覗いてみたくなって女子トイレに
侵入しスマホで盗撮なんてことをしないか心配になってしまいました。
その日息子が学校から帰って来ても、私は息子には何も言い出すことができませんでした。
息子の部屋に無断で入り、勝手にクローゼットの奥まで調べてしまったことに後ろめたさがあったからです。
そしてその日の夜中のことでした。
私は昼間、あの母親が息子に小便や大便をして見せるという破廉恥なDVDを見て興奮したせいか、夜中、
一人ベッドの中で眠っている最中に、とても淫らな夢を見て目覚めました。
夢の中で私は息子に「ねえ、けいた、絶対に女子トイレなんかに侵入したりしちゃあだめよ。そんなことしないって
約束して。約束してくれたら、お母さんがうんちをする所を見せてあげるから。」と言って、
約束をしてくれた息子の前で私が裸になって息子に大便をして見せてあげ、
息子と裸で抱き合う夢だったのです。私は夜中に目が覚めて興奮し、なぜだかとても淫らな気持ちになってしまい、
クリトリスをいじってしまいました。

その後も私は息子にあのDVDを見たことを言い出す勇気を持てないでいます。
息子が女子トイレに侵入したりしないか心配が無いわけではないですが、
たとえトイレの盗撮DVDを持っていてそれを見ていたとしても、
必ずしも現実にトイレに侵入するというような犯罪を犯すわけではないのかも知れません。
だから、息子は犯罪を犯してまでそんなことはしないと信じて、このまま黙っていても良いものでしょうか。
息子が私のショーツを持ち出していることも、この掲示板を見て、男の子にはよくあることだと知りました。
だから、そのようなことをするのも一時的なことで、そのうち飽きるだろうと考え、心配する必要はなく、
このまま何も言わず見過ごしてあげても良いものでしょうか。
息子をどう教育したら良いか迷っています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/07 10:31:26    (/vfnsvAh)
息子さんと二人で暮らしていると言う事は、旦那さんはどうされたんですか。旦那さんには相談できないのですか。
もしかして死別?それとも離婚されているのですか?
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/04/07 10:38:19    (lFFhiyP4)
そりゃ、変な性癖です。他所でやらかさないか、とても心配ですね。
息子さんには、ウンチなんかつまらないことだと理解させるべきでしょう。貴女、思いっきり臭いウンチを垂れるところを、息子さんに見てもらったらどうですか。そして、お風呂に入ってキレイになってから、息子さんにオンナの良さを教えてあげるべきですよ。
そっちに興味が行けば、変な性癖は無くなる筈。ここは母親としての責任と割り切って、息子さんを誘惑して、息子さんに性教育をしてあげてくださいませ。尚、息子さんがアナルマニアになっても、それは関知しませんので、宜しく。
4
投稿者:サトシ ◆WATQ93mMEs   kyoto-w Mail
2023/04/07 10:40:31    (PJe0jMvG)
こんにちは。思春期の息子さんをお持ちなのですね。のぞきたいって気持ちがあってエロDVDで妄想してオナニーするのは大目に見てあげてください。身近な女性が今はママなので彼女ができたらたぶんママの下着に白い液を付けるのも減るかと思います。逆に息子さん行為を想像してオナニーしているママが我慢できなくなりそうな気がします。今の間はレオタード姿もいっぱい見せてあげてください。
5
2023/04/07 11:03:20    (YLnNg16V)
さっそくいろいろありがとうございます。
夫とは離婚しています。あまり詳しいことを書きますと特定されてしまう恐れがありますので簡単に書きますと、
私は高校生の時やはり原宿を歩いているときにスカウトされ芸能活動をしていました。
芸能活動をしているときに知り合った芸能関係者の年の離れたある男に求婚され、
高校を卒業してその男と結婚し芸能活動をやめました。
そして息子を産んだあと、離婚しています。
理由は、その男は私の若い体をさんざんもてあそんだあげく(アナルセックスまで強要されました。)
私が妊娠し息子を産むと私の体に飽きたのか、また、ほかの若いアイドルの女の子に手を出したからです。
男に懲りた私は離婚したあと男性からお誘いを受けることはありましたが、今まではお断りし、
息子が一人前になるまではと思い、息子一筋に生きて来ました。
離婚した夫は年収がある男ですので、息子の養育費はもらっていますが、会っていませんし、
あのような男に息子の教育について相談する気にはならないのです。
6
2023/04/07 11:25:04    (H829A1m1)
むすこさんが犯罪を犯すかもと心配されているようですが、
一般論で言うと欲求としては有っても、なかなか行動には
移せないもんだと思います。(例外も有りますが)
息子さんを信用してみてはどうでしょう。
ゆりえさんも見て見ぬフリで良いんじゃないでしょうか。


