ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 12:56:04 (vNSU1VDA)
私は、昨年、夫に先立たれた49歳の
未亡人です。
一人息子が居て、息子は23歳で、今年
から就職して社会人になりました。
私にとって最愛の子です。
未亡人になって寂しい気持ちも
ありますが、少し慣れてきました。
でも...最近、息子を男性として
意識してる自分自身に気づいて
戸惑ってます。
本当に異常なことだと、頭の中では
判ってますが、今は母子家庭で、
男と女が同じ屋根の下で暮らしてる
わけで、私には、若く逞しい男性である
息子が眩しく見えます。
そして、息子が子供の頃は小さくて
可愛かったオチンチンが今や大きく
逞しく成長してるのを私は知ってます。

私だって、中年とはいえ女です。
男性である息子に抱かれたい、甘えたい
という切ない気持ちになります。
いえ、はっきり言うと....息子に力づく
で無理やりにでも犯されたい。
女の私の全てを捧げたいと思ってます。
息子の望むことなら、私は何でも
受け入れます。
すっかり大人になった息子のペニスを、
精液を私の体で受け入れたい。
愛する息子の性奴隷になりたいと
思ってます。

こんな私は...欲求不満の変態なのかも
知れません。
気のせいか最近は、息子が私を見る目つき
が性欲に満ちてきたようにも思います。

息子に犯されて、私は女に戻りたい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2021/08/26 02:24:09    (MKv37juZ)
こんなのネタに決まってるじゃん。はい、ネタ切れ。
55
投稿者:(無名)
2021/08/03 15:16:30    (f97BY143)
美沙子さん、その後如何お過ごしでしょうか?
54
投稿者:(無名)
2021/07/24 14:36:12    (8s2WqJQR)
これからはもっとたくさんの男を教えてもらうといいですね!
いろんな形や大きさのチンポをね!
若い女にもペロペロと奉仕しましたか?
是非脇毛を伸ばして下さいね!
53
投稿者:美沙子
2021/07/22 17:52:50    (s4/zJvbV)
はい、何度も何度も気をやってしまい
ました。
若い男女からは
「本当に淫乱なおばさん!」
と笑われ、息子からは
「恥知らず!」と叱られました。

私は淫乱なだけじゃなく変態に
なりました。
あの若い女のテクニックでレズビアンの
快楽を仕込まれてしまいました。

私は、息子も含めた三人の共有の奴隷女に
なりましたが、日常は息子と暮らしてます。
二人きりの時は息子は優しいんです。
息子の奴隷妻になって甘えてます。
52
投稿者:(無名)
2021/07/22 13:58:05    (a8c8UvN3)
若い男のズル剥けで何度も気をやったのでしか?だらしないですね。
どちらのが大きく気持ち良かったですか?
息子さんは横で興奮していましたか?
また変態プレイを教えて下さい!

51
投稿者:美沙子
2021/07/19 15:42:42    (tbta0voh)
私のパイパンになった秘所は、
その若い女に笑われました。
でも、可愛いって....。
若い男の逞しい肉棒に何度も
荒々しく貫かれて、その後で、
ペニスバンドで女にも犯されて
惨めに悶絶しました。

その若い女は、息子に
「このおばさん、私に暫く貸してよ。
マゾのネコに仕込んでみたい。
可愛いし、敏感だし、淫乱だわ。
私の好みよ。」
と言ってました。
息子は
「貸し出しはしないけど、時々なら
使わせてやるよ。いい声で啼くだろ。」
と答えてました。
50
投稿者:(無名)
2021/07/19 09:02:23    (rxWFcWJm)
まさに奴隷女ですね!
全然知らない男の肉棒まで受け入れて。
帰ってから息子さんにお仕置きされた
んじゃないですか?
ツルツルのおまんこは若い女に指摘され
ましたか?

49
投稿者:美沙子
2021/07/17 12:15:11    (2NRhs1/y)
息子とその友人らしい若い男の勃起した
ペニスを交互にしゃぶらされ、若い女は
私の膣とクリトリスを指で弄り、私は
半狂乱になり、悶絶しそうになりました。
そして、息子からは肛門を、もう一人の
男からは膣を貫かれて、串刺しにされて
....淫らな私はヨガリ鳴きました。
二人の男が私の中に激しく射精すると、
入れ替わりに女が私の唇を奪い、私の舌を
絡めとりながら、私の乳首を弄ります。
そして
「可愛いわね。おばさんのくせに。」
と、私の耳元に囁きました。
そんなことが繰り返されました。

どうして?
息子は私を愛してくれてる筈なのに、
こんなに虐めるの?
やっぱり、私は奴隷女に過ぎないの?
それでも、私はもう元には戻れません。
淫乱地獄に堕ちました。
48
投稿者:(無名)
2021/07/17 06:55:58    (g5J/pbE5)
その男のおチンポはいかがでしたか?
美味しくしゃぶったんでしょ?

47
投稿者:美沙子
2021/07/15 11:20:05    (scDmJ.cQ)
昨夜、私が息子に連れて行かれた
ラブホテルには若い男女が居ました。
息子と同世代くらいの若い男女でしたが、
いわゆる茶髪の、決して上品とは言えない
感じのカップルでした。
私は...息子も含めた3人がかりで犯され
嬲られました。
その若い女にも、キスをされ、乳首を
摘ままれ、膣やクリトリスを弄られました。
私は悶えながら
「あ、貴女も女だから判るでしょっ...
こんな辱め...耐えられません...
やめて、お願いっ。」
と懇願しましたが、その女は薄笑いしながら
「ふん、何をお上品ぶってるの。もう
こんなに濡らしてるくせに。」
と言いました。
二人の男と一人の女にオモチャにされて
私は泣くしかありませんでした。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。