ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/24 07:20:52 (Z4v9Z0wn)
同じ精神障害をお持ちの方へ。
自分の娘とやるという事に異常な喜びを感じています。
初めてそれを意識した、自覚したのはアレがまだ小学に上がる少し前でした。
もうそれが既にかなり危険で異常だったと思います。
娘とお風呂に入っていた時、私のペニスを面白半分にイジられた時、不覚にもムクムクと勃起してしまったのです。
急に太く伸び始めたペニスに娘は面白いと大喜びしました。
辞めさせようとすればするほど返ってイジる娘。
幼いスジ……
(コイツはどんな男にいつヤラれるんだろうか)
そんな事を考えているうちに娘の小さな手に握られたペニスに痺れるような喜びを感じ始めてしまった私。
「面白い?、こうしてごらん」
私は娘の手首を掴むと握った手を前後に動かしてしまいました。
そんな事をする私を不思議そうに見上げた娘の無垢で可愛らしい顔に、あってはならない性的な興奮を感じでしまったのです。
「こうしてるとね、もっと面白いことがあるんだよ」
興奮で声が震えていました。
「どんな?」
何も知らない娘が微笑みながらペニスを握った手を私にされるがまま動かされています。
「あのね、もうすぐオチンチンの先っぽから白いの出るから」
荒い呼吸の中、苦しげに言った私に
「しろい?、オシッコ?」娘が聞き返します。
「違うよ、オシッコじゃなくて」
もう間もなく射精でした。
「ウウッ!、、出るよッ!、ほらッ、ほら出るよッ」

それは娘の平らな胸に細長く白い尾を曳くように飛び、へばり付きました。
驚いて握った手の力が抜ける娘の手をシッカリと握り、激しい痙攣が治まるまでシゴかせていた………

興奮が急激に覚めると、自分の仕出かした醜悪な行為の恐ろしさに狼狽えました。
娘の胸からおヘソへと少しずつ透明になりながらユックリと垂れる私の精液を慌ててシャワーで流します。
俯いてそれを眺め、そして(これはなあに?)そんな目で私を見上げた娘。
娘の手に付て濡らした者も流します。
ペニスを自分でシゴいて残りの液も絞り出すとそれもシャワーで流しました。
「パパ、いまの、なあに?」
「面白かった?、明日オフロでまた出してあげるから、その時に教えてあげるね、だから誰にも言っちゃダメだよ」
「なんでいっちゃダメなの?」
「コレはパパと●●●ちゃんのヒミツだから」
「パパとのヒミツ?」
「そう、絶対にナイショの秘密」
「んー?」
「分かった?、守れる?」
「ん、わかった!」

忘れもしません、コレが始まりでした。
アレから1年、娘はもうすぐ2年生になりますが、私との性的な関係は益々深まってしまいました。
 
1 2 3 4 5 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
313
投稿者:類人猿
2025/10/31 11:33:45    (54MzJsVq)
パパさま第一歩ですねw
他人様のお嬢さんに変な目を向けるのは良くないと思いながらも□□ちゃんのツンツンパイについ目が泳いでしまいました。
てか、彼女の方が絶対に故意に見せてくるので半分は止むを得ないところです。
シッカリと横目て私の視線を確認して口を尖らせ(気付いてないよお〜)って顔をしてたけどバレバレです。
最近は●●●がパパがエッチな気分になるのを楽しむ傾向にあって、お風呂から●●●の下着を履いた□□ちゃんがわざとらしくバスタオルで胸を隠しながらリビンクを通る時彼女に
「□□〜、パパが見てるじゃん」と。
そのあと□□ちゃんがひとこと、
「へーきだよねえ、わたし、まだこどもだしい〜」そう言ってタオルの胸をパッと開いたりします。
そこは男のサガです、つい見ちゃいますよね。
「あー〜ッいまさ、パパみたあ〜〜」□□ちゃんが言うと二人でキャハハハと大笑いされてしまいました。
マジで近頃のガキは手がつけられませんよね。
□□ちゃんを送り返したあと、ベッドで妻を散々にお仕置き愛撫で何度も逝き狂わせてやりました。
最後は「パパ、パパ、いやああぁああ」と呻いたので許してやりましたけど、大人をナメるとこうなるんだと体で覚えさせてやりましたw
312
投稿者:パパ
2025/10/31 00:42:21    (eOxTGPKx)
最近、ウチの娘が少し胸が出てきました。
まだちょっと乳首の辺りがぷくっとしてきた程度ですが。。
この成長を楽しめるのは父親の特権ですよね。

