ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 10:02:32 (YLnNg16V)
私は高校生の一人息子(けいた・仮名)と二人で暮らしています今、三十〇歳の母親です。
私は原宿が好きで、27歳の時に、息子を連れて原宿を歩いているときに
読者モデルとしてスカウトされ、今は主婦モデルをしています。
最近私は息子が私の体を見ているのを感じていました。
私はモデル体型や若さを維持するために、ジムにも通っていますが、
家では毎日リビングでストレッチやヨガをしています。
私がレオタード姿でヨガのポーズをとっていますと、息子が私の体を盗み見ていることに気が付きました。
特に股間を大きく広げるポーズを取ったりしますと、息子が私の股間をじっと見るのを感じるようになりました。
私はそんな息子が可愛くて、息子を少しからかってやろうと思い、息子が私の体を見ているときに、
息子に「ねえ、けいた、お母さんの体がそんなに気になるの?」と言ってしまいました。
すると息子は少しあわてたように私の体から目をそらし「ベ、別に。お母さんはモデルをしているだけあって、
き、綺麗な体しているなあって思って、ちょっと見ていただけだよ。」と言って自分の部屋に行ってしまいました。
私は、けいたも性に目覚める年頃、女の体がどうなっているのか知りたいとか思っているのかしら。
もしそんなことを考えていたとしても、それも男の子として自然なことに思えました。
それから、数日後のことでした。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと思い、洗濯カゴから私のショーツを取り出して手にしたとき、
ショーツにおかしな白っぽいシミが付いていることに気が付いたのです。
それはいつもショーツに付いてしまうような私の性器の汚れによるシミではありませんでした。
私は息子が私のショーツにいたずらをしたに違いないと思いました。
そして、私は息子が下着フェチのような人間になったら困ると思い、息子が何を考えているのか心配になり、
息子に何かおかしな兆候はないかと思って、息子の部屋の中を調べてしまいました。
するとクローゼットの奥にアダルトDVDがいくつも隠されてあるのを見つけてしまったんです。
そのDVDの中には母親と息子がセックスをするDVDがあり、私は驚いてしまったのですが、
さらに驚いたのは、そのDVDの中に、息子の頼みで母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
それを見た息子が興奮し、母と息子でアナルセックスまでしてしまうという破廉恥なDVDがあったのです。
その淫らな内容に私はなんていやらしい話なんだろうと思いながらも興奮してしまい、
息子はどうしてこんなDVDに興味があるんだろう、どこで手に入れたのかしらと思いました。
私はこういうアダルトDVDを売っているお店に入ったことがありませんので分からないのですが、
DVDを売る時に年齢確認などはしないのでしょうか。もししないとしたら、息子は体格が良いので、
私服でマスクをしていれば大学生くらいに見えて買うことができたのかも知れません。
そしてさらに最も驚いてしまいましたのは、そのDVDの中に女子トイレを盗撮したDVDがあったのです。
それは女性が和式トイレで排便している姿ばかりを盗撮したものでパッケージにはうんこ編と書かれてありました。
さすがにそのDVDを見た時には驚きだけではなく、私は不安に駆られてしまいました。
私は私自身がこのようなアダルトサイトを見ているエッチな女ですから、息子が多少エッチなDVDを見ていたと
しても男の子なのですから、許してあげたいと思っているのですが、息子がこのような女子トイレ盗撮という
犯罪になるようなDVDを見ているのかと思うとさすがに心配になってしまったのです。
そして私はそういえば息子が小さい時、息子に少しおかしな性癖があったことを思い出しました。
息子は小さい時私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、私がトイレに入ると少しドアを開けて覗こうと
したことがあったのです。私が息子に優しく「お母さんがおトイレをするんだから、一緒に入ってきたりしたら
だめでしょ。」とか「お母さんがおトイレするのを覗いたりしちゃあだめでしょ。どうしてそんなことをするの?」
と言うと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったのです。
でも、私が何回か注意をすると、息子は素直に私の言うことを聞く子でしたので、それ以後は息子は(表立っては)
そのようなことをすることはありませんでした。ですから私はそのことは忘れていたんです。
でも、もしかしたら私にはわからなかったのかも知れませんが、息子にはトイレを覗きたいというような性癖が
それ以後もずっとあったのかも知れません。
このような盗撮DVDが売られているということは、需要があるから売られているのだと思いますので、
女には分かりませんが、息子だけではなく男性には女子トイレで女性が放尿や排便をしている所が見たいという願望
