ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 06:48:04 (RBQlSOtI)
57歳の親父が 30歳の女性と再婚しました。 バツイチで子供も小さくて 自分とは25歳も離れています。 まだ母乳をやってるので バンバンに張った巨大なバストです。 親父も夜な夜なおっぱいに吸い付きパイズリとかチンポに噴水の様に飛び出る母乳ぶっかけて貰って興奮しています。 一応 自分は義理の母親ですので最初は見て見ないふりしていました。 最初の2週間だけでしたが…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2022/07/25 07:14:44    (uwqVcLPP)
胸にシリコン クリトリス吸引治療で凄い身体になりましたよ。
60
投稿者:(無名)
2022/07/16 06:05:59    (nwiI8ScH)
肉体改造に行きます。 理想の身体に仕上げたくて 美容整形に行きます。 バストサイズ 理想では110オーバー 乳首、クリトリスの肥大化等です。
59
投稿者:(無名)
2022/07/14 06:50:48    (EnwoNfq.)
親父が初めて義母を連れて来た時に イヤらしい顔、身体に 勃起していました。 洗濯篭のブラジャー、ショーツ、ストッキング、ソックスとか臭い匂い嗅いで舐め回してチンポに被せてオナニーしていました。 身体中舐める様に見て目に焼き付けてオナニーざんまいでした。 最初の2週間だけでしたけど。
58
投稿者:(無名)
2022/07/13 06:57:54    (nayeEy22)
さすがに 少し抵抗があって 検査に行かせました。 奇跡的に異常無しでした。 なんだかんだいいながら 自分もあの 巨乳、巨乳から吹き出る母乳の魅力に引かれているんですね…… 朝っぱら母乳チューチュー音を立てて強目に乳首噛みながらいつもより強引に揉み揉みして カチンカチンのチンポ谷間に挟んで上下左右にブルンブルンと迫力有るパイズリで抜いて貰いました。 まだ少し時間有るのでバック~突いて仕事行きます。
57
投稿者:(無名)
2022/07/12 17:54:29    (JkVge78Y)
無名さん ありがとうございます。 続き 大丈夫ですか? 色々進展があります。
56
投稿者:(無名)
2022/07/11 16:35:58    (WEoB6KQB)
ツッコミへ

お前は警察か!尋問かっ!
あれやこれや粗探しばかりしやがって!
辻褄?そんな事はどうでもいいし、そこまで厳密な事求めてないわっ。

そんな奴に書き込み出来る様な体験なんて出来るわけないわな笑笑
55
投稿者:ツッコミ
2022/07/11 06:51:25    (LIOc.sfd)
>>53,>>54
妄想だとは思っていないよ。矛盾を解消したいと思っているだけ。
「秘密の犯し場」!?何時、そういうことがあるかも分からずに、それを前提にした場所が予め存在するはずがない!
最初のスレで25歳差とかいておいて1歳ならば計算できないのかな?
ホルモンをさせたのは主が手を着けてからなのでは?でも、その前に授乳が終わっていたら出ないはずだよ。
54
投稿者:(無名)
2022/07/10 19:42:46    (xQrqM2rY)
ツッコミさん 子供は1歳です。よく読んで下さいませ。
53
投稿者:(無名)
2022/07/10 17:05:54    (xQrqM2rY)
ツッコミさん 今の浮浪者も用心深いですよ 警察の目を常に気にしています。 多分 秘密の犯し場有ると思います。 母乳は出ます。ホルモン常用も有りますけどね。 妄想話だと思うのら投稿覗かないで頂けますか。 コメントくれる方に報告しているだけなので。
52
投稿者:ツッコミ
2022/07/10 15:38:00    (eF/6Paw9)
子供は自分と25歳差、自分は27歳たって?ということは2歳児の母親。今時は1歳で母乳を止めさせるから胸はパンパン張らないし、母乳も出ないよ。
公園で浮浪者10人としてきた?最近は治安防止のために公園でそんなに大掛かりでやっていたら警察に通報が入るよ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。