ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 10:02:32 (YLnNg16V)
私は高校生の一人息子(けいた・仮名)と二人で暮らしています今、三十〇歳の母親です。
私は原宿が好きで、27歳の時に、息子を連れて原宿を歩いているときに
読者モデルとしてスカウトされ、今は主婦モデルをしています。
最近私は息子が私の体を見ているのを感じていました。
私はモデル体型や若さを維持するために、ジムにも通っていますが、
家では毎日リビングでストレッチやヨガをしています。
私がレオタード姿でヨガのポーズをとっていますと、息子が私の体を盗み見ていることに気が付きました。
特に股間を大きく広げるポーズを取ったりしますと、息子が私の股間をじっと見るのを感じるようになりました。
私はそんな息子が可愛くて、息子を少しからかってやろうと思い、息子が私の体を見ているときに、
息子に「ねえ、けいた、お母さんの体がそんなに気になるの?」と言ってしまいました。
すると息子は少しあわてたように私の体から目をそらし「ベ、別に。お母さんはモデルをしているだけあって、
き、綺麗な体しているなあって思って、ちょっと見ていただけだよ。」と言って自分の部屋に行ってしまいました。
私は、けいたも性に目覚める年頃、女の体がどうなっているのか知りたいとか思っているのかしら。
もしそんなことを考えていたとしても、それも男の子として自然なことに思えました。
それから、数日後のことでした。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと思い、洗濯カゴから私のショーツを取り出して手にしたとき、
ショーツにおかしな白っぽいシミが付いていることに気が付いたのです。
それはいつもショーツに付いてしまうような私の性器の汚れによるシミではありませんでした。
私は息子が私のショーツにいたずらをしたに違いないと思いました。
そして、私は息子が下着フェチのような人間になったら困ると思い、息子が何を考えているのか心配になり、
息子に何かおかしな兆候はないかと思って、息子の部屋の中を調べてしまいました。
するとクローゼットの奥にアダルトDVDがいくつも隠されてあるのを見つけてしまったんです。
そのDVDの中には母親と息子がセックスをするDVDがあり、私は驚いてしまったのですが、
さらに驚いたのは、そのDVDの中に、息子の頼みで母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
それを見た息子が興奮し、母と息子でアナルセックスまでしてしまうという破廉恥なDVDがあったのです。
その淫らな内容に私はなんていやらしい話なんだろうと思いながらも興奮してしまい、
息子はどうしてこんなDVDに興味があるんだろう、どこで手に入れたのかしらと思いました。
私はこういうアダルトDVDを売っているお店に入ったことがありませんので分からないのですが、
DVDを売る時に年齢確認などはしないのでしょうか。もししないとしたら、息子は体格が良いので、
私服でマスクをしていれば大学生くらいに見えて買うことができたのかも知れません。
そしてさらに最も驚いてしまいましたのは、そのDVDの中に女子トイレを盗撮したDVDがあったのです。
それは女性が和式トイレで排便している姿ばかりを盗撮したものでパッケージにはうんこ編と書かれてありました。
さすがにそのDVDを見た時には驚きだけではなく、私は不安に駆られてしまいました。
私は私自身がこのようなアダルトサイトを見ているエッチな女ですから、息子が多少エッチなDVDを見ていたと
しても男の子なのですから、許してあげたいと思っているのですが、息子がこのような女子トイレ盗撮という
犯罪になるようなDVDを見ているのかと思うとさすがに心配になってしまったのです。
そして私はそういえば息子が小さい時、息子に少しおかしな性癖があったことを思い出しました。
息子は小さい時私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、私がトイレに入ると少しドアを開けて覗こうと
したことがあったのです。私が息子に優しく「お母さんがおトイレをするんだから、一緒に入ってきたりしたら