があるのでしょうか。この頃ニュースで公務員や教師、警察官までもが女子トイレに侵入し、スマホで盗撮をして
逮捕されたという話を聞きます。そんな分別がありそうな人たちまでもが理性で抑えることができずに女子トイレに
侵入してしまうものなのだと知り、私はまさか息子も同じように女子トイレを覗いてみたくなって女子トイレに
侵入しスマホで盗撮なんてことをしないか心配になってしまいました。
その日息子が学校から帰って来ても、私は息子には何も言い出すことができませんでした。
息子の部屋に無断で入り、勝手にクローゼットの奥まで調べてしまったことに後ろめたさがあったからです。
そしてその日の夜中のことでした。
私は昼間、あの母親が息子に小便や大便をして見せるという破廉恥なDVDを見て興奮したせいか、夜中、
一人ベッドの中で眠っている最中に、とても淫らな夢を見て目覚めました。
夢の中で私は息子に「ねえ、けいた、絶対に女子トイレなんかに侵入したりしちゃあだめよ。そんなことしないって
約束して。約束してくれたら、お母さんがうんちをする所を見せてあげるから。」と言って、
約束をしてくれた息子の前で私が裸になって息子に大便をして見せてあげ、
息子と裸で抱き合う夢だったのです。私は夜中に目が覚めて興奮し、なぜだかとても淫らな気持ちになってしまい、
クリトリスをいじってしまいました。

その後も私は息子にあのDVDを見たことを言い出す勇気を持てないでいます。
息子が女子トイレに侵入したりしないか心配が無いわけではないですが、
たとえトイレの盗撮DVDを持っていてそれを見ていたとしても、
必ずしも現実にトイレに侵入するというような犯罪を犯すわけではないのかも知れません。
だから、息子は犯罪を犯してまでそんなことはしないと信じて、このまま黙っていても良いものでしょうか。
息子が私のショーツを持ち出していることも、この掲示板を見て、男の子にはよくあることだと知りました。
だから、そのようなことをするのも一時的なことで、そのうち飽きるだろうと考え、心配する必要はなく、
このまま何も言わず見過ごしてあげても良いものでしょうか。
息子をどう教育したら良いか迷っています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2023/04/11 23:24:41    (9vLWnd55)
27の無名さん、
「傷痕は消せないですが、かさぶたは取れます。」と
素敵なお言葉で、かつて傷ついた私のことを慰めてくださってありがとうございました。
あなたが私を心配してくださるお気持ちは伝わって来ましたよ。
「身近に性欲を満たせる対象があるのだからといって、補うことがいいのかどうか?」
そうですね。
うわついた心ではなく、そのことを十分に考えてみなければいけませんね。
性欲を満たす対象を外の他人の男性に求めるべきなのかもしれませんものね。
私も他人の男性からお誘いを受けることがありますので、
そういう男性で性欲を満たそうと思うことはあるんです。
(そのことは、29の無名さんへのお返事の中で書かせていただこうと思います。)
見ず知らずの私のことを心配して、コメントを書いてくださったその優しいお気持ちを
ありがたく思っています。
33
2023/04/12 00:05:25    (K3lK0Msq)
28の昔話さん、再びコメントありがとうございました。
芥川龍之介と言えば、「鼻」とか「羅生門」とかが有名ですが、
その「好色」というのは知りませんでした。
文学に詳しい知識人な方なのですね。

「チンポがアナルの括約筋を通過するときのヌルっとする感覚は最高です。」
「アナルは締め付けがきつい」
昔話さんのコメントを読みまして、分かったような気がしました。
男性は女のお尻の穴で、女のおまんことは違うまた別の快感を味わえるものなのですね。
だから夫も私のお尻の穴をあんなに欲しがったのですね。
私は、夫が私のおまんこだけではなくて、私のお尻の穴も求めて来るので、
その気持ちが分からずに夫に言ったんです。
「ねえ、あなた、女のおまんこの穴は男が勃起したおちんちんをはめて射精して楽しむ穴だから、
私のおまんこの穴だったら、いつでもおちんちんをはめて精子を出して楽しんでいいのよ。
好きにしていいわ。でも女のお尻の穴は女がうんちをする穴よ。おちんちんをはめる穴ではないわ。
どうしてそんなに私のお尻の穴におちんちんを入れたがるの?」
そう言うと夫は「女にはわからん。男っていうものはな、女のけつの穴を見れば、まんこの穴だけじゃなくて、
けつの穴にもちんぽを入てみたくなっちゃうもんなんだよ。特に、おまえのけつの穴のように、しわが整っていて
綺麗なけつの穴を見ると、どうしてもこの穴にちんぽを入れて味わいたくなるもんなんだよ。
この綺麗な穴から、どんなふうにうんこが出て来るのか見てみたいと思うもんなんだよ。」
というようなことを言っていました。
やはり、女にはそういう男性の気持ちが分からない所があるのかも知れませんね。
34
2023/04/12 00:44:04    (K3lK0Msq)
29の無名さん、こんばんは。
「寄って来る男もいるのではないですか?