多くのパパさんが、エッチはしてなくても
まだ楽しむくらいはしてますよね。
311
投稿者:類人猿
2025/10/26 16:38:43    (d7Ej.Fpl)
□□ちゃんを連れて遊びに行った帰りに猛烈な雨w
私も●●●も□□ちゃんもずぶ濡れで帰ってきました。
濡れたままお友達を帰すのも気が引けたので●●●の服を着替えさせることにして二人をお風呂に入れたんだけど、私がお湯をタブに入れてると□□ちゃんが後ろに来ていていたんです。
それもバスタオルを抱えてパンツ1枚!
その後ろにはやはりパンツ1枚の娘w
□□ちゃん、私がまだいるのにバスタオルを外してお腹に抱えたから自慢のオッパイ丸見えw
つい見てしまって、慌てて顔を見たらシッカリと目が合ってしまいました。
アレは明らかにわざとオッパイを晒したんだと思います。
以前ならそんなパパを非難した●●●も私を見てニヤニヤ。
二人してどんな密約をしたのかは知らんけど、ヤバい感じw
そろそろ出てくる
310
投稿者:類人猿
2025/10/26 08:31:45    (W3VOUcYL)
いつかは止めなければならないと思いながら未だに娘の中に出すことをやめられない意志薄弱な父親です。
●●●は妊娠の仕組みを理解しています。
パパのペニスを膣に入れられて精液を中で出される事の危険性も。
避妊具は買ってあり、2回使いました。
でも、ヤッパ娘の膣とペニスの粘膜接触の快感に勝てずに中出しを繰り返してしまいます。
あの射精後に赤らんで濡れた娘の穴からトロトロと自分の出した白い精液が溢れ出てくる眺めと、それを拭き取る喜びから抜け出せないでいます。
もちろん娘の狭く、浅くキツい膣との擦れる感謝の喜び、そして猛烈で強烈な射精の快感、いつまで続くのかと思うような痙攣、そんなパパの喜びの瞬間を潤んだ大きな瞳で見上げ、見つめる娘の瞳、時には薄く微笑んで受け入れてもくれる美しい娘と目を合わせながら果てる苦悶の快楽……
私は鬼父です。
鬼の所業と分かっていながらやめられずにいます。
●●●も楽しんでいると言う言い訳、
娘であり、妻なのだと言う言い訳、
狂うかと思うほどの、いや、狂ってしまったほどの娘の美しさ、可愛らしさに勝てずに繰り返してしまうセックス。
その小さく美しい顔の頬を撫で、唇を合わせ、舌を絡めあう喜び、かすかに刹那い喘ぎ声、快感に逆らえずに震える呼吸を聞きながら舌で受け取る愛液の味……
幼い体から発する特有のミルクのような甘い香りを嗅ぎながら射精する快感。
いったいどうしたら此処から抜け出せるというのか……
今となっては私はもちろん、知ってしまった、無理やりに日々のベッドで父親に覚えさせられてしまった肉の快楽から娘も同じです。
誰にも決して知られてはならないパバと娘の行為。
近親相姦と世間では呼ぶけれど、●●●は私にとって妻であり、娘にとって私は夫なのです。夫婦のセックスなんです。
同類の心の病を患っている方々にしか絶対に理解できない行為なんだと思っています。
309
投稿者:類人猿
2025/10/25 16:36:15    (AZtDZnY/)
今からこんなことでは、そう思ってしまうのは本音です。
でも、何だかこれも生まれ持った才能、?
てか本能かも知れないと……なんて。
女としての自分の価値を値踏みできる才能、性的な喜びの匂いを感じとる本能を持っているのかなと。
そう感じる出来事はいくつかあります。
それは……
もつともそれは私の、幼い妻の、●●●の美貌が大事な要素の一つには違いないんですが。
308
投稿者:類人猿
2025/10/25 01:08:01    (AZtDZnY/)
妻(娘)との性交も日常的になると改めて書くような事もなくなるし、読んでくれる方もそれに比例して少なくなるのかなと思って控えてしまいます。
そもそも私のヤッてる事は……ね、どんな理屈を捏ねたとしても重大な我が娘への性犯罪だという自覚は一応あるわけで、

