ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:シロウ
2021/10/11 09:52:43    (3Kok9dOA)
あきおさん、素晴らしい展開じゃないですか!!
理性と羞恥心の崩壊というハードルを越えたら
お母さんはスケベに貪欲なただのメス状態!
これから色んな世界を楽しめそうですね。
何もしてないのに朝からオリ物とスケベ汁でベチョベチョになって
るとは相当なドスケベに成長してきてますね。
あきおさん以上に頭の中はスケベでいっぱいみたいですね!
ラブホで週1ならSM部屋で拘束しても良いって言ってるらしいです
が、そうして欲しほしくてたまらないのにこんな言い方してるのか
な?(笑)これからはお母さんの色んなスケベなメス姿を見れるよう
にたっぷり調教しながら飼育してくださいね。
クリの感度がいいなら「ニップルサッカー」で吸引してそのあとにク
リ攻めすると効果ありますよ。
ちなみにお母さんって何歳ですか?

23
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/11 12:34:06    (Dym3XpLV)
シロウさん、こんにちは。

お袋は昭和49年生まれの47歳です。
まだ毎月生理があるのでトイレの汚物入れに使用済のナプキンが丸めてあります…毎回広げてチェックしてます。
俺は平成9年生まれの24歳です。

クリ吸引器とアナルプラグ…エロランジェリー、etcをamazonか楽天で見付けて買います。
24
投稿者:シロウ
2021/10/11 14:17:01    (3Kok9dOA)
47歳!いやーこれはすごい!
このくらいの年齢の女性が今までに味わったことのなかった快楽を味わうと爆発的に貪欲な性欲となって狂い咲のようになりますよ!
女として熟れきった最高に美味しい時。そして更にあきおさんは24歳!やってもやってもすぐに溜まってガンガン発射可能な年齢!
性の快楽を求めるオスとメスの最高な組み合わせやね!
快楽を叩き込んでドMちゃんに育てたらもっと最高のペットちゃんになるよ。
お母さんはいやらしい言葉をちゃんと発するようになってきたかな?
購入グッズの中にリード付きの首輪も入れておいてね!
25
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/11 21:49:04    (Dym3XpLV)
シロウさん、リード付き首輪をお袋に着けて床を這わせ忠実なメス犬にするんですね、やってみます。

帰宅したら、お袋も帰って来てたので、クリの腫れは引いたか聞いたら、どうやら腫れも引いて元に戻ったそうです。
でも、クリが敏感になり過ぎててパンティーが濡れ過ぎて替えたって…見せて貰ったらオリモノかな?クロッチの所が白くガビガビで縦筋が濡れ濡れたので、口に入れてしゃぶっちゃいました。
お袋は顔を真っ赤にして、そんな物汚いから止めなさいって言ってたけど…オシッコも混ざってしょっぱかった。
クリも戻ったから今晩は、何時もの様にクンニしてSEXさせてくれるって言ってくれた。
26
投稿者:シロウ
2021/10/11 22:14:48    (3Kok9dOA)
お母さんの頭の中はスケベなことしかない状態じゃないかな?もう完全にメス堕ちしたね!
このままドM飼育してお母さんに幸せを与えてあげましょう!

リード付けて四つん這いで床を這わせて、、、
1.お座り!と言ってあきおさんの前に両手を招き猫のようにしてワンちゃん座りをさせる。
2.お手!と言ってあきおさんのチンポに軽く手を乗せさせる。おかわり!と言って逆の手で同じことをさせる。
3.おちんちん!と言って両手を犬のようにしたままあきおさんの目の前でおまんこを目一杯突き出させる。
4.ここでご褒美だよと言っておチンポをお母さんの目の前に出す。
5.すぐに、待て!と言ってオアズケにする。
6.どうしたい?欲しいか?大好きか?チンポミルク飲みたいか、などの言葉攻めをして必ずお母さんに言わせる。
7.タイミングを見計らって、よし!と言ってしゃぶらせて喉奥攻撃のイラマをしてごっくんさせる。
こんな感じでいかがでしょう?
27
投稿者:シロウ
2021/10/13 17:19:39    (12iEIpTh)
お母さんは毎日やりたがるようになりましたか?理性の壁をぶち破ってからは女として変化がありましたか?
土曜日にまたたっぷり可愛がってもらえることを思ってお股を濡らしてるのかな?
明日くらいには攻撃グッズが届いて準備万端でになるのかな?
あきおさんからの報告がすごく楽しみで色んな妄想をしてます!笑
28
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/14 10:31:37    (fuFxDi/8)
シロウさん、おはようございます。

今日は朝1で、お袋に付き添って産婦人科に行って来ました。
お袋がマンコのヒリヒリが中々治らないからって言うので診てもらいに…診察の結果は、たんなる膣炎sexのやり過ぎらしいです。
Dr.にsex少し控える様に言われてのと軟膏を処方されて帰って来た所です。

今日には吸引ポンプとアナルプラグとランジェリーが来ると思う。
リードはホームセンターに買いに行って来ます。
29
投稿者:シロウ
2021/10/14 11:48:11    (iqi9O/mT)
あらら、そこまでなっちゃうとはかなり激しくやったんだね?
おまんこに挿入しないで色んなプレイをしてあげると焦らしプレイの飼育になるかも!
アナルプラグもいいし、クリ吸引もいいし、首輪リードでこの前レスしたプレイもいいし…
今すぐフェラさせてティッシュに発射して、それをマスクの内側に挟んでザーメンマスクを今日一日着けさせて買物なんてどうかな?

30
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/14 17:25:27    (GBYSznXY)
今日は割と近くのラブホに行って…イチジク浣腸を2本入れてクソを綺麗に排泄させてアナルプラグを抜き差しました…ウンチが出そう…ウンチが出るを何度も…繰り返しながら半端無く乱れました。
そうあと、ベッドに戻ってクリを吸引したら3倍くらいに膨れました…これにはビックリですわ。
31
投稿者:シロウ
2021/10/14 17:43:07    (iqi9O/mT)
浣腸で我慢のしつけをして乱れさすのはすごくいい飼育になるよ。
お母さん、アナルプレイにハマるかもね!
クリ吸引の威力すごいでしょ!デカくなったクリに吸い付いてレロレロチューチューて舌で可愛いがってあげたらいい声出して鳴かなかったかな?それで乳首吸引もいい感じになるよ!
あきおさんに飼育され始めてお母さんはかなり変化して来たんじゃないかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。