だめでしょ。」とか「お母さんがおトイレするのを覗いたりしちゃあだめでしょ。どうしてそんなことをするの?」
と言うと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったのです。
でも、私が何回か注意をすると、息子は素直に私の言うことを聞く子でしたので、それ以後は息子は(表立っては)
そのようなことをすることはありませんでした。ですから私はそのことは忘れていたんです。
でも、もしかしたら私にはわからなかったのかも知れませんが、息子にはトイレを覗きたいというような性癖が
それ以後もずっとあったのかも知れません。
このような盗撮DVDが売られているということは、需要があるから売られているのだと思いますので、
女には分かりませんが、息子だけではなく男性には女子トイレで女性が放尿や排便をしている所が見たいという願望
があるのでしょうか。この頃ニュースで公務員や教師、警察官までもが女子トイレに侵入し、スマホで盗撮をして
逮捕されたという話を聞きます。そんな分別がありそうな人たちまでもが理性で抑えることができずに女子トイレに
侵入してしまうものなのだと知り、私はまさか息子も同じように女子トイレを覗いてみたくなって女子トイレに
侵入しスマホで盗撮なんてことをしないか心配になってしまいました。
その日息子が学校から帰って来ても、私は息子には何も言い出すことができませんでした。
息子の部屋に無断で入り、勝手にクローゼットの奥まで調べてしまったことに後ろめたさがあったからです。
そしてその日の夜中のことでした。
私は昼間、あの母親が息子に小便や大便をして見せるという破廉恥なDVDを見て興奮したせいか、夜中、
一人ベッドの中で眠っている最中に、とても淫らな夢を見て目覚めました。
夢の中で私は息子に「ねえ、けいた、絶対に女子トイレなんかに侵入したりしちゃあだめよ。そんなことしないって
約束して。約束してくれたら、お母さんがうんちをする所を見せてあげるから。」と言って、
約束をしてくれた息子の前で私が裸になって息子に大便をして見せてあげ、
息子と裸で抱き合う夢だったのです。私は夜中に目が覚めて興奮し、なぜだかとても淫らな気持ちになってしまい、
クリトリスをいじってしまいました。

その後も私は息子にあのDVDを見たことを言い出す勇気を持てないでいます。
息子が女子トイレに侵入したりしないか心配が無いわけではないですが、
たとえトイレの盗撮DVDを持っていてそれを見ていたとしても、
必ずしも現実にトイレに侵入するというような犯罪を犯すわけではないのかも知れません。
だから、息子は犯罪を犯してまでそんなことはしないと信じて、このまま黙っていても良いものでしょうか。
息子が私のショーツを持ち出していることも、この掲示板を見て、男の子にはよくあることだと知りました。
だから、そのようなことをするのも一時的なことで、そのうち飽きるだろうと考え、心配する必要はなく、
このまま何も言わず見過ごしてあげても良いものでしょうか。
息子をどう教育したら良いか迷っています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:飛鳥右京   asukaukyo
2023/04/10 17:00:24    (6qltNcK6)
ゆりえさん、はじめまして。
そのほか、コメントを書き込んでいる方々、こんにちは。
タイトルは「息子をどう教育したらいいか…」でしたね。
相談のようであったり、ご自身のみだらな思いをかいたり、母親と
してそんなみだらな妄想をしてはいけないと揺れ動いておられる…
私はその揺れ動くゆりえさんに興奮してあれが元気になってしまい
ました。
おそらくこのゆりえさんの投稿にコメントしている人は、ゆりえさ
んが「誰でもいいから私を抱いて」とかって書き込んだら、ほとん
どの人が、私としましょうと手を上げることでしょう。
私もエッチ大好きです。この年でも朝立ちしちゃって(笑)
もしゆりえさんが母親として毅然な態度でいなければ…と思うのな
ら、ここの誰かに抱いてもらう選択肢もありですよ。しかし、どこ
の馬の骨ともわからない男に抱かれるのは嫌ということなら、息子
さんなら、安心でしょう。
今また、火照ったその女の部分、思い切って息子さんに委ねてみた
らどうですか?
