ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 10:02:32 (YLnNg16V)
私は高校生の一人息子(けいた・仮名)と二人で暮らしています今、三十〇歳の母親です。
私は原宿が好きで、27歳の時に、息子を連れて原宿を歩いているときに
読者モデルとしてスカウトされ、今は主婦モデルをしています。
最近私は息子が私の体を見ているのを感じていました。
私はモデル体型や若さを維持するために、ジムにも通っていますが、
家では毎日リビングでストレッチやヨガをしています。
私がレオタード姿でヨガのポーズをとっていますと、息子が私の体を盗み見ていることに気が付きました。
特に股間を大きく広げるポーズを取ったりしますと、息子が私の股間をじっと見るのを感じるようになりました。
私はそんな息子が可愛くて、息子を少しからかってやろうと思い、息子が私の体を見ているときに、
息子に「ねえ、けいた、お母さんの体がそんなに気になるの?」と言ってしまいました。
すると息子は少しあわてたように私の体から目をそらし「ベ、別に。お母さんはモデルをしているだけあって、
き、綺麗な体しているなあって思って、ちょっと見ていただけだよ。」と言って自分の部屋に行ってしまいました。
私は、けいたも性に目覚める年頃、女の体がどうなっているのか知りたいとか思っているのかしら。
もしそんなことを考えていたとしても、それも男の子として自然なことに思えました。
それから、数日後のことでした。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと思い、洗濯カゴから私のショーツを取り出して手にしたとき、
ショーツにおかしな白っぽいシミが付いていることに気が付いたのです。
それはいつもショーツに付いてしまうような私の性器の汚れによるシミではありませんでした。
私は息子が私のショーツにいたずらをしたに違いないと思いました。
そして、私は息子が下着フェチのような人間になったら困ると思い、息子が何を考えているのか心配になり、
息子に何かおかしな兆候はないかと思って、息子の部屋の中を調べてしまいました。
するとクローゼットの奥にアダルトDVDがいくつも隠されてあるのを見つけてしまったんです。
そのDVDの中には母親と息子がセックスをするDVDがあり、私は驚いてしまったのですが、
さらに驚いたのは、そのDVDの中に、息子の頼みで母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
それを見た息子が興奮し、母と息子でアナルセックスまでしてしまうという破廉恥なDVDがあったのです。
その淫らな内容に私はなんていやらしい話なんだろうと思いながらも興奮してしまい、
息子はどうしてこんなDVDに興味があるんだろう、どこで手に入れたのかしらと思いました。
私はこういうアダルトDVDを売っているお店に入ったことがありませんので分からないのですが、
DVDを売る時に年齢確認などはしないのでしょうか。もししないとしたら、息子は体格が良いので、
私服でマスクをしていれば大学生くらいに見えて買うことができたのかも知れません。
そしてさらに最も驚いてしまいましたのは、そのDVDの中に女子トイレを盗撮したDVDがあったのです。
それは女性が和式トイレで排便している姿ばかりを盗撮したものでパッケージにはうんこ編と書かれてありました。
さすがにそのDVDを見た時には驚きだけではなく、私は不安に駆られてしまいました。
私は私自身がこのようなアダルトサイトを見ているエッチな女ですから、息子が多少エッチなDVDを見ていたと
しても男の子なのですから、許してあげたいと思っているのですが、息子がこのような女子トイレ盗撮という
犯罪になるようなDVDを見ているのかと思うとさすがに心配になってしまったのです。
そして私はそういえば息子が小さい時、息子に少しおかしな性癖があったことを思い出しました。
息子は小さい時私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、私がトイレに入ると少しドアを開けて覗こうと
したことがあったのです。私が息子に優しく「お母さんがおトイレをするんだから、一緒に入ってきたりしたら
