ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 10:02:32 (YLnNg16V)
私は高校生の一人息子(けいた・仮名)と二人で暮らしています今、三十〇歳の母親です。
私は原宿が好きで、27歳の時に、息子を連れて原宿を歩いているときに
読者モデルとしてスカウトされ、今は主婦モデルをしています。
最近私は息子が私の体を見ているのを感じていました。
私はモデル体型や若さを維持するために、ジムにも通っていますが、
家では毎日リビングでストレッチやヨガをしています。
私がレオタード姿でヨガのポーズをとっていますと、息子が私の体を盗み見ていることに気が付きました。
特に股間を大きく広げるポーズを取ったりしますと、息子が私の股間をじっと見るのを感じるようになりました。
私はそんな息子が可愛くて、息子を少しからかってやろうと思い、息子が私の体を見ているときに、
息子に「ねえ、けいた、お母さんの体がそんなに気になるの?」と言ってしまいました。
すると息子は少しあわてたように私の体から目をそらし「ベ、別に。お母さんはモデルをしているだけあって、
き、綺麗な体しているなあって思って、ちょっと見ていただけだよ。」と言って自分の部屋に行ってしまいました。
私は、けいたも性に目覚める年頃、女の体がどうなっているのか知りたいとか思っているのかしら。
もしそんなことを考えていたとしても、それも男の子として自然なことに思えました。
それから、数日後のことでした。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと思い、洗濯カゴから私のショーツを取り出して手にしたとき、
ショーツにおかしな白っぽいシミが付いていることに気が付いたのです。
それはいつもショーツに付いてしまうような私の性器の汚れによるシミではありませんでした。
私は息子が私のショーツにいたずらをしたに違いないと思いました。
そして、私は息子が下着フェチのような人間になったら困ると思い、息子が何を考えているのか心配になり、
息子に何かおかしな兆候はないかと思って、息子の部屋の中を調べてしまいました。
するとクローゼットの奥にアダルトDVDがいくつも隠されてあるのを見つけてしまったんです。
そのDVDの中には母親と息子がセックスをするDVDがあり、私は驚いてしまったのですが、
さらに驚いたのは、そのDVDの中に、息子の頼みで母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
それを見た息子が興奮し、母と息子でアナルセックスまでしてしまうという破廉恥なDVDがあったのです。
その淫らな内容に私はなんていやらしい話なんだろうと思いながらも興奮してしまい、
息子はどうしてこんなDVDに興味があるんだろう、どこで手に入れたのかしらと思いました。
私はこういうアダルトDVDを売っているお店に入ったことがありませんので分からないのですが、
DVDを売る時に年齢確認などはしないのでしょうか。もししないとしたら、息子は体格が良いので、
私服でマスクをしていれば大学生くらいに見えて買うことができたのかも知れません。
そしてさらに最も驚いてしまいましたのは、そのDVDの中に女子トイレを盗撮したDVDがあったのです。
それは女性が和式トイレで排便している姿ばかりを盗撮したものでパッケージにはうんこ編と書かれてありました。
さすがにそのDVDを見た時には驚きだけではなく、私は不安に駆られてしまいました。
私は私自身がこのようなアダルトサイトを見ているエッチな女ですから、息子が多少エッチなDVDを見ていたと
しても男の子なのですから、許してあげたいと思っているのですが、息子がこのような女子トイレ盗撮という
犯罪になるようなDVDを見ているのかと思うとさすがに心配になってしまったのです。
そして私はそういえば息子が小さい時、息子に少しおかしな性癖があったことを思い出しました。
息子は小さい時私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、私がトイレに入ると少しドアを開けて覗こうと
したことがあったのです。私が息子に優しく「お母さんがおトイレをするんだから、一緒に入ってきたりしたら
だめでしょ。」とか「お母さんがおトイレするのを覗いたりしちゃあだめでしょ。どうしてそんなことをするの?」
と言うと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったのです。
でも、私が何回か注意をすると、息子は素直に私の言うことを聞く子でしたので、それ以後は息子は(表立っては)
そのようなことをすることはありませんでした。ですから私はそのことは忘れていたんです。
でも、もしかしたら私にはわからなかったのかも知れませんが、息子にはトイレを覗きたいというような性癖が
それ以後もずっとあったのかも知れません。
このような盗撮DVDが売られているということは、需要があるから売られているのだと思いますので、
女には分かりませんが、息子だけではなく男性には女子トイレで女性が放尿や排便をしている所が見たいという願望
があるのでしょうか。この頃ニュースで公務員や教師、警察官までもが女子トイレに侵入し、スマホで盗撮をして
逮捕されたという話を聞きます。そんな分別がありそうな人たちまでもが理性で抑えることができずに女子トイレに
侵入してしまうものなのだと知り、私はまさか息子も同じように女子トイレを覗いてみたくなって女子トイレに
侵入しスマホで盗撮なんてことをしないか心配になってしまいました。
その日息子が学校から帰って来ても、私は息子には何も言い出すことができませんでした。
息子の部屋に無断で入り、勝手にクローゼットの奥まで調べてしまったことに後ろめたさがあったからです。
そしてその日の夜中のことでした。
私は昼間、あの母親が息子に小便や大便をして見せるという破廉恥なDVDを見て興奮したせいか、夜中、
一人ベッドの中で眠っている最中に、とても淫らな夢を見て目覚めました。
夢の中で私は息子に「ねえ、けいた、絶対に女子トイレなんかに侵入したりしちゃあだめよ。そんなことしないって
約束して。約束してくれたら、お母さんがうんちをする所を見せてあげるから。」と言って、
約束をしてくれた息子の前で私が裸になって息子に大便をして見せてあげ、
息子と裸で抱き合う夢だったのです。私は夜中に目が覚めて興奮し、なぜだかとても淫らな気持ちになってしまい、
クリトリスをいじってしまいました。