23
2023/04/10 23:33:35    (AQv0Xy1m)
右京さん、はじめまして。飛鳥右京ってかっこいいお名前ですね。
イケメンを感じさせます。感じさせるは失礼ですね。実際イケメンなお方なのでしょう。
右京さんが「相談のようであったり、ご自身のみだらな思いをかいたり」と書かれていますがその通りです。
ここは人生相談をする場ではなくて、エッチなアダルトサイトです。
エッチな本音を語り合えるところですから、ここに、私が今抱えている悩みを、
私のエッチな本音を交えて、投稿してみました。
ここはエッチなサイトですが、じゃあ、真面目な相談はできないかと言うと、そんなことはないと思っています。
なぜなら、このサイトは(少々変態的なことを書いている方もいらっしゃいますが)私は投稿されている方も、
読まれている方も、実はほとんどの方がごく普通の健全な心を持った方(でもちょっとエッチな方)
であると思っているからです。ですから、悩みを相談すれば、
エッチなことを交えながらも、ちゃんとした意見を言ってくださる方も多くいらっしゃると思っています。
その証拠に右京さんの前に私にレスをくださった方々も、皆さん、健全で正直な方で、
それぞれのちゃんとしたご意見を述べてくださったではないですか。
右京さんもとても健全な方だと思います。あなたの文章を読めばわかります。
右京さんが紳士的で心が素直な感じがよく出ています。
右京さんが「私もエッチ大好きです。この年でも朝立ちしちゃって。」と書かれていますが、
私はこういう素直な男性が好きです。
私は男性は①とてもエッチで素直な方で
②女の体を優しく扱ってくださる方、女がいやだと言うことは決してしない男性が好きです。
私はレス5で私が(元)夫と離婚した理由を少し書きましたが、
夫は私がいやだと言うのに私の体をとても乱暴に扱ったのです。
年の離れたその芸能関係者の男とは芸能活動をしている関係で知り合ったのですが、
高校生であった私に、初めはとても甘い言葉で近付いて来ました。
まだ高校生だった私はまだ男というものが見抜けず、その男を優しい男だと思ってしまいました。
その男は仕事もちゃんとしていて年収もあるし、私に猛烈に求婚してきましたので、
私はその男を信じてしまい、私よりずっと年上でしたが、高校を卒業してその男と結婚してしまいました。
でもその男は結婚して、私の体を自由にできるとなったら、すぐに変態的なことをしてきたんです。
夫は私を全裸にすると私に「おまえはホントにいい体をしてるなあ。縛りがいがあるぜ。」と言って
縄で私を縛り始めたのです。(なお、私は身長が169cmあります。)
そして、私を縛って身動きできなくすると、私に浣腸をしてきました。
私が「やめて!やめてください!」と言っても言うことを聞かず、
私のお尻の穴の中に何回も浣腸液を入れて来ました。
私は次第にお腹が膨らんできて腸がゴロゴロし、
夫に「な、縄をほどいてください。お、おトイレに行かせてください。出ちゃいますから。」と頼みますと、
夫は「なにが出ちゃうんだ?言ってみなさい。」と言うので
「う、うんちです。ああっ、うんちが出そうです!」と言うと
夫は「うんちじゃない、うんこって言ってみろ。」と言うので、
「う、うんこです。うんこが出ちゃいそうなんです!」と言うと
「そうか、じゃあ、このたらいにうんこをしなさい。」と言って、
夫が買って来た大きなたらいを私のお尻に差し出したのです。
私が「こんなところには出来ません。お願いですから、おトイレに行かせてください。」と言うと、
夫は身動きできない私のお腹を手で押しながら「ほら、どうだ、どうだ、うんこしてみろ。」と
ギラギラしたいやらしい目で言うのです。私は「ああっ、出ちゃうからやめて!」と言ったのですが
夫はニヤニヤした目で私のお腹を手で圧迫し続けるので、私はもうこらえることができなくなり、
「ああっ、出、出るっ!あっ、ああーっ!」と言って、
ブブーッ、ブリブリブリーッとたらいの中に大量のうんちをしてしまいました。
それを見た夫は自分の欲望丸出しの顔をして
「おおーっ!おまえのような綺麗な女がうんこをするところが見たかったんだよ。ああっ、興奮する!」と言って、
勃起した自分の性器と私の肛門にヌルヌルしたローションをたっぷりと塗り付け、
いきなり私のお尻の穴に性器をこじ入れて来たのです。
私は「いっ、痛いわっ。やめて、あなた、やめてください。お願いですから、ああっ!ああーっ!」
と叫んだのですが、夫は全く言うことを聞いてくれず、血走った目をして、
夫の性器を私のお尻の穴に出し入れし続け
「ううーっ!」と言って私の肛門の奥深くに大量の精子を放出しました。
女性によってはアナルセックスで快感を得られる人もいるのかも知れませんが、
