ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/14 00:49:58 (11nfRDON)
今日はお盆の挨拶に妻の実家へ
年に4、5回しか行かないですが、今日は憧れの義姉美恵が在宅。前にも書き込みましたが、義姉は今年49歳、長年水商売をやっていて、独身だけど、会社社長の愛人です。
美容や服装に気をつかっているから、年齢より若く見えるし、スレンダーな美人です。
でも、胸やヒップ出るとこはででます。
今日はエアコンの取り付けがあり、お邪魔した時はリビングのカーペットに座ってました。
業者さんとの書類のやり取りや代金の支払いをしているのを、私は少し離れたテーブルから眺めてました。
書類にサインをする時、前屈みになり、着ていたボーダーのノースリワンピの胸元から、ブラや谷間が覗いたり、四つん這いになって、魅力的なヒップを突きだしたり。
私はその姿を見ただけで、チンポがカチカチに。
しかも着けているのが黒のブラ、ワンピの尻には、うっすらと下着のラインが。
たまんないです。
義姉のことだから、パンティもブラとお揃いの黒に違いない。
そう考えただけで、その場で義姉の尻を触りたくなりました。
そういえば、正月来た時に、ベランダに黒のガードルショーツが干してありました。

業者さんが帰った後は、義姉もテーブルに。脇から見える、黒のブラ、また妻とペディキュアの話をしながら脚の爪を見せ、真っ赤に塗られた義姉の足の指。
話しながら、脚を組み替えたりした時に、チラっと見える義姉の太もも、残念ながらパンチラはないですが、見えそうで見えないのがよけいに想像を掻き立てられて・・

義姉をカーペットに押し倒し、真っ赤に塗られた足の指を舐め、徐々に舌先を脚の上へ。義姉の膝を大きく開かせ、太ももを舐め回し黒のガードルショーツ越しに義姉の秘部へ舌を。
姉の真っ赤に充血し、皮から飛び出したでかめのクリを舌でいたぶりながら、指をマンコに2本突きさして、かき回し、美恵をいかせたい。
最後は、四つん這いにさせた義姉美恵のワンピを尻の上まで大きく捲りあげ、黒のガードルショーツを引き裂き、カチカチになったチンポを姉の濡れたマンコに。
あの尻を抱え込んで、思いきり突きたい。

そんな妄想をしながらさっき出しました

ホントにたまらなく義姉とやりたいです
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
2024/02/21 17:41:24    (Yq2ZTdwC)
義姉さん、またいっちゃったね。
今日もう何回いったのかな?
義姉さんはやっぱりすごい淫乱で好き者だったんだね。思った通りだよ。
そんな、だって、こんな怪しいローション使われて、ローターとかバイブで刺激されたら誰でもいっちゃうわ。
じゃあホントに今日の仕上げだね。
残りのローション全部姉さんのおまんこに垂らして染み込ませる。
それからローターをアナルに、バイブをおまんこに、一緒に入れてあげる。
あと姉さんの乳首は俺が可愛がってあげるよ。
義姉さんがまたいったら、最後はこのシリアス使いのカチカチの俺の魔羅で、義姉さんのおまんこ壊れるくらい突いてあげる。
義姉さん、さあこっちにおいで。
美恵は、私の方に近づいてきました。私は美恵を横たえ、残っていたローションをおまんこに全部注ぎました。 ぎゃー、何か熱いの、おまんこの中が、燃えるみたいに熱いの。
だめ!あー、だめ、ローションを垂らされただけでいきそう!
私はローションをさらに染み渡らせようと美恵のおまんこの中に乱暴に指を入れて激しくかき回しました。
あー、だめ、た○しさん、もうだめー、あー、いく!死んじゃう!だめー。
そう叫んでまた体を痙攣させました。
私はお構い無しに、さらにもう一本、合計三本の指を美恵のおまんこに突き刺し、その指の動きをさらに強め、美恵のおまんこが壊れるくらいに激しくかき回しました。
一度いってぐったりしていた美恵ですが、私の指の動きに意識を取り戻しあー、壊れちゃう、死んじゃう、殺して!もう殺して、あー、いくー。
もう何度も何度もいき続けました。
私はローションと美恵の体から溢れた蜜がしたたり落ちているアナルにも指を入れて広げ、スイッチを入れたローターを一気に埋め込みました。
合わせて、美恵の腟口に巨大なイボイボのバイブをねじこみました。