だめでしょ。」とか「お母さんがおトイレするのを覗いたりしちゃあだめでしょ。どうしてそんなことをするの?」
と言うと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったのです。
でも、私が何回か注意をすると、息子は素直に私の言うことを聞く子でしたので、それ以後は息子は(表立っては)
そのようなことをすることはありませんでした。ですから私はそのことは忘れていたんです。
でも、もしかしたら私にはわからなかったのかも知れませんが、息子にはトイレを覗きたいというような性癖が
それ以後もずっとあったのかも知れません。
このような盗撮DVDが売られているということは、需要があるから売られているのだと思いますので、
女には分かりませんが、息子だけではなく男性には女子トイレで女性が放尿や排便をしている所が見たいという願望
があるのでしょうか。この頃ニュースで公務員や教師、警察官までもが女子トイレに侵入し、スマホで盗撮をして
逮捕されたという話を聞きます。そんな分別がありそうな人たちまでもが理性で抑えることができずに女子トイレに
侵入してしまうものなのだと知り、私はまさか息子も同じように女子トイレを覗いてみたくなって女子トイレに
侵入しスマホで盗撮なんてことをしないか心配になってしまいました。
その日息子が学校から帰って来ても、私は息子には何も言い出すことができませんでした。
息子の部屋に無断で入り、勝手にクローゼットの奥まで調べてしまったことに後ろめたさがあったからです。
そしてその日の夜中のことでした。
私は昼間、あの母親が息子に小便や大便をして見せるという破廉恥なDVDを見て興奮したせいか、夜中、
一人ベッドの中で眠っている最中に、とても淫らな夢を見て目覚めました。
夢の中で私は息子に「ねえ、けいた、絶対に女子トイレなんかに侵入したりしちゃあだめよ。そんなことしないって
約束して。約束してくれたら、お母さんがうんちをする所を見せてあげるから。」と言って、
約束をしてくれた息子の前で私が裸になって息子に大便をして見せてあげ、
息子と裸で抱き合う夢だったのです。私は夜中に目が覚めて興奮し、なぜだかとても淫らな気持ちになってしまい、
クリトリスをいじってしまいました。

その後も私は息子にあのDVDを見たことを言い出す勇気を持てないでいます。
息子が女子トイレに侵入したりしないか心配が無いわけではないですが、
たとえトイレの盗撮DVDを持っていてそれを見ていたとしても、
必ずしも現実にトイレに侵入するというような犯罪を犯すわけではないのかも知れません。
だから、息子は犯罪を犯してまでそんなことはしないと信じて、このまま黙っていても良いものでしょうか。
息子が私のショーツを持ち出していることも、この掲示板を見て、男の子にはよくあることだと知りました。
だから、そのようなことをするのも一時的なことで、そのうち飽きるだろうと考え、心配する必要はなく、
このまま何も言わず見過ごしてあげても良いものでしょうか。
息子をどう教育したら良いか迷っています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:昔話
2023/04/16 00:09:11    (TvrNFIxW)
ゆりえさん、賢明な判断だと思います。
ショーツに精液をかけてしまったのが1回だけというのなら恐らく
ミスったのだと私も思いますね。毎回ならば母子相姦アピールで
す。このサイトでも頻繁に見かける母親へのアピール。

ゆりえさんの太い一本糞、私も是非至近距離で拝ませて頂きたいで
すね。匂いは強烈でいいんです。憧れの女性の物なら気になりませ
ん。男にとってはむしろ強烈な勃起促進材料です。
ゆりえさんはアナルパールをアナルに挿入された経験はおありでし
ょうか?浣腸しないでこれを使うと引き抜いた時に先端にうんちが
付着することがままあります。匂うんですが、私は引き抜いた後少
し汚れたアナルを舐めてみたくなります。舐めてみると結構苦いで
すけどね。
ご自分のお尻の穴に指を入れて匂いを嗅いでみてください。この匂
いは結構性欲をそそります。オス犬がメス犬のお尻を舐めるのと同
じ感覚なのでしょうね。
小便も同じです。クンニのの最中にピュッと漏れることがあるでし
ょ。憧れの女性の小水は聖水といって男の好物なんですよ。
色々書きましたが、今後もゆりえの名前で投稿してください。期待