そういう男と付き合って性欲を満たすという方法もあると思うのですが。」
確かに私を口説いてくる男性はいます。
私も性欲がうずいて、そういう男性と思いきりセックスをして、性欲を満たそうかしらと思うときはあります。
先日もそういうことがありました。
仕事の関係でお付き合いをしている私より若い男性が、先日仕事を終えたあと、
私に仕事のことで帰りに喫茶店で話をしようと言うので一緒に喫茶店に行きました。
その男性は奥さんがいるのです。
喫茶店に入ると、その男性は仕事の話そっちのけで私に「ゆりえさん、お一人で寂しくはありませんか?」
なんて聞いてくるのです。私が「ええ、まあ、でも私には息子がいますから。」と言うと
「ゆりえさん、私で良かったら、何でもお力になりますから、言ってくださいね。」なんて言っているんです。
さらにその男性は「ゆりえさん、もしこのあと時間がありましたら、少しお酒でも飲みに行きませんか。」
なんて言いながら、私の胸のふくらみや体をチラチラチラチラ見て目が少し興奮している感じなんです。
私はすぐにその男性が私の体が欲しいと思っていることが分かりました。
ズボンの前を見ましたら、通常ではないほどふくらんでいて、勃起しているようだったのです。
その日私も生理の関係か、男が欲しくてたまらないほど膣がうずいていました。
私はその男性のいやらしい目つきを見て、もし今、この男に私が、
「ねえ、どこか二人だけになれるところで、少し休みたいわ。」なんて言って甘えたら、
この男は間違いなくすぐに私をラブホテルに連れて行くだろう、と思い、
とても淫らな気持ちになってしまいました。
私の心の中に『ああ、男のちんぽが欲しい。男なら誰でもいいわ。硬いちんぽこがあればいい。
この男ならラブホテルで激しくおまんこをしてくれるに違いない。ああ、おまんこがしたいわ。
このズボンの中の勃起したちんぽを私のまんこに思いっきり突っ込んで欲しい!』
などという淫らな肉欲がわいて、うずく性欲に支配され、
私は思わず「ねえ、どこか二人だけになれるところで…。」と言い出しそうになったその時、
私のまぶたに息子の顔が浮かんだのです。
そして冷静になり「い、いけないわ。こんなこと考えちゃあ。奥さんがいるこの男とおまんこなんかしちゃったら、
不倫になってしまう。奥さんを傷付けることになってしまう!」という気持ちがわいてきて、
私は自分が恥ずかしくなり、「あの、息子が待っていますので、今日はこのへんで…。」と言って席を立ち
喫茶店を後にしました。

私もまだ自分が再婚できる可能性はあると思っています。それを考えなくてはいけませんよね。
「息子さんの将来のことも考え、一生という長いスパンで見れば、
近親相姦はしないで済めばそれに越したことはないような気がするのですが・・・」
そのお言葉を色々と考えています。
コメントありがとうございました。
35
2023/04/12 01:20:24    (K3lK0Msq)
31の右京さん、再びコメントありがとうございました。
私などの投稿を読み、考えてくださり、コメントを書いてくださった方には
お返事をしなくては申し訳ないではないですか。
そんな気持ちでお返事を書かせていただいています。
でも、さすがに、「個人情報を教えてください。」というコメントには、
お返事しませんからね 笑。
ここは匿名で語れる場所ですから、私も特定されない範囲で、
思い切ってエッチな本音も書いているのですから。