その後も私は息子にあのDVDを見たことを言い出す勇気を持てないでいます。
息子が女子トイレに侵入したりしないか心配が無いわけではないですが、
たとえトイレの盗撮DVDを持っていてそれを見ていたとしても、
必ずしも現実にトイレに侵入するというような犯罪を犯すわけではないのかも知れません。
だから、息子は犯罪を犯してまでそんなことはしないと信じて、このまま黙っていても良いものでしょうか。
息子が私のショーツを持ち出していることも、この掲示板を見て、男の子にはよくあることだと知りました。
だから、そのようなことをするのも一時的なことで、そのうち飽きるだろうと考え、心配する必要はなく、
このまま何も言わず見過ごしてあげても良いものでしょうか。
息子をどう教育したら良いか迷っています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/04/08 01:18:43    (F7vlHeTv)
皆さん、いろいろなコメントありがとうございます。
お一人お一人のコメント、何度も読み返させていただき、私なりにどうすべきか考えています。

2さん、レスの5で書きました通り、(元)夫とは会っておりませんし、相談する気もございません。
ここはエッチなアダルトサイトであって、人生相談をする場ではないことは承知しておりますが、
真面目にアドバイスをしてくださる方もたくさんいらっしゃるようですし、
私自身エッチな女ですので、エッチなアドバイスでも全然かまわないと思って投稿してみました。

