ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シロウ
2021/10/07 22:05:54    (0nqGwiXW)
脇はツボじゃなかったですか!残念!笑
お母さんはどんなプレイが興奮するみたいですか?ドMちゃんではないのかな?

69後のキスは抵抗ないですよ。ただ69で口内発射したあとすぐのキスはちょっと避けますね!笑 スケベ汁を吸って舐め取ってすぐに舌を絡ませて吸い合ってマン汁の味を注入してやります。
13
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/07 23:59:31    (FgRe9kjn)
脇はツボじゃ無いみたいだけど、背中や耳を辞めると嫌がって逃げちゃいます。
今度の休みに舐めまくって、お袋のツボを見付けてみます。

お袋も、あたしもクンニされた後にキスしてあげてるんだけら、フェラした後にキスしてって云うので…そんな時は息を10秒くらい止めてキスしてます。

クンニも長い時間してるとイキそうになるので逃げて、挿入をせがみます。
息子にイカされるのが嫌なのか?
逝く時の声や顔をまだ見たことが無いんです…見せないんです。
14
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/08 08:10:51    (cJdro4dZ)
今朝は、これから出勤だと云うのに動画を観てたら[実母 知恵40歳]と云うのが有ったので、お袋にも観せたら興奮しちゃって、朝から2回も中出ししちゃいました。
15
投稿者:シロウ
2021/10/08 21:54:14    (w2IkkaY2)
お母さんはまだどこかに理性が残ってて快感がここまで味わえたらOKと思ってるのかな?
でもこれはお母さんをドスケベなメスに飼育出来る余地がたっぷりあるってことじゃない?
これは楽しみ!!笑
首筋を下から舐めて耳のうしろ周辺をたっぷり攻撃するといいと思うよ。
クンニで逃げれないように手と足をワンセットにM字体勢で縛って舐めまくって欲しいな!
その時、おまんこ見ながらまだ何もしてないの
にスケベ汁が溢れてるぞ!って言葉攻めするといいかも!
どうして欲しい?と聞いて、"スケベなクリまんこを舐めてください"と言わせる。
それと挿入を求めて来た時、、、
何を入れて欲しいんだ?と言って"チンポが欲しい"と言わす。
どこに入れて欲しいんだ?と言って"スケベなチンポが大好きなおまんこに入れて下さい"と言わせる。
チンポが大好きなのか?と聞き直して、"
あきおのチンポが大好き"と言わせる。
お母さんに必ず言わせるようにして、言わないと何もしてあげないよと言ってないもしない。
こんな感じで飼育していくとドMのスケベなペットに育つて思うよ。
スケベないやらしい言葉を言わせるのは効果があると思うよ。
16
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/09 06:56:11    (UrecYzLB)
お袋は理性を失うのを恐れてるので、イク事を嫌ってるんです。
お袋はクリ攻めに弱いので、クンニや正常位の時に、思い切りクリを攻めるんだけど…イキそうになって、あぁーん…あぁーって声を出と手、もう良いのって手で邪魔して止めさせるから何時も俺だけがイッテ、お袋は思い切りイッタ事が無いんです。
だから、思い切りイカせてやろうと思って、今迄に2度ほど、某ラブホのSM部屋が取れたので、お袋を拘束してクンニ、電マ、ローターで思い切りクリ攻めをしたかったのですが、2回とも拘束を拒否られました。
俺がクリ攻めをするのを察知したんだと思います。
近い内に、お袋の手足の自由を奪って、思い切りクリ攻めしてイカそうと画策してるんだけど中々上手く行かないんです。
多分ですが、以前イカされて思い切り潮を吹いたんじゃないのかなって、思ってるんです。
だから潮を吹く所を俺に見られるのが嫌なんだと思うんです。
どうにか上手く拘束できればね?
17
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/09 10:24:42    (UKwc9tdg)
PS:今朝、お袋に聞いたら、オヤジにイカされた事が無いし、今までに1度もイッタ事が無いって…変な先入観でイク事は大声あげて失禁して失神する事だと思ってるそうです。

今日は、お袋が思い切り大声をだしても大丈夫そうな、少し遠くのラブホに行って来る予定です。
18
投稿者:シロウ
2021/10/09 13:44:50    (b33iJUPt)
今日はかなり楽しみですね?
拘束して女の快感を植え付けてくださいね!
一度イッタら体がイキやすくなるから連続イキさせて快楽地獄を味わってもらってメス奴隷にしてあげて頭の中はスケベしか存在しない変態に飼育してほしいな!
ところでお母さんのスペックを可能なとこまででいいので教えてくれませんか?
今やってる最中かな??笑
19
投稿者:シロウ
2021/10/10 13:05:23    (wHYQL.kR)
あきおさん、昨日はラブホでお母さんな開花しる姿を見ることができましたか?
20
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/10 21:23:04    (6fiDCs96)
シロウさん、報告が遅くなりました。

昨日と今日、SM部屋の予約を取ってから行きました。
昨日も今日も部屋が空くまで、梨狩り(にっこり)ブドウ狩り(シャインマスカット)して時間を潰しました。
ラブホは栃木インターの近くです。

結果から云うと、お袋、昨日、羞恥心が崩壊しましたって云うか、イカせられました。
羞恥心が崩壊したら明日も来たいって云うので、今日も思い切りイカせてやりました。

お袋も車を降りた時から、俺がバッグを持っていたから不審がってたけど、すんなり部屋に入ってくれた。
その後は風呂に入って、俺の云う通りに両手両足を拘束させてくれたので、以前買って置いた電マとローターとバイブでクリを攻めまくりました。
最初、少し使った事のあるローターをクリに20秒くらい…バイブを膣に30秒くらい入れて…興奮した所で電マで20分くらい攻めたら…2~3分でダ~メェーって笑い出し、ああーイヤー変?オシッコが出そう~漏れそうって…3分くらい我慢してたけど、ダメェーイクって言ったと思ったらジャージャー漏らしました。
それでも止めずにクリ攻めしてたら、何で、こんなにイジメるのって泣きだしたので、ゴメン、母さんをイカせたかったのとイク所が見たかったからって言って止めました。
その後風呂場で綺麗に洗ってあげて、ベッドで抱きました。

精算して、帰り際にまた明日も来たいって言ったら、またっ?って言ったけど…明日も休みだけら良いよって。
でも、今朝もクリがヒリヒリするって言ってたのに、今日も散々クリ攻めして2回もイカせたので、クリがヒリ痛いので暫らくヤラないって…オアズケをくっちゃいました。
乳揉みとキスはOKだって…オシリにもしたいって言ったら、考えて置くって。



21
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/11 07:38:26    (Dym3XpLV)
今朝、お袋にキスしてマンコを触ろうとしたら、まだ少し痛みがあってヒリヒリしてるからって拒否られたのでパンティーを脱がしてマンコ点検したら、パンティーはオリ物と愛液でベチャベチャ…マンコはクリがプックリと腫れてる感じだったのでクンニもしなかったけど、超勃起してたのでフェラ&手コキで抜いて貰いました。

そうそう、ラブホで週1ならSM部屋で拘束しても良いって云うので、今度の土曜日も同じ部屋の予約が取れたので、また行って来ます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。