しています。
53
投稿者:(無名)
2023/04/18 16:12:22    (KWC43DsV)
27で書き込みさせていただいた無名です。返信ありがとうございました。何か状況の変化があれば、また書き込みすればいいのではありませんか?AVのスカウトは、その方が出演するギャラの半分を得られると聞いたことがあります。その女優さんが辞めるまで、濡れ手で粟ですね。大は基本的に嫌いですが楽しく拝読させて頂きました。息子さんとの関係はいろいろな場面に出くわすでしょうが、その時は一人の男性として見てみるのはいかがですか?ちゃんと口説かれて、デートをして、この人ならと思えるなら個人的ではありますがいいと思います。
これからも綺麗でいてください、綺麗でいることは、綺麗な方の義務です。周りの方が貴女に憧れて少しでもおしゃれや化粧に興味をもったりするんです。普通は年だからとか、何かの切っ掛けで諦めて、女性ではの服装や見栄えを失ってしまいます。お金を掛けなくても、少しでも綺麗で輝く女性の見本となってくださいね。否定する下らん男はいるでしょうが、菩薩はおしゃれな神様ですよ。綺麗はいいこと、その方にあった綺麗を伝授してあげてください。では、お体気をつけてください。
54
2023/04/18 23:15:22    (OjhYVN5R)
52の昔話さん、私も夫からアナルパールを肛門に入れられた経験があります。
私はレスの25で「夫は結婚当初から、私のお尻の穴に指を入れてきたり、器具を入れてきたりして
私の肛門を広げようとしました。」と書きましたが、その頃です。浣腸をせずに入れて来ました。
(というよりも、夫はアナルパールを入れるとかに関係なく私に浣腸をしたがっていたのですが、
私は浣腸されるのはいやよと拒絶しましたので、その時も浣腸はせずにアナルパールを入れてきたのです。
アナルパールをお尻の穴に入れられますと、あの玉が、肛門の出口(と言いますか入口と言いますか)を
ぽこん、ぽこん、という感じで通過するとき、玉が、締まっている括約筋を広げて拮抗する刺激を感じ、
正直に言いますと、その時少しは不思議な快感を覚えました。でもまだ純情で何も知らなかった私は、
夫があの玉を全部肛門の中に押し入れて行くにつれ、こんなに玉を入れられて、私のお尻の穴の中が
どうなってしまうんだろう、こわれてしまうのではないかという不安も感じて怖かった記憶があります。
そのうえ、アナルパールを全部取り出した時、昔話さんの言う通り、先端に私のうんちが付いていました。
夫は私にそのうんちが付いている玉を見せて「ほら、おまえのうんこがついてるよ。匂いを嗅いでみなさい。」
と言ってそれを私の鼻に押し付けたのです。
私は「いや、いや、やめて、やめてください。」と言って鼻を左右に振り、匂いを嗅ぐことを拒みました。
そんなこともあって、夫に「私はお尻の穴は嫌ですから」と肛門をいじられることを拒絶すると、
自分の欲望のことしか考えていない夫は、もはや私とアナルセックスをするには私を縛って身動きできなくして、
するしかないと考えたようで、私にレスの23で書きましたようなことをしかけてきたのです。
それから「聖水」と書かれていましたが、夫も同じようなことを言いました。
夫がお風呂場で仰向けになって、私に「全裸で夫をまたぎ、和式トイレスタイルでおしっこをして私の小便を
夫にかけてくれ。」と言うのです。私は今でこそ、少し図々しくなってこのレスの中でも
「うんこをして見せますわ。」なんてふざけて書くことが出来ますが、当時はまだ若くて純情だった私は
全裸でおしっこをして見せるなんて恥ずかしくてできませんでしたし、夫の体に小便をかけるなどという変態的な
ことはできませんでした。
夫に、どうしてそんなことをするの、と聞くと「おまえのような若くて綺麗な女の小便は「聖水」だから」
と言っていたことを覚えています。
私はそのように夫の前でおしっこをして見せませんでしたので、レスの23で、夫から縛られて浣腸をされ、
排便させられたとき、「ブブーッ、ブリブリブリーッとたらいの中に大量のうんちをしてしまいました。」と
書きましたが、その時うんちと一緒に、私のおまんこからは小便がジャージャージャージャー激しく出てしまい、
私が全裸でおしっこをする姿を初めて見た夫は私に「おおーっ、うんこだけじゃなくて、小便も出てる!