3さん、「息子さんにオンナの良さを教えてあげるべきですよ。そっちに興味が行けば、変な性癖は無くなる筈。」
そうかもしれませんね。息子は付き合っている女の子も全くいないようですし、童貞であることは間違いないと
思います。息子が女子トイレのDVDを見たりしているのも、息子は女を知らないですから、
女性器や女のお尻の穴という女の局部が見てみたいという、男性でしたら誰にでもあるでしょう性欲が根底にある
のかも知れませんね。私が息子に私の性器や肛門を見せてあげ、セックスを教えてあげ、息子に女を教えてあげるべき
なのか?そうすれば息子は、女子トイレを覗くことなどより、女とセックスをすることのほうが気持ちが良いことだと分かり、
セックスに関心がゆき、女子トイレを覗くことなどには関心が薄れ、女子トイレ侵入などという犯罪は考えたりしなくなるかも
知れませんね。
ただ、やはり息子に私の性器やお尻の穴を見せてあげることは恥ずかしいですし、
私が裸になって股間をあらわにし、息子に私の見せてはいけない陰部を見せている姿を想像しただけで、
淫らな気持ちになってしまい、そんなことは親がするべきではないという気持ちと淫らな気持ちの間で
戸惑ってしまいます。

4さん、私も、息子がエッチなDVDを見たり私の下着を使ってオナニーをしていることは大目に見ているんです。
それにしても、男の子って母親の性器の汚れが付いた臭い匂いのするショーツなんかで勃起するんでしょうかね。
4さんが言うように、息子に彼女が出来たら、私のショーツなんかでは勃起しなくなるかもしれませんね。
でもそうなったら、それはそれで寂しくなるような気がします。いつまでも私のショーツで勃起して欲しいなんて
思ったりするのは愚かな母親なんでしょうね。

6さん、私も、女子トイレの盗撮DVDを見ているからと言って必ずしも女子トイレに侵入してしまうなんてことは
あまりないのかも知れないと思います。理性でちゃんと抑えて、そんな犯罪など犯さない人のほうが多いのではないか
と思います。だだ、スレで書きましたようにニュースで、教師やら、郵便局長やら、警察官までもが盗撮をしてしまう
という事実を知りますと、そこまで理性が効かなくなっちゃうものなのかなあと思ってしまうのです。
発覚しましたらその方たちは人生もう終わりですよね。それでも抑えきれずに盗撮をしてしまうなんて
男性の性欲ってどうにもならないものなのかなあと感じてしまうのです。でも、私も性欲が強くて、
どうにもならないほどいやらしい気持ちがわいてきて、狂ったように激しくクリトリスをいじってしまうことが
ありますので、決して偉そうなことは言えないんですけれども…。
ですから息子も性欲に負けてしまい盗撮などをしてしまうのではないかという不安と、
いえ、自分の息子を信じてあげなくてどうするの、私の可愛い息子は決してそんなことはしないわ、
と息子を信じる気持ちが入り混じっている状態なんです。

7さん、9さんがおっしゃっている通りです。私の『三十〇歳』と言う書き方が悪くて、7さんは勘違いしたのかも知れませんね。
13
2023/04/08 01:59:30    (F7vlHeTv)
8さん、「どんな風に教育したってやる時はやる。」そうですね。あの盗撮をした教師や警察官のお母さんが間違った教育をしたから、
あの方たちは盗撮をしてしまったのでしょうか。私はそうではないような気もするんです。
教師や警察官にまでなったのですから、お母さんはちゃんとした教育をされていたんだと思います。
お母さんを「あなたがちゃんとした教育をしていなかったから、息子さんが盗撮なんかしたんでしょ。」と責めたら
お母さんが可哀そうな気がするんです。どんな風に教育をしても、人間、理性を失い、行動を起こしてしまうことがある。
人間の性の業のようようなものを感じます。
でもだからと言って覗かれる私たち女性の立場からすれば決して許せるものではないのです。
「行動に起こすかどうかの問題」動物である人間がどれだけ理性を保って性欲という本能を抑えることができるかどうかの問題
なのでしょうね。

9さん、おっしゃる通りです。ただ、7さんのコメントが言いがかりだとは感じませんでした。
ただ勘違いされただけだと思いました。でも9さんのコメント、とても嬉しかったですよ。