76
2024/02/21 14:17:10    (Yq2ZTdwC)
私は美恵の足をさらに開き、その間に顔を埋めて、濡れたおまんこに唇を寄せ、その皮を破って大きく膨らんだ、美恵のおまんこの先端に尖っているピンクのクリトリスの周りに舌を這わせ、舌先で回転させるように周囲を舐め、下から突き上げるように舌先を尖らせてツンツンしたり、舌先で転がすように愛撫したり、クリトリス全体を、口に含んで軽く吸ったり、歯で軽く噛んだりして絶え間ない攻撃を美恵のクリトリスに加えました。
美恵はもう壊れる寸前のように、だめ!、死ぬ、いっちゃう、あー、気がふれそう。狂っちゃう。あー、いい、もう殺して!いかせて!あー、いく!と凄い喘ぎ声をあげて、もう、今日何度めかわからない絶頂に達し、体をわなわなと震わせ、やがて硬直したようにピンとのげぞって失神してしまいました。

75
2024/02/21 12:52:50    (Yq2ZTdwC)
私は義姉がいつた様子を満足げに眺め、そしてまた気を失っているかのようにぐったりしてる美恵の元にいき、美恵の体を抱き抱え上半身を起こし、美恵の魅力的な唇に自分の唇を重ね、舌を絡めました。
美恵も意識を取り戻した○しの求めに応じて舌を絡め、吸い、熱いキスを繰り返しました。
姉さん、ホントに素敵だよ。義姉さん大好だよ。私も好きよ。

しばらく唇を重ねたあと、私は潤んだ瞳で見上げる美恵に言いました。
これから、いよいよ今日のクライマックス、もう一度義姉さんを、たくさん感じさせて、何度も行かせてあがるからね。
ホントに?私もう壊れそう。大丈夫、義姉さんさあ、足を開いて、おまんこ見せて!
その私の言葉に美恵は両足を大きく開き、さっきいったばかりでひくひくしているおまんこを私の前にさらけ出しました。
さあ、行かせて!いっぱいいかせて!

74
2024/02/21 12:25:57    (Yq2ZTdwC)
義姉さん気持ちいいの?
えー、いいわ、すごくいいの。
なんだか体全体が熱く火照って、ちょっと触っただけなのに、体の奥の方までビンビン感じちゃう。
あー、た○しさん、このローションのせいよ。
あなたがたくさん塗ったローションが胸やあそこに染み込んでなんかジンジン感じちゃう。
ホントにすごいわ、これ。
あー、いっちゃうわ。
美恵は自分で擦ってるクリトリスへの指の動きをより一層激しくし、またもう片方の手の指を最初は一本、でも物足りないのか、すぐにもう一本、合わせて2本の指を、中からどんどん溢れる蜜でぐちょぐちょに濡れているおまんこのピンクの入口に入れ、激しく出し入れを繰り返しました。
そして、体をのけぞらせ、また全身を痙攣させて、あー、だめ、いっちゃう、あー、すごい、いく!いく!と絶叫して、いつてしまいました
73
2024/02/21 05:56:06    (rASDNUC2)
俺は正真正銘の変態だけど、義姉さんも正真正銘の淫乱女になったね。
○○さんがこんな義姉さん見たらどう思うかな?
そういうと私はスマホを取り出し、美恵が自ら黒のビキニの股布越しに指でおまんこを擦ってる様子を撮影しました。嫌、撮らないで!義姉さん、せっかく姉さんがそんなに感じてくれてるんだから、撮影しないともったいないよ。
さあ義姉さん、片方の手でビキニをずらして、義姉さんの厭らしいおまんこ見せて!
もう美恵は逆らうことはなく、私の要求に応え、ビキニの股布をずらし、感じて蜜を溢れさせ、外側の黒ずんだ唇をひくひくさせ、艶かしいピンクの花園が見えそうになってるおまんこを露出させました。私は夢中でスマホを操作し、写真や動画を撮りまくりました。
とうとう美恵はホントに俺の性奴隷になったんだ。ざまあみろ!美しいが、高慢な顔や態度で今まで心の底では俺をバカにしてきたこの女、実はこんなに淫乱でマゾっ気があったなんて。
この写真や動画で一生脅迫してやる!
俺に逆らえないようにして、とことん犯してやる!いたぶってやる。ハハハ、ハハハ私は心の中で最高の笑い声をあげました。