おまえが裸で小便する姿、初めて見せてもらったぜ。おまえのような美人が縛られて身動きできずに
うんこも小便も垂れ流している姿ほど興奮するものはないなあ。」と私を辱めるようなことを言って
夫はニヤニヤしていました。
純情だった私は誰にも見せたことのない私の小便や大便をする姿を見られてしまい、
恥ずかしくて泣いてしまいました。
55
2023/04/18 23:23:16    (OjhYVN5R)
53(27)さん、また、あたたかいコメントを書いてくださってありがとうございました。
AVのスカウトさんてそうなのですか。だから、私に、あなたなら人気が出ますよ、とか、すごく稼げますよ
とか、あんなうまいこと言って私をしつこく誘って来たんですね。ああいう方は、目を付けた女性には皆、
私に言ったようなお上手を誰にでも言って、AVの世界に引き込んでゆくんでしょうね。
「大は基本的に嫌いですが」と書かれていますが、当然ですよね。それが普通なんだと思います。
私も、ここはアダルトサイトですので、暗い話だけではいけないと思い、少しは楽しくしなければ
読んでくださっている人に申し訳ないと思ってつい調子に乗って
「私のケツメドをクワッと広げ、むりむりっと太いうんこを出してお見せしますから、」なんて、
はしたないことを書いてしまい、中には「うんこうんこって、気持ちの悪い女だなあ」と不快に思われた方も
いらっしゃると思い、調子に乗ったことを書き過ぎてしまって、少しは反省している私なんです。
でも、53さんは心が優しいですね。大はお嫌いでも、書いた私の気持ちを考えて
「楽しく拝読させて頂きました。」と大人のコメントをしてくださるのですものね。
人の心を思いやる心を持っている方なのですね。私の(元)夫とは大違いです。
もし私があの(元)夫ではなくて、あなたとどこかでめぐり合っていれば、私はあなたの優しさに心魅かれ、
私はあなたに抱かれていたかも知れません。そして、あなたの女となってあなたと一緒に暮らし、
今頃私は、あなたのおちんちんをしゃぶり、あなたに私のおまんこをなめてもらって、
二人で激しくおまんこをしていたかも知れませんね。
今からでも遅くはありません。二人でおまんこをしませんか 笑(笑っていただけましたでしょうか?
