ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
999
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/05/10 12:29:32    (.ohThf0f)
紗理奈さんこんにちは!
最後1000件めのスレで締めてください
998
投稿者:(無名)
2023/05/07 06:51:05    (gKemJ1pE)
風呂上がりなど裸でうろうろするお母さんは一定数
います。夫はもちろんだが子供も、小さい時から風
呂に入れてきたし自分の裸は見慣れている筈、だそ
うです。
紗理奈さんも、下着もしくは化粧品を忘れたとかい
うことにして、うろうろは無理でも片道ダッシュく
らいはやってみては?

興味を惹かなかったらすみません。

997
投稿者:ペーター   pada45
2023/05/06 11:40:23    (Psh9wX0a)
紗理奈さんおはようございます♪
そうですよね、中々しづらいですよね。
提案なんですがローターやリモコンバイブなど体に装着できる物を購入されたらいかがですか?勿論購入方法や保管場所などの不安はあると思いますがネットで簡単に手に入れられますし自宅への宅配は昼間など時間指定可能だし、保管場所はご自宅なら貴女しか触れない場所は沢山あると思います、また小さなポーチにも入りますので肌身離さず持っている事も可能です。
リモコンタイプならいつでも好きな時にオン/オフを繰り返して人混みや家庭内でも使い放題ですよ!
最近はウーマナイザーも人気ですが…
露出はそもそもリスクが高いので着衣のままそういったアイテムで清楚な奥様像を壊す事なく着衣の中は大胆な貴女を続けてみてはいかがでしょう♪
続編、第二章に向けて新たな紗理奈さんのスタートをしてみては…
996
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/05/06 07:38:21    (OHdpDLGF)
あの後息子は何事もなかったように普通に帰ってきました。
私もすっきりしてたし普通に迎えてそれからはいつも通りです。

プレゼントの方は特に変わりなく用意してくれるんですけどGWに
入って大体主人や息子が居るから家ではしにくいし。。
イオンに行っても人の出入りが多くて個室から出れない。。去年までのやり病の影響が今年は
少なくなって人出が増えたのかな。。GW過ぎれば減るのかな。。減って欲しいな。。
それで家に息子や主人がいるから一人外出しにくいのを合間見つけて神社に行ったら
地域の清掃日だったらしくて周辺で何人か作業されてて。。
別の日少しだけ一人の時間ができて我慢できずに家の近所の公園に行ってしまいました。。
一番人目に付かないベンチに座って裸になれないから下着を足首まで下ろしてスマホ見てるフリしながら
スカートの中に手を入れて静かにしてしまいました。。公園にいるところは近所の人には見られてないと思うけどやっぱり
家の近くはダメ。。どうしても息子や主人の存在と近く感じてしまって快感を感じれば感じる程申し訳ない思いが一層強くなります。。
それでもイケたことで少しは気持ち的に落ち着きました。。息子や主人と過ごす時間が多いのは嬉しいけど大型連休は
ちょっと辛く感じるようになってしまってます。。ごめんなさい。。
995
投稿者:ペーター   pada45
2023/04/25 12:32:23    (Y70hfslF)
紗理奈さんお疲れ様です♪
そう言う時もありますよ(^^)息子さん昨夜遅くまで寝れなかったのでしょうか?
エッチな動画を観てたかも…それとも紗理奈さんの下着を使って○○○ニーしてたのかなぁ?
プレゼントはどうでしたか?思春期だと何回でもしたくなるからいっぱい出てるかも…です
帰って来たらスキンシップを交えて仲直りして下さいね

いよいよ最終ページになりましたので大切にしましょう
994
投稿者:(無名)
2023/04/25 12:10:43    (m22v9l6z)
朝はみんなそうだよ。眠いし、最近イオンでどうしてるの?イオンの制服って他のスーパーより良くない。気のせいか?

993
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/25 11:54:48    (HM1a9bB3)
そうですね数字じゃ味気ないから次スレッド立てるときは「続・」にしますね。

空中の綱渡り。。危なっかしですね。。この前少し落ちそうになってたのを支えて
頂いたおかげでバランスを取り戻すことができましたけれど。。渡り始めた綱は後戻りできない。。
女が勝つ10年このまま渡り切ってどこかに着地できるのかな。。



992
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/25 11:17:12    (HM1a9bB3)
今日息子が少し寝坊してバタバタしてたからついつい一言二言小言を言っちゃったんですよね。。
朝から少し雰囲気悪くなって息子は何も言わずにプイと登校していきました。。
朝は気持ちよく送り出してあげようといつも思ってるんですけど何故か今日はできませんでした。。
そのことで私もモヤモヤしたものがあったので神社にお参りに行ってきました。。
神様の前で素の自分になってスッキリしたら気分も晴れました。
気分が晴れたら息子も朝の事は忘れていつも通り帰ってくるような気がしてきました。
早く帰ってこないかな。。

991
投稿者:sukimono
2023/04/24 15:25:29    (DAnEWO8p)
ちよっと寂しい母(沙理奈さん)あと10年以上は女が勝つ時間が
多いかも知れませんが綱渡(空中の)の心算で綱が太い事を信じて
日常を渡つて行かれるのを私達に感じさせて下さると信じています
貴女ばかりに無理をお願いしてる冒険が怖い普通の爺です!!
990
投稿者:ペーター   pada45
2023/04/24 12:27:12    (dw3SLuQt)
紗理奈さんおはようございます♪
闇が深い訳ではありませんよ、前にも紹介させて頂いた親子は8年ぐらいやり取りしてましたから…
「何か気晴らしが欲しいです②」楽しみにしています^ - ^
自分的には「続・何か気晴らしが欲しいです」がタイプです…
昔の映画てよく使われてましたから
続.エマニエル夫人…続,青い体験等々

1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。