ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 2 3 4 5 6 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/05/04 23:03:17    (vicYRpei)
奈津子さん、冷静になりなさいよ。
「犯罪」と理解しているならなおさらに。

仮に息子さんの友達と関係を持ったとして、その子がどの様な内容のAVを見ているか知りませんが、友達の母親と大人のSEX?それとも友達の母親をSEX奴隷に?
いずれにしても息子さんにバレたら二度と親子の関係を修復できなくなると思いますよ。
快楽と引き換えに。

バカな考えは捨てなさいよ。
13
2016/05/04 23:25:34    (hj1yx7uM)
中学生が女性に興味を持つのは普通。
でも、母親ぐらい年の離れた女性に興味を持つのは少数だし、
友達の母親にこのようなアプローチを仕掛けるのは稀。
あなたの息子の友達があなたを性の対象に見ていることは事実。

これだけ行動力のある少年なのだから、
近い将来、年の離れた女性とSEXすることになるだろうし、
もしかしたら既にそういう経験をしているのかもしれない。


結局さ、相手が未成年とか自分の家族とかそんなことは些細なことで、
あなた自身が息子の友達を性の対象として見ていることが問題なのでは?

14
投稿者:真由美
2016/05/05 01:31:36    (zbFhuTOY)
奈津子さんの心の葛藤は良く解りますよ。お互いの家族の事や犯罪に手を染めてはいけないと言う気持。
でも40を過ぎた自分に巡って来た若い男の子からのアプローチを受け入れたい気持。
私も同じでしたが、私は結局、息子の友人を受け入れました。(当時18歳)
私の場合、当初から初体験の相手になって欲しいと頼まれました。
当然、最初は断りました。でも断り続けること一ヶ月の間、頭の中は彼の身体の事や彼とセックスしている妄想ばかり。私のような年増の女に対するあまりの彼の真剣な態度と情熱に負けちゃいました。
私のような経験や実効に移した女は稀でしょうが自分に正直になった方が後々…煽るつもりはありませんが私は自分のした事を後悔していませんよ。
15
2016/05/05 09:07:38    (Zet/TAu7)
真由美さんのように妄想に苦しんでいます。どうして私なんだろう?主人も昨日、私がボゥ~としているので体の具合が悪いのか心配していました。まさか私が息子の友達との妄想に悩んでいるのは知りません。ここまで来ると頭が変になります。
16
投稿者:(無名)
2016/05/05 09:35:05    (vOitW4Yl)
奈津子さんは旦那さんとセックスしてますか?

40過ぎて、性欲を持て余してるのに、お腹いっぱいチンポを食べてないんじゃないですか?

まずは旦那さんと思う存分セックスしてから考えた方がいいいとおもいますよ。
お腹ペコペコの状態で新鮮なご馳走の想像したら、そりゃおかしくもなりますよ。






17
2016/05/05 11:24:20    (Zet/TAu7)
主人とは子供が出来てからは余りしていません、家事と育児に追われセックスするのもうんざりでした。ほとんど忘れていたのにこの子がきっかけで最悪です。
18
投稿者:(無名)
2016/05/05 13:35:10    (a3hKZ62a)
あ~、今回のことがきっかけで、眠ってた性欲のスイッチが入っちゃったんですね。

女は四十過ぎると性欲が増すらしいから、とりあえずセックスかオナニーでもして、溜まってたガスを抜いた方がいいですよ。
そうじゃないと落ち着いて考えられないでしょう。
19
投稿者:無名
2016/05/05 15:33:06    (O6n5lOct)
過去に関係を持った者です、中学生で息子の先輩でした、何回も告白されました。一回だけの約束でしたが卒業するまで関係を持っていました。結局は私はオバサン、彼女ができたので終わりました。寂しかったけれど一度の人生、後悔はしていません。
20
2016/05/05 19:51:16    (Zet/TAu7)
そんなにガッカリするもんなのでしょうか?半泣き状態で可哀想になりましたが、ここはやはりお断りをしました。彼が告白した事、女性の事を知りたい事は十分わかります、その勇気は私は褒めてあげたいし今でも涙が出そうです。何回も何回もお願いされて折れそうになりました、こんなおばさんを好きになってくれて、本当は抱きしめてあげたいくらいでした。この事は二人だけの秘密にしましょうと別れました。震えていました、親や息子に知れたら大変ですから、でもこの事は二人の秘密で無かった事にしましょうと言いました。今でも動悸がします、その子は大人しい子なのでスパッと諦めてくれればいいのですが。私が今その子が気になって、どうしているか考えてしまいます。断った後ですが今なら抱きしめて受け入れるかもしれないこの事で考え込まなければいいのすが。断って後も苦しいです。
21
投稿者:あらら
2016/05/05 20:40:57    (vOitW4Yl)
もう断っちゃったんですね。

でも文面から察するに、妻や母といった守るべき立場さえなければ、女としてはOKしてもいい、という感じですよね。

だとすると、今回はこれで終わっても、火がついた女の部分を持て余しちゃうんじゃないですか?
奈津子さんは、いまさら旦那さんにチンポのおねだりなんてできそうにないタイプですし、どうやって性欲をコントロールしていきます?
いくら我慢強い奈津子さんでも限界あると思いますよ。
火がついた性欲を解消する手段がないと、この先も同じ問題を抱えるような気がします。

1 2 3 4 5 6 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。