ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/25 10:42:28 (s8ZsgrWn)
以前書いていた続きをリクされましたので・・

アルコールのせいでかはわかりませんが、父が母の寝室へ入る時に閉め切らず僅かに開いたドアの隙間から親の性行為を覗きながら叔母と・・

彼女も実の姉である母と義兄の淫ら過ぎる行為に、僕と近親相姦に溺れる性癖には抗えず廊下で繋がってしまいました。

幼い頃から勝ち気で姉御肌でもある実の姉が、スポーツマンでもあり爽やかな義兄に卑猥な玩具で散々虐められ悦び逝き捲る姿は実の妹には衝撃的な姿の様です。

それでも、その義兄の遺伝子を受け継ぎ同様に巨根の肉棒に溺れる彼女は、淫らな行為に耽る二人の姿を覗き見しながら自ら甥っ子の肉棒を求め受け入れました。

そんな僕達の視線の先では、遂に両親のアナルセックスが始まり僕も叔母のイクコも目を奪われます。

父の上に跨がりギチギチに押し広げられたスレンダー身体の小振りな母の尻の小さな窄みにケープ缶大の太く長い父の巨根が・・

筋肉質な父の腕でゆっくりゆっくりと上下させられる度、今にも裂けそうな程にギチギチに拡げられた母の尻穴を『ズボ~ッ!ズボ~ッ!』と出入りします。

「 ァアア~~ッ! ァアア~~ッ! 太いぃぃっ! デカチンポぉ! お尻がぁ! 拡がるぅ! 気持ちいいっ! 貴方ぁ・・ ミキのお尻気持ちいいのぉ・・ 」

姉妹ですから勝ち気な性格とは言え、元来は叔母同様に生粋のお嬢様育ちの母のイメージを覆す目の前の姿に・・

それでも、妹の叔母も僕にアナルの処女を奪われ、現にこうして立ちバックで甥っ子に犯されながら姉と義兄のアナルセックスを望んで覗き見する姉妹の淫らな遺伝子は本物でしょう。

「 ユウキ・・ お部屋に・・ お願い・・ 滅茶苦茶にして・・ ミキちゃんみたいに・・ ねえ・・ お願い・・ 」

隙間の向こうの余りに刺激的な光景に、声を出させない為に埋め込んだまま止められた状態では我慢出来なくなったのでしょうか・・

首を捩り、母とはタイプの違う癒し系の綺麗な顔を淫らに歪めてねだりました。

「 駄目だよイクコ! ちゃんと最後まで見てごらん! 父さんもケツ穴で中出しすると言ったでしょ! お姉さんがケツ穴に精子を撒き散らされる姿を見るんだよ! 今夜は姉妹でケツ穴に種付けされちゃう日だね! 」

そう耳元で意地悪に囁き、姉に続き自分も今夜尻穴を犯される事を彼女に告げてあげます。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/20 19:37:55    (p5IQLHd6)
尻穴に僕のモノを咥え込んだままでオナニーとすると言う屈辱的な命令に戸惑っていた叔母ですが・・

旦那さんにさえ告白できなかった秘めた淫らな性癖を解放し、自身が望む以上に満たす僕とのセックスを条件に出されては抗う事も出来ません。

と言うより、そんな自慰する姿を晒す事さえ叔母の性癖には悦びなのか、し始めれば自ら望むような淫らにはしたなく快感に浸ります。

「 逝く・・ 逝くぅ、ユウキぃ・・ 恥ずかしいのに感じちゃうのぉ・・ 見て・・ 貴方のオチンポが欲しくて自分で慰めるはしたないイクコを・・ 逝くぅ・・ 逝っちゃう、ユウキぃ・・ 」
横向きの寝バックで尻穴に巨根を受け入れたまま自らクリトリスを挫きながら淫らに口走り昇りつめようと・・

「 そうやっていつもクリを触るの? 何を想像するの? 教えてイクコ? イクコのオナニーのオカズは? 教えて? 」

僕との激しいセックスを思い返してオナニーをすると白状させてますから、彼女のお気に入りのセックスを問いました。

「 ぁあん・・ それはぁ・・ 有り過ぎて決められないわぁ・・ だって・・ ユウキのセックス、いつも激しくて乱暴で素敵なんだもん・・ 初めての時だって・・ 叔母と甥なのに・・ このデカチンで逆らえなくさせられたもん・・ イケない事 だと思っても、凄い快感で・・ 私から抱いて欲しいと・・ 思ったもん・・ 」