10さん、息子は今まで私に何も言い出しませんが、息子には私とセックスがしたいという願望があるので
しょうか。私のショーツを使ってオナニーをしているのはその気持ちの表れ、「母子相姦願望がある息子の
基本的な行動」なのでしょうか。私がレオタード姿でヨガをしていると息子が私の体を見ているということを
書きましたが、その他にも、私がお風呂から上がってまだ脱衣場で全裸の状態でタオルで体を拭いているときなどに
息子が脱衣場に入って来ることがときどきあります。息子はいつも「あっ、お母さん、お風呂入っていたの?」とか言って
偶然脱衣場に入ってしまったようなことを言うのですが、あれも私の裸が見たいということなのでしょうか。
もし息子が私とセックスをしたいと考えているとしたら、私は考えただけでも、とても興奮してきて、
濡れてしまいます。私もこのような近親相姦の掲示板を見ていることから分かると思うのですが、
私も母子相姦に興奮してしまう母親なのです。
私も男性とセックスをずっとしていないものですから、性的に欲求不満であることは隠すことができません。
息子のお風呂上がりの裸を偶然見てしまったりすると、大人のおちんちんになった息子のおちんちんが欲しいと
思ってしまったりすることがあるのです。愛する息子とだったらセックスをしてもいい。息子とだったら、
どんなに興奮して気持ちの良いセックスが出来るだろうなどと妄想してみたり、
逆にそんなことを妄想する私はなんてはしたない母親なの!と自分を戒める気持ちで心は揺れ動いています。

11さん、「自分も女性の汚れた下着や排泄に興奮します。」と正直に書いてくださってありがとうございました。
実は私は息子以外にもこの掲示板を見ている男性の中に女の放尿や排便に興奮する方がいらっしゃらないかと思ったのです。
そのような方がいれば息子だけが女の排便に興味があるわけではない、息子が特に異常なわけではないと
思えて安心できるような気がしたからです。息子が私のショーツを持ち出してオナニーをしていると知った時、
私は息子がどうして私の汚れた性器の臭い匂いが付いたショーツなんか持ち出すの?
こんな私の臭い性器の匂いを嗅いで息子は興奮するの?と思ってしまいました。
でも息子だけでなくて11さんも汚れた下着に興奮するのですね。
それを聞いて息子は異常ではない気がして安心しました。
私は今は息子が私の下着を持ち出すことを見て見ぬふりをしています。
息子に私の性器の臭い匂いを嗅がれるのは恥ずかしいですが、息子が私の性器の匂いを嗅いで興奮しているのかと
思うと可愛い気もしますし、私も興奮してしまうようなところがあるからです。
息子に問い詰めて叱るようなことでもないか、息子を叱って、私の下着を使えなくさせてしまえば、
11さんが言うように他人の下着に手を出すなんてことも考えられなくはないですものね。
そのうち飽きてやめるかも知れないですし。