とは言いながらも妻の体が成長するにつれて随分と二人の行為にも変化があります。
体、と言うより精神的な性の喜びに対する心の成長と言ったほうが正しいのかな。
コレを書くと(えっ?)と思われるかも知れませんが……
●●●、私のスケベの血を受け継いでしまったのか、最近、大人の男性が自分に欲情する喜びを覚えてしまったようで、チョット困ると言うか、不安と言うか、イヤイヤ、楽しいと言うべきかw
遊びに出かけた時なと私がハラハラするような事を最近するんですよね。
てか、そんなパパを見ては楽しんでるって感じもします。
そんな事の後には私が妻にするセックスが異常に激しかったりするのが楽しいのかも知れない。
8歳の露出魔は危険ですw
こないだもね
「おとこってさ、みんなこどものパンツでもみせたらコーフンするんだね」
そんなことを言って車の中で笑い転げてましたからね。
量販店のフードコートで見るからに怪しい素振りのオヤジがいて食事をしてる時に私に目配せをして私の後ろにいるオヤジが股をガン見してるって言うんです。
私は振り向かずに妻にパンツくらい見せてやれば、と言ったらニヤニヤして。
「うわあバカオヤジ!みてるみてるっ!、くっそヘンタイ!」とかそんな事を言って笑ったりね。
他にも色々とw
そんな私達の近況です。ヤバいですよねw
でも私も興奮するし、そんなパパを見ては娘も興奮してるみたいです。
307
投稿者:いせ
2025/10/22 21:32:11    (w0PSxb3T)
友人の話も面白いですね
最近投稿が細っているので増えてくれれば嬉しいです
306
投稿者:類人猿
2025/10/13 16:45:47    (rel90bfQ)
先ずは舌技で一度逝かせられるのが好きな●●●なんです。今回もいつもの通り。
そのあと、ようやく全裸にしてもらえます。
そしてオーガズムの余韻が曳くと交代です。
私が仰向けになると気だるそうに広げた足の間に正座します。
そしてポニーテールのゴムを外し、頭を振って髪を下ろします。
パパがそうすると喜ぶのを知っているから。
勃起したペニスを摘むと顔を近づける妻。
解いた髪の毛がサラサラと私の股間に触れるんです。
髪の向こうで妻の温かく濡れた舌で亀頭をクルリ、くるりと全周を何度も舐められる心地よさを楽しむんです。
そして被さった妻の髪を両手で掻き上げて
舐めてくれている美しい顔を眺める、それが大好きな光景なんです。
すると●●●が大きな瞳を上目にして私と目を合わせてくれるんです。
猛烈に興奮します。
これが何度やってもマジで興奮するんです。妻もよく分かっていて必ずこれをやっていてくれて、そしていつものように私の一番感じる亀頭の裏側を熱い舌の平でユックリと舐めあげてくれます。
私を睨みながら、何度も、何度も。
あまりの気持ちよさに、とうとう私がうめき声をあげて仰け反るとお決まりの一言を言ってくれるんです。
「パパ……きもちい〜の?」と、

