ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:無名
2021/03/04 22:37:39    (lRf9NQQe)
母親の彼氏の日本滞在期間が後1年残ってるそうですから
後1年は日本にいると思いますが母親は完全に彼に嵌ってる
様です。
余程彼と身体の相性と優しさに嵌った様です。

母親に生の中だしですか?
させてくれたらしてみたいですね。
彼にはさせてるんだと思ってます。
今は母親から独立してみたいなとも思ってるのも確かです。

母親の再婚相手は外国人でも白人の方が良かったのにって
思ってます。
33
投稿者:(無名)
2021/03/04 22:58:57    (JOjG8j4B)
今は、高校2年でしょ、春から3年その間に行くですね。
子供を捨てる感じに思えますね私は、
来年の今頃は、大学受験が終わる頃ですよ。
大丈夫。
34
投稿者:無名
2021/03/04 23:38:30    (lRf9NQQe)
もしかしたら来年の今頃は彼と母親がアメリカに渡って
2人共日本にはいないかも知れません。
でも今は母親から独立して1人で生活してみたいなと思ってるのも
確かです。
彼は母親より5歳年下だそうですが肌が黒石髪の毛はチリチリだし
若いのかどうか分かりません。

なんでそこまで彼に嵌ったのかも分かりません。
35
投稿者:(無名)
2021/03/05 07:49:41    (ET.5rEMD)
おはよう御座います
どうですか、お母さんからあれから連絡は、有りましたか。
今日、挨拶に来るらしいですが、認めるの?
何かお母さんに条件を付けるのかな?

36
投稿者:無名
2021/03/05 11:13:05    (TOBVxoCB)
今朝,母親に体調が悪そうなのでもしかしたら彼の子供を
身籠ってるって聞いたら否定しなかったので母親にそれはないよ
後付けなんてって言ったら彼の肌の色が違うので反対されると思って
怖かった 彼と離れたくない 離したくないって言うのでじゃあ
彼との結婚を認めるから俺にフェラしてよって言ったら何言ってんの
親子でしょ 分かってるって言われてNGでした。
彼の子供を身籠ってるからには認めざるを得ません。
37
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:36:56    (ET.5rEMD)
素直に認めるの?
貴方1人になるよ。
お母さん彼に取られるよいいの。
貴方の事は、ほとんどすてられるよ。
いいの。
38
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:50:56    (ET.5rEMD)
お母さん結婚したら日本には、住まないでしょ。
貴方も連れて行くの?
お母さんと彼がアメリカに行って貴方が残るなら本当に貴方を放棄してしまいますね。
お母さんが結婚したら、貴方とお金のつながいだけでしょうね。

39
投稿者:無名
2021/03/05 12:04:42    (TOBVxoCB)
母親はアメリカに住んでアメリカ国籍を取りたい様ですから
日本には住まないと思います。
ただお金の援助はしてくれるそうですからお金の繋がりだけに
なると思います。
母親のお腹には彼の子供を身籠ってる様ですから全てを認めざるを
得ません。
僕が母親に付いて行っても迷惑になるだけだと思うので日本に
残ります。
アメリカに行っても母親みたいに英会話も出来ないので行く予定は
ありません。
彼と結婚したら母親の名字も変わるかも知れません。
彼の実家はカリホルニアだそうです。
40
投稿者:(無名)
2021/03/05 12:21:39    (ET.5rEMD)
貴方1人で生活ですか。
貴方に生活の援助すぐになくなりますよ。
彼が許さなくなる可能性てありますよ。
早く親子のえんを切ってほうがいいですよ。
お母さんも心の中では、思ってますよ。
そ~じゃ~なかったら未成年の子供が居るのに、こんな事しないでしょ。


41
投稿者:無名
2021/03/05 12:46:13    (TOBVxoCB)
母親が最近女らしくなったのも事実です。
彼との性生活が充実してるからでしょうか。
親子の縁を切る。
そうですね それも一つの方法ですね。
アメリカと日本 縁は遠くなって行くかも
知れませんね。
特に旦那さんになる人は外国人ですからね。
もしかしたら嫉妬もあるかも知れませんね。
もう少し時間があるので深刻に考え行動します。
大切なアドバイスありがとうございます。
今日夕方母親が彼を家に連れて来て彼が僕になんて言うのか
分からないけどまた夕方報告します。
たぶん母親を彼に取られると思います。
でも母親が彼の子供を身籠って事後報告はないですよね。



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。