ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/03/05 13:19:56    (ET.5rEMD)
ハッキリ言って彼にお母さん取られますね。
お父さんとは、連絡取っての?
この事は、お父さん知ってるのかな?
貴方が成人するまで日本にいるなら、いいですが、それで行くならお母さんにハッキリえんおきると言ったほうがいいですね。
今日の夕方ですね。
又報告お待ちしてます。
頑張ってね。
43
投稿者:無名
2021/03/05 14:44:07    (TOBVxoCB)
母親と離婚した父親ですから連絡は取ってません。
先程母親から彼と一緒に5時頃までには行くってLINEが
入りました。
またその時報告します。
44
投稿者:(無名)
2021/03/05 16:00:18    (ET.5rEMD)
頑張れ
45
投稿者:無名
2021/03/05 20:47:17    (TOBVxoCB)
今日,夕方指定時間に母親が彼氏を連れて来ましたが家に入ると
直ぐに母親と2人で僕の前に正座して彼氏から「なつみのお腹には
僕の子供がいます なつみを愛してます 大切にするから僕に
「下さい」って」言われました。
これは母親が通訳した会話です。
でも反対しても母親のお腹には彼氏の子供を宿してるので反対は
出来ませんでした。
1時間斑位して帰って行きましたが母親も一緒に付いて行きました
が母親が身籠ってるのがバレてからの事後報告はないですよねぇ。

46
投稿者:(無名)
2021/03/05 21:21:03    (txU0FWKA)
よく頑張ったな~
お母さんも一緒に?
貴方もしかしてお母さんに捨てられた?
結果は、ど~なったの
47
投稿者:(無名)
2021/03/05 21:22:38    (txU0FWKA)
これからど~するの?
48
投稿者:無名
2021/03/05 21:56:15    (TOBVxoCB)
母親はお腹に彼の子供を宿したので彼に就いて行くそうです。
僕も今から覚悟を決めました。
母親もお金の支援は必ずすると言ってるので1人で生活して
行く事にしました。
結果的には母親を彼に取られたけど母親も彼から離れたくない様です
から仕方ありません。
1時間斑終始2人で顔を見合わせてニコニコしてました。
49
投稿者:(無名)
2021/03/05 22:25:02    (txU0FWKA)
支援当り前の話しですし。
未成年ですよ。
これから1人ですよ。
まだ保護が居る年齢ですよ。
来年の春までは、居ないでしょ。
今夜から、お母さんほぼ帰ってきませんね。
せめて今日は、貴方と居ればいいのに~。
今夜、お母さんに捨てられましたね。
それは、ハッキリお母さんに言ったほうがいいですよ。
50
投稿者:無名
2021/03/05 22:57:18    (TOBVxoCB)
彼の日本滞在期間は来年の3月いっぱいだそうです。
その前にアメリカの彼の実家に彼と一緒に挨拶に行くそうです。
たぶん母親がアメリカ国籍を取って彼の家に入れば彼の両親は
喜ぶんではないかと思います。
アメリカ国籍を取れるのはいつになるか分かりませんが近いうちに
申請をする様です。
本当に彼は母親にべったりでした。
でも黒い肌の妹か弟が出来ると思うと複雑です。
51
投稿者:無名
2021/03/05 23:26:05    (TOBVxoCB)
今度母親が彼と結婚すれば母親の名前がナツミ アンダーソンに
なると思います。
でも本当に彼の肌は真っ黒でアメリカの黒豹みたいな感じですが
恋愛ですからね。
母親の気持ちが分かりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。