ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:シロウ
2021/10/28 12:12:28    (j5GR3iMM)
お母さんの気持ちも揺れ動いているのかな?
今味わってる快感を失いたくないけど、あきおさんがどこまでエスカレートしてしまうのかが心配なのかもね。
お母さんの許容範囲で続けたいのかもね!
女はハグとキスと頭ナデナデに弱いから、しっかりトロけさせてからクンニで可愛いがってあげるのが良さそう!
あきおさんに黙ってピルを処方してもらうとはお母さんもやるね!笑
発射する前にオレの精子が欲しいか?スケベな子宮にぶっかけて欲しいのか?ってな感じの言葉攻めしてお母さんにあきおの精子欲しいいっぱい頂戴って言わせようね!
53
投稿者:シロウ
2021/10/29 10:41:35    (CeJUH73D)
お母さんは少し落ち着いたみたいですか?
早速中出しで子宮にぶっかけてやりましたか?
精子欲しい、あきおの精子を子宮にちょうだいって言わせましたか?
あきおさんから見てお母さんはどんな女になってきてますか?
54
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/29 12:03:42    (cJq.2.f/)
シロウさん
お袋は、普段と変わらずって感じだけど、勤めてるスーパーの駐車場でカーセするのは嫌がってます。
ノーマルなSEXは、毎日でも良いよって言って、でもクリ吸引とアナルボールは嫌だって云うけどに、SEXの最中に俺が興奮してアナルに指を入れるのは我慢してくれてる。
クンニするのが好きなんだけど毛が伸びて来たからかチクチクします(笑)

お袋がピルを飲んでたのは知らなかった…やっぱ妊娠は怖いんだろうか?
俺はお袋が妊娠してくれた方が嬉しいんだけどね。

55
投稿者:シロウ
2021/10/29 17:04:15    (CeJUH73D)
普通のセックスなら毎日でもいいって可愛いね!
女の快感ってハマってしまうと抜け出せなくなって
自然に求めてしまう動物みたいだね!

お母さん、どうしてクリ吸引を嫌がるのかな?
クリの感度が上がって病みつきになるパターン
が多いと思うんだけど・・・!
首輪もNGになったんだよね?
なんだかつまらなくなって淋しいね。

あきおさんの1日履いたパンツをお母さんの頭に
被せてチンポの位置がお母さんの鼻か口に来る
ようにしてクンニしてあげるのはどうかな?
56
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/29 21:50:59    (6smQiHEY)
シロウさん
お袋はクリ攻めされるのが苦手みたい…逝く事自体を嫌がるんです。
クンニも長くしてると身体がピクピクしだして、腰をグラインドさせて…もう充分だからって言って逃げちゃいます。
首輪は嫌だって…犬畜生みたいたからって。

今度の土曜日にあしかがフラワーパークのイルミネーションを観に行って、パーク内でキスしたりパンティーを脱がせたりの露出をたりして遊んで来ようと考えてます。

57
投稿者:シロウ
2021/10/30 11:39:48    (jfXe0tOm)
あきおさん、どうやらお母さんはどこかの時点でリミッターをかけちゃうみたいやね?
そこを超えた時の快楽を味わえば女として変わるかも!それを出来るのはあきおさんだから頑張ってね!

次の土曜日って今日のこと?
お母さん露出系が興奮するみたいだから楽しみやね。そういう場所だと誰も知り合いなんていないと言えば大胆になるかも!
ノーパンでスケベ汁を太ももに垂らしながら歩いてたら最高だね。
ベンチに座って股を大きく広げさせるのもいいね!
58
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/30 12:37:30    (l.p7ieA9)
シロウさん
間違えました、明日、フラワーパークに行って来ます。
イルミネーション見ながらノーパンで足を開かせてやると液が垂れるくらい濡らすと思います。
人が少い所で乳も出させて恥ずかしがらせようとも思ってます、プチ露出とフェラもさせる予定です。
帰りに、みかも山公園で青姦して来ます。
59
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/30 18:46:43    (l.p7ieA9)
シロウさん
オナニーもした事が無い、お嬢様育ちのお袋は最近は特に感じ易く、濡れ易くなったらしいです…俺が開花させたのかも?
それもオヤジとは十数年レスだったのと、オヤジもお袋もお互いしか知らない者同士だったのか?、SEXは単なる子づくりだけのモノだったらしく、少しエロを知ったお袋は俺と一緒に買い物に行くだけでオマンコが濡れる様になったって云います。
濡れ過ぎの時は、シャワーを浴びて無いから嫌って拒否るけれど、構わずに身障者用トイレか公園のトイレに連れ込んでクンニして…ハメちゃう。
60
投稿者:シロウ
2021/10/30 19:08:20    (jfXe0tOm)
あきおさんのレスを読んでるとお母さんも自分の変化に戸惑ってるのかもしれないね?
一緒に住んでるからいつでも色んなことが出来る環境なので急ぎ過ぎずじっくり飼育するのもいいんじゃないかな?
明日はたのしみだね?お母さんはあきおさんの精子に興奮するのかな?
野外でフェラさせてあきおさんが発射しそうになったらティッシュで受けて、そのティッシュを折り畳んでマスクに挟んでその後を過ごすのはどうかな?ザーメンマスクであきおさんの匂いを嗅ぎながら露出プレイするのはどうかな?
61
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/30 20:34:10    (l.p7ieA9)
シロウさん
お袋は、精子を飲んだ事が無かったけれど、初めて俺の精子を飲んで…苦いって言いました。
明日は、フェラ出来そうな所があったら抜いて貰ってザーメンマスクを試してみます。
帰りに万世に寄って食事しながら羞恥プレイをしてみたいので、ノーパンのまま行ってオマンコを弄ってみます。
そのまま放置してSEXせずに帰宅して…家でも何もし無かったらどんな反応をするかが楽しみ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。