自慰と言う僕以外に見せた事のない恥ずかし過ぎる姿を見せてくれながら悦に入ったように叔母が白状します。

「 直ぐに欲しいと思っちゃった? 俺に悪戯されながら感じてたもんね? 寝たふりしながらオマ〇コをグチョグチョに濡らしてたよね? その時から俺に犯されても良いと思った? 白状してごらんイクコ? 」

感じ過ぎと興奮し過ぎで理性が保てない様子で、視線が虚ろな彼女を更に言葉でも・・

「 意地悪ぅ・・ だって・・ 襲うんだもん・・ 我慢してた時にユウキがオマ〇コを・・ 濡れちゃうわよぉ・・ それに・・ 凄い巨根なんだもん・・ まだ学生なのに主人とは比べ物にならない巨根なんだもん・・ 指で逝かされて、こんな巨根見せられたら・・ 欲しくならない女なんていないわよぉ・・ 」

覗き込むようにして答えを意地悪に待つ僕に唇を重ね・・

45
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/12 11:17:43    (LC37UmkE)
旦那さんの出張が無く僕に抱いて貰えない時は自慰で淫らな欲求をおさめる事を白状した叔母に・・

美人で上品な彼女が僕に抱かれた事を思い出しながら自慰をする姿を見てみたい衝動に駆られ見せるよう命じます。

こんな美熟女が三日と甥っ子の肉棒無しじゃいられず、無意識の内に触りオナニーに耽る姿を想像するだけで堪りません。

「 見せてイクコ! 俺を想いながらオナる姿を! ケツの穴にチンポ嵌めてたらもっと逝けるでしょ? 」

そう囁いてあげながらうつ伏せで被さる叔母の身体を抱き起こし、横バックの状態にし触りやすいように上側の脚を持ち開きました。

「 意地悪・・ 自分でするのを・・ 見せろなんてぇ・・ ユウキぃ・・ 意地悪な人・・ 私が貴方に逆らえないのわかってるくせに・・ ああ・・ こんな姿・・ こんなはしたない姿・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 恥ずかしい・・ ぁぁ・・ ぁっ・・ ぁぁ・・ 」

僕の腕に頭を乗せさせた叔母が首を捩り、切なそうに恥じらいを訴えながらも股間に伸ばした右手での自慰に声が・・

「 だって俺のモノでしょイクコは? この口も、気持ちの良いオマ〇コもこのキツキツのケツの穴も俺のモノなんでしょ? だから恥ずかしがる事なんか無いよ! 俺のチンポが欲しくて欲しくてオナるんでしょ? 見せてご覧! 逝く姿を見てあげるから! 」

開脚させる為に持ち上げている脚を後ろに引くようにしてグッと尻穴の奥を圧し、頬を擦り寄せるようにして囁き命じてあげました。

「 ぁうぅ・・ 深いわユウキぃ・・ もぉ、怖いくらい巨根なんだからぁ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ 感じちゃう・・ ァァッ・・ ァァッ・・ 恥ずかしいのに感じちゃう・・ ァァッ・・ ァァッ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 見て ・・ イクコのはしたない姿・・ 貴方が欲しくて自分で慰めるはしたない姿を・・ ァァッ・・ ァァッ・・ アッアッアッ・・ アッアッアッ・・ アッアッアッ・・ 感じるぅ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ イクコは貴方の女よ・・ アッアッアッ・・ この身体も心も貴方のモノよぉ・・ アッアッアッ・・ アッアッアッ・・ 感じるぅ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃう、ユウキぃ・・」

44
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/10 17:27:58    (VnsNz/4L)
尻穴をネチっこく攻められながら耳元で囁かれる意地悪な言葉に、彼女がはしたなく背徳的な願望や欲望を素直に口にしてしまいます。

