ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:シロウ
2021/10/30 21:17:21    (jfXe0tOm)
あきおさんはちゃんと色んなプランを考えてるみたいだから楽しみやね。
明日、可能だったら何度か途中報告をしてくれたら嬉しいな!
ザーメンマスク採用してくれてありがとう!笑
63
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/31 09:41:00    (Krka90.8)
シロウさん
昨夜は、風呂場で…今まで何度も一緒に風呂に入ってたのに、お袋がオシッコをする所(排尿)を直接見た事が無かったら、床に仰向けに寝て顔面騎乗して、俺の顔にオシッコを掛けて貰いました(少し飲んでみた)
恥ずかしがって中々出なかったけど、出て来る時にはパッと尿道が拡がったと思ったらイッキにジャージャー出たので何度も口一杯になった。
オシッコし終わって綺麗に舐めてあげてる時も、超スケベ汁が出て超濡れ濡れで物凄かったです。
今朝は、お袋が朝シャンするって言ったので一緒にしてる時に、昨夜の反対で俺がお袋の顔って云うか身体全体にオシッコをぶっ掛けてやりました。
お袋曰く、俺のオシッコを直接飲んだのは初めてだけどフェラすると最初はオシッコの味がするんだよって…。

今日はアウトレットで買い物して…佐野ラーメンを食べてから足利に行こうと思ってます。
64
投稿者:シロウ
2021/10/31 11:25:12    (HCR3IJhL)
放尿プレイですか?お母さんはかけられるよりかける方が興奮するみたいだね?
また今度やってみてお母さんの興奮度合いをチェックしてみるのが良さそうだね。
今日はどうなるか楽しみだね。僕も楽しみ!笑
アウトレットでの買物はもちろんノーパンだよね?ついでにノーブラもどうかな?
65
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/31 17:07:22    (Krka90.8)
シロウさん
アウトレットでノーパン、ノーブラにして買い物しました。
何店かの店で、お袋にワザト試着室に呼んで貰って中でクンニもしましたよ…物凄く濡れてました。
今、向かってる途中です。
66
投稿者:シロウ
2021/10/31 17:31:46    (HCR3IJhL)
いい展開やね!
今からが露出本番やね。
お母さんの興奮具合が楽しみやね?
どうなるかな~
67
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/31 19:59:21    (Krka90.8)
シロウさん
フラワーパークに行って、お袋と露出プレイする予定だったのにダメになりました。
アウトレットでナンネに書き込みをしてるのをお袋に見られて問い詰められ…ナンネを読んだ人に見られて顔や身元がバレるかも知れないから行くの止めようって言うので。
その代わり、道の駅みかもの駐車場でカーセさせて貰いました。
68
投稿者:シロウ
2021/10/31 21:30:21    (HCR3IJhL)
あらら!
んじゃもうナンネに書き込みできないの?
今までの書き込みも見られちゃったの?
69
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/31 22:16:39    (Krka90.8)
シロウさん
全部は見られて無いけれど、いくつか読まれまれて、もう止めてねって言われたので止めた振りをしときました。
お袋と一緒の時に書き込みをしなければ大丈夫だと思います。
お袋は、俺の携帯を勝手に見る様な事はしない人ですから。
70
投稿者:シロウ
2021/11/01 15:09:48    (4Ndnz0PW)
お母さんがナンネを見てこんなことしてるのかと思って更に用心深くならないかな?
感度が上がってセックスなしでは我慢できない体になってるとは思うけど…!
露出作戦も読まれてしまったの?作戦を知られてしまうと楽しみが落ちちゃうね!
71
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/01 16:08:33    (z70YPebB)
シロウさん
今までよりは何をしても(SMとか露出とかカーセ)警戒はされると思います。
お袋は初心だから、色んなエロ事(露出槌クリ攻め)に対しての耐性が無いので陰語(オマンコ、まんちょ)を言わせただけで超濡れます。
SEXもオヤジとあまりして無かったから、色んな体位も知らなくて、俺がハメたまま抱っこしたり、マングリ反しをしたりすると新鮮に感じる見たいで…こんなの初めてを連呼します。
SEXは好きみたい、マンコも俺のチンポに馴染んで来たかもです…いつ求めても応じてくれますから。

昨日は、風呂でオシッコを掛けて貰った時に…スケベ汁かオリモノみたいのがダラダラ垂れて来ました。
お袋は普段、オシッコをしてる時にオリモノが垂れて来る時があるから、それは、多分オリモノじゃないって、だから飲むの止めたらって…止めました。
正常位でSEXしてて俺が逝きそうになった時にお袋のアナルに指を入れると、オマンコが一段と締まるからヤルんだけど、それはヤダって言いながらもさせて逝かせてくれます。



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。