私って、相変わらず調子に乗ったことを書いていて、「どこが反省しているんだ!」って言われてしまいそう
ですね。座布団全部持って行かれそうです。)
息子を一人の男性として見て、息子が53さんのような優しくて思いやりのある男性に育ってくれて、
女として惚れてしまうような大人になって欲しいと願っています。
53さんが「綺麗」について書かれていますが、
私は自分が綺麗であるかどうかは自分ではおこがましくて言えませんが、
うぬぼれになるかも知れませんが、今まで私のことを綺麗だと言ってくださる方はいらっしゃいました。
私も(自分がしている仕事柄もありますが)いつまでも綺麗でありたいと思って、ジムにも通い、
毎日ストレッチやヨガをし、エステで肌を美しく保ち、美容室で髪を綺麗にし、
口元が美しくなるように歯を良く磨き、何よりも食事には気を付けて来ました。
人間の体は自分が食べているものから成り立っているものですから、自然で健康的なものを多くとるようにして、
たばこなどの体に害あるものは取らないようにしてきました。人工(合成)添加物などもそうですが、
毒のあるもの取れば、体が毒に害されて醜くなって行くことは間違いないからです。
少し前にテレビに飯島直子さんが出ていらっしゃって、飯島さんが毎日ストレッチなどの運動を欠かさないと
言われて、自宅でストレッチをされている姿が放送されていました。
美しさを保つ努力をされていらっしゃるのですね。だから飯島さんは55歳になられるそうですが、
いつまでもあんなにお綺麗なんですね。
世の中の女性には、本当に苦労をされていて、美しさなどにかまっていることが出来ず、
なりふり構わずに頑張っておられる女性もいらっしゃると思いますので、
すべての女性に綺麗であれなどと言うことは失礼なことですから、言うつもりはありませんが、
かっこつけるようですが、女としての心の美しさ、男性を思いやる優しさだけは忘れてはいけませんよね。
「お金を掛けなくても、少しでも綺麗で輝く女性の見本となってくださいね。」と書かれていますが、
「綺麗で輝く女性の見本」となるために必須なことは私は何よりも人間としての知性を磨くことだと考えています。
知性が輝いている女性には私の綺麗さなどは到底かないません。ですから、私も知性を磨こうといろいろな本を
読んできました。ソクラテス、プラトン、アリストテレスの本などもすべて読みました。
(うそです。一度も読んだことありません。)
「綺麗を伝授してあげてください。」とありますが、私などにそのような力はないかも知れませんが、
それでも人の力になってあげたい、人の役に立ちたいという気持ちを持って、毎日を生きています。
56
投稿者:(無名)
2023/04/19 05:33:34    (/ln1TVoc)
返信ありがとうございます。綺麗を維持するのって大変ですよね。時はやってきますから、白も黒も自分の物、年とかではなく、格好いい女性でいてください。お逢いすることはありませんが、冴えないただのオッサンです。ここでお逢い出来たことで十分です。コメントされている方々からも知ることが出来て嬉しいかったです。
57
投稿者:昔話
2023/04/19 09:21:54    (LV/Rq//W)
ゆりえさん、ご丁寧な返信、貴女の誠実さが伝わってきます。臨場
感のある文章にもひかれます。素晴らしい。
アナルパールの経験もおありでしたか。ご主人は先端に付着したう
んこを貴女の鼻先に突き付けたそうですが、私はいつも見えないよ
うにそっと始末します。ある時始末しようとしていたら、『うんち
付いてましたか?』と聞かれて、『まぁね、でもお前のうんちなら
素手で始末できるよ。それより気持ちよかったか?』と返したとこ
ろ、大好きと抱き着かれました。妙に嬉しかったな。
顔をまたいでのおしっこは経験ありませんね。一度試してみたい
な。貴女と!(笑)
58
投稿者:飛鳥右京 ◆0/FKyHtS2M   asukaukyo
2023/05/18 17:48:20    (3Fau.Ejb)
久々にこのサイトを思いだし、最近の書き込みを読ませていただい
て、中には心ないコメントに傷ついた方もいらして、その方にコメ
ントを書いてるうちに、そういえば一ヶ月くらい前になるのだろう
かと、ゆりえさんの書き込みにコメントしていたことを思い出しま
した。

もうこの書き込みも(今日5/18)42番目になってしまっていて、探す
のに一苦労してしまいました。
コメントをされた方の最後のコメントももう1ヶ月になろうとして
いて、時間がたってしまったことを感じます。
ゆりえさんがこの書き込み欄を見ることはもうないのでしょうか
ね?
どこかでまた続きを書いていただけたら嬉しいな。。。そんなこと
を思いながら、最後の書き込みを増やしてみました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。