「 俺無しじゃ駄目なの? もうイクコの身体はそんな風になっちゃった? この時間が一番幸せなのイクコ? 」

彼女が口走った言葉を思い起こさせるように意地悪に浴びせてあげました。

「 悪い人・・ 意地悪して・・ わかってるでしょユウキ・・ 私が貴方無しじゃもう駄目なのを・・ ユウキに抱いて貰ってる時がイクコが一番幸せなのを・・ 毎日貴方の事を考えてる・・ お掃除してても、お洗濯してても、ユウキに抱かれる事を想像して濡れちゃうの・・ ユウキとの事を思い出しながらオナニーしちゃうのよ・・ 悪い人・・ 本当にイケない人よぉ・・ 」

たまには旦那さんの在宅の時に抱く事もありますが、殆どは彼の出張中に遊びに行き抱きますから・・

旦那さんが出張が無く、一週・二週と僕に抱かれない日が続き堪らなくなると、激しく抱かれた事を 思い出しながら自慰をする事を白状しました。

「 俺がイケないのイクコ? イクコが我慢出来ずにオナニーするのは俺のせいなの? 何日位なら辛抱出来るの? 俺とした後、最高で何日位オナニー我慢出来たの? 言ってごらんイクコ! 」

言葉責めにも興奮している叔母に恥ずかしい事を白状するような命じます。

「 そんなぁ・・ 恥ずかしい・・ だって・・ ユウキの事を考えたら・・ 貴方の巨根と激しいセックスを思い出したら・・ ああ・・ 2日・・ 2日しか我慢出来なかった・・ そうよぉ・・ オナニーで慰めるしか・・ おトイレに入っても無意識に触っちゃう・・ お風呂でもぉ・・ 我慢出来なくなっちゃうのぉ・・ 」

淫らに白状する言葉に僕が興奮するのが悦びなのか、叔母が恥じらいながらも素直に・・


旦那さんが在宅柱でさえ僕と出来ない欲求不満から自慰で慰める叔母の姿を想像し何とも言えぬ興奮を覚えました。

「 ねぇ、見せてごらんイクコ? イクコがオナニーする姿・・ ケツにチンポ嵌めたままオナったら直ぐに逝ける? 見せてよイクコ? 俺の女なんだから出来るでしょ? 」

上品で美人の叔母がオナるはしたない姿を見てみたい衝動に駆られ、尻穴に肉棒を嵌めたままでするように命じます。



43
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/01 08:24:28    (gW6isEqV)
絶頂を迎えベッドに崩れ落ちた叔母に覆い被さり、尻だけを上下させて尻穴を犯しながら耳元で意地悪な言葉を・・

「 こんな姿をミキに見られたらどうするの? 実の妹が自分の息子に種付けされて悦ぶ姿や、ケツの穴を犯されてる姿を見られたら・・ 」

ゆっくり引いては『ズブッ!』と押し込んであげながら横を向く叔母の耳元で背徳的な言葉を浴びせてあげました。

「 駄目・・ 言わないでぇ・・ ユウキぃ・・ 苛めないでユウキぃ・・ ああぁぁ・・ ユウキぃ・・ ケツが・・ ケツの穴が気持ち良過ぎるぅ・・ ああぁぁ・・ デカチンが入るぅ~っ・・ 苛めないでユウキぃ・・ 」

1つ下の階には彼女にとって実の姉と義兄の僕の両親の存在があり、そんな状況の中での叔母と甥っ子の禁断の行為ですから・・

「 『言わないでぇ・・』とか言いながら、ケツの穴で感じまくってクセに! 止めようか? 苛めたら駄目なら止めようかイクコ? 」

その姿や表情から彼女の答えは分かりきっていますが、敢えてワザと意地悪に聞いてあげます。

「 嫌・・ 止めちゃ嫌・・ わかってるクセに・・ 私がユウキに溺れてるのを・・ ユウキ無しじゃ駄目な女になったのを・・ ユウキぃ・・ もっとぉ・・ イクコの身体を・・ ユウキのモノにぃ・・ 」

浴びせられる意地悪な言葉さえ彼女には悦びで興奮の材料なのでしょう、恍惚の笑みを浮かべ叔母が呟きます。

「そうだよイクコ! イクコは甥っ子のチンポに溺れる変態叔母さんなんだから! 近親相姦なんだよ! 俺とイクコは近親相姦なんだよ! 許されない事をしてるんだよイクコ! それでも俺としたいんでしょ? 俺のチンポじゃないと満足出来ないんでしょイクコ? 」