私には苦痛でしかありませんでした。
私は夫があのとき「おまえのような綺麗な女がうんこをするところが見たかったんだ。」と言った言葉を
忘れることができません。そしてふと思うことがあるんです。
血は争えないと言いますよね。
私はスレッドの中で、息子が小さい時、私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、
覗こうとしたりしたことがあり、私が息子に「どうしてそんなことをするの?」と
聞くと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったと書きました。
息子は主人と違って私が嫌がることなど絶対にしない私思いの優しい子です。
でも夫の子であることは間違いがありません。
息子は夫の「女がうんこをする所が見たい。」と言う性癖を遺伝的に引き継いでしまったのかしら、
なんてふと思ったりすることがあるのです。

なんだか、余計な、暗い話をしてしまい、すみません。右京さんのアドバイスに戻ります。
「火照ったその女の部分、思い切って息子さんに委ねてみたらどうですか?」
そうですね。でもそうするには、内気な息子からは言い出しそうもありませんので、
私のほうから息子を誘惑するしかなさそうですね。
レオタードを着てヨガをするとき、レオタードの下に何もインナーを着けず、ショーツも何も履かず、
ナマ脚の状態でレオタードを着て、息子の目の前で股間を思いっきり広げて見せてあげようかしら。
そしたら、透けて私の割れ目が見えてしまい、陰毛がレオタードの脇からはみ出し、
それを見た息子は我慢が出来なくなって私を襲ってくれるかも知れないですね。
いやらしい母親ですね、私は…。
24
投稿者:昔話
2023/04/11 01:29:02    (JIsdn1IQ)
今から20年ほど前、Yahooチャットで女性のお悩み相談部屋を開
いていました。ズバリ「息子に犯された母」という部屋名でした。
毎晩のように多くの母親達がチャット部屋に来てはゆりえさんのよ
うな相談というか告白をして発散していました。
実際息子に犯された母親の中の約6割が息子に排泄とアナルSEX
を強要されたと回答していました。つまり、男には女性の排泄を見
たりアナルSEXしてみたいという願望が心の中に潜んでいるとい
う事です。
時々母親自身が息子とのSEXを望む相談もあり、1対1でのチャ
ット部屋ですから連絡先や写メを交換したりして、中には欲望を発
散するために私とのSEXを求める母親もいました。実際に4人の
方とお会いしましたよ。
お会いした4人の内2人はSM願望があり、縛って欲しいと懇願さ
れました。
縛る経験などなかった私は古くなったネクタイを5本ほど持参して
縛りSMのまね事をしましたが女性を叩いたり虐めたりする趣味は
無かったので、激しいSEXでその場をしのぎました。
その中の1人とは10年近くお付き合いしました。
ゆりえさんの話を読んでいて懐かしくなりました。20年前の母親
達と同じなんだなと。
ゆりえさんも息子さんも正常な男女ですよ。みんな心の奥に秘めた
欲望があるのです。正常と言いましたが近々結ばれそうな気配は感
じますけどね。^^
私はというと、古希を迎えた今でも下半身は元気です。
25
2023/04/11 11:02:26    (9vLWnd55)
昔話さん、コメントありがとうございました。
そのような経験がお有りなのですか!
驚きました。
色々な経験をされている方がいらっしゃるのですね。
でもそのようにいろいろな経験をされている方から
「ゆりえさんも息子さんも正常な男女ですよ。」と言ってもらえますと自信がわいてくるような気がします。
「男には女性の排泄を見たりアナルSEXしてみたいという願望が心の中に潜んでいるという事です。」
やはり、他の方も言われていましたが、息子だけではないのですね。
息子だけが女の排泄を見たがっていて異常だという訳ではないのですね。
そういうことを聞きますと安心いたします。
でも6割が息子に排泄とアナルSEXを強要されたということは、息子も私と体の関係を持ったら、
私に排泄とアナルセックスを、頼んで来るということは十分に考えられますね。
(優しい私思いの息子のことですから夫のように強要はしないでしょうが。)
肉体関係を持つということは性器も肛門もお互いに見せ合うということですから、
放尿は見せてあげてもいいし、排便も息子が望むのでしたら、少々恥ずかしいですが、
見せてあげてもかまわないという気持ちがないわけでもありません。
放尿や排便は見せても痛くもなんともないですものね。
でもアナルセックスは痛いから、考えてしまいますね。