「排便排尿が見たいという願望を持っている人も、そうでない人もいると思いますよ。」
そうですよね。考えてみれば、ただの、おしっことうんちに過ぎないですものね。
そこに人生の尊い深い深い意味があるわけでも何でもないですものね。
そんなもの見るくらいなら、ソクラテス、プラトン、アリストテレスの本でも読んだ方が
よっぽど、おもしれーぜ、という方もいらっしゃるでしょうね 笑
でも一定程度はいることが分かり、私の息子だけが決して異常ではないということが分かって安心しました。

それでは、今夜は、おやすみなさい。

右京さんもいい夢を見てくださいね。
36
投稿者:無名
2023/04/12 12:57:31    (MTvzn.e9)
ゆりえさん コメント有難う御座います。
友里恵さんの仰る様に新体操のコーチとして行く時は胸にパットを
入れて行きますがインナーは着ていません。
ブリッジすると胸の膨らみは勿論ですが恥丘の盛り上がりも目立ち
ます。
自分の妻ながら変に興奮を覚えます。
家に帰って来るとパットを外してしまうので乳首の盛り上がりと恥
丘の盛り上がりで女を感じてしまいます。
そのままSEXも良くしますがハイレグのレオタードですから股の
所を少しずらせばワレメがあらわになるのでビンビンに硬くなった
私の肉棒を差し込んで一気に突き上げて激しく腰を振ると妻は仰け
反りながらイクイクってヨガリ狂いながら果ててます。
本当に自分の妻ながらAV女優みたいに見えて来ます。
37
投稿者:匿名
2023/04/12 20:01:07    (dg/gaqdV)
ゆりえさん、
スレの中で息子さんが『母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげているDVD』を隠し持っていた、
と書いてありますよね。実は私もその種のDVDを持っています。
その種のDVDは母子相姦DVDの中でもマニアックですが、そこそこ売られています。
また私は女子トイレ盗撮のDVDも持っていて女子トイレを覗きたいという性癖もあります。
こういった性癖を持つようになる原因として幼い時の経験が影響している場合があるということを聞きます。
私の場合は小さい時母が排便をしているところを見てしまったことに原因があるようです。
もう昔のことですが、当時私の一家は古い一軒家を借りて住んでいました。
トイレは和式で便器が一段高い所に設置されているものでした。
当時家にはエアコンなどなく、夏は部屋の中が熱くなり、特にトイレの中はとても蒸し暑くなる状態でした。
トイレのドアを閉めて排便などでトイレにこもれば、
すぐに汗が噴き出て来て気持ちが悪くなってくるほどだったので、
家の中に一人でいて他に誰もいない時は、トイレに入る時、通気をよくするために、
ドアを閉めないことがよくありました。
小学生だった私が夏のある日、小学校から帰って来ると、母がトイレのドアを開けたまま便器にしゃがみ、
排便をしていて、その後ろ姿を見てしまったのです。
その頃の母はまだ若くて美しく、その時見た母の丸くて白く綺麗なお尻から太い大便が出ていた様は
とても印象的でした。
母は帰って来た私に気が付きましたが、排便をしていてしゃがんでいる状態ではドアに手が届かず、
私は母のお尻を見ながら私がドアを閉めてあげました。
ゆりえさん、息子さんが幼い時、あなたと息子さんとの間にあなたの放尿や排便に関して何かありませんでしたか?
