ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同類の方へ

投稿者:類人猿
削除依頼
2025/03/24 07:20:52 (Z4v9Z0wn)
同じ精神障害をお持ちの方へ。
自分の娘とやるという事に異常な喜びを感じています。
初めてそれを意識した、自覚したのはアレがまだ小学に上がる少し前でした。
もうそれが既にかなり危険で異常だったと思います。
娘とお風呂に入っていた時、私のペニスを面白半分にイジられた時、不覚にもムクムクと勃起してしまったのです。
急に太く伸び始めたペニスに娘は面白いと大喜びしました。
辞めさせようとすればするほど返ってイジる娘。
幼いスジ……
(コイツはどんな男にいつヤラれるんだろうか)
そんな事を考えているうちに娘の小さな手に握られたペニスに痺れるような喜びを感じ始めてしまった私。
「面白い?、こうしてごらん」
私は娘の手首を掴むと握った手を前後に動かしてしまいました。
そんな事をする私を不思議そうに見上げた娘の無垢で可愛らしい顔に、あってはならない性的な興奮を感じでしまったのです。
「こうしてるとね、もっと面白いことがあるんだよ」
興奮で声が震えていました。
「どんな?」
何も知らない娘が微笑みながらペニスを握った手を私にされるがまま動かされています。
「あのね、もうすぐオチンチンの先っぽから白いの出るから」
荒い呼吸の中、苦しげに言った私に
「しろい?、オシッコ?」娘が聞き返します。
「違うよ、オシッコじゃなくて」
もう間もなく射精でした。
「ウウッ!、、出るよッ!、ほらッ、ほら出るよッ」

それは娘の平らな胸に細長く白い尾を曳くように飛び、へばり付きました。
驚いて握った手の力が抜ける娘の手をシッカリと握り、激しい痙攣が治まるまでシゴかせていた………

興奮が急激に覚めると、自分の仕出かした醜悪な行為の恐ろしさに狼狽えました。
娘の胸からおヘソへと少しずつ透明になりながらユックリと垂れる私の精液を慌ててシャワーで流します。
俯いてそれを眺め、そして(これはなあに?)そんな目で私を見上げた娘。
娘の手に付て濡らした者も流します。
ペニスを自分でシゴいて残りの液も絞り出すとそれもシャワーで流しました。
「パパ、いまの、なあに?」
「面白かった?、明日オフロでまた出してあげるから、その時に教えてあげるね、だから誰にも言っちゃダメだよ」
「なんでいっちゃダメなの?」
「コレはパパと●●●ちゃんのヒミツだから」
「パパとのヒミツ?」
「そう、絶対にナイショの秘密」
「んー?」
「分かった?、守れる?」
「ん、わかった!」

忘れもしません、コレが始まりでした。
アレから1年、娘はもうすぐ2年生になりますが、私との性的な関係は益々深まってしまいました。
 
1 2 3 4 5 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
330
投稿者:類人猿
2025/11/30 22:51:33    (.nPrg24D)
「先生はさ、●●●の事が可愛くて大好きなんだよ」
から始まると立ったまま●●●を後ろから抱き寄せてスカートの上から股を触りましたw
「せんせ、なんでソコさわるの?」クスクス笑いながら身を捩った妻が言います。
「なんでって、だから●●●が可愛いから先生、触りたいんだよ」
「あー、せんせーのエッチ」
「ほら、●●●気持ちいいだろ」
「アハハッ、せんせーってヘンタイだね」
「変態?なんで?」
「せーとのさ、こどものソコさわったらさ、ヘンタイだよ」
「●●●のここ、ヌルヌルしてるぞ」
「せんせえ〜……ねえ〜〜あははっ」
「先生のチンポも触るか?」
「うん、………ふふふっ、さわる」

そんな感じでやりました。
これ、実は妻の学校で子供たちの中で噂になってた男性教諭の話を妻から聞いて再現したものなんですよね。
幸いに妻のクラスではないようですけど、噂になるくらいだから多分、事実なんだと思います。
時おりニュースにもなるけど今の女児はマセてるし、先生もついつい、って感じになってしまうんでしょうかね。

この「ごっこ」は本当は女子も先生も実名でやりましたw
なので妻も凄く楽しんでやりましたね。
もちろんクンニもフェラもアリでした。膣への挿入もwww
実際は挿入まではされかっただろうと思うけど、マジ楽しかったですよw
この「ごっこ」では●●●の膣に中出ししてフィニッシュでした!
昼間っから私達も何をやってんだかねw