恍惚の笑みを浮かべ呟く叔母に究極の背徳的な単語を浴びせて・・

「 ァァァア~ッ・・ ユウキぃ・・ そうよぉ・・ 叔母なのにぃ・・ 貴方の叔母なのにぃ・・ 甥の貴方のオチンポを受け入れてるイケない女よ・・ 近親相姦・・ ああ・・ 近親相姦・・ 貴方は姉の息子・・ ああ・・ 本当は許されない関係よぉ・・ でも・・ 貴方無しじゃ駄目なの・・ もう、ユウキとのセックス無しの生活なんて考えられない・・ 貴方に抱かれるのがイクコの一番の幸せなのよぉ・・ ユウキぃ・・ 」


42
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/06/27 19:56:42    (lpyDu6cR)
僕の両親であり自身の実の姉と義兄のアナルセックスを覗き見した後での背徳的な行為でより高ぶったのでしょう。

義兄譲りの巨根を持つ甥っ子に実姉同様に尻穴を犯されて叔母が・・

必死に口を手で塞いで声を押し殺してはいましたが、激し過ぎる快感と興奮に遂には枕に顔を押し付けもがきながら達してしまいました。

勿論、達したからと言って許して貰えるでも腰使いを緩めて貰えるでも無く、大の字にベッドとに崩れ落ちた格好のまま『ズブズブ!ズブズブ!』と極太が尻穴に・・

「 ケツが・・ ケツの穴がぁ・・ 壊れちゃう・・ デカチンで・・ ああああ・・ お義兄さん譲りのデカチン・・ 凄いぃっ・・ 親子で巨根なんだもん・・ ああああ・・ 駄目ぇ・・ ケツの穴がおかしくなるぅ・・ ユウキぃ・・ 凄いぃっ・・ 」

僕に処女を奪われ逝くように躾られた尻穴ですから極太なのは知り尽くしている筈の叔母でしたが、父の黒々とした巨根を見せられ何時にも増して興奮を覚えているみたいです。

普段なら上品な彼女ですから、命じなければ『お尻』や『アナル』と表現する後ろの穴を、今日は『ケツの穴』と自ら屈辱的な表現で・・

「 気持ち良いんだろケツの穴が? ミキみたいにして欲しいんでしょイクコ? 姉妹でケツの穴にデカチンブチ込まれて逝き捲る変態姉妹なんだからミキとイクコは! 変態姉妹! 甥っ子にケツの穴犯されて悦んでるイクコが一番変態だよ! 」

大の字の彼女に覆い被さるようにして尻だけ上下させて尻穴を犯しながら耳元で意地悪な言葉をあびせてあげました。

「 ァアッ・・ ァアッ・・ ユウキが・・ ユウキがしたんでしょこんな女に・・ この巨根の味をオマ〇コだけじゃなくケツの穴にも教え込んでぇ・・ こんな巨根でお尻の処女を奪ったのは誰よぉ? 寝てた叔母を犯した甥っ子はユウキでしょぉ! 親子で私とミキちゃんを変態姉妹に調教したくせにぃ・・ 」

本来なら背徳的で倒錯した行為ですが、甥っ子との関係を望んで受け入れ、実姉と義兄のセックスさえ興奮して覗いていた彼女の性癖には悦びでしか無いみたいです。

「 イクコ・・ 本当にイケない叔母さんだね? 直ぐ下の階で父さん達がセックスしてるのに・・ 妹のイクコが息子の俺の精液で数え切れない程種付けされてると知ったら母さん何て言うかな? こんな姿見られたら・・


41
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/14 20:06:26    (UqtQXxSv)
激しい快感と興奮に浸り始めてくれる叔母の尻を引き寄せて四つん這いして本気で攻めてあげます。

「 ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! オチンポ凄い! ウッウッウッウッ! ユウキのデカチンがお尻に刺さるぅ! ウッウッウッウッ! デカチン! デカチン! 巨根オチンポぉ! 」

下の階ではウチの両親が夫婦の営みをしてる筈ですから、激しい快感に上げそうになる声を叔母は口を手で塞ぎ堪えようとはしてくれますが・・

それでも、実の姉と義兄の変態チックなアナルセックスを覗き見した後、その二人の息子であり自身の甥っ子である僕に尻穴を攻められ叔母は淫らな言葉を漏らしました。

そんな僕も少しずつ大きく漏れ始める叔母の淫らな声を腰使いを弱めて小さくさせようとは思うのですが、両親の変態チックなセックスを覗いた後での母の実の妹である叔母の尻穴を犯す興奮で・・

