ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:充希
2021/03/11 20:09:20    (e2HKkAzQ)
僕も彼女の所にお世話になってるので1人ではないので
母親とは縁を切ります。
もう未練はないです。
色々アドバイス有り難うございました。
感謝に堪えません。
123
投稿者:(無名)
2021/03/11 20:58:55    (JacKX3pl)
貴方は、彼女(先生)と楽しく生活してください。
そこまでお母さんに無茶苦茶されてかわいそうに思えたんです。
お母さん見たいな人は、1度痛い目を味わってと私は、思います。
悲しむ人が居るのにね。
さっさとお母さんに縁を切るて言った方がいいですよ。
124
投稿者:充希
2021/03/11 21:41:16    (e2HKkAzQ)
無名さん本当に有り難うございました。
母親には捨てられたけど彼女と一緒に仲良く過ごして行きます。
本当に感謝に堪えません。
有り難うございました
感謝してます。
無名さんの事は忘れません。
125
投稿者:(無名)
2021/03/11 22:02:31    (JacKX3pl)
忘れてもらって結構ですよ。

126
投稿者:充希
2021/03/14 13:32:14    (BHm0vO36)
こんにちは
先日は色々アドバイス頂いて有り難う
ございました。
今日、ちょっと嬉しい事があったので聞いて
貰って良いですか。
金曜日の学校の帰りにウエディングドレス
とタキシードをレンタル出来て写真撮って
貰える写真屋さんを見つけたので充希君と
一緒にウエディングドレスとタキシードを
着て2人で写真撮って貰いたいから一緒に
行こうと言われたので一緒に行って写真を
撮って貰いましたが彼女本当に喜んで
くれました。
先程今日はホワイトデーだけど何が欲しい
って聞いたらウエディングドレス着て写真
撮らせて貰って夢みたいだから何もいらない
って言ってます。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。