義姉さんこのバイブとローターでたっぷりまたいかせてやるよ。
でもその前に義姉さんが自分で慰めてる作品を撮影したいなあ。
え、嫌よそんなの。
義姉さん、もう殴られたくないんでしょ?、だったら大人しく言うこと聞いてよ。それに義姉さん、そんな風に命令させて余計におまんこ濡らしてるんでしょ?ほら、姉さんのおまんこ愛液で光ってるよ。
オナニーしずらいだろうから、ビキニのパンツぬいていいよ。
脱いだらまずは仰向けになって、足をM字に開いてね。
さあ、早くパンツ脱いで。
美恵は言われたとおりにビキニのボトムを脱ぎ、床に横たわ、足をM字な開きた○しの前にその魅力的なおまんこをさらけ出しました。
いいよ義姉さん、姉さんの淫乱なおまんこよーく見えるよ。おまんこひくひくしてる。ほしいんだね?
欲しいの、ねえお願い、刺して!あのバイブでたくさん突いて!私をいかせて!
私は美恵のそんな様子に満足しながら、またスマホで撮影し始めました。
さあ、義姉さん、バイブで可愛がってあげる前に、まずは自分指でいってごらん?
義姉さんだってオナニーくらいしたことあるでしょ?
よーく見ててあげるから、姉さんがいくとこ見てあげるから、さあ始めて!
私の言葉が終わる前に美恵は自らそのびしょびしょに濡れて、もう今ではバイブを迎え入れるために腟口まで開いているおまんこに指をかざし、外側のビラビラやクリトリスを狂ったように擦りはじめました。
72
2024/02/20 17:57:10    (FqvocwSu)
義姉さん、ホントに素敵な体をしてるね。
このお尻、このビキニに包まれたお尻の動画を見ながら何度オナニーしたかわからないよ。
でも、まさかホントにこんなに素敵な義姉さんのヒップを触って、自由にできるなんて思ってなかった。
たまんない、ホントにたまらないよ。
さあ、最後の仕上げに入るね。姉さんのおまんことさっき入ったアナル、さっきみたいにローター
とバイブでいっぱいいじって、気持ちよくさせてあげる。姉さん仰向けになって。
美恵は体をひねって仰向けになりました。
私は姉の魅力的なデルタゾーンに視線を移すと、ローションの染みだけでなく、美恵の体の中から溢れた蜜で、おまんこのあたりが湿り、新しい染みができてるのがわかりました。
姉さん、まだ全然触ってないのに、濡れたるんだね?
そうよ、早く、焦らさないで、きもちよくして!お願い!美恵は自ら腰を回すように動かし、さらに艶かしい視線をなげかけ、自分でビキニの股布のあたりを擦りはじました
71
2024/02/20 17:38:22    (FqvocwSu)
美恵は後ろを向いてカーペットの上にうつぶせになりました。
姉の白い背中と、その魅力的な体に一枚だけ残ってる黒いビキニ、白い裸体が黒のビキニのボトムでなおいっそうあやしく艶かしく美恵の魅力を引き出しているようです。
私は背中とそのビキニに覆われた美恵の魅力的なヒップにまたたっぷりローションを垂らして、まずは背中のこりをほぐすように、丁寧にマッサージしました。
そしてうつぶせになったため、床に押しつけられ、豊満なために横に少しはみ出ている義姉の大きな乳房に手を伸ばし優しく揉みほぐしました。
ときおり指先を伸ばして、その魅力的な茶褐色の先端をつまむようにすると、美恵は堪らなそうな声を漏らしました。
私は背中へのキスを続けながら、だんだんと下へ下がっていき、黒のビキニに覆われた魅力的な尻に顔をうずめ、ビキニの布の上から入念に揉み舐めまわしました。
70
2024/02/20 15:01:18    (FqvocwSu)
美恵はしばらくピクピクと全身を痙攣させ、ぐったりしてしまいました。