激しく感じてくれる彼女の姿も嬉しくもありますし、自身の衝動も抑え切れませんから開き直って乱暴に攻めます。

「 ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! 凄い! 凄いユウキぃ! 今日のオチンポぉ! 太くてカチカチよぉ! 巨根! 巨根! お義兄さん譲りの巨根よぉ! ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! 素敵ぃ! ミキちゃんみたいにしてぇ! お義兄さん譲りの巨根でイクコを壊してぇ! 」

普段は姉御肌で勝ち気な実の姉であるウチの母が、義兄である父の巨根で苛められ性奴のように悦びの声を上げてはしたなく望む姿を見た叔母が母と同じようにして欲しいと・・

「 逝くっ・・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ お尻逝くっ・・ 逝っちゃうユウキぃ! お尻逝くぅっ・・ ウゴォォッ! 」

激しす過ぎる快感でもうどうにもならないのでしょう、叔母は枕に顔を押し付けでもがき呻きながら果ててしまいました。

勿論、一度果てようと『壊してぇ!』と望んだのは彼女ですから、実の姉と同じように虐めてあげます。

「 オウッオウッオウッオウッ! オウッオウッオウッオウッ! 凄いぃっ! ユウキぃ! オチンポ凄いぃっ! オウッオウッ! オウッオウッ! ケツが・・ イクコのケツの穴がぁ・・ オウッオウッ! ユウキのデカチンでぇ・・ 良すぎるぅ・・ イクコのケツの穴が気持ち良過ぎるのぉ・・」

止まらない打ち付けに叔母が・・
40
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/04 11:11:37    (eWsG.CE6)
言葉でのやり取りで叔母に精神的な高ぶりを与えてる間に僕の激しい高ぶりと今にも射精させられそうな激し過ぎる快感が少し冷めてくれ・・

そのタイミングを逃さす仰向けで覆い被さっている下半身だけを浮かして再び叔母の尻穴を攻めてあげました。

「 ぁはぁぁ・・ ぁはぁぁ・・ オチンポぉ・・ 太いオチンポ素敵ぃ・・ ぁはぁぁ~っ・・ お尻が・・ お尻がぁ・・ 気持ち良過ぎるぅ・・ ユウキぃ・・ もっとぉ・・ イクコをもっとぉ・・ ユウキのイクコを味わってぇ・・ 」

長さの半分程度を使った出し入れではありますが、それでも10センチはある珈琲缶サイズの極太は十分に叔母を悦ばせます。

「 イクコ・・ 悪い女だねイクコは? 甥っ子のチンポをケツの穴に嵌められてこんなに感じるなんて。 姉貴と義兄のセックス覗いてその息子のチンポでこんなに感じる変態叔母さんは他には居ないよ! 」

癒し系の上品な綺麗な顔を淫らに歪めて甥っ子の僕の肉棒に溺れる叔母の耳元で・・

「 だってぇ・・ ミキちゃんがお義兄さんの巨根オチンポであんなにぃ・・ お義兄譲りのデカチンなんだもん・・ お義兄譲りの太くて長い巨根オチンポぉ・・ その上、出しても直ぐに蘇っちゃう絶倫オチンポぉ・・ 溺れちゃうわ・・ こんなに巨根で絶倫なオチンポだったらぁ・・ 誰だって溺れちゃうわよぉ、ユウキぃ! 」

中程から一番極太になる根元までを使って『ヌブゥ~ッ!ヌブゥ~ッ!』と尻穴に出し入れされる肉棒に叔母がはしたなく悦びの声を上げてくれました。

「 もっと感じさせてあげるよイクコ! 母さん以上に! 妹のイクコのケツの穴を父さんより絶倫なこのチンポで! ほら! ケツを上げてごらん! 」

激しく感じ始めてくれてる叔母の尻を引き寄せ四つん這いにさせて攻めてあげます。

「 アウゥッ! アウゥッ! アウゥッ! アウゥッ! 凄い! アウゥッ! デカチン! ユウキのデカチン、凄いぃっ! お尻がぁ・・ イクコのケツの穴が気持ち良過ぎるぅ! 駄目っ! 駄目っ! 声がぁ! 声が出ちゃうぅっ! 」