7
投稿者:英明   rainyblue1975 Mail
2023/04/07 11:45:13    (QA9KsvoV)
30歳で高校生の息子さん?
高校を卒業してから求婚され、結婚の後19歳で出産されたとして、
仮に息子さんが高校一年生だとしても貴女は35歳なのでは?
計算が合いませんよ?

8
投稿者:はる   m9data853jmjtj
2023/04/07 12:12:54    (t8wMRnak)
どんな風に教育したってやる時はやるよ
行動に起こすかどうかの問題
9
投稿者:(無名)
2023/04/07 13:03:34    (74SfK/WW)
>7
7番の英明さんさあ、自分でよく読みもせず、なに訳の分からないこと言ってんの?
どこに30歳って書いてあんの?三十〇歳って書いてあるんだろ。
つまりは特定されるのがいやだから、三十何歳とだけ書いて、年齢をはっきり書かなかったんだろ。
計算が合わないような事はないじゃん。

スレ主さん、こういう言いがかりのようなコメントは気にしないで下さいね。
しらけて続きを書いてくれなくなったりしますと、みんながつまらなくなってしまいますので、
そこのところどうかよろしくお願いいたします。
10
投稿者:(無名)
2023/04/07 14:43:24    (u/eUC4kG)
お母さんのパンティを洗濯カゴから盗んでそれに射精して、そ
のまま黙って洗濯カゴに戻すという行為は、母子相姦願望があ
る息子の基本的な行動だと思います。
息子さんはお母さんと肉体関係を結びたいのです。
母子相姦を受け入れられないのならば、そのまま放っておくし
かありませんよね。
でも、その性欲を外に向けてしまい、犯罪に走る場合もあるの
で、気を付けて監視すべきです。
しかし、もし息子さんを助けて上げたいと思うのあれば、息子
さんと冷静に話し合って、オナニーだけでも手伝って上げた方
が賢明です。
勿論、その後息子さんは、有休をエスカレートさせて、最後に
は挿入まで求めて来ますので、その覚悟が必要です。
実際、今現在、母子相姦は普通の事ですので、そこまで深刻に
なる必要も無いとは思いますが。

11
投稿者:   yuzuru358
2023/04/07 16:45:03    (UXb9Os77)
自分も女性の汚れた下着や排泄に興奮します。
下着にイタズラするのは気付かないふりをするのがいいと思いますよ。
今は身近に下着があるのてそれで処理してると思いますが母親の下着が使えなくなると欲求を満たすために下着泥棒などの犯罪に手を出すかもしれないです。
母親を性的対象として見るのは思春期の男の子ならよくある事だと思います。
彼女とか出来たり他の女性に興味が出てくれば近親相姦の興味も薄れると思います。
今ならネットで排泄見せてくれる女性と知り合う事も可能ですから排泄に興奮するからすぐに覗きをする事もないと思います。
排泄を息子さんに見せてあげることは無理だと思いますから出来るなら息子さんがいる時にトイレに行くようにして排泄の音を聞かせてあげるのもいいかもしれないですよ。
嫌だとは思いますが排泄した後はトイレの消臭はしないで匂いが残るようにしてあげると喜ぶかもしれないです。
排泄が見れなくても排泄音や残り香で処理して欲求を満たせれるかもしれないです。
自分も排泄音や残り香で興奮して1人で処理する事もあります。
何か質問があればカカオはyuzuru358まで
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。