ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 08:01:22 (lm/4FZKG)
ナカナカの話だったので、ここかな?て、思い書きますね。
少々面倒な関係だけど一応書くと、俺には6年生、12歳の娘がいて、家によく遊びに来るクラスの女の子からの告白。

休みの日、アポ無しで遊びに来たけど娘は出かけていて不在。午後には戻る予定だったけど多分2時間後かなとその子に言うと待っててもいいかとの事。もちろんOK。家に招き入れた。
猛烈に暑い日で冷たい飲み物を出してあげてリビングで話をしていたとき、両親の話になった。
父子家庭の子だと言うのは以前から娘に聞いていたけど、そんなことより娘からは相当ヤバい事も聞かされていた。
その子のパパさん、どうも娘に手を出しているらしいと言う話。
まさかそんな話を12歳の女児に聞くわけにもいかず、気にはなったが触れずに他愛もない話で時間を繋いでいた。
それでもやはり気になって仕方がない俺。
少し遠くからカマをかけてみた。
「パパと2人なんだって?」に
「はい」と素直で明快な返事。
パパとお出かけとかするの?、うちの娘は最近冷たくて一緒に出かけてくれない。君からもう少しパパと遊んであげてと言ってくれる?
などと話すと微笑んではくれたが、何処となく寂しそうに俯いた。
「ん?、どうした?」大人の親切めかして優しく訊ねた。
その子は何でもないと答えたが問い詰めた。
「何か悩み?、ヒトには絶対に言わないからオジサン、悩みがあるなら聞いてあげるよ」と。
それでもモジモジと「ん〜」と照れたように笑うだけ。
「あるんだな? そっか、無理にきくのもな、でも、悩みって誰かに話すだけで少しは楽になるもんだぞ」
それは聞いてくれる誰かが悩みを話した分だけ担いでくれるからなんだよと言い聞かせた。
空のグラスを見て何か飲むか?何がいい?そう聞くと要らないと言う。
10秒ほど無言の空白のあとだった。
「あのね?」ポツリ。
「お、んん、言ってごらん」と言ったものの、彼女が話し始めたのは俺が気になっていた核心。
「私ね?」
「うん」
「あのね?」
「どうしたの?」
「パパがヘンなことするんです」
「ヘンな事って?どんな?」
「なんか、」口ごもる
「何か?」
「エッチする」俯いたままチラッと俺を見上げて顔色を伺う。
「おっと、  そうなんだ」驚いて見せたけど、余裕もある大人の顔色に努める俺。
12歳と言えば昔と違いもう立派な女だ。娘を見ていれば分かる。
無用な気遣いはかえって話を面倒にすると思った。
「パパにセックスされてるの?」
無言で小さく頷くと縮こまるように俯く。
「そうなんだ、困ったパパだね」
少し間をあけたあとどこまでされたかを聞くとナント、ペニスも挿入されてると言う。
これは明らかな重罪、相手はまだ12の女児で、しかも実の娘だ。
一旦話し始めると、支えが外れたように一気に話し始める。

1時間ほど話した所で我が娘が帰宅。
二階の部屋へと二人で上る子供ら。
友達が振り返り不安げな目をする。話さないでね、と言う様に。
俺は少し微笑んで大きく頷いて見せた。
「わかってるから」と、言う様に。
その子も少し微笑んで小さく頷くと階段を上がっていく。
そんな話をしたあとだ、白のショートパンツのお尻を眺めて妙な気分になった。
「この小さな尻を抱えてやるのかよ」と