下の二階には夫婦の営みを続けているであろうウチの両親が居ますから、激しい快感に叔母は口を手で塞いで声を押し殺しますが、それでも上げそうになる声に・・


39
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/10 08:40:37    (fKtVkRKc)
肛門に力を込めて今にも射精しそうになる激しい快感と興奮を堪えながら数回激しく突いて叔母に絶頂を・・

「 素敵・・ 素敵よユウキぃ・・ お義兄さん譲りの巨根も、激しいセックスも・・ 貴方から離れられないわ・・ 」

まだ息が上がったまま、尻穴での絶頂の余韻に浸るように叔母が嬉しそうに口にします。

そんな喜ばせてくれる言葉も相まって気を抜けば射精してしまいそうな快感と気持ちの高ぶりを肛門に力を込めて懸命に堪えます。

勿論、此処を乗り越えれば再び叔母をタップリと苛めてあげるつもりでした。

ほぼ根元まで尻穴へと埋め込み、彼女の背中に覆い被さるようにして股間から意識を逸らし高ぶりが治まるのを待ちます。

「 ユウキぃ・・ まだカチカチのままよぉ・・ 出さなくて良いの? ユウキの濃い精液・・ 濃いくて、凄く量も・・ お尻に・・ お尻にちょうだい・・ 」

僕が興奮を懸命にしずめているのを知ってか知らずか、自身の後ろの穴で勃起し続ける極太に悦びの声を漏らしました。

「 ホント、淫乱な女になったねイクコ? あんなに痛がってたケツの穴でこんなに感じるようになって・・ まあ、ケツの穴でオナニーしてたイクコだから仕方ないかな? 」

セックスレスの夫婦生活に刺激を与える為、自ら尻穴の拡張をしていた彼女の後ろの処女を奪った事を思い出させるように耳元で・・

「 ユウキがしたんでしょ、こんな女に・・ 怖いくらいの巨根で虜にして、お尻の処女まで奪って私を自分の性の奴隷にしたんでしょ・・ こんなオチンポで・・ このデカチンを教え込まれたら・・ 誰だって離れられなくなるわ・・」

耳元で囁かれる意地悪な言葉に、叔母は何とも言えない笑みを浮かべながら言い返してきます。

そんなやり取りのお陰か、下半身に集中していた意識が分散され激しい高ぶりが和らぎ射精してしまいそうな感覚が治まってゆきました。

彼女の背中に覆い被さったまま尻だけを浮かせ、根元まで埋め込んでいる肉棒をゆっくり引いては埋め戻してあげます。

「 ぁぁぁ~っ・・ ぁぁぁ~っ・・ ユウキぃ・・ ぁぁぁ~っ・・ 気持ち良過ぎるぅ・・ ぁぁぁ~っ・・ 太いオチンポがお尻に・・ ぁぁぁ~っ・・ 駄目・・ 気持ち良過ぎよぉ・・ ユウキぃ・・ 」

半分程度ですが、それでも10センチはある出し入れに・・

38
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/05 15:49:43    (57uKGFuY)
まだ本格的な出し入れではないのですが、実姉と義兄の夫婦の営みを覗き見した精神的な高ぶりもあってか叔母が早くも・・

「 逝きそうよぉ! お尻が逝くぅっ! ユウキぃ! お尻が気持ち良いのぉ! 逝かせてユウキぃ! 」

長いストロークでゆっくり『ヌブゥ~ッ!ヌブゥ~ッ!』とした出し入れを乱暴にして逝かせて欲しいとねだりました。

乱暴に突き捲り激しく逝かせたいのは山々なのですが、親の変態チックなセックスを覗き見してその母の実の妹である叔母の尻穴を犯している事で僕も精神的に・・

痛い位にガチガチに勃起していて、男特有のあの感覚に下半身を襲われている今は数回か数十回激しくすれば確実に射精してしまいます。

それでも、逝く寸前まで膨れ上がっている叔母の激しい高ぶりを冷めさせるのも何だか勿体無い気持ちもわきました。

そこで、尻穴にギュッと力を込め、肉棒から伝わる快感を無理矢理遮断するようにし思い切り乱暴に突いてあげます。

「 ウグッウグッウグッウグッ! ウグッウグッウグッウグッ! ウグッウグッウグッウグッ! ン~ッ! ン~ッ! ン~ッ! ン~ッ! ンゴォォ! 」

尻穴に力を込める事に意識を集中してる為、叔母の反応を伺う余裕はありませんでしたが・・

余り大きな声をあげれば下の階で営み中のウチの親に聞こえてしまうのは叔母も十分わかっていて枕に顔を押し付け必死に声を押し殺しました。

何回突いたでしょうか、激しい突き入れに枕元に顔を押し付けこもった喘ぎ声を上げていた彼女が、限界のサインのように身体を強張らせ数回呻いた後で『ビグゥッ!』と下半身を弾かせて・・