でもアナルセックスも、私は夫にあのように無理やりさせられていましたので痛くて快感も何もなかったですが、
愛する息子のいとしいおちんちんを私のお尻の穴の中にゆっくりと優しく入れられるのでしたら、
喜びや次第に快感も感じられるようになってくるのでしょうか。
この点はもしアナルセックスの経験がある方がいらっしゃいましたらお聞きしたいものですね。
夫とのアナルセックスは苦痛でしかありませんでした。夫は結婚当初から、私のお尻の穴に指を入れてきたり、
器具を入れてきたりして私の肛門を広げようとしました。私と夫は私が芸能関係の仕事をしていたときから
力関係が夫のほうがはるかに上で年上でしたので、私は何でも夫に従わざるを得ず、従っていました。
ですから夫が私のお尻の穴をいじるのも初めは我慢して許していたのですが、
それでも私はやはりアナルセックスは嫌でしたので、夫にはっきりと「私はお尻の穴はいやですから…。」と
拒絶したのです。拒絶された自己中の夫は私とアナルセックスをするにはあのように縛って動けなくし、
無理やりする以外ないと考えたようでした。縄を持ち出したので夫に「なにをするの?」と聞くと夫は
「なに、遊びだよ。SMって知ってるか。縛ったり縛られたりして楽しむんだよ。
おまえも縛られて興奮するようになるから。なに、痛くなんかしないから心配いらん。」と言ったので
私も夫に従わざるを得なくて夫に縛られました。そうしましたらどんどん身動きできなくなるように縛ってきて、
私にあのようなことを強行したのでした。
「女性を叩いたり虐めたりする趣味は無かったので、激しいSEXでその場をしのぎました。」というところを
読んでとてもほほえましく思ってしまいました。
昔話さんが汗を流しながら必死になって腰をピストンさせている姿が目に浮かんでなんだかおかしかったのです。
でも女性を叩いたり虐めたりする趣味は無いということは、
昔話さんは私の夫とは違い、とても健全な方に思えました。
古希を迎えたそうですが、今時70歳と言ってもとてもお若い方ばかりですよね。
外見がおじいちゃんなんて言う感じがしなくて、まだ中年と言う感じの方が多く、
魅力的な方は男性でも女性でもたくさんいらっしゃいます。たとえば吉永小百合さんは78歳だそうで、
前田美波里さんは74歳、草刈正雄さんがちょうど70歳だそうですものね。
昔でしたら70歳と言えばおじいちゃんという年齢だったように思えます。でも今は違いますね。
テレビの子供向けアニメなんかを見たりしますと70歳くらいの登場人物は、
もうおじいちゃんと言う顔や服装をしていて、
言葉遣いが必ずと言っていいほど「わしはなあ。」とか「そうなんじゃ。」とか「こうなんじゃよ。」とか
言いますよね。あれっておかしいですよね。今時の70歳は(80歳だって)
あんなおじいちゃんおじいちゃんしていませんし、自分のことを「わし」なんて言いませんよね。
言葉尻も「(なんとか)なんじゃ。」とか「(なんとか)なんじゃよ。」なんて言いますか?言いませんよね。
今の70歳の方は外見がお若いのですから、当然SEXのほうも、特別の病気でもない限りは、
まだお若くて全然衰えてはいないのでしょうね。
昔話さんも「今でも下半身は元気です。」と書かれていますから、
仮に昔話さんが、30代の私とセックスをしても、
私を前から後ろから激しく抱いて、何回もイカセてくださるほど、
硬く硬く勃起してくださるのでしょうね 笑。
26
投稿者:無名
2023/04/11 11:11:55    (BBxTknAv)
ゆりえさん はじめまして
私の妻も高校と大学時代新体操をしてたので今では中学生と代諾性を
大勝に新体操教室を開いてコーチをしてますが教室に行く時はハイレ
グのレオタードを着て行きますがレオタードって身体のラインが
しっかり出ますので自分の妻でもレオタード来た時の妻を見ると
ムラムラしますよ。
特に胸の膨らみが目立つので変にムラムラしてしまいます。
27
投稿者:(無名)
2023/04/11 11:16:23    (AVU/zUIw)
ゆりえさんは、誠実で賢い方だということは分かりました。嫌な思い出はここで吐き出して終わりにしましょう。傷痕は消せないですが、かさぶたは取れます。身近に性欲を満たせる対象があるのだからといって、補うことがいいのかどうか?同じ間違いを息子さんにさせないでください。息子としては抜きに一人の男性として接してもらってください。母親ではなく、一人の女性として、この人に許せる対象か考えてみて。お分かりの方に言うことはありませんが、こちらの想いが少しでも伝われば、文字だけではもどかしいですね。
28
投稿者:昔話
2023/04/11 17:15:13    (JIsdn1IQ)
ゆりえさん、私の裏の顔を少々御覧に入れましたが、こんなにご丁