思い当たるようなことがなければ別にいいのですが、もしあればですが、教えて頂けたらと思います。
38
2023/04/12 22:12:05    (TdNWuTO5)
36の無名さん、またまた、おのろけ、ごちそうさまでした。
家の中にレオタードを着たAV女優さんがいるなんて、無名さんは誰よりもとてもお幸せですね。
無名さんはご自分の人生が誰よりも幸せだということをかみしめて、
あとは社会奉仕、ボランティアでもされて、
その幸せを社会貢献によって社会に還元して行くこと以外にはないのではないでしょうか 笑。
奥様が『仰け反りながらイクイクってヨガリ狂いながら果てて』いらっしゃるそうですが、
とてもうらやましいですわ。
私も誰かのおちんぽこをおまんこに入れられて、
「ああっ、気持ちがいいわっ、あっ、あっ、イクーッ!」って言ってヨガリ狂いたいわっ 笑。
39
2023/04/12 22:43:10    (TdNWuTO5)
37の匿名さん、コメントありがとうございました。
匿名さんにはそのような経験がお有りなのですね。便器が一段高くなっている和式トイレって時々ありますよね、
一段高くなっていますと後ろから見ましたら、お母様のお尻の穴もよく見えてしまったのかも知れませんね。
私の場合、考えてみたのですが、そういえば、一つ思い当たることがありました。
息子が小さい時、一緒にお風呂に入っていた時のことでした。
息子が急におしっこが出たくなってしまったらしく、「お母さん、おしっこしていい?」と言いましたので、
「いいわよ。」と言うと息子はその場で浴室の床におしっこをしました。
おしっこが出終わりましたので、私が息子のおちんちんにシャワーをかけてあげ、
床の上もシャワーを流してきれいにすると、
息子が「ねえ、お母さん、ぼくがおしっこしたんだから、お母さんもおしっこして。」と言ったのです。
私が「えっ、お母さんもおしっこするの?」と言うと、
息子が「ねえ、ねえ、お母さんもおしっこして。」とせがむのです。
私は息子がそう言っているのは、大人のようなエッチな気持ちで言っているのではなくて、
おちんちんの付いていない女である私がどのようにおしっこをするのかという
自然な興味で言っているのが分かりました。
私は息子に父親がいないことで息子に可哀想な思いをさせているという気持ちがいつもありましたので、
息子のお願いは悪い事でない限りは何でも聞いてあげていました。
その時も息子がさらに私に、「ねえ、お母さん、早くぅ、おしっこして。」とせかすものですから、
私は、息子もまだ子供なんだし、自然な興味で言っているんだから、見せてもあげてもいいかという気持ちになり
息子の前で股を開き割れ目を見せて「じゃあ、お母さんもおしっこするね。」と言っておしっこをして見せました。
息子は「ふーん」というような感じで見ていましたが、
息子の小さいおちんちんが勃起するようなことはもちろんありませんでした。
そんなことがあったのを覚えています。
それと息子が中学生の時のことですが、私がトイレに入って排便をしているとき、
息子が私がトイレに入っていることが分からずに、
自分もトイレに入ろうと思ってドアを開けてしまったことがあります。
息子は「あっ。お母さんごめん。」と言ってすぐドアを閉めましたが、
その時私は下半身を丸出しにしていましたので、
私の陰毛も何も息子にしっかり見られてしまったということがありました。
息子は一瞬目を丸くして私の下半身をしっかり見ていたようです。
40
投稿者:昔話
2023/04/13 00:31:39    (8TX73QvF)
37番さんの話、そしてゆりえさんの話を読んで自分も同様のこと
があり、そこが性癖の原点かもと納得しました。
私が小学1年生の時、友達の家に遊びに行ってトイレのドアを開け
たら、一段高い和式便器でお母さんがまさに排便中で、長いうんこ
がお尻の穴から垂れさがっている状態でした。唖然として見とれ
て、一呼吸置いてからドアを閉めましたが心臓バクバクでした。子
供心に、あの美しくて優しいお母さんのうんこは衝撃でした。今で
も鮮明に記憶に残っています。私は早熟で小学1年の頃には女子と
手をつなぐと勃起していましたし、小学4年でオナニーを覚えまし
たが、もしかしたらゆりえさんの息子さんも早熟だったのかもしれ
ませんよ。
41
2023/04/13 02:37:18    (LEHBdlwM)
40の昔話さん、
今、またエッチな夢を見て目覚めましたら、昔話さんのコメントがありましたので、お返事いたします。
昔話さんも匿名さんと同じように女性の排便を見てしまった経験があるのですね。
それにしても、小学1年生で勃起していたなんて早熟ですね。
私の息子は小学1年生の頃は、一緒にお風呂に入って、私が息子のおちんちんを洗ってあげて、
おちんちんをさわっても勃起するなんてことはありませんでしたよ。
そのうえ、小学4年でオナニーを覚えたのですか?
小学4年で勃起したおちんちんをしごいて射精していたなんて、どんなおちんちんをされているのでしょうね 笑。
私の息子がオナニーをし始めたと気付いたのは中学生になってからで、
息子の部屋の屑籠に精液の付いたティッシュペーパーがあったので分かりました。

それでは、また、クリトリスをいじりながら寝ます 笑。
おやすみなさい。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。