ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2024/06/18 13:44:44    (tarZe/xP)
誓いのキスをした時の息子さんの文言を聞きたいです
どんな言葉でキスを求められたのでしょうか?
58
投稿者:(無名)
2024/05/05 13:41:07    (XWBukdDM)
いち様、その後いかがお過ごしでしょうか。
体調はどうですか?
気持ちの整理がついたら今の率直な気持ちを聞かせてください。

実の息子と禁断のセックス、膣内射精、妊娠、出産。
そして、誓いのキス。

自分が産んだ息子に全てを委ねてしまった
あなたの正直な気持ちをお願いします。


息子のことを愛してるのなら、喜ばしいことなんじゃないですか?
愛する男の子を産む
素敵なことじゃないですか。
なぜ、落ち込んでいるのか私には理解しかねますね。
57
投稿者:いち
2024/04/02 13:54:52    (XlwI9rl6)
息子の意思は変わりませんでした。
本当に息子の子を産むことになります。
わかっていたとはいえ改めてショック。
徐々に恐怖が増していってる。
なぜ息子はこの怖さを感じないのかまったく理解出来ません。
私はもうダメでしょう。
人間として終わるんですから。
なんか心が疲れた。
母親としてしっかりしなきゃならないと思ってきましたがそんな気力もなくなった。
私は弱い母でした。
息子は誓いのキスを求めてきた。
弱った私はそのキスを受け入れてしまった。
息子にとっては軽い気持ちだったかもしれませんが私にとっては強烈すぎ。
子作り行為したときより心に効いたかもしれない。
母親の敗北した瞬間だと思います。
いまさら言い訳しても駄目でしょう。
私は息子の女か妻にされます。
56
投稿者:(無名)
2024/01/30 22:03:53    (NTxiG4fV)
禁断の命をお腹に宿してしまったことは
分かってますか?

御主人に対して申し訳ないと思うなら、下ろすべきでは?

55
投稿者:(無名)
2024/01/25 15:40:40    (CepRwkxx)
いちさんお元気ですか
おなかの赤ちゃんもかわりないですか
54
投稿者:(無名)
2024/01/17 15:34:32    (.s.bHgHJ)
その後、如何お過ごしでしょうか?

気持ちの整理などついたら、こちらへお願いします。
本当に産むかどうかも聞きたいです。
53
投稿者:(無名)
2024/01/15 11:19:37    (/LaY2dMO)
普段の様子は分からないですけど
たぶん息子さんと凄く仲がいいのだと思います。
親子の仲が良かった延長でヤッてしまったタイプかと
本当は息子さんのこと大好きなんですよね
52
投稿者:(無名)
2024/01/14 22:35:44    (hqqK02KJ)
なんか息子にヤられたって言ってるけど
お互いノリノリでやってるんじゃないの?

息子に中出しされる瞬間、女としての悦びと快感が全くないと言われたら
嘘になりますよね?

自分が産んだ息子の赤ん坊を身籠る。
究極の禁断背徳セックスに
震えるほどの快感を覚えて、何度も何度も、狂ったようにヤリまくった。
母親なのに息子の上で、恥も外聞もかなぐり捨てて腰を振った。

違いますか?
51
投稿者:(無名)
2024/01/14 18:49:01    (/C1s9hb8)
産むかもしれないんですね!!
それって禁断中の禁断ですよね
しかしいけないことって興奮というか興味惹きます
50
投稿者:(無名)
2024/01/14 13:12:43    (RjwR6LMl)
あなた自分で気付いてないかもしれないけど
本気で我が子を愛してしまったんだよ。

本気で息子を愛してるから産むことにした。
違いますか?
下ろす選択もできるのにね

息子が悪いみたいに言ってるけど
その息子を愛してしまったことを認めたくないだけ。
母親でありながら、
実の息子に身も心も征服されてしまった。

息子のチ●ポに負けてしまった
淫らではしたない自分を誤魔化したいだけ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。