仕事で帰宅が遅くなり、お返事を書くのがこんな時間になってしまいました。
レスをくださった方ありがとうございました。乱筆になってしまったかもしれません。
それではおやすみなさい。
14
投稿者:ヒロシ
2023/04/08 08:32:12    (eibJfGYQ)
ゆりえさん
沢山コメントを頂きました。結局、息子さんと結ばれる以外に無いと思いますよ。どの道、息子さんと貴女がカラダの関係になるのなら、思いっきり愉しんで、そしてカラダの芯からゾクゾクするようなやり方が良いでしょうね。どうぞ息子さんを貴女好みの男にしてあげてください。
15
投稿者:息子
2023/04/08 15:48:51    (hLCoMcn/)
ゆりえさん
息子の立場から話します。息子さんは間違いなくあなたとセックス
したいと思っています。その始めが下着なんですよ。僕もそうでし
た。母を抱きたいと思い始めたのは高校のときでした。最初は母の
パンツで自慰していました。そのうち少しくらい力づくでもやって
やろうと決心して機会を待っていました。母が父とセックスしてい
ないのは分かってましたし、女は40代から性欲が強くなっていく
とも聞いていましたし、決心したきっかけは友達も母親とやってい
ると聞いたこと。友達が最初は結構抵抗したけど最後までやれば2
回目からは案外できやすくなると言っていました。それで、僕も父
がいない夜に母が寝ているときに寝室にいって襲いました。最初は
かなり抵抗しましたがやはり挿入して動き続けるとだんだん力が抜
けていきました。ピストンと並行してディープキスを激しくしなが
ら続けてたら射精しました。母もぐったりしてました。翌日、母は
口をききませんでしたが、後ろから抱きしめてキスしたら受け入れ
てくれました。それからは、抱きたいときに抱いています。今僕は
大学で彼女もいますが熟女の母の体は最高です。ゆりえさんも本当
は息子さんの若い性器を入れて欲しいと思ってますよね。一歩踏み
出せば満たされますよ。
16
投稿者:(無名)
2023/04/08 18:26:25    (D0AHJiZz)
ゆりえさん、貴女はエロDVD屋に行った事がないそうなので知らないでしょうが、エロDVD屋へ行くと
店内の一角に女子トイレを盗撮したようなDVDがいろいろおいてあるのです。
先日私は店内でそれを手にしながら見て思いました。「女子トイレ盗撮だと!犯罪じゃあねえか。
なんてけがらわしいDVDを売っているんだ!けしからん!あ~けがらわしい!う~けがらわしい!
けがらわしいからとりあえず1枚買ってみるか。」と思って買ってしまいました(笑)
家に帰って来てそれを見ると女性が和式トイレでうんこをしているのです。
「ああっ、肛門が!うんこが!丸見えじゃねえか!なんてけがらわしいDVDなんだ!けしからん!許せん!」
と思いながらチンポをしごいてイッテしまいました。
えっ「そのDVDより、あなたのほうがよっぽどけがらわしい!」ですって、ハイ、ごもっとも、ごもっとも(笑)
ゆりえさん、いい歳こいたこの私ですらこんなざまなのです。
貴女の性欲盛んな息子さんがトイレ盗撮DVDを見て興奮していたとしても異常ではないと思いますよ。
まして息子さんは小さい時からトイレを覗きたいという性癖があったようで、
息子さんはエロDVD屋の店内でトイレ盗撮DVDを見つけて興奮し、思わず買ってしまったんでしょうな。
店内で年齢確認なんて普通しませんから、よっぽど子供っぽく見える場合は売らないでしょうが、
そうでない限り売ってしまいますよ。でもあのようなDVDを見ている人は結構いても、
ほとんどの人が女子トイレに侵入するなんてことはしないのです。
みんなDVDを見ながら妄想し、性欲を発散させているだけです。
私も絶対にそんなことはいたしません。
だから息子さんもしないと思いますよ。心配することはないと思うのですがね。
17
2023/04/08 22:06:59    (rqJ.uAvr)
14さん、14さんは(近親相姦を)そそのかすのがお上手なんですね。
「思いっきり臭いウンチを垂れるところを、息子さんに見てもらったら」とか
「カラダの関係を思いっきり愉しんで」とか
「カラダの芯からゾクゾクするような」なんて言われますと、
私もとってもいやらしい気分になって来て、どんどんその気になってしまいますわ。
でも主婦モデルをしている私が息子とセックスをしたり、
息子の目の前で大便をして見せてあげたりしても良いのかしら。
いつも雑誌や広告で主婦モデルとしてさわやかなイメージで写っているこの私が、
実は家では息子とおまんこをしたり、
息子にお尻の穴から太いうんこが出て来るのを見せてあげているような淫らな女だと、
雑誌の読者の方が知ったなら、驚いて腰を抜かしてしまうのではないでしょうか 笑。
さわやかな主婦モデル失格と言われてしまいそうです。
18
2023/04/08 23:16:14    (rqJ.uAvr)
15さん、息子(さん)の立場から実体験を書いてくださってありがとうございました。
私の息子は片親で育ったせいか、(性格は優しいのですが)内気なところがあるんです。
ですから今まで私とセックスがしたいなんて言い出したことはありません。
私は息子のクローゼットの中に母子相姦のDVDがあるのを知って、
息子も母子相姦に興奮するのかしらと思いましたが、
私とセックスがしたいとそこまで思っているかどうかまでは分かりませんでした。
でも、私のショーツでオナニーをしているということは、10さんも言っていましたが、
私とセックスがしたいという気持ちの現れなんですね。
息子は内気だから言い出せないのかもしれませんね。
私はまだ、40代には達していませんが、性欲は強いエッチな女です。
特に、息子が私のショーツでオナニーをしていることや、
あのようないやらしいDVDを持っていることを知ってから、
私も興奮して膣がうずいてしまい、毎晩のようにクリトリスをいじるようになってしまいました。
息子の若い性器を入れて欲しいと思う気持ちは隠せません。
15さんの場合はお母さんを襲ってお母さんが初めは抵抗されたようですが、
私がもし息子に襲われたなら、抵抗するどころか、待ってましたと、
私のほうから息子のおちんちんをパクッとくわえてしまいそうな気がします。
でも息子は内気ですから私を襲ったりしそうもありません。

