ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/08/01 11:05:12 (vIZhXsWw)
今日からこちらで報告していきますので、よろしくお願いします。
昨日は息子に主人とのSEXをコッソリ覗かせました。
もともと部屋は真っ暗にしないので、カーテンの隙間からでも十分覗けたみたいです。
今日もシャワーを浴びる前に息子とSEXをしました。
主人ともですが、息子とのSEXも口かオマンコに中出しで、私は子供が出来にくい体質らしく、薬は飲んでいません。
息子はどちらかと言うと受け身なので、私が体中を舐め回したりする事が多いのですが、今日は息子が積極的に主人のマネをして責めてきます。
そして私の中にチンチンを入れ、激しく突いてきます。
数分経った頃に出すよと言って私の中に放出しました。
そのチンチンを抜き取り、フェラをしてあげた後、息子を四つん這いにしてアナルを舐めてあげました。
まだ射精したばかりで敏感になりすぎているのか、かなり身をよじらせます。
しばらく続けていると、自分から尻たぶを広げてきたので指を入れました。
指を出し入れしていると、息子のチンチンが少しずつ勃起してきました。
指を2本に増やし、こねくり回していると、息子のチンチンの先から精液がねっとりと垂れてきました。
チンチンに触れなくてもイッてしまった事に私も息子自身も驚いていましたが、笑ってしまいました。
今はシャワーを浴びて昼食の支度をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:たかし
2006/08/09 15:26:34    (WOo8Cw1m)
こんなの嘘に決まってるじゃん!小学生で包茎はあたりまえ!皮をむいた亀頭は痛くて簡単にセックスなんか出来ないよ!それにいきなりおまんこなんか舐めるか?アホ臭い…
51
投稿者:匿名
2006/08/08 15:32:03    (8iviR813)
書いて欲しいな。母からのセックスストップ。息子さんの反応、それに対しての母の対応。考えるだけでも、興味津々!
50
投稿者:シャトー
2006/08/08 11:23:40    (bAFlVkFV)
いろいろありましたでしゅけれど、また戻ってくると信じています。
49
投稿者:やす
2006/08/07 22:55:38    (wDXronay)
限界なんじゃないですかねぇ、皆さんどう思います?
48
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2006/08/05 23:11:13    (NZaCtJhB)
周りの批判的意見にまけないで。もし、辞めるなら、いや、辞めることは出来ないと思う気持ちよさ、快楽を知ったのに辞めると言って息子が解りました、辞めますとは思えません。逆にあの快楽をまた味わいたいとなり同級生とかを襲いかねないと思う。むしろこのまま関係を続ける方が良いと思う。だけど避妊のやり方やいろいろな体位とかを教えるべきと思います。いずれは息子に彼女ができエッチもするようになる訳ですし。母さんは息子に正しい性交渉のやり方を教えることに専念すべき。ただSM的なことよりは正しい性交渉を今は教えるべきと思います。
47
投稿者:匿名
2006/08/05 22:51:15    (Pzo97wcQ)
だけにしてよ。読みにくいわ。楽しみにしてたのに。お母さん戻ってくるかな?あれだけ、メタメタに書かれたなあ。
46
投稿者:大地 ◆EpCHtnmIcw
2006/08/05 22:28:22    (6wn2ay85)
正常を求めるならそもそもエロサイトに来なければいいんです。ただの冷やかしなら余所に行ってもらいたいですね。
まぁ確かに、あんまりアブノーマル過ぎもまだ早すぎるかも知れませんが、まだお二人とも若いんだから色々な方法で楽しまれてもいいんじゃないでしょうか?同じ事続けてたら飽きるのは仕方ないですもんね。
とにかく、今後も快楽を探求し続けてください、応援してます。
45
投稿者:やす
2006/08/05 20:50:06    (yJF0.WhG)
まぁ色々と皆さんなりの考え方をおっしゃってますが、この親子の関係を否定するなら、見なくていいのでは?そもそも発端は、お母さんにアドバイスをする場であったはずが、訳のわからない説教とか…そう言う人達は速やかに出ていきなさい!別に近親相姦があってもいいじゃないですか。色んな愛の形があってもいいじゃないですか。ここはお二方の関係を理解した者が集い、それぞれのアドバイスを言い合う場ですよ。くれぐれも勘違いなさらないように。お母さんまだまだこれからですよ!頑張れ!
44
投稿者:休憩中
2006/08/05 17:33:43    (Pzo97wcQ)
この書き込み数!いろいろ勉強になるなあ~。ところてんね。まじばなだったら、書き込みに左右された親子関係。周りは、面白いけど、哀れなのはお父さんだね。息子にセックスは見られるし、息子と穴兄弟にさせられちゃったし。まあ、お父さんも中年熟女の性欲を満たさなかったのが、原因だしな。このお母さんだってもともとショタじゃなかったようだし。俺がお父さんなら、離婚だな。まだやり直せる年だし。ショックだろうけど、年金分割だの財産分与だの慰謝料寄越せなんて言えないよな、奥さんも息子も家からたたきだせばいいんだよ。2人とも生活のために働くようになれば、こんな元気なくなるよ。お母さんがパート先の上司とできちやったりな。生活がかかった女はガード甘いからな。もうしないなんて書き込みお母さんからあったけど、オマンコの味を覚えたガキが我慢できるかよ。早く他の女あてがわないと大変だぜ。母親強姦しゃうか、お父さんに言っちゃうかもな。本当はこれからが、おもしろいな。
43
投稿者:シャトー
2006/08/05 15:50:01    (.U.9fvqn)
お子様の年齢を考えたら、今は貴女が責任をもって指導すべき時期であることは、
明らかです。外部に委ねるべき時期ではありません。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。