ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:SEXライブ
投稿者: 中出し大好き

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/05/24 17:55:34(aQxh4tpS)
2
投稿者: 無名
中だし大好きさん  僕の両親は仲が良いのは認めますが
深夜になると両親の寝室から毎晩母親の艶めかしく喘ぐ声が
永遠と2時間位聞こえて来ますが父親が激しいらしくて時々
悲鳴みたいな声に変って来ます。
特にイクイクって声と気持ち良いって声が何十回も聞こえて
来ます。
週末になると早朝から母親の喘ぐ声が聞こえて来ます。
朝ご飯を食べてる時は何もなかった様に母親と父親が顔を見つめ合いながら
朝ご飯を食べてますが毎晩ですからうんざりしてますが
両親には黙っていた方が良いんでしょうか?
因みに父親が60歳で母親が50歳です。
23/05/24 21:42 (GJQVQhTo)
3
投稿者: (無名)
中だし大好きさん!凄くのめり込んで最後まで
読んでしまいました。非常に、わかり易かったです。また新作ありましたらお願いしますm(_ _)m
マジでエロ小説かけるんじゃない!(●槌´▽槌`●槌)
23/05/24 22:23 (sfnx8ix/)
4
投稿者: 中出し大好き
2ばんさん

うちの両親と同年代ですね。
毎晩というのは、うちの両親よりも回数多いですね。
確かに、母の歳になると生理は無くなるので毎日しようと思えば出来ますからね。

それだけ夫婦仲が良いのですから、SEXを止めさせるのは難しいでしょうね。
お住まいはどんなところですか?
近くに他所の家があったり、マンションだったりしますか?

もし、近隣住民がいらっしゃるなら、「夜はもう少し静かにしてください」といった無記名の投書が面白いかもしれませんね。


3ばんさん

本当に拙い文章に過分なご評価いただき恐縮です。

この一年間で、家族にとっては、妻の出産が一番大きなのイベントでしたが、エロについてはそれこそジェットコースターのような一年でした。

このスレがスタートではありますが、夫婦の普段の性生活を「夫婦の性生活報告」など、それぞれにあったものを書いていきたいと思っています。
休みの日に書き溜めての公開になると思いますので、ゆっくりとしたものになると思いますがお付き合い頂けると幸いです。

では、最初の後日談をこの後に・・・

23/05/25 21:30 (v3r0oly6)
5
投稿者: 中出し大好き
チンポの形やサイズが似ているという訳でもないとは思うのですが、意外にも父と私の性癖が近いことが判りました。父はどちらかと言えば体育会系で私は文科系でしたので、性癖の近さはちょっと驚きました。そこで思い浮かんだのが、そう、ハメ撮りです。10年前に千人にアンケートした結果は、男の4割弱、女の5割強が経験済みとのこと。動画撮影は、この10年でものすごく進化しましたので、これは私の想像に過ぎませんが、男は8割以上、女も9割以上経験しているに違いありません。言うまでもなく、うちは夫婦でハメ撮りを楽しんでまして、長女と長男、そして今回の次女も、種付けから出産までをドキュメントとして編集し、この子たちが大人になった際に、パパとママがどれだけ愛していて、貴方たちが生まれたのかを知ってもらうための性教育用動画を作成したりもしています。このあたりの詳細は、いつか「夫婦の性生活報告」でご報告させていただきますね。さて、これだけ似ている父と息子です。ハメ撮り動画は絶対にあると確信しました。じっちゃんの名にかけて・・・それから数日後・・・その日は、両親共に友人の家でのパーティにお誘いされていると聞き、家探しを決行することにしました。とは言え、家庭は大切です。夕方から子供たちを普段より長く遊ばせて疲れさせて7時過ぎには夢の中へ。そして妻は「えっ、まだ外はちょっと明るいけど・・・」とは言われながらも、アナルバイブの協力を得ながら、バックからの突き上げのダブル攻撃で強制的に天国へ送り届けてあげました。この逝き方では2時間くらいは戻ってこれないはずです。ということで、両親の寝室へと向かいました。何だかぞくぞくします。正直見つけるのは難儀するかなと思ったのですが、父がノートパソコンを使っているデスクの引出しにUSB取付け用のSSDがあり、これを自分のPCに繋げてフォルダをみたところ、そのものずばりの動画が1TBちかくありました。お宝ゲットです。我が家はLAN上のストレージに保存なので、転送にそこそこ時間が掛かりますから、その間、再度家探しすることに。まぁ、何かを隠すとしたらクローゼットが定番でしょう。クローゼットの中のいかにもという引出しをひとつずつ確認していくと、下から3段がお宝倉庫でした。ディルドだの手錠などの定番グッズやバタフライ、乳首出しブラなどの下着類は、まぁ長いこと夫婦していたらあるよねぇ、使うよねぇというものでしたが、これはヤルネと思った物を幾つか書きますと。1、セーラー服のコスプレ 母のセーラー服は想像の外でしたが、この間のマンコを思い出すと意外にいけるかもと思いました。2、アナル用バイブ 母のマンコに指を2本突っ込んだ際に、当然、アナルも観察したのですが、使っているかどうか微妙なラインだなとそのときは思ったのですが、どうやら使用済みだったようです。 我が家では、妊娠中の妻マンコが使えない一時期にはアナルで代代用しましたが、準備がそれなりに必要なのと、やっぱりマンコのほうが好みで、学生時代から頼めばいつでもお借り出来る人妻セフレマンコがありますので、そちらで何とかやり繰りしてました。 以前は、危ない日は外だしとか面倒なことを考えなければならなかったですが、今回の次女ご懐妊の際は、もう大丈夫とのことで、常に私が大好きな突き上げ中出し出来たので良かったです。3、クリ用吸引ポンプ やっぱりありました。ポンプ。思ったとおりでした。 我が家で使っている電動ものよりも明らかに凶悪な感じです。 時計を見ると、まだ時間はたっぷりありますので、ちょっと拝借して、まだ天国を彷徨っている妻に使ってみました。 シリンダーを一回引いただけで、「ウゥアァッ」っと一気にこちらの世界に戻ってきました。 これは凄いです。妻のクリはトレーニング前は完全に隠れていましたが、鍛え始めてからは普段でも少し顔を見せてくれるようになったのですが、このひと引きで1センチくらい出てきました。 流石の声に、普段は沈着冷静な私も少々焦ったのか、(急いで外さなければ)との思いだけで、ポンプを思いっきり引っ張ってしまいました。 妻はその瞬間、「アグァガガガ」と奇声を上げると同時に腰が思いっきり跳ね、同時に何かがピッっと飛びました。
...省略されました。
23/05/25 21:39 (v3r0oly6)
6
投稿者: 無名
中だし大好きさん コメント有難う御座います,
僕の所は住宅密集地で隣の家とは2メートルくらいしか
離れてないので夜2階の窓を開けると隣の奥様の喘ぐ
声が聞こえて来ます。
隣の奥様と僕の母親は仲が良くて時々一緒に遊びに行ったり
買い物に行ったりしてますが見た目は40代半ば位に見えます。
僕の両親は仲が良くて喧嘩してるのは一度も見た事ありません。
父親も60歳だけど未だに精力が現役な様で巣からそれだけ
母親に魅力があるんだと思います。
23/05/26 16:42 (eU9Mlt7C)
7
投稿者: (無名)
中出しさん、
愛とエロとユーモアに溢れた文章に心と股間を奪われてしまいました。後日談、続編、など新スレを期待しております。
23/05/28 22:40 (6eh3UoBp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.