ヤバいのは俺も同じだ。
話を聞きながらペニスを硬くしていたんだから。
そして考えた事は更にヤバい。
「てことは、娘ももうヤれるカラダってことか」と。

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:GT
2024/12/30 08:48:01    (T0Txxq2u)
最良の年を最悪で締めくくるかも。
送らなくてもイイッて言うんだから素直にそうすればよかったのにさ、
でもさ、あんなに俺を楽しませてくれた「女」に自分で歩いて帰れとか俺は言えなかったんだわ。
車で送ったってカナを迎えに行くのに何分も変わらねえし、て、思って送って行ったのが裏目さ。
瑠璃の臭いが残ってた。全然気が付かなかったのに、カナは気づいてさ、家に帰るなり俺の部屋をチェック、
まさかと思って処分してなかった精液臭い濡れたテイッシュとゴムを見つかったわけ。
言い逃れなんか1ミリも出来ねえ動かぬ証拠ってやつだ。
部屋のドアでそれを呆然と見てた俺にカナがさ、ゴミカゴにそれを捨てながら背中向きで一言、
「パパ……ルリとヤッてたんだ」ってさ。
ソレから一言も何も言ってくれねえのさ。
カナ、もう出かけた。
最悪の年末だわ。
サイテーの父親。
自分の親友で72歳の子供と挿入セックスをした父親なんてさ、もう、ダメかもね。
最後の最後で面白い展開を提供できてさ、マジ満足だわ。
以上ッス
303
投稿者:GT
2024/12/30 08:52:29    (T0Txxq2u)
72歳だってw
パニクってるわ俺
カナはどこに行ったやら、ラインも返さねえし、もちろん電話にも出てくれねえし。
既読はついてるから見てはいるんだけどさ
304
投稿者:(無名)
2024/12/30 15:12:34    (EKfVWB3e)
うわーカナにしたらショックだろうな。
カナとの貫通間近だったのに、これは読み手としてもショックだわ。

なんとか修復してくれることを願う
305
投稿者:GT
2024/12/31 08:00:35    (S/Uey7MO)
終わったかもな。
お風呂も入ってくれねえしさ、ベッドにも来てくれない。
一応飯だけは食べてくれるけど、ほぼ口もきいてくれねえし。
ルリとセックスしたことを謝っても冷ややかに横目で俺を見たあと背中を向けてリビングを出ていくし、
引き止めて話そうとしたらさ
「ルリとやりたいならヤれば」ってさ。
まさか、「ホントはパパ、お前とヤりたいんだ」とも言えず……

瑠璃から電話でカナは大丈夫だった?って、
ナント、昨日カナは瑠璃の所に行ったんだってさ。
カナは瑠璃が瑠璃のパパに頻繁にセックされてるのを知ってるので直接俺とヤッたのかどうかを聞いたらしい。
瑠璃は一応指定したんだけどさ、精液の臭いとベタベタのテイッシュと避妊ゴムの事を言われてさ、仕方なく認めたんだとさ。
てか、カナは俺と瑠璃がエッチな事をしてるのは以前から気づいてたんだけど、自分がされてるのと同じレベルの遊びだろうと思ってたんだと。
瑠璃と挿入セックスをしたって事がショックだと言ったらしい。
瑠璃がさ、その後辛そうに謝りながらさ言ったんだ。
「瑠璃ね?、カナがあんまりゆーからさ、つい言っちゃったんだ」瑠璃
「なんて?」俺
「カナがね?パパにいつまでもさせせてあげないから瑠璃としたいんじゃネ?ってさ」瑠璃
「そしたら、カナはなんて?」俺
「んー、そしたらカナね?自分のパパとしたらダメじゃんっ!って」瑠璃
「そっか……」俺、言葉がなかったわ。
「だからね、カナだってパパとエッチなことはしてるよねっていったら」瑠璃
「まてまて、そんな話をカナとしてるのか?」俺、慌ててさ
「んー、聞いてるよ?、エッチシールも聞いてる」瑠璃
「どんな事をしてるのかもか?」俺
「ん、たぶん」瑠璃
「例えば?、どんな」俺
「フェラとか、パパはカナのアソコなめるのが大好きなんだとかさ」瑠璃
「お、……」俺
「だからさ、パパはホントは瑠璃とじゃなくてさ、カナとやりたいんだよって、…カナがヤらせてくれないから瑠璃とヤッてんだよって」瑠璃
「カナは…なんて?」俺
「ナンも言わなくてさ、ナきだしちゃってさ」瑠璃
「そっか………」俺
「だから、あのあとカナ、どーだったのかなって……」瑠璃