329
投稿者:類人猿
2025/11/30 17:14:37    (.nPrg24D)
「ごっこ」w
アダルトですけどね、やってみると楽しいですよ〜
今、二人でハマってますw
328
投稿者:類人猿
2025/11/30 14:51:25    (.nPrg24D)
互いに愛し合ってはいてもヤッパ最近はマンネリ感が否めないのが正直なところかな。
で、アレコレとシチュエーションに変化をつけたりしてます。
外出から帰って来ると直ぐに玄関で犯したり、トイレに入った妻に乱入して犯してみたりしてましたが、近頃のお気に入りは「お芝居」かなw
一番新しいのは私が学校の先生役になり、教室で妻にイタズラするって芝居w
その前にやったのは家に突然乱入してきた暴漢に犯されるってやつw
楽しいですよ!
327
投稿者:類人猿
2025/11/30 12:59:48    (.nPrg24D)
「いせ」様
飲ませると言うけどその量は大したことはないんですw
自慰を覚えたての頃は毎日出しても翌日には同じだけ出たもんですけどねw
2日も休んだ日にゃ夢精までした程です。
今ではもうそんな影もありません。
てか、ヨメがいなくなって暫くすると月に一回、自慰をするだけで満足だったのが、●●●とヤるようになってから今ではまた回復した感があります。
怖いもんですよねえw
326
投稿者:いせ
2025/11/30 10:39:47    (H2JMhBO.)
鬼の所業好き
でも優しく飲ませてあげてくださいね
325
投稿者:類人猿
2025/11/30 08:51:25    (.nPrg24D)
◯っちゃんのママは若くて美人です。
なので●●●も最初はパパがフラフラとママに手を出すのを心配してたようですw
でもパパが自分にセックスを求めること、それが次第に過激になってくると自分の存在がパパにとって絶対なのだという自信になってるようですね。
なので性行為についてはパパの要求を拒否ることは殆どありません。
オシッコさえ飲ませてくれる娘ですからw
お風呂で仰向けに寝た私の顔の上にしゃがんで狙いを定めながら直に飲ませてくれます。
まあ、殆どは顔の上に流れてしまいますけとねw
シャワーにならないように指で広げてくれるけどそれでも構造上男と違ってどうしても難しいようです。
鼻に入ったり噎せたりすると笑う娘、笑うと腹筋が締まるのでオシッコの勢いが強弱しますね、それがまた可愛いくて楽しめます。
私のは飲ませたりしませんね。
体にかけたりは何度か……
手コキさせて初めて精子を飛ばして見せた時、その勢いに娘の驚いた顔は今も忘れません。
●●●との性交はとにかく楽しいの一言ですね。
□□ちゃんのエッチな誘惑は娘との性行為をより楽しむために良い精神的な私のアイテムになっています。
ただ、最近はエスカレートしている感があるので一線を越えないようにと思ってはいます。
しかし、女の子ってマジ早熟で驚きます。
もっとも□□ちゃんも年上の彼氏にエロエロな事をされてた事がある子なので普通の子とは違うかも知れませんが。
8歳でもそれなりに性的な行為で体に湧き起こる快感も知ってるはずの子ですから、
てか、パートナーが居なくなってその処理はどうしてるのか気になりますよね。
ヤッパ自分でしてるんでしょうか。
まさか聞くわけにもいかないしww
324
投稿者:類人猿
2025/11/30 05:19:32    (.nPrg24D)
●●●にバイブを使った他オナニーを見せて欲しいとお願いしました。
ピンクローターではなく定番の巨大キノコ型の奴ですw
妻のオナニーを見るのは初めてではないけと、何度見てもものすごく可愛くて興奮しますね。
もちろん着衣でやってくれます。白の女児パンツの上から擦り付けながら悲しげにも見える顔を歪めて電動オモチャの振動刺激で悶える8歳の姿は圧巻です。
大きく股を広げて両手で太いピンクの柄を持って木綿のパンツの上からクリに当てて苦しげに悶える娘。
私もそれを観ながら下半身を露出して発起したペニスを握り激しくシコって見せます。
お互いに見せ合うオナニーです。
私のフィニッシュを申告すると●●●が舐めてくれるのでそのままシコって口の中へ………
まるで鬼の所業ですかね。
妻も私が猛烈に興奮して射精快楽の痙攣にうめき声をあげながら身悶えして精子を迸らせる姿に興奮すると言います。
断末魔の快楽に苦悶する私の顔を上目で睨むように見つめながら………

終わったあとは抱きしめて色々な話をします。
◯っちゃんは自分のママと私を結婚させる事を諦めていないようだと妻が言うんです。困った子ですw
そうしてみると彼女が私にエッチな姿を見せるのはもしかするとハニトラを仕掛けてきてるのかも知れない、なんて思ったりしますね。
(ママとケッコンしたら◯とまいにちたのしめるんたよ)って事かも、なんでね。
考えすぎですかねw
あと、妻、◯っちゃん、□□ちゃんは学年のアイドル3人なんだとかw
「もちろんナンバーワンはワタシ」そう言って笑う●●●の頭を撫でながらキスをしました。
◯っちゃんにはゴメンねだけど、私はこの可愛くてエッチな妻を最高に愛しているので再婚には興味が全くないんです。
●●●もちゃんとそれを知っていてくれています。