尻穴に込めた力を抜けばそのまま叔母の尻穴へ精液が吹き出すのは感覚でわかりましたからギュッと尻穴に力を込めたまま叔母に重なります。

「 ああ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 凄かったわ・・ ユウキの乱暴な腰使い・・ ユウキぃ・・ 最高よ・・ 貴方のセックスも乱暴な腰使いもお義兄さん譲りの巨根も・・ ああ・・ 離れられない・・ こんな絶倫な巨根オチンポからは離れられないわ・・ 貴方のモノよ・・ イクコの身体も心もユウキのモノよぉ・・ 」

突っ伏す自身の上に覆い被さるようにして下半身の高ぶりを鎮める僕に本当に堪らなさそうに言いました。

勿論、僕の下半身の高ぶりが鎮まれば叔母は・・
37
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/03 08:19:51    (mniorO67)
父親譲りの野太く長尺な肉棒がゆっくり長いストロークで出入りする度、叔母の唇からイヤらしい声が漏れます。

「 アハァァ~ッ・・ オチンポぉ・・ アハァァ~ッ・・ アハァァ~ッ・・ 太いオチンポぉ・・ 素敵よぉ~っ・・ 」

うつ伏せから肉感的な尻だけを突き出す、普段の上品な美熟女には余りにもはしたない格好で尻穴の快感に・・

僕もベッドに両膝を付く事はせず、中腰のままのまるで獣の交尾のようなスタイルで腰を斜めに上下させて彼女を虐めました。

直ぐ下の階では父と母の変態チックな夫婦の営みが行われていて、脳裏には『今頃はまた母のどちらかの穴に父の極太が・・』と・・

父と母、息子と叔母とが二階と三階の直線距離にすれば五メートル程の距離で性行為をしている倒錯した状況が僕を興奮させます。

夫婦ですから営みが有って当たり前ですが、実の妹の叔母と共に同時刻に姉妹で父と子に抱かれているのですから・・

それも、並外れた父の巨根とその遺伝子を受け継ぐ息子の巨根を尻穴にまで受け入れ悦びの声をあげる美人姉妹の姿がより興奮させました。

「 アハァァ~ッ・・ 凄いぃ~~っ・・ ユウキのオチンポ、奥までぇっ・・ アハァァ~ッ・・ 素敵よぉ~っ・・ 気持ち良過ぎるのぉ~っ・・ 」

義兄と実姉の夫婦の営みを覗く事など、普通なら嫌悪感なり背徳感を感じる筈です。

それが、覗き見して嫌悪感を覚えるどころか激しく興奮し彼等の息子であり自身の甥っ子である僕の肉棒を望んで尻穴へと受け入れ悦びの声を・・

まあ、僕自身もそんな叔母のはしたない姿に激しく興奮させられていて、調整して出し入れしないと暴発しそうな程に勃起しているのですが・・

一往復させる度に、入口のキツい絞めつけとその奥の何とも言えない感触が棹の先から根元を移動し激しい快感に襲われ続けました。

少アルコールが入っていたとは言え息子と義妹が居る状況で母を求めた父も父ですが、両親・実姉義兄が居る中で背徳的な行為に浸る僕と叔母も・・

「 ユウキぃ~っ・・ ユウキぃ~っ・・ アハァァ~ッ・・ 逝きそう・・ ねえぇ・・ 逝きそうよぉ・・ アハァァ~ッ・・ お尻が・・ お尻が逝きそうなのぉ・・ お願い・・ 逝かせてぇ・・ 」

まだ本格的には攻めてはいないのですが、覗き見した事での精神的な激しい高ぶりもあってでしょうか叔母が昇りつめ始めます。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。