16さん、女子トイレのDVDを見ているのは息子だけではなかったのですね。
16さんも、見て興奮しているのですね。
それで安心しました。やはり、息子だけではないんですね。
息子だけが特別に異常だということではないのですね。
だとしたら、それほど心配する必要もないのかも知れませんね。
16さんも女子トイレ侵入なんて『私も絶対にそんなことはいたしません。』と書かれているように、
息子もしないと信じたいです。
息子には、悪い事はしてはいけないという教育はしてきたつもりですから。
女子トイレに侵入してスマホで撮影なんて悪い事だと分かるはずですものね。
19
投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
2023/04/09 12:19:53    (VCk8X/f3)
レスありがとうございます
私には、息子としての気持ちがわかりません。
女装公認されてから
母を同性の女としか思わなくなってた。
家族に公認されて
父や兄弟を異性に思えてました。
父と母の行為を見て私も母のように父に抱かれたい気持ちになってた。
公認されてから兄と弟の視線を感じることが多くなってた。
公認されてから母と一緒にお風呂に入ることも多くなって
母の裸を見ても勃起することもなかったです。
家族で海水浴に行き
母と同じ水着を着て
もっと母と同じくらいの胸になりたい
ある程度女の子らしくなると母がビキニの水着を買ってくれて着たら
兄弟や他の男性の視線が感じました。
そして私の下着がなくなることも
家事の手伝いで兄や弟の部屋の掃除をしてたら
母と私の下着が隠されてたのを見つけました。
母には、言えなくて
私から兄と弟に言って失敗しました。
私の頃は、まだ携帯も高くて持てなかった頃です。
それでもばかちょんカメラで撮られた写真も有りました。
写り悪かったけど現像に出されてたのに驚きました。
海水浴での着替えてる写真や下着姿の写真でした。
エロ雑貨も見つけてました。
私は、こんなの見て楽しいのか不思議でした。
父や兄弟の裸は、公認される前によく見てた
父のが一番大きくて兄、弟の順番で
私のは、弟より小さかったの覚えてます。
勃起してるのは、母を抱いてるときに見てしまった
勃起したときの大きさと違ってたから
兄弟も勃起したら大きくなるのかなって
私は、女装してショーツやガードルで押さえつけてたから勃起したことない
普通の射精もしてなくて
勃起しないのに先走りの透明なのがでてたぐらい
それでショーツを濡らしてたくらいですね
オナを覚えてからしてたときに
兄と弟に見つかりフェラをさせられました。
兄も弟も彼女できたら見向きもしなくなってた。


