ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2021/03/07 07:15:27    (1pr//AII)
連絡は、無かったの?
83
投稿者:(無名)
2021/03/07 07:40:16    (j0/YAvnA)
連絡は全くありません
電話もスイッチを切ってある様です。
昨夜ちょっと思ったんだけど僕、誰かから
生まれて直ぐに捨てられ母親に拾われ今まで
育てられて来たけど母親に彼氏が出来て
邪魔になって捨てられたのかなと思ったり
してます。
84
投稿者:(無名)
2021/03/07 08:26:34    (1pr//AII)
そかもしれないね
85
投稿者:(無名)
2021/03/07 17:07:28    (1pr//AII)
お母さんから何も言ってこないの?
86
投稿者:(無名)
2021/03/07 20:34:09    (j0/YAvnA)
母親からは全く連絡はありません。
LINEしても電話しても全く連絡はありません 電話しても全く繋がりません。
担任の先生に相談したら先生も帰って来ない
でしょうと言われました。
先生からは優しそうなお母さんだったのに
って言われました。
先程先生の所から帰って来たけどお昼ご飯と
夕御飯を食べさせてくれましたが良かったら
私の所に来ない 学校にはばれない様にする
からと言って合鍵を渡してくれました。
87
投稿者:(無名)
2021/03/07 20:38:05    (1pr//AII)
心配してくれる人が居てよかったですね。
お母さん痛い目があうと思うよ。
88
投稿者:(無名)
2021/03/07 22:28:21    (j0/YAvnA)
担任の先生に学校にバレない様にするから
一緒に住んでも良いよと言ってくれて合鍵
を渡してくれた時は嬉しかったです。
89
投稿者:(無名)
2021/03/07 23:07:40    (1pr//AII)
担任先生は、男、女どっち

90
投稿者:(無名)
2021/03/08 07:29:35    (sPTYv1BR)
おはようございます。
女です。
91
投稿者:(無名)
2021/03/08 07:47:44    (m9m5DkCZ)
おはよう御座います
女の先生ですか。
もしかしてその先生としたの?
お母さんからは、連絡は、無いの

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。