ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:シロウ
2021/10/25 10:16:26    (MxMCRPeG)
あきおさん週末はどうでしたか?
たっぷり可愛いがってあげましたか?
拘束してクリ吸引してクリ攻撃プレイはお母さんも気に入ってくれたみたいですか?
あきおさんが仕事でお母さんが休みの日は何か命令してるのですか?それともお母さんの好きなようにオナニーも許してるんですか?
43
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/25 13:52:59    (NecQNpm9)
シロウさん
土曜日は、何時ものラブホ部屋で拘束してクリとアナルを攻めたのですが、お袋が器具を使うのは嫌だって言い出したので止める事にしました。
アナルボールを插入ながら、クリ吸引して…クリが腫れてから電マを当てると、イヤイヤ、変、変って言いながらオシッコを漏らし直ぐに逝っちゃうのが嫌だって。
普通のノーマルなSEXが1番良いって…69してキスしながら正常位で抱き合うのが好きみたい。
 

44
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/25 17:03:02    (NecQNpm9)
今日は、これから お袋が勤めてるスーパーの駐車場で待機して、退勤して来たら俺の車に連れ込んでカーセしようかと思ってます。

シロウさん、そう云えば、先日、お袋が同僚から何か、この頃雰囲気が変わったねって…ギスギスした感じが無くなって女っぽくなったって云われたそうです。
お客さんに対する応対が変わって来たらしいんです…本人は変わって無いよって言ったらしいです。
俺も特に変わった気はしないんだけど…傍から見たら、俺とSEXする前と違って来てるんだと感じさせられました。

45
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/26 08:19:56    (MqswAm9H)
シロウさん
昨夜も陰毛を綺麗に剃ってあげようと思ったら、お袋の友達から温泉に誘われたからって剃らせてくれなかったんです。
温泉は来春に行くらしいです。

首輪もリード
46
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/26 08:38:18    (MqswAm9H)
シロウさん
お袋がアナルSEXもリード付き首輪も嫌がりだしたんです。
色んな事(駐車場でのカーセや露出、常に中だし)をヤルと興奮はするけれど怖いって…妊娠も、だから止めようってノーマルなSEXで充分満足してるからって…少し冷めて来て冷静になったのかも?
シロウさん、どうしたら良いでしょうか?

47
投稿者:シロウ
2021/10/26 11:02:10    (OKoDh1xA)
あきおさん、ちょっと予想外の展開になりましたね。昨日、職場駐車場でのカーセはどうでしたか?その時点でお母さんに変化がありましたか?
お母さんは今のような状況でこのまま行ったらどうなってしまうのかと不安になったのかもしれないね。かと言って一度味わってしまった快楽から離れることも出来そうもなく、理性と快楽で葛藤してるのかもしれないね。
こういう気持ちになってる女を無理矢理やるのはかえって逆効果になって女が一度嫌悪感を持ってしまうとどうしようもなくなってしまうことがあるからここは冷静に!
とりあえず今日は一緒にベッドに入ってお互い横向きの体勢になって優しく抱きしめてキスして、頭のうしろを優しくゆっくり撫で撫でしてごらん。今日は下半身を絶対に触らないこと!
やっても乳首を吸いながら舌で転がすまで!
とにかく抱きしめて優しくゆっくり後ろ髪をナデナデし続けるのをメインに!
お母さんがどんな反応するかを見ましょう!
48
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/26 20:11:03    (T1dYMD5v)
シロウさん
お袋と話したら、俺が快感を求めて段々とエスカレートして行くと、妊娠させたがっているのが恐い見たいです。
それと、ロッカーで着替えてる時に、以前と違って少し派手な下着を着けてたのと、左の乳房にキスマークが付いてるのを同僚のオバサンに見られたらしく、それで何か云われて冷静になったんだと思います。

今夜は一緒に風呂に入って、キスマークとパイパンにした事を謝りながら洗ってあげようと思ってます。
一度、友達と旅行に行ってくれば、また色んなプレイをさせてくれるかも?
なんて僅かな望みを期待してます。
前戯とSEXは今週は止めます…ハグしながらのキスだけはします。
フェラもしてくれそうだったらして貰って様子を見ながら変化を待ちます。
49
投稿者:シロウ
2021/10/27 10:28:14    (EuNZeMMp)
あきおさん、今はその対応が正解だと思うよ。
お母さんはこのままどんどんエスカレートしていったらどうなるか不安になったんだろうね。
職場の更衣室のことも影響があったと思うよ。
女は性に満たされると色艶が良くなってなんとなく雰囲気が変わる。
下着のデザインや形も変わったりすると周りの女はそれを敏感に察知する。
そしてそういう他人のスキャンダル的なことを周りの女にしゃべるのが大好き!
女ってややこしい動物だからね!笑
今はあきおさんがお母さんを安心させてあげることが一番だと思うよ。


50
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/28 00:22:59    (u8uZXoEm)
シロウさん
ですよね、お袋も急にエロイ事をし過ぎたから頭の中は混乱してると思います。
だから今日は、お袋を迎えに行って何もせずに夕飯のオカズを買っただけで帰宅しました。
これからは少しずつ…たまに艶っぽい事をしてエロに慣らして行こうと思ってます。
51
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/28 09:46:24    (RMa7j5tV)
シロウさん
お袋が、キスと過激じゃ無ければ毎日クンニして中だししても良いよって言ってくれました。
中だしで良いって言ったから、どうしてだろうと思ったら婦人科でピルを処方して貰ったって事でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。