20
投稿者:(無名)
2023/04/09 12:49:32    (Y1ykgd6b)
ゆりえさん。貴女はどうしたいのですか?息子さんの願いは、貴女の願いですか?手っ取り早く考えないでくださいね。レオタードって何色?
21
2023/04/09 20:12:24    (AEIK/u7n)
20さん、コメントありがとうございました。
(1)『貴女はどうしたいのですか?』
私の心は理性と性欲のはざまで揺れ動いています。
息子とセックスがしてみたい、私のうずく性欲を満たしたいという気持ちと
いいえ、そんなことはしてはいけない、母親としてしっかりしなさいと自分に言い聞かす気持ちのはざまで
揺れ動いているんです。
人は誰でもそうなのではないでしょうか。真面目な心とエッチな心が混在して生きている。
仮に一つの心の容量が100%だとしてそのうち普段は真面目な心が60%エッチな心が40%で
生きているとします。
ときにエッチな心が50%を超え70から、80%にもなってしまい、そんなときは
「ああ、息子のおちんちんが欲しい。」と思い、膣がうずいてクリトリスをいじってしまう。
さらに時にはエッチな心が90から100%近くにもなってしまい
「ああ、男のちんぽが欲しい!誰でもいいから私とおまんこして!硬いちんぽこ私のまんこに思いっきり
突っ込んで!」などと淫らなことを口走りながら、狂ったように激しくクリトリスをいじってしまう。
でもクリトリスをいじって絶頂に達し、体が痙攣し、そして痙攣がやむと、次第に真面目な心がまた
70、80%と戻って来て
「息子のおちんちんが欲しいなんて考えてはいけない。」「私はなんて淫らな女なの。」と冷静になって来る。
こういうことって私だけではないと思うのですよね。
たとえば、あの女子トイレに侵入して捕まってしまった教師や警察官。
あの人たちは教師や警察官になった方たちなのですから普段は多分真面目な心70%エッチな心30%くらいで
仕事や生活をしていたのではないでしょうか。でもある時なぜだか知りませんがエッチな心が100%に達して
しまい、もはや真面目な心で抑えることはできず、女子トイレに侵入してしまうという行動に出てしまった
のではないでしょうか。でも捕まってこんどは一気に真面目な心が100%に戻ったはず、
きっと後悔したことでしょうね。
人はみなそのように理性と性欲のはざまで揺れ動いて生きているのだと思います。
20さんが『手っ取り早く考えないで下さいね。』と言うのはその通りで、
手っ取り早く決められる人はあまり悩んだりしないのでしょうが、
私の心は揺れ動き、手っ取り早く決められないでいるんです。

(2)『息子さんの願いは、貴女の願いですか?』
息子の願いがまだ私には確実には分かりません。息子は何も言わないんです。
何人かの方から「息子さんは貴女とセックスをしたいと言う願望を持っていますよ。」というアドバイスを
いただきました。私もそうなのかも知れないと思うようになりましたが、
ただ息子が本当にそこまで思っているのかはまだ確実ではありません。
息子は母子相姦のDVDを持っていましたが、それが直ちに私とセックスがしたいとまで思っているのかは
わかりません。と言いますのは、この掲示板で母子相姦の投稿を読んで興奮されている男性は多くいらっしゃる
と思います。でもその方たちが直ちに自分の母親とセックスがしたいとまで強く思っているのかは、
また別のような気もするんですよね。
息子が私の下着を持ち出していることも、息子はただ女のおまんこの匂いに興奮しているだけということも
考えられなくはないですし、
4さんが言いますように、息子に彼女が出来たら、そんなことはしなくなるかもしれません。

(3)私はカラフルな色よりもシンプルな色のほうが好きです。特に白は清楚でエレガントに感じるので好きです。
ですからレオタードはシンプルなホワイトを着ています。ホワイトはちょっと透ける感じがありますので、
ホワイトのレオタードで股間を大きく広げていて、息子を刺激してしまったのかも知れませんね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。