ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母に勃起を見られて
投稿者: 稲荷 ◆xVTYxbx6bA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/04/02 00:51:48(fngf66Iv)
2
投稿者: 稲荷 ◆xVTYxbx6bA
続きです。
どうにかチンポを静めようと努力はしましたが、義理の母の前で黙って勃起している状況に興奮して、ますますビンビンに。
せめて、このまま義母が気づかずにいてくれ!
心の中で願ったけど…ついに、義母がズボンから目を離して俺の方を見てしまった。
義母の視線は、俺の顔じゃなくそそり立った俺のイチモツに注がれていました。
でも、義母は何も言わずにズボンに視線を戻すと、さっきよりも真剣な顔でまた針を持つ手を動かし始めた。
気付いてない?
いや、そんなわけないだろうが…黙殺してくれた?
ただ注意深く横目で見てみれば、義母の顔はやや赤く染まっているよう見え、しかもいつものおしゃべり魔が鳴りを潜めていました。
そんな恥ずかしそうな姿に、ますます心臓がばくばくして、触ってもないのにチンポがビクビクっと震え、パンツに先走りの染みが……。
ようやく縫い上がった頃には、なんていうか精神的な疲れでぐったりでした。

また義母に見せてみたいけど、本当に見せたらヒクかな…?

17/04/02 13:26 (fngf66Iv)
3
投稿者: (無名)
もっかいズボンに穴あけよっか?(提案)
17/04/06 13:33 (mB/T4lbk)
4
投稿者: 稲荷 ◆xVTYxbx6bA
レスありがとうございます。
提案通り、もう1回ズボンに穴を開け(笑)手直しをお願いしたところ
「またなの笑?」と言いつつ引き受けてくれました。
とはいうものの、前回のことで警戒させたのかこちらをあまり見てくれません。
あてが外れてどうしようかと悩みましたが、かわりに義母の肩をマッサージしてみることにしました。

「お義母さん、いつも家事ありがとう」と話しかけ、背後に回って肩を揉むと
「なに~急に笑」と言いながらも、義母からはわりとうれしそうな反応が!
その後は裁縫が終わるまで肩もみを続け、「なかなか上手ね~」とのお褒めの言葉をいただきました。
しかしそれ以上のことはさすがにできず、「またマッサージしますよ!」と言うのみにとどまりました。
どうやらスキンシップは大丈夫みたいなので、次回以降に期待ということで。
とにかく、あせらずにじっくりいきたいと思います。

17/04/09 16:35 (GOIWeM71)
5
投稿者: (無名)
こちらもじっくりお待ちしてます。焦らずにね!
17/04/12 13:36 (jZN2qW07)
6
投稿者: 稲荷 ◆xVTYxbx6bA
あれから肩のマッサージを続けたり、何か渡すときさりげなく手を触ったりして、
こちらのことを意識してくれないか様子見を続けています。
するとそのお蔭かわかりませんが、義母から(!)マッサージを切り出してくれました。
「最近忙しそうで、疲れた顔をしていたから」といっていましたが、これはもしや?
ともかく素直に好意を受け取り、指示通りにうつぶせになると、
なんと義母が自分の上に馬乗りになって座り込みました。
「終わるまで重いのは我慢してね」との言葉に上の空で返事をしながら、
尻の感触を味わっているとあそこもビンビンに。
マッサージが始まると、いけない事とは思いつつも我慢できず、
気付かれないように、義母の動きに合わせて尻を細かくグラインドし始めました。

17/04/16 18:06 (dkBRzTlC)
7
投稿者: 稲荷 ◆xVTYxbx6bA
続きです。
最初はバレない様に小さな動きに留めていたものの、
段々と気持ち良くなってきて動きを大きくしていくうちに亀頭が熱くなり、
もうバレてもいいやという気分に。
義母はどの時点で気付いたか分かりませんが、全然喋らなくなりました。
しかし、ありがたいことにマッサージは続けてくれます。
自分もしゃべらずに、フィニッシュに向け義母の股に尻をグイグイと押し付け続け、
ついには射精してしまいました。

謎の達成感と倒錯感と浸っていると、突然義母がすっと立ち上がります。
そして「もういいわね?」と不機嫌そうな声音を発すると、
こちらの返事も待たず、義母は怒った様子で寝室に戻っていってしまいました。
調子に乗りすぎた…と気づいてももう後の祭りです。
焦らずと言っていただいたそばからやってしまいました…
嫁に連絡されたらと思うと生きた心地がしません。
何とかならないかな?

17/04/16 18:07 (dkBRzTlC)
8
投稿者: ボンボン
それは逆で 義母さんは勇気だして期待と楽しみにされてたのに肩すかしくらったからですよ
17/04/17 13:56 (LLVvYs4G)
9
投稿者: (無名)
え、うつ伏せって、床オナ式っすか?
とりあえず、謝るのと誉めるのはお忘れなく。
17/04/21 02:42 (9RAAXz4L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.