寧な返信が頂けるとは思いもよりませんでした。ありがとうござい
ます。昔のように1対1の生でボイスチャットをしていたら、間違
いなく歳を忘れて貴女を口説いていることでしょう。(笑)
男の糞尿好きはあの文豪芥川龍之介が証明してくれていると思いま
す。一度「好色」という短編小説をお読みになってみてください。

アナルSEXですが、私も大好きですよ。しかしながら無理やり強
引にねじ込んだりはしません。私の場合、浣腸はせずに入念にアナ
ルを舐めて柔らかくほぐして、指を1本から2本・3本と増やし
て、アナルが完全に緩んでからゆっくりと挿入します。その間、ク
リやマ0コも刺激しながら30分近く時間をかけます。マン汁が潤
沢になっていますのでその汁と唾液をアナルに塗り込んで準備完了
です。
チ0ポがアナルの括約筋を通過する時のヌルっとする感覚は最高で
す。アナルは締め付けがきついのでピストンはゆっくりです。浣腸
していないので、抜いた時に汚れることが時々ありますがご愛敬で
す。
一度お相手して差し上げたいですね。ちなみに硬さですが、65才
を過ぎたあたりからギンギンではなくなってきましたね。 硬いこ
とは硬いのですが、はち切れるほどの感覚は無くなりました。 で
もまぁ、年の功というか経験上、指と口でカバーしています。30
代の美女ゆりえさんだと完全復活もあるかな?^^
29
投稿者:(無名)
2023/04/11 21:48:53    (C/ji0gGk)
ゆりえさん、こんばんは。
私も27の無名さんに同感するところがあります。
私もこの掲示板を見ていて近親相姦を否定するものではありませんが、
いくら息子さんを愛しているからと言ってすぐに息子さんに手を出すのはいかがなものかと・・・
貴女はお綺麗な方のようですから寄って来る男もいるのではないですか?
そういう男と付き合って性欲を満たすという方法もあると思うのですが。
30代ならまだ再婚できるチャンスは十分にあります。
息子さんの将来のことも考え、一生という長いスパンで見れば、
近親相姦はしないで済めばそれに越したことはないような気がするのですが・・・
30
2023/04/11 22:28:42    (9vLWnd55)
26の無名さん、はじめまして。
素敵な奥様をもらいましたね。
自分の奥さんにムラムラしているなんて素晴らしいことだと思います。
奥様とお二人でさぞかし激しいセックスをされているんでしょうね。
あーうらやましい!
もしかして、奥様にインナーなどは何も着させずに裸の上にハイレグレオタードだけを着せたまま、
奥様の上に覆いかぶさり、
レオタードの股の布の部分を手で持ってずらして奥様のあそこをあらわにし、
無名さんのあそこを挿入して楽しんでいたりしているのではないですか?
レオタードは伸縮性があって動きやすいので私も好きで着ているのですが、
私も胸はある方ですので、確かに胸の部分はふくらんでしまい、目立ちますね。
それに私の場合、ヨガをしていてポーズによっては、恥丘がもっこりとかなり盛り上がってしまい、
恥丘のもっこりが目立つ場合があります。
女を知らない童貞の息子にとって、
私のおっぱいのふくらみも、恥丘の盛り上がりも、股間を開いたときに股間にできる縦の割れ筋も、
刺激的で、息子も無名さんのようにムラムラしてしまうのもかも知れませんね。
無名さん、おのろけコメントありがとうございました。
奥様とお幸せに。
今頃奥様と激しく絡み合っているのかも知れませんね。
私は一人寂しくクリトリスをいじっています 笑。
31
投稿者:飛鳥右京   asukaukyo
2023/04/11 22:38:11    (FflKWKLm)
こんばんは。
私はけしてイケメンではありません。ただのちょい悪エロ親父とい
ったとこりでしょうかね。

ゆりえさん、たくさんの方々に丁寧にお返事くださっておられます
ね、私にもご丁寧にありがとうございます。
息子さんの心配をして息子さんを誘惑しないようにというコメント
も増えましたね。
私もこうしてコメントをしながら、息子さんとのえっちな関係を想
像したり、このところ増えている息子と関係しない方がいいと言う
思いとゆりえさんを抱きたいというスケベ心といったように複雑な
心境になってます。

昔話さんはボイチャだったら口説いていると言ってますけど、私も
メールに電話、個人情報がわかったら、あらゆる手段で口説いてみ
たいかな。。

排便排尿が見たいという願望を持ってる人も、そうでない人もいる
と思いますよ。
私は自分から見たいとは思いませんが、見せたい女性が相手なら見
ているかな。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。