323
投稿者:類人猿
2025/11/29 16:29:46    (Kz2PL/uS)
◯っちゃんが●●●にパバとお風呂に入るのかと聞くとサラッと●●●は否定。
まるで用意してたかのように全否定でしたw
「だってパパもオトコじゃん、ヤダよ」た、そうですw
妻は◯っちゃんと同じ8歳でもセックスが大人にするんだなと感心しますね。
お風呂どころか玄関で、ソファーて、ベッドで私と性交してる●●●です。
クンニの快感で悶え逝き、私のペニスを舐め、吸って精子も飲めますw
それでも、いや、それだからこそ絶対にパパとの性交を誰にも知られてはイケナイって事を誰よりも分かってる娘です。
もうすぐ◯っちゃんのママが仕事から帰る時間です。
私の地域はクマは出ないけど車で送っていきます。
今日も◯っちゃんは盛大にパンツを見せつけてくれましたw
でもちゃんと●●●にバレないようにタイミングを見計らっていましたね。
私が木綿の白無地の子供パンツが好みだとは知らないので淡いクリワム色の化繊パンツでしたw
まあそれはそれで可愛かったけど。
せっかく見て欲しいとアプローチしてくれるのでチラ見、チラ見、チラ見で楽しませてあげましたw満足してたみたいです。
そろそろ送る時間です。
322
投稿者:類人猿
2025/11/29 06:00:59    (YzC526rH)
自分がこんなヘンタイ野郎だとは思っていなかったw
まあ、でも今は妄想で楽しんでるだけたから娘にも実害はないんだけど。
どんな妄想?
例えば◯っちゃんとのセックスから始まり妻(娘)と◯っちゃんとのレズ
そこへパパの乱入!、とかねw
そんな事を妄想しながら●●●に入れて、●●にフェラさせてる自分が怖いw
今日も◯っちゃんが家にくることになってる。
◯ちゃんのあの太いクリの鞘が目に焼きついてしまっています。
子供と言えとも相手は女ですから、勘の良さはバカにできないことは妻で十分に分かっています。
気をつけないとですね。
321
投稿者:類人猿
2025/11/24 11:43:31    (ppLi8kG1)
私の妻、娘だけどw
ヤッパええわぁ〜、なんたって可愛いしね。
今朝布団の中で触り始めたら目覚めてね
「また?」ってw
「寝顔みてたら可愛くてさ、ダメ?」そう聞いたら微笑んでくれて
「パパぁ〜ズルいよお〜」って。
「ズルい?」嫌がらなかったからパジャの中に手を入れながら聞いたらね
「かわいいからやりたいっていわれたらさぁ〜、ヤダっていえないじゃん」てw
「ピクンピクン、いい?」あったかい太ももを撫でながら聞いたら
「べつにいーけどぉ?」
妻にOKをもらったので早速二組の治療器の支度を始めた私をニヤニヤしなから見ていました。
「服、きる?」そう聞く●●●に首を振って「待てないからいい」そう答えると「もおおっきくなってんの?」と言って私の股間に手を伸ばした●●●
「アハハッ、かたっ!」笑われてしまいましたw

先ずピンクの乳首の両側に貼り付けました。
もう一つはパッドのまま割れ目のスジの少し上に貼り付け、片方のパッドを外して電極だけにして準備完了です。
まだ朝は寒いので布団を掛けてあげて左手にコントローラを二つ操作します。
乳首から刺激、●●●が目を閉じました。
もう一台の電極を布団の中でパジャマとパンツの中に潜らせてクリに当てます。
「揉み」モードで開始。
「んっ!」小さく微かにうめく妻に私も興奮します。
数秒の間欠刺激に襲われる度に歯を食いしばる妻
唇を合わせて舌で歯をつつくと口を大きく開けてくれます。
舌を絡めると突き出してくれるので吸い出します。
あっと言う間に●●●の割れ目は汁が溢れ出してヌルヌルです。
「叩く」モードの最強にすると撃たれるたびにピクッ、ビクッと痙攣しながら太ももを切なそうに交差させて私の電極を持つ手を掴みます。
「いいか?」そう聞くと小さく二回うなづきました。
「お尻にする?」には「このままで」と、
「クリがいいの?」そう聞くとちゃんと心得ている妻は
「クリが…クリがきもちいい」w
自分がそう言うとパパが喜んで興奮するのを知ってるからです。

天気もよし、今日は◯っちゃんと買い物にお出かけした●●●です。
1 2 3 4 5 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>