人前では異常に仲のいい父と娘。
家で二人きりになると激しいセックスをする夫と妻の私たちです。
世間では私たちのような関係を「近親相姦」と言うけれど、私達二人にとっては愛し合う夫婦の行為そのものなんです。
この3LDKの建売の家の中では、娘は、●●●は美しい、それはそれは美しい私の愛する妻となってくれるのです。
ここへの書き込みだけが唯一、他人に私達の行為を記す全てです。
例え万人に否定されようとも私達は愛し合って暮らしています。
娘も、いや、●●●と言う名の妻も、私も同じ想いなんです。
誰にも邪魔はさせない。
ただ私のDNAを持って生まれた私の分身であること、世間の妻より若くして私のパートナーとなってくれたこと。
それだけの違いです。
ただ、それだけの事なんですよ。
305
投稿者:類人猿
2025/10/13 08:00:48    (rel90bfQ)
二人を車で送り返した後、家に着くとすぐに妻を抱き寄せていました。
舌を絡め、お尻を撫でると「ここで?」と妻が聞きました。
もう一度唇を合わせたあと「いや、ベッドでしようか」そう言った私を潤んだ目で見上げてコクンと頷く●●●。
お姫様抱っこで階段を上ると私の首に腕を回した妻が私の顔中に受けるキスにケラケラと笑うのでした。
●●●の軽い体をベッドに下ろすと直ぐに私の股間を指さして「ナメる?」聞きました。妻も結構興奮状態でしたね。
「いや、●●●のをナメたいな」
そう言いながらズボンとトランクスを脱ぎ始めた私に「うん」と答えて仰向けになり、デニムのスカートを捲り股を広げた妻。
全裸になり、広げたまたの間に顔を寄せると妻が自分で純白の木綿のパンツを指で横にずらし性器を露出しました。
そこはもうすっかりヌメリ絞り出して夫の愛撫を待っていたんです。
それを掬い取るように舌を硬くして割れ目の下からズルリとクリトリスまでエグリました。
その刺激に思わず私の頬をビクッと妻の細い内ももが挟みます。
「気持ちいい?」
そう聞いた私に「ん…」と答える●●●でした。
膣穴に舌をコジ入れ、クリを転がすと妻が両足を上に上げます。
コレは肛門を舐めて欲しいという合図です。
小さな張りのある二つの肉を支えるように私が持ち上げると、木綿のパンツのお尻に指を添え直して大きく横にずらしてくれます。
お尻の肉をいっぱいまで左右に広げると妻が震えるようなため息を漏らしました。
「いい?」
わざと分かりきった同意を私が求めます。
「ん…」と妻。
幼い割れ目から流れ落ちるヌメリ汁と共に窄めて滑った穴をベロっと舐め、鼻先でクリを上下に刺激しながら吸い付きます。
チュパッ、チュパッとわざと大きな音を聞かせながら、ベロベロと舐めころがしました。
お風呂前のそこは私の唾液と●●●のマンコ汁で少し便臭がしましたが、その臭いがなくなるまで構わずに舐め続けます。
以前はあんなに恥ずかしがっていた妻も、今ではパパの肛門ナメが大好きになってくれました。
鼻の頭でクリトリスを転がされ、肛門を舐められる興奮に●●●の刹那いかすかな喜びのうめき声を聞きながら私の勃起もピークになっていたのです。。


304
投稿者:類人猿
2025/10/13 07:15:24    (rel90bfQ)
妻がいる前では気をつけていても少し離れるとついつい気が緩んでしまい、□□ちゃんのツンツンオッパイに目が泳いでしまいます。
□□ちゃんも敏感に私のそんな視線を感づいていてわざと私の前に立って胸を寄せてみたり、盛んに挑発していました。
近づくと甘い匂いががフワッと香って、それがまた妻にはない誘惑を募らせます。
ソファーに腰掛けた私の右太ももに□□ちゃん。左太ももち◯っちゃんが跨がりキャーキャーとふざけると、太ももに二人の股の温もりが伝わって、なんともそれがたまりません。
つい勃起!
そこまでは二人とも気づいてはなかったと思うけど妻はシッカリと気付いていましたね。
「□□ちゃんも◯っちゃんもさ、ふざけすぎ!、パパがこまってんじゃん」そう諌めてもやめません。
それどころか□□ちゃんは私に抱きついて明らかに故意に胸を押し付けるんです。
一旦膝から降りると向きを変えて後ろ向きに跨り、寄りかかります。
◯っちゃんも負けじと同じ体勢に。
今度は二人のお尻の割れ目が太ももに感じて更に勃起を誘発してしまいました。
□□ちゃんが暴れて膝から落ちそうになってしまい、慌てて私が腕を回してお腹辺りを支えると、私のその手を掴んでツンツンにあてがったんです。
そ、れは一瞬だったけど、ちょうど妻が見ていないタイミングでした。
すぐに私は手を避けたけど振り返った□□ちゃんが意味深な流し目で私を見るとニヤリ。
コレはもうマジでヤバいと思って妻に二人を部屋に連れて行って遊ぶように言いました。
バタバタと2階の●●●の部屋へと階段を上がっていく二人の足音を聞きながら勃起したペニスを撫でて苦笑w
「ヤバいやばい」独り言を呟いたダメダメな●●●の夫でした。
8歳の子供でも女の子って男を誘惑するという本能が備わってるのかも知れません。
それが土曜の出来事です。
1 2 3 4 5 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。