色々、聞けて、カナの状況はわかってもさ、
とにかく時間をかけて謝罪を続けるしかさ、今は思いつかねんだわ。
ここで誰かがカナファーストにしろって、
瑠璃とのことはカナにはバレないようにやれって書いてくれたのにさ、
ッたく、俺はアホですわ。
カナの顔を見るたびにただ謝るしかネエんだろうなと思っ。
306
投稿者:GT
2024/12/31 14:53:01    (3yBnEZ6t)
カナと瑠璃を連れて初詣でもしようかなんて考えてたのに、最悪の年の瀬だワ。
まあ、俺がみんな悪いんだけどさ。
暗くなる前には帰ると言って今日も一人で何処かに行ったしさ。
夕食は焼肉でも行こうかと言ってみたけど「そんな気をつかわなくていーよ」の、あと強烈な一言
「ルリといけば」って
ホントに、マジ参ったわ。どうするよ俺。
307
投稿者:GT
2024/12/31 15:45:34    (3yBnEZ6t)
カナ、迎えに行ってきます!
駅前のゲーセンに居るんだって。
「むかえにきたければきてもいーよ」って、
「すぐに行くから待ってて」そう返信したらさ
「ゆるしてないけど」って、
「わかってる、カナがゆるしてくれるまでずっとパパあやまるから」俺
「はやくきてね」カナ
行きます!
308
投稿者:(無名)
2025/01/01 12:14:18    (e9GsYndT)
ひたすら謝るしかないね
ルリがカナの代わりにルリとセックスしたって言われたことで、自分もセックスしなくちゃいけないのかな?って自問自答してるかもしれないね

父ちゃん頑張れ!
309
投稿者:GT
2025/01/01 16:56:40    (aG474qY2)
「瑠璃、言っちゃいけないこと言った?」
瑠璃からそんな電話があってさ、
つまり、カナが俺にヤらせねえから他の女の子(瑠璃)とヤッたんだとカナに言ったことを瑠璃は心配してるんだわ。
そんなことないから、悪いのは全部俺だからって言ったけどさ、
俺は12歳の二人の幼い子供にナンてプレッシャーをかけるオヤジなんだろうかって思ったわ。
310
投稿者:GT
2025/01/01 18:14:56    (aG474qY2)
瑠璃、パパとまた親戚の家に行ってて居ない。
カナの了解も得ず、カナが大好きな焼肉バイキングの店を予約してさ、7時の予約だからとカナに言ったら
「行くなんて言ってない」カナ
「ダメならキャンセルするわ」俺
「ルリと行けばいーじゃん」カナ
「瑠璃いないよ」俺
「いない?」カナ
「話してネエんだ……悪いのはパパだからさ、瑠璃とは仲良くして欲しいんだ」俺
「マジわるいっておもってる?」カナ
「うん…パパ反省してる」俺
「じゃあさ、なんでカナがおこってるか言ってみて」カナ
「え?…それはさ………」俺
「それは?、ナニ」カナ
「友達の瑠璃とヤッたことだろ?」俺
「ヤッパ!、パパ、ぜんぜんわかってないよっ!」カナ
「え?え?、どーゆーこと?」俺
「あのさ、よくきくのっ!」カナ
「はい」俺
「どーせルリからセックスしようってさそったんでしょ?」カナ
「ん、…まあ、最初は」俺
「ルリ、カワイイしさ、オッパイもおっきーしさ,パパも男だしさ、さそわれたらさ、ヤりたいのは仕方ないよ」カナ
「じゃあ、…え?」俺
「カナにウソついたっ!、だましたっ!」カナ
「あ……」俺
「いままでさ…いちどもさ?…カナに」
泣き出したんだわ、
思わず抱きしめてしまったわ。
「カナに、ウソつかなかったのにさ」カナ
背中を叩きながら謝ったわ。
「ショージキにルリとヤりたいって、…ヤるっていえばさ……」カナ
ママがいなくなって、ずっとセックスを我慢していたパパだから、ママの代わりに自分にエッチして楽しむくらい許そうと思っていたんだそうだ。
そんな頑張ってる自分にウソをついてまでコソコソと隠れて瑠璃とセックスしたことが悲しくて、悔しかったんだと。
311
投稿者:GT
2025/01/01 18:18:31    (aG474qY2)
焼肉、行ってくれるんだって。
もう、二度とカナにはウソをつかない、カナとの約束は絶対に破らないと宣誓して、謝罪して許してもらった。
ヤバ!、もう行かねえと!
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。