ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/03/03 16:48:37    (qNAvu89.)
今週は、いいとろで見に行って下さい。
彼らが帰った後お母さんと話しをするの。
彼との事話しは、有るの?

13
投稿者:無名
2021/03/03 17:41:02    (5mLiUo5s)
彼が帰った後母親と話はするけど一番身体の相性が合う彼と
再婚したいと言ってます。
将来貴方が結婚して出て行った後1人になると寂しいから
好きな彼と一緒に居たいもんて言ってます。
4人共アメリカ人だけど彼が一緒にアメリカに行こうって言ったら
行っても良いって言ってます。
意中の彼って見つかりそうって聞いたら見つけたと言ってます。
14
投稿者:(無名)
2021/03/03 18:27:08    (EY1LRETd)
けどお母さん結婚したとしても、捨てられる可能性も有るかも。
私まわりで外人さんと結婚して1、2年で離婚してる人もからりいますよ。
外人さんは、日本人の女好きだか。
万個が小さく締まりが良いからだって。
お母さんもその中の1人でしょうね。

15
投稿者:(無名)
2021/03/03 20:39:01    (1wkQdrwI)
人に聞いた話だけど日本の女の人は一度外国人特に黒人と、
オメコしたら日本人とは比べものにならないくらい大きくて硬く気
持ちいいらしく日本人では物足りなくて外国人を好むようです。
あなたの母もその一人なのでしょうか?もう日本人とは物足りなく
てセックスしても逝かないでしょうね、
逆に外人は日本の女の人とのオメコはきつくて気持ちよくてやめら
れなくなるらしいです。
あなたの母と外国人特に黒人との取り合わせは噂の通りですね。
これからは外国人を好む女の人は多くなるでしょうね。
反対に日本人男性は外国人女からはよほど大きなチンチンを持って
いないと相手にされないでしょうね
お仕事は何をしているのですか、風俗関係の仕事ですか。

16
投稿者:無名
2021/03/03 20:45:40    (5mLiUo5s)
母親は普通の会社の総務課のOLですが外国人のお客さんが来た時の
通訳してます。
母親は日本語は勿論英語とフランス語とドイツ語を操ります。
17
投稿者:(無名)
2021/03/04 15:36:31    (hp8GgJUA)
今週は、お母さん普通に家に帰ってきてるの
18
投稿者:無名
2021/03/04 16:22:11    (lRf9NQQe)
帰ってきたり帰らなかったりですが
4人の中で1人に決めた様です。
凄く身体の相性が合う様です。
19
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:26:22    (hp8GgJUA)
そ~ですか彼と同性してますね。
貴方は、彼女を連れ込んでやってるの?
20
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:59:15    (lRf9NQQe)
最近母親に笑顔が見られる様になったので
母親が幸せになれば良いかなと思う様に
してます。
僕はまだ1人です。
もしかしたら母親は彼と一緒にアメリカに
渡るかもしれません。
21
投稿者:(無名)
2021/03/04 17:15:12    (lRf9NQQe)
黒人男性は日本人女性が好きって聞いた事
あるけど事実でしょうか。
彼は日本滞在期間が後1年しか残ってない
様です。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。