美恵は今日義弟に色んな恥ずかしい格好をさせられ、怪しローションを体に塗られて体を火照り、敏感になり、さらなローターやバイブで乳首やクリトリス、腟をさんざんなぶられ、何度も痙攣し、失神するほどいかされたので、もう全身くたくたになったいました。
それでも義弟はイタズラをまだやめてくれません。美恵自身、もうこうなったらとことん本能なおもむくまま、義弟の愛撫に身をまかせようと心に決めました。
最初からそう思えば殴られたり、蹴られたりもしなかったのに。
美恵は少し後悔しました。
そして、意識が少しはっきりしてくると、艶かしい視線を義弟に向け、言いました。
胸だけじゃいや!今度は私のおまんこをめちゃくちゃにして!気持ちよくさせて!
気が狂うほどいかせて!た○しさんお願いよ。
早く、下も脱がせて!
美恵はそういうと、自ら水着を脱ごうとしました。
でも私はそれを遮り、姉さんおまんこも可愛がってあげるけど、ビキニのパンツ脱いだらつまんないよ。
履いたまま気持ちよくさせてあげるから、そのままうつぶせになって。
69
2024/02/20 13:52:51    (FqvocwSu)
私が夢中で義姉の乳房を揉み、乳首を指で愛撫し、もう片方のほうの乳首を丁寧にすったり、軽く噛んだり、舌先で転がしたり、弾いたりすると美恵は堪らなく感じてきたようで、
あー、いいわ、気持ちいい、た○しさん上手、もっともっといっぱい感じさせて。
私は嬉しくなって、じゃあもっと気持ちよくしてあげる、そう言って再びローションを垂らし、ローターで乳首を攻めはじめました。
あー、だめ、あー、いいわ、そんなの続けたらまたいっちゃうわ。
いいんだよ、美恵さん、たくさん気持ちよくなって、いっていいよ。そう言って、ローターだけでなく、もう片方の乳首をすいながらバイブも取り出し、その突起で美恵の乳首を攻めました。
あー、だめ、いっちゃう!いくー、
美恵は大きくのけぞり、体を痙攣させ、いってしまいました。
68
2024/02/20 13:26:54    (6g13ieKg)
美恵はその焦らしがきいたのか、切なさそうに眉間を寄せ、腰をもぞもぞ、足をやや開いたり閉じたり、手をぎゅっと握ったりゆるめたり、私の指が美恵の乳首に触れる回数が増えてくると、その魅力的な唇の隙間からあー、ふぅー、あー、と甘い吐息と喘ぎ声を漏らしました。
私はたまに指と指の間に乳首を挟んで揺らしたり、指の腹でぎゅっと押さえたり、ツンツンと弾くようにしたりしました。
さっきから黒のビキニを突き上げている美恵の乳首が、よら大きく膨らんだように、ビキニの上からもはっきりとわかるほどになりました。
姉さん気持ちいい?
うん、いいわ。
今日は乱暴してホントにごめんなさい。今みたいに最初から姉さんが大人しく身をまかせてくれたらよかったのに。
じゃあ、ビキニの上とるね。そういって私は美恵の首の後ろで結んでいるストラップをほどき、美恵の胸から黒いビキニをとりました。
あー、改めて見てもホントに義姉さんのバストって魅力的だね。
とっても大きいし、でも、垂れることなく乳首はツンと上を向いてるし、白くてマシュマロみたいにすごく柔らかくて、ごめん、少しだけマッサージやめて、姉さんのおっぱいにキスしたり、乳首を吸っていい?
いいよ、好きにして。
ありがとう。美恵さん大好き。
そういって私は美恵の乳房に顔をあて、その頂に舌を這わし、片方の乳首を指で転がしながら、もう片方